File No.030 性転換。しかしこれは…。

お名前: 悩み終えた母親
異邦人さん、心配ありがとうございます。
でも、私も娘も嘘なく幸せです。
これからも幸せと信じています。
決行したときのことは、お医者様にも口止めされているし、詳しくは書けませんが、覚悟していたよりは簡単で大げさなものではありませんでした。
私がこの掲示板を設定した目的は解決しました。
これから以降は、同じような悩みを抱えているお母さん方に使ってもらいたいと思います。
私の行動が新しい解決のきっかけになってくれるといいと思います。
本当に決行してよかったと思っています。後悔なんかしていません。
批判されることも覚悟していますが、変な心配もいりません。
サチさんやあきさんや、同じ悩みを抱えているお母さん方も、勇気を持って決行されることをお奨めします。

210.172.221.157 [2001年3月8日 22時7分17秒]
お名前: 異邦人
悩み終えた母親さん、ここの掲示板を閉鎖してもらってください。
ここへ発言しないでただ見ていただけの人もたくさんいるでしょう。
その人たちが何をしでかすかわかりません。
正直申し上げてあなたが監獄へ入る分にはこんなに心配しませんが、お子さんの事まですべて発覚する恐れがあります。
何がそんなに危険なのかここへ書くとそれをやってしまう人が出てきます。
私もそれだけ忠告したら2度とメールは送りません。1通だけお願いします。
私は男ですからあなたからすれば汚らわしい人間かもしれませんが、信じてください。

63.51.59.137 [2001年3月8日 23時49分48秒]

お名前: 異邦人
悩み終えた母親さんへ
やっぱりどうしてもマイナスのことばかり考えてしまいます。
私が以前読んだエッセーの中に著者がアメリカへ留学していたときの同級生にネオナチに入党していた人がいたそうです。
その同級生は平気でユダヤ人を迫害するような発言をしていたそうですが、あるとき自分の家系を調べるきっかけがあって調べたときに自分の何代か前にユダヤ人の人がいたそうです。
自分のいままでしてきたことと、自分の家系を知ったときのジレンマに陥って自殺しています。
不吉なことばかり書いてすみません。
でもあなたがお子さんにどのような教育を施しているか存じませんが、あなたが忌み嫌う男性をお子さんも嫌うでしょう。
そして何らかのきっかけで自分が男であることを知ったら・・・?
耐えられるでしょうか?

63.51.59.172 [2001年3月15日 23時20分13秒]
お名前: アスカ
性は必ず持って生まれてくるものです。
男に生まれたとしても女に生まれたとしてもそれがその人の人生です。
性転換を否定するわけではありませんが、男として生まれたのなら、その人は男として生きるべきたと思うのですが…。
物の判別もつかない子供の性を大人の判断で、換えてしまって良いものでしょうか?
子供の言うことなんてその場その場で180度変わりますよ??
男から女になった後、月日が経って再び「男になりたい」と言われた時、貴方は我が子の為と再び性を換えるのですか?

210.251.7.208 [2001年3月26日 23時40分35秒]
お名前: 美咲
悩んでいた母親さんへ・・・

>育て方が原因かもしれませんが、女の子になりたがっていましたから。

3歳くらいの子供なんて母親に見捨てられたくないから、自分の本音を隠して、母親の言うことにイエスって言うに決まってるじゃないですか?
母親のくせにそんなことも解らないのですか?

210.172.156.71 [2001年3月29日 2時14分54秒]
お名前: 悩み終えた母親
皆さん心配してくださっているようですが、子供は無事に女の子になりました。
心も体も戸籍も女の子です。子供は産めませんが、本物の女の子になりました。
後悔はしていませんし、万が一、娘が悲しむことがあっても、親としてちゃんと育てます。
もちろん、女の子なんですから、女の子として育てます。
医者のお話だと内緒ですが、未就学児の性転換は思っているより多いそうですよ。
男の子が女の子になるパターンばかりですけど。

