File No.029 セクハラに耐えてたら恐ろしい事になった

1 ::2009/02/13(金) 23:07:03.83
そろそろ頑張った。
決着ついた。
3 ::2009/02/13(金) 23:08:53.86
職場、俺男、役職向こうのがやや上、
三つ俺に不利な条件が揃っているが、もう黙っていられる場合じゃない。
傷も癒えた事だし少しずつ書いていこうと思う。
よかったら付き合ってくれ。
9 ::2009/02/13(金) 23:11:19.47
俺⇒ややブラック会社のクレーム課。ウイルス腸炎持ち。
相手⇒現在総務部(前営業部)、北村一輝を三割り増しキモくして、三割り増し濃くした感じ。
スカトロ、ゲイ、その他の属性持ち。

一度俺にセクハラ働いて体調不良を表向きの理由に退職、しかし創始者同族?のためか総務部に復帰。
俺は再び北村の影に怯える事になった。
14 ::2009/02/13(金) 23:14:12.51
そうそれ。
前は酉バレしたけどどうしよう、つけたほうがいい?
あとなんか連投規制70秒なんで、ゆっくり書く。
尚、会話は多少脚色してる。なまりもあるし。


まず、俺は友人に北村が戻ってきた事を報告。
友人はしばらく考えてから、俺に会社を辞めるかどうかを聞いてきた。
ちょっと母親の事もあるんで、しばらく我慢すると答えた。
相手は総務部であまり接触がないと思って。
クレーム課の俺は課長代理になっているので、忙しいし大丈夫だと判断しての事。
20 ::2009/02/13(金) 23:18:08.94
北村は社内の全部署に挨拶して回ってた。
社内でも割と人気があった営業だったので、どこでも結構盛り上がって歓迎ムード。
空気を壊すわけにはいかないし、クレーム課の実質責任者は俺だから会わないわけにもいかない。
正直腹が痛くなるんだけど我慢した。
北村がやってきて、俺と後輩に、
「1君、……久しぶり」
にこやかに笑って北村が挨拶してきた。後輩は北村がいなくなってから別支社から来たので知らない。
間が怖くなった。ゾッとした。
ほんと駄目だと思った。
「お久しぶりです」
「今度俺の歓迎会あるから、…よろしくね」

なんでもないやり取りをなんとかこなした。
よろしく、っていうのは、クレーム課は総務と連携して店の予約とったりしてるから。
つまり俺が店の予約取ったり、領収書取ったりしてる。
26 ::2009/02/13(金) 23:20:24.49
あれ、なんでだろ…酉つけられない。やり方間違ってるのか?


俺はとにかく仕事でしか関わらないと決めたので、わかりましたとだけ言って店の予約をした。
実は幹事を任されるのはあながち嫌でもない。
というのは、酒を飲まなくて済むから。
前回酒を飲んでたせいでろくな抵抗もできないまま相手の思う壺だったから、今度は幹事という立場を活かして乗り切れそうだとふんだ。

歓迎会当日。俺は日比谷花壇の花束を持って会場へ。
27 ::2009/02/13(金) 23:23:59.08
ハンドルを持つと性格変わる奴っているよね?
俺はあれが、マイクと受話器。
マイク代わりの割り箸持って、
「皆さんお疲れ様でーす!他事業部の方も酒飲みたさか北村さん会いたさにか、
たくさん集まりましたー正直店取るの大変でしたー、はい、グラス持ってくださーい」
みたいに快活に喋った。
一度も北村を見ないようにしながら。

無国籍居酒屋で、かなり集まりすぎて貸切になってしまった。
ということは社外の目がない。無法地帯。
絶対にトイレには行くまいとおもいつつ俺は一人ウーロン茶のコップで乾杯。
「乾杯!」

絶対に酔ってはいけない居酒屋スタート。
しかし三十分を過ぎた頃から、出来上がってきた女子社員から、
「1君ものみなよーあべべべべべ」
みたいな声がかかる。
ボケ!殺す気か!
34 :◆2iJVH9m73k :2009/02/13(金) 23:27:06.55
これでいいかな。前回とは違うけど。

