File No.029 セクハラに耐えてたら恐ろしい事になった

29 : ◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 03:34:35.48
「1先輩は仕事できるし、居てほしーっす。だから北村さんのせいで1先輩やめるとなると困るんすよ」
「そうだそうだ」
友人お前スイミーか。

松阪は口を開いた。
「それに北村さん、叔母さん、
会社の事跡簿にちゃんとセクハラによる問題のためって書いてありますよ
社内資料ですが、上層部の捺印と社印もあります」

この瞬間、食べ終えた松阪は輝いてた。
お前に日本は任せた。たのむぞ。

退職した上司は社員には何も言わなかったが、
きちんと書類を残していたのだった。
俺は泣きそうになった。上司は監督不行き届きを悔いただけじゃなくて、
ちゃんと俺に反撃の手段を残してくれていた。

「いざとなれば訴えますよ」
「俺も訴える」
お前はスイry
78 : ◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 03:43:09.15
そして、
俺はミニ天丼、
友人はナポリタン、
松阪はミルクレープ
それぞれ食べながらまとめに入る。


叔母さん曰く
「昔からちょっと変わったところがある」
ちょっとどころじゃねぇ。
今度こそ北村が俺に手出ししないようにと釘を刺す。
が、今回は実害らしい実害も無いため、別事業部へ転属という形を取りたいと叔母さん。
「株主ですもんね」
俺は会社概要すらあまり見ていなかった…
北村叔母は株主だった。

「それなら1君はどこへ行っちゃうの」
北村おかしくなったのか?
「俺はここにいますよ」
俺が移動する理由ないだろが。
「……ずっといてねぇ」



こうして北村は同じ都内ではあるが、別事業部へ転属されていった。
復帰してすぐに転属という事態に、会社では少し噂になったが、
「まあまた戻ってくるよね」
などという俺にとっては迷惑極まりない能天気な決着に終着した。
120 :1 ◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 03:47:34.43
そして俺は毎日電話をしている。
今度こそ北村とは決別できた事を心から喜んでいる。

友人は北村にアドレスを教えた。
自分のと、それからゲイの道の人とを。
「ゲイにはゲイなりの道があるんだよ。
道は先達に導いてもらったほうがいいだろ。連絡しろって言っといた」
きちんとゲイとして更生しろよ、北村。

友人は男前だな。かっこいいぜ。
松阪は俺にバレンタインのチョコを要求した。
173 : ◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 03:52:53.27
まあ、
うちの会社の総会、納会、親睦会、新年会で会う機会は一杯あるんだけどな。
特に明日のバレンタイン会とかな。

とにかく毎日顔見なくていいだけほんとありがたい。
これで毎日働けるよ。

松阪にはチロル一杯やっといた。来年には松阪結婚するのにな。
俺寂しいよ。
友人は北村の夜の監視人をしているらしい。
俺に隠れてやってくれてるからあいつらしくて感謝してる。
208 : ◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 03:57:34.71
おつかれええええええ!!!!!
今回俺なんもやってねーーーーー!!!!
けど勝った!!!勝利勝利!!!!
ありがとよ!!!

北村へ!!
>>
もう正直三度目はなしで!!なしで!!
友人へ!!
>>
ありがとよ!あとお前のPSP壊した!!
松阪へ!!
>>
お前の彼氏半端なく山田新太郎じゃね?
227 :1 ◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 04:01:39.26
山田優の弟のほうな!
いやーもうこれで俺も安心できる。
なんかあったらどうぞー

ビールうめえええええええ
229 ::2009/02/14(土) 04:02:50.70
お姉さんいる?

234 : ◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 04:04:04.04
>>229
いるよ
っていうかもう朝か…
237 ::2009/02/14(土) 04:04:38.91
>>227
友人と北村がアッー!したらどうするの?

242 : ◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 04:05:56.38
>>237
ならない
なぜなら友人もヤヤネコだからだ
245 :2009/02/14(土) 04:06:15.61
今日バイトの面接なのにこんな時間まで起きてる俺に一言

249 : ◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 04:06:57.81
>>245
寝ようぜ
俺もバレンタイン会憂鬱だ
260 : ◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 04:14:01.49
俺ちょっとした告白ですが、
寝ます。
でもパー速って落ちないんだっけ。
質問とかあれば後で答えとくよ


どうもありがとう
ビールうめえええええ
奮発したエビスうめええええ
BACK
TEXT