210.172.221.69 [2001年3月31日 7時26分39秒]
お名前: 異邦人
男の子は子供のうちは一般にお母さんにべったりくっつきます。
ある一定の期間を過ぎると
彼女に走りますが、それまでは何でもお母さんのいうことをきき、父親がいる場合には押しのけてでもその愛情を一手に受けたいものです。
あなたのお子さんには父親がいませんから手術を受けたことで母親の愛情を100%勝ち取ったと思ってホッとしていることでしょう。
あなたの愛情を独り占めできているわけです。
ということはおちんちんはなくなりましたがあなたのお子さんは間違いなく男の子です。
つまり必ず思春期に男の部分が目覚めてきます。
そのときは男に戻してやるのですか?
美咲さんや由佳子さんは男の子に育てても女性の部分が開花したわけですから、どんなに女の子に育てても無理でしょう。

63.51.59.172 [2001年4月1日 2時35分7秒]
お名前: ひな
「悩む」母親さんに何か一言いいたいと思いながら読んでいるうちに、「悩み終えた」母親さんになってしまった・・・。

私は性同一性障害という面からではなく、反抗期真っ盛りの子供という立場から、悩み終えた母親さんに一言言いたかったです。
親と子供はまったく違う人間です。
娘さんの父親がひどい男だったからといって、娘さんもそうなったとは限りません。
また、逆も然りです。息子さんが娘さんになったからといって、あなたになれるわけではありません。
悩んでいたころの「母親」さんの文章を読んでいると、「母親」さんの個人的見解を息子さんにすりこんでしまっただけという気がしてなりません。
自分の苦しみやそれに対する防衛を、同じように感じるよう、息子さんに押し付けてしまったのではないでしょうか。
私には、息子を娘にしたいという母親諸姉の希望は、自分と子供の同一化を図っているようにしか見えません。
逆に父親なら、娘を息子にしたいと思うのかもしれませんが。
まあ、このようなことは娘さんになってしまった今は意味がないと思いますが、
娘さんが反抗期を向かえて自立しようとしたとき、娘さんは他人なんだということを意識してあげてください。

あと、由佳子さんが早く切ってあげるのが親の愛情という趣旨の事をかかれていましたが、
必要なのはそのようなフィジカルな処置より、自分で切らなければという焦りなどへの、メンタルケアなのではないでしょうか。
就学前の子供では親の希望を感じ取って行動している子もいますし、
完全にこれは性同一性障害だと自覚できる年になるまで、あせらずに待てるような環境を作る事が大切だと思います。
それには戸籍の問題や、ホルモンで二次性徴を抑える治療を小学生でも受けられることといった行政側の対応も必要ですが、
このような一見虐待とも思われがちな対処法が続けられると、社会的に未成年の性転換手術が受け入れられにくくなると思います。
子供にとって少しでも良い状態(精神的にも肉体的にも)で安全な手術が受けられるようになってほしいと思います。

210.140.72.175 [2001年4月2日 1時18分6秒]
お名前: ???
悩んでいた母親さん
どうもよくわかりません。
まだ2ヶ月半ほどでしょ?
いくら子供の回復力が強いとはいえ一月ほどは真っ赤に腫れ上がっている状態だと思うのですが?
未就学の子供の性別変更はよくあるというのは、病院であなたがどのように振舞ったかわかりませんが、落胆した様子を見せたのであれば、医者の作り話とみるべきでしょう。
間に受けてどうするんですか。
あなたの元夫がどんなろくでなしだったかは存じませんが、あなたは息子をきちんと育てるべきだったのではないでしょうか?
少なくともご自分の経験から女を泣かせるような男に育て
ないこと、それが親として大人として正しい行為だと思いますが?
まあ、ここでの発言を見ていると人の親切や忠告など聞き入れない一人で突っ走る人ですから
元夫もついて行けない面もあったのでしょうね。
子供はあなたの着せ替え人形ではありません。

63.51.59.31 [2001年4月25日 3時11分11秒]
お名前: りゅうほう
もっと早くこの掲示板の存在に気付けばよかったなと思っています。
あなたが夫のせいで男に嫌悪感を持ってしまったのは分かる。