全体的に食事がいきわたるように気をつけながら、俺は北村の様子を観察。
北村はかなりハイペースでハイボールをあけている。
両隣を営業部のお姉さん二人が固めているので要注意。
営業部のお姉さん二人はかなり飲む。つられてたら身が持たない。
「今日の主役がピッチャーイッキしまーす!!!」
お姉さん飛ばしすぎ。
好みだけど。

北村が困ったなとか言いながらピッチャーイッキ開始。
危険信号だ。
37 :◆2iJVH9m73k :2009/02/13(金) 23:29:28.94
案の定こぼす。
酔っ払った腕でピッチャー持てるかっつーの。
「あははははwwww1くーんおしぼりー!!」
ハイよろこんでー、
36歳独身…ひそかに憧れてます><
急いでおしぼり三つ持って北村の待つ戦地へ突入。
「拭いてあげてwwwww1くんwwww」
ほらきた。
ほらきた。

「ははは、お姉さん達やってあげてくださいよwwww喜びますからwwww」

北村の方を見る自信は無かった。
41 :◆2iJVH9m73k :2009/02/13(金) 23:31:24.66
=中略=


プリンを口移しで流し込まれる。…ヌルリ!

=中略=


何があったかは聞くな。たとえ理不尽でも酔っての事を責められはしない。
それが社会人。
被害者俺一人じゃなかったし。
50 :◆2iJVH9m73k :2009/02/13(金) 23:35:24.89
最後になって酔った北村へ花束進呈(忘れてた俺)
かなりでっかい、大人の上半身ぐらいはある。
受け渡しの時に手の甲のボコッてした血管ぷにってされた気がする。
中指の骨するってされた気がする。
でも酔っての事だから。
誰も正気じゃないから。
俺も雰囲気と一杯のビールで酔ってたみたいだから。

でもぷにってされた気がする。
あとプリンが正直もうあんまり食べられません。
鼻つままれてヌルッ!といきました。
56 :◆2iJVH9m73k :2009/02/13(金) 23:38:39.97
=中略=
なんとか歓迎会を乗り切った俺は、友人に相談した。
友人は真顔で、
「イザと言うときのために、携帯電話に警察の番号入れとけ」
「ICレコーダもっとけ」
「会社に仲間作っとけ」
三つを俺に指示。

俺はすぐさま110番を携帯に。
ICレコーダは業務上使い慣れているけど、私物で買うのは初めて。友人が買ってきてくれる事になった。
会社に仲間、この一点が俺のかなりイタイところだ。
ヘタな人にバラすわけにはいかない。

「プリン口移しされた」
「それは………わかってるな」

わかりあってんじゃねーよwwwwwww
58 :◆2iJVH9m73k :2009/02/13(金) 23:40:55.97
会社に誰か味方を作りたい…
作りたい…
そんな俺の目の前に現れた天使が居た。

「北村さんって、ゲイっぽいですよね!フヒヒヒ!」

松坂大輔そっくりのクレーム課後輩(20歳女子)!!
俺はこいつに全てを託そうと思った。
ただ若干俺の腐女子センサーが反応してたのが気になるところ。

76 :◆2iJVH9m73k :2009/02/13(金) 23:45:05.46
「松坂ちょっと話あるんだけど…」
「フヒヒヒwwwwなんすかwwww」
若干テンションが頭の弱い感じだが、クレーム対応の腕は俺と張る。
俺は松坂に多少打ち明ける事にした。

「そういや北村さんってゲイっぽいとか言ってたよな」
切り出しが話あるんだけど、でこの話題。
冗談にすり替え難いけど見切り発車。

「だってゲイっぽいっすwwwwなんとなくwwww」
このテンションに俺は半ば迷ってたけど、
「実は俺、狙われてるっぽくて…」
えへっ、みたいな顔で言ってみた。
「あー…………」


松坂がなんか止まった。
83 :◆2iJVH9m73k :2009/02/13(金) 23:49:58.11
「それはwwwwそれはwwwww」
「いやほんとここだけの話笑わないで、マジなの。お前が来る前だけど、マジなの」
「それは……それは……」

暗くなられると俺も泣きたくなるから。

「やだって言ったらいいじゃないすかwwwww」
核心を突かれる。
「ですよねーwwwwwww」
「それか逃げるとかwwwwww」
「でwwwwすwwwwよwwwwねwwwww」

あれ、なんかこんなこと前にもあったぞ…
そうだ、逃げればいいんだ!!

「で、松坂、いざとなったら、俺がお前に北村さんのセクハラ悩んでたって証言してくれよ頼むよ」

「ああwwww『私さえ真面目にとりあっていれば』wwww」

それじゃ死亡確認じゃねーかふざけんな。

ともかく仲間ゲット。ゲット。
84 :◆2iJVH9m73k :2009/02/13(金) 23:53:02.29
本当に疑い出したらキリがないんですが…
キリがないんですが…
ロッカーの俺のワイシャツ、新品になってる気がするんですが…


後微妙なことだけど、俺のデスクから机川挟んで向かいに北村がいる。
結構な確立で目が合う。
88 :◆2iJVH9m73k :2009/02/13(金) 23:55:13.92
新品というか、一度ぐらい着た…ぐらいの。
まあいいやそれは。

俺のウイルス腸炎は日増しに酷くなっていった。
トイレへ駆け込む回数激増。
そして胃の中のものを吐き出す回数激増。
ただ泊まり勤務も多いので、中中病院にはいけない。
そしたら北村がやってきて、
「1くん、病院行って来いって事業部長が言ってるから行こうね。……俺といっしょに」


いっしょに
93 :◆2iJVH9m73k :2009/02/13(金) 23:56:30.75
俺は松坂に目配せした。
私が行きますって言え!

「あ、じゃあタクシー止めてきますwwwwwフヒヒヒwwww」
惜しい!でも違う!

俺は運の悪い事に小型のタクシーに北村と乗り込む事になった。
97 :◆2iJVH9m73k :2009/02/13(金) 23:59:32.25
本部!こちらスカウト1!
現在敵総司令官に捕縛され、輸送される途中である。
大変危険な状況である。
繰り返す、
現在敵総司令官に捕縛され、車で輸送される途中である。
脱出は不可能に近い、救援を寄越してくれ、オーヴァー!

という状況どころじゃない。
手が冷たくなってきて、胃は吐くものがないので苦しい状態。
「大丈夫?寒い?」

肩を抱かれる。運転手がチラッとこちらを見て、大丈夫ですかーと暢気に言った。
でもいざとなれば第三者がいるのは俺の強みになった。強硬手段には出られまい。
104 :◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 00:02:00.49
  リバース
= 逆 流 =
107 :◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 00:06:12.10
まず、手に胃液を受ける。
胃には何も入ってなかったと思ったら、牛乳があって大量リバース。
こぼさないようにするのがやっと。

すると北村がいきなりスーツの上脱いで俺の膝にかけた。
俺の手ごとゲロを拭いてくれた。スーツで。
119 :◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 00:12:20.38
風で植木鉢跳んだ
123 :◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 00:17:21.27
胃がだめ
ごめん
130 :◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 00:24:30.01
いや
ちがう
じっぷん
ほしゅって
176 :◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 01:11:15.20
トイ
壊れる
192 :◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 01:18:02.11
お疲れ!
まあとにかくゲロったわけだよ盛大に。
そんで北村のスーツによってきれいにしてもらえたわけだよ。
そんでもって、北村のハンカチで顔も拭いてもらえたわけだよ。

「大丈夫?すみません運転手さん、汚してはいないんで…」
みたいにてきぱきされたわけだよ。

俺は悔しくてたまらなかったわけだよ。
201 :◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 01:21:06.18
あ、トイって雨どいね。
あまりに風が強くて壊れたのと、友人が心配して電話してきただけ。
胃がいたいのはいつもの事。