また実際のところ あなたの子供が女の子になりたいと言ったというのもわかる。
なぜなら・・・・
>3歳くらいの子供なんて母親に見捨てられたくないから、
>自分の本音を隠して、母親の言うことにイエスって言うに決まってるじゃないですか?
①美咲さんのおっしゃるようなこういったこと。

あなたに100%気に入られたくて言ったということ。
>母親のくせにそんなことも解らないのですか?
まあこれは暴論かもしれないが
???さんの言うように、あまりにもあなたが人の助言に耳を傾けない様子にこういう感情を持たれたのかもしれない。
そして・・・
②本当にTGもしくはTSなのかもしれないということ。

②ならばいいんです結果的に。
しかし①なら・・・・
人は生まれながらに本能というか性(さが)というのがあると思う。
それは今女の子らしくても、いずれ芽生える。
そのとき絶対に苦しむことになる。
先天的に男なのに女の子が与えられるべき環境が自分のまわりに存在する絶対に苦しむことになる。

①の可能性はなくはないですよ。
そのリスクを、あなたも子供さんも背負ったことになる。
どうしますかその時は?

211.123.54.148 [2001年4月27日 20時37分0秒]
お名前: りゅうほう
もっと早くこの掲示板の存在に気付けばよかったなと思っています。
あなたが夫のせいで男に嫌悪感を持ってしまったのは分かる。

また実際のところ あなたの子供が女の子になりたいと言ったというのもわかる。
なぜなら・・・・
>3歳くらいの子供なんて母親に見捨てられたくないから、
>自分の本音を隠して、母親の言うことにイエスって言うに決まってるじゃないですか?
①美咲さんのおっしゃるようなこういったこと。
あなたに100%気に入られたくて言ったということ。
>母親のくせにそんなことも解らないのですか?
まあこれは暴論かもしれないが ???さんの言うように、あまりにもあなたが
人の助言に耳を傾けない様子にこういう感情を持たれたのかもしれない。
そして・・・
②本当にTGもしくはTSなのかもしれないということ。

②ならばいいんです結果的に。しかし①なら・・・・
人は生まれながらに本能というか性(さが)というのがあると思う。
それは今女の子らしくても、いずれ芽生える。
そのとき絶対に苦しむことになる。
先天的に男なのに女の子が与えられるべき環境が自分のまわりに存在する絶対に苦しむことになる。

①の可能性はなくはないですよ。
そのリスクを、あなたも子供さんも背負ったことになる。
どうしますかその時は?

211.123.54.148 [2001年4月27日 20時38分37秒]
お名前: 30代後半の男
怖いです。

自己中心的な女性が増えてきてますねぇ
女性にとって魅力的なのは遊び上手な奴
浮気も確立が高い訳で
これは男性にとっても同じなのです。
貴方に男を見る目が無かっただけの話なのですよ!
悩んで大人になりその上で自分の力で性転換するしないを判断させるほうが人間としてあるべきすがただと思うのですが

私は少し女性が苦手になりそうですわ(・0・A

61.116.184.16 [2001年5月6日 17時23分5秒]
お名前: ジ・アシタキ
なぜ皆さん性別などにこだわるんですかぁ?
そんなものどっちだっていいじゃないですかぁ、優しい子に育てばそれでいいじゃないですかぁ。
スカートをはくのにも女の子である必要もないんじゃないですかぁ?

61.113.171.157 [2001年5月6日 18時15分19秒]
お名前: 京
なんで?。
ガキの気持ちも考えましょう。

61.121.64.80 [2001年5月6日 19時48分53秒]
お名前: てゆうかよ
幼児虐待に近い。
子供の人権は無いね。
これ犯罪だろ。警察呼べよ。

211.135.32.29 [2001年5月6日 20時40分47秒]
お名前: ……
あ~あ、始まっちゃった。攻撃。
まあ、虐待になるだろうなぁ。これ。
でも、マジでノンフィクション?

210.237.118.116 [2001年5月6日 20時59分56秒]
お名前: あああ
頼む。
ネタだったと言ってくれ。

150.7.12.201 [2001年5月6日 21時7分41秒]
お名前: 弥助
何か。(仮)
無事女の子になれて、良かったですね。
でも「女」にはなれないですね。

その辺、どう考えていらっしゃるのか聞きたかったですが、どうも無理のようです。

210.236.64.12 [2001年5月6日 21時40分29秒]
お名前: 子供はぬいぐるみじゃない
>もう悩まない母親さんへ
今日この掲示板を見つけました。
もう遅すぎたようですが・・・。
子供の体を傷つけてもなんの罪悪感もなく、幸せと言ってのける無神経さに腹わたが煮えくりかえるようです。
本当に子供を愛しているなら、死の危険さえも厭わずに子供を傷付けるようなこんな行為は母親として出来ないはずです。
自分の不満を子供にぶつけ、男であること病気と思い込ませ、女の子にして喜ぶ。
貴女は子供を愛しているのではなく、自分への愛情の為だけに息子の人生を狂わせたんです。
自分の思う通りの子供が欲しかった。
その為には、残酷な手段もいとわない。
そんな貴女にはチンチンの無い息子の一生に責任は持てません。
思春期やら反抗期やら、これからの面倒な課題は山程。
思い通りに成長しなくなった時、貴女はこんな風に育てた覚えは無いと、おチンチンの無い息子を放り出すでしょう。
子供はいつまでも三才児ではないし、おチンチンの無い息子は三十歳にも、五十歳にもなるん
です。
可愛いなんて言っていられるのは何時までのことやら。

男を見る目も無く、母親の資格の無い者が、子供を産んだ結果と言ってしまえばそれだけだが、子供にとってはなんと残酷な事か・・・
女脳の子供だったとしても、男脳の子供だったとしても、
全てを自分自身でしっかり認識もできずに不完全な体になった事を怨まない人間がいるのだろうか。

子供が五体満足で健康であること。
存在する事そのものを祝福し、愛するのが親ではなかったろうか。

繰り返す。
貴女は子供への愛情より自分への愛情しか見えてない。

210.165.145.189 [2001年5月6日 21時48分1秒]
お名前: まさ
こんなくだらない書き込みに対して、協力的な回答をしたあなたたちも
この犯罪の共犯者です。
すぐに警察に出頭するようお願いします。

210.169.162.114 [2001年5月6日 21時57分19秒]
お名前: ああ
せめて2ちゃんに流すのが決行前だったら・・
相当この母親世界が狭そうだからな。

150.7.12.201 [2001年5月6日 22時7分33秒]
お名前: 流れ
今日一日だけでかなりの人が警察に通報したと思うよ。
警察が踏み込むのも時間の問題かと。
たとえネット上でも、警察がこれを見て動かないわけないしね。
もし動かなかったらそれはそれで別の問題になるし。

このスレを見て放置していた管理人さんもどうかと思う。

202.155.27.15 [2001年5月6日 22時14分58秒]
お名前: ゲロ弁
恭子さん始め、男性器切断を煽った皆さんは、傷害罪の教唆犯にあたると思いますが、ここの板の皆さんはどうお考えですか?

211.0.138.62 [2001年5月6日 22時21分36秒]
お名前: 殿下
どっちみち精神鑑定は必要でしょうね。
それ如何で罪はどうなるか、、、どうなるんだろ(笑
でも、まさかネタってことはないよね?本当に。

211.125.99.184 [2001年5月6日 22時27分30秒]
お名前: コラ母親
ネタだったと言えゴルァ!

150.7.12.201 [2001年5月6日 22時35分12秒]
お名前: ほほほ
いやー、みんな作り話がうまいなぁ、感心したよ。
へたな小説よりは面白かった。
悩む母親とかあきとかサチとかバリエーションに富んでいてさ、
でも恭子は都合の良い設定でいかんね。

165.76.17.3 [2001年5月7日 0時1分53秒]
お名前: 坊城
作り話でしょ?