そんでまあ病院に行って、診察されて薬もらったりする最中ずっと北村は、
俺の隣にいたわけだよ。
ウイルス性腸炎だった。
北村にわき腹を抱えられながら病院を後にする。
診断書を貰った。
「また来いって言ってたね」
ニタァ、
北村が笑った。
俺は奴に借りを作ってしまった。
更に悪い事に、
「次は俺の車で送るよ。汚しても構わないし」

絶体絶命だ。
205 :◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 01:24:26.92
いやほんと電話しながら打ってたからあんな暗号文なわけだよ。
もう平気。

「スーツ汚しちゃってすみません」
北村は病院でビニール袋をもらって、それにスーツを入れていた。
帰りは一つタクシーにゲロ臭さを理由に断られるも、会社へ戻る。
その最中、ずっと膝同士を触らせ続けるのがすごく嫌だったので、
「気分が悪いんで、俺にさわらないでください」
結構ハッキリ言えた。顔も凄く嫌そうにできた。
初めての反抗かもしれない。
「うん…ごめんね」
北村はすごく嬉しそうにしていたわけだよ。
214 :◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 01:29:02.13
=中略=
北村、好きな子はいます事件
=中略=
「1先輩wwwwちょっとwwwいいすかwwww」
数日後松坂に話し掛けられた。
「実はですねwwww1先輩の友達ゲイってほんとっすかwwww」
「何で知ってんの」
「営業部のお姉さんに聞きましたwwwおそらくこれが原因っすwwww」
松坂でかした。


営業部のお姉さん、俺の友人の話(スペックイケメン)を聞いて、合コンしようと言ってくる

俺、酒の席だったので、ゲイなんで駄目っすwwwと答える

営業部のお姉さん北村に友達がゲイなら俺もゲイかもと吹き込む

その結果がこれだよ!!←イマココ
226 :◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 01:32:08.57
確かに先日の上司との話の時にも、
俺の友人がゲイだと知って、それで自分も受け入れてもらえると思った云々があった。
でもまあその時、友人がゲイってあんまり言ってないのになんで北村知ってたんだろうとか思ってた。
営業部のお姉さんが北村(イケメン)との話のネタに使ったのではないか?

可能性はある。証拠はないけど。
もしかしたら北村は俺がゲイだと思ってるんだろうかとの疑問が噴出。

「女好きアピールとかwwwしたほうがwwフヒヒwwww」
松坂ありがとう。
お前のその剛速球は頼りになる。
244 :◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 01:36:08.38
=飲み会・女の子にちんこがついてたらしゃぶれるか談話=
「俺はしゃぶりたいね、むしろ率先して。尻の穴まで嘗め回したい」

その場⇒大うけちょwww北村さんパねぇwwwwみたいな。
俺一人⇒ツンドラ地帯。

北村は俺の梅酒ロックの梅に楊枝さして俺にあーんしてきた。
断る。
「1君はどうなの?フェラとかできそう?」
「いや俺は無理です」
「じゃあ耳とか掴んでリードしないと駄目かwwwwwははっwwww」

その場⇒北村さんマジパネェっすwwwww
俺⇒こっちみんな
261 :◆2iJVH9m73k :2009/02/14(土) 01:41:15.56
=ゾクッ!男だけの飲み会大会=にてお送りしています。

北村酔って乗ってくる
「俺は1君と色色語りたいんだよ。性的な話を」
その場⇒せwっうぃwwwてwwwwきwwww
俺⇒勘弁してください
「俺そう言うの得意じゃないんです」
「風俗とか行かないよね?」
身体にちょっと問題があって、人前で裸になれません><
「俺も得意じゃないなー、ちょっと清潔感がwwww」
その場⇒北村さんイケメンっすwwwww
俺⇒もう死ねお前
「女の子とか苦手?」
「大好きです!!」
若干くやしいですみたいにクイ気味に言った。
北村は笑ってた。
その場も笑ってた。
温度差がありそうな気がした。
NEXT
BACK
TEXT