210.147.109.72 [2001年5月7日 0時9分23秒]
お名前: いっぱん人
もし本当ならその子の人生は地獄だろうな。
将来確実にいじめられるだろう。

211.124.191.102 [2001年5月7日 0時25分59秒]
お名前: フェミヘイター
2chから来ました。
フェミヘイターと申します。

男性の家庭内進出(専業主夫擁護法)をすすめる運動をしてたりします。
幼少期の教育(育児)を女性が独占しているから女性上位の価値観が蔓延するんだ。

権威的な母親に育てられた男の子は、
心の奥底に「女性は神のように尊く、男はゴキブリのように卑しい」という、女性上位の価値観を刷り込まれてしまいます。
サチさんの発言↓典型的ですね。

>ママは僕に男の子らしくしなきゃダメって言うくせに女の子の時ばかりちやほやするじゃないか。
>ママは男の子が嫌いなんだ!って怒りはじめました。

息子が男としての誇りを持つ様に育てるには母親が男性を尊敬していなければなりません。

が…

戦争も力仕事も必要性が低下した現在では
かつてのように、男をおだてて力仕事を押し付ける必要も戦場に送り出す必要もないため、く
女性の増長慢が著し先進国の男性のフラストレーションは極度に高まっています。

かといって、戦争なんか引き起こしたら戦場で戦う事によるフラストレーションがあるわけで(笑)

やっぱり「育児を男の手に!」だな。

次に
>由佳子

仲間がほしいんだね?
性転換者が社会的に認められるようにするために「サチ」や「あき」を利用しようとしているんだね?
彼女らの「息子」を不幸にしてでも性転換者をメジャーにしたいんだね?

悪いのは君ではなく、君の心に「男は卑しい」という誤った価値観を刷り込んだ君の母親だ。
君を育てたのが、母親ではなく父親なら君は、男としての誇りを持って生きる事が出来ただろう。

やっぱり「育児を男の手に!」だな。

210.235.168.246 [2001年5月7日 0時27分28秒]
お名前: 霧子
フェミヘイターさん:

>次に
>>由佳子
>
>仲間がほしいんだね?
>性転換者が社会的に認められるようにするために「サチ」や「あき」を利用しようとしているんだね?
>彼女らの「息子」を不幸にしてでも性転換者をメジャーにしたいんだね?

ご指摘の通りだと思います。
性転換者仲間を強引に増やすべく、悩む母親をそそのかしたということですね。
やたらと切断を煽る声が目立っていると思ったら、そういう企みだったとは。
怒りで胸がいっぱいです。

由佳子さん、いさぎよくご自身の過ちを認め、謝罪なさってはどうですか?

211.0.138.62 [2001年5月7日 1時10分46秒]
お名前: 読んでいられない
「大人の」性転換を否定するものではないが、まだ自分の判断力もない子供に自分の手を下すなんて、完全に犯罪行為です。

211.2.26.1 [2001年5月7日 1時35分56秒]
お名前: とおりすがり
>私達は育児の悩みとして真剣に相談しています。
>変な趣味の男性が参入されると困ります。

悩む母親さんへ
過去ログにこう書いていますけども、

「変な趣味だが誰の人生も狂わせないやつ」と
「自分では変な趣味だと思っていないが相手が抵抗できない力によって人の人生を狂わせるやつ」
とでは、どちらが果たして健全なのでしょうかね?

俺は間違いなく前者だと思いますよ。

あなたは相手の男がなぜいやだったのですか?
浮気という、自分ではどうしようもない理不尽なことによって、苦しんだからでしょう?
浮気をした男と同じことをしたのではないですか?
まあ、浮気をする女というのもいますから、どちらの姓がよいとも思えませんが。

そこで、息子さんに将来会うであろう彼女を苦しませないような育て方をするという選択肢が浮かばなかったことを残念に思います。
人である以上どちらの性であってもコミニケーションで悩むのは必然ですし。

せめて、女の子になったその子にも、男女ではなく「人を愛する」という根本に照らし合わせて子育てをしてやってください。

210.197.104.27 [2001年5月7日 2時0分26秒]
お名前: 遅かった・・
母親さん
取り返しのつかないことをしてしまいましたね。
多くの人が指摘しているように、未就学児童にまともな判断力があるわけないじゃないですか。
自我形成にも至っていない歳ですよ!
自分と母親の自我の区別もついていない幼児が親の誘導尋問に引っかからないわけないじゃないですか?
あなたは自分の思い通りのことを子供の口から言わせただけです。
あなたの息子の人生をご自分の歪んだ自分勝手な欲望の為に滅茶苦茶にする権利があったんですか?

あなたみたいな人は絶対に子供を産むべきではなかった。

211.16.190.175 [2001年5月7日 2時42分55秒]
お名前: あかね
今日初めてここを知った者です。
してしまったことはもう取り返しがつかないわけですから、
今後は親の過ちから睾丸を無くしてしまった男の子をどう育てるかということしか、語るべきことは残されていません。
終わったことを責めても仕方がないですよ、もう。

でもこの話って、書き込みの最初の方を見てると、どうにもネタ臭いんですよね。

>恭子
>悩める母親さんへ。
>お気持ち、よくわかりました。

その翌日

>悩む母親
>恭子さん、メッセージを待ってました。
>私の手で息子のタマタマを潰せばいいんですね。できますよ。

ここら辺の妙に軽いリアクションが怪しいと思うんだけど。

211.2.12.21 [2001年5月7日 3時17分55秒]
お名前: a
[2001年1月10日 22時10分25秒]の書きこみ。
>離婚してからずっと女の子として育てているので
>オチンチンについては病気でそうなっていることにしてあります。
>「早く私の病気を治して変なものをチョン切ってママみたいになりたい。」と言っています。

これで子供がまともな判断ができるとは思えないな。
本人の希望だからとか書いてあるが。
成長したら必ずバレることだし。

この話が本当だとしたら、犯罪だと思うんだが。
多くの人がログ取ってあると思うから、今更掲示板消しても無駄だな。
俺も通報しとくよ。

210.250.180.251 [2001年5月7日 3時37分56秒]
お名前: a
なんだよ、自作自演かよ。
結局はネタだったのね。

210.250.180.251 [2001年5月7日 3時42分0秒]
お名前: 名無しさん
2ちゃねんねるから来ました。
悩み終えた母親殿。
あなたのした行為は児童虐待です。
本人の意思?三歳にも満たぬ子にどれほどの意思が存在するのでしょう?
これからその子がどう生きていくかも考えずにそのようなことを行うとは言語道断です。
貴女のような人間が母親になってしまったのがそもそもの間違いです。
子供の人生は貴女の人生ではないのですよ。わかってますか?
これがネタであるといいのですがね。

210.146.48.66 [2001年5月7日 3時56分17秒]
お名前: 悩む母親様へ
私は母親のせいで持病持ちになりました。
生活の制限が多く、子供も産めません。
もう20年以上経ちますが、いまだに母親へはこんな体にしたことへの強い憎しみを持っています。
なぶり殺して、息のあるうちに火あぶりにしてやりたいと思うことさえあります。
お子さんが大人になり、自分にどんなことをしたのか本当の意味を知るようになった時、あなたはとても大きな代償を払うことになると思います。

63.12.180.116 [2001年5月7日 5時39分2秒]
そして2001年05月07日。

お詫び:掲示板に当サイトの趣旨に反する書き込みがあり、ご迷惑をお掛けしました。BBSは閉鎖させていただきます。

この更新と共に掲示板は閉鎖された。

582 名前: IP付きログ 投稿日: 2001/05/12(土) 15:56
明らかにただの煽り文(「反対!」とか大量に繰り返しているだけの書き込み等)は、資料的価値も無く、
この犯罪予告を巡る真偽を巡る判断、犯罪の未然防止には何ら役立たないので除きました。
引用:http://tako.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gender&key=989141199
資料的な価値を感じログを残してくれた「IP付きログ」に特別な感謝を
BACK
TEXT