File No.029 セクハラに耐えてたら恐ろしい事になった

205 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 12:51:57.56
俺のコーヒーカップから異臭。
同じくタバコの臭い。

捨てた。
213 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 12:53:57.94
>>205 嘗め回された

丸椅子でマッサージを受けさせられる。
背中に股間を擦り付けられる。
肩揉みのふりして乳首コリコリされる。
首筋モミモミされる。
そろそろ限界。
217 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 12:55:31.74
俺の机に来るたびに、股間を角に擦り付けられる。
机のwwww角wwwwオナニーwwwwww

笑えなくなってきた。
上司からの返答はまだない。

会社はエコと称して、箸を持ち箸にした。俺はそれを机の中に入れていた。



タバコの臭いがした。捨てた。
231 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 12:58:06.66
皆クリーニングにもあまり行けないから、ワイシャツは何回か着たら捨てることにしてる。
俺は金が無いから自分で洗ってアイロンしてるんだけどな。
「ワイシャツ…良かったら、使う?」
新品のワイシャツを北村がくれた。
つっかえす理由が無い。
「いやwww悪いですよwww」
「ん、いいから。でも…俺のだから、サイズ合わないかも」

ニタァ。
きもちがわるいです。


新品なのに、明らかに一度開けて戻した跡がございました。
何か臭いがした。やめといた。
235 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:00:18.47
が、
「…やっぱり大きかった?」
とわざわざ聞かれ、
「いやwwwwまだ着て無くってwwww」
と言ったら、
「じゃ、着てみて」
と言われた。
エッ、今?


事業部の中で衆目の着替えプレイ。
下っ端は辛い。
――ぼく、北村さんに包まれてる――ドクン――
ってやかましいわwwww

トイレで泣いた。ワイシャツはやっぱり大きかったから返した。
よく考えれば返したって危ない。
245 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:02:55.91
そして最悪の事件勃発。
俺は飲み会に最後まで付き合わされて、深夜二時ごろ会社に戻ってきた。
オフィスは真っ暗で、システムも誰もいなかった。
会社全体をあげての飲み会だったから、戻ってきたのは俺ぐらいだったと思う。
とりあえずトイレでコンタクトを外して、洗浄液に浸す。
一気に見えないけど、布団までたどり着くぐらいは出来そうだった。
しかし目の中がゴロゴロする。ビールかけのせいだろうか。
俺はアイボンをすることにした。
258 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:05:56.35
電気をつけようにも電気の場所までが暗い。非常の緑の明かりだけ。
深夜の病院を想像してもらうと正しい。
けどロッカーは一番近いので、まあいいかと見えないままいく。
俺のロッカーは一番手前。



開けたら、中に裸の男が居た。下着ぐらいはつけてたと思う。
278 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:08:25.65
ドロドロに酔ってたせいもあって、一瞬何がなんだか分からなかった。
目も見えてないし、なんか俺のロッカーに白いのある、って感じ。

いきなり腕が伸びてきて、俺をロッカーに引きずり込もうとした。
入れるわけがない。狭いもん。
俺は両肩と鎖骨の辺りをスチールロッカーにガッツーンってしてかなり痛い思いをした。

今思い出すと物凄く恐ろしい。

「ぁは」
って誰かが笑ったのだけ覚えてる。
281 :2008/10/26(日) 13:08:34.23
深夜の病棟は廊下に明るさを抑えて照明つけてるけどな
289 :2008/10/26(日) 13:09:38.00
>>281
あ、そうなんだごめん。
じゃあ学校の怪談っぽいイメージで。
284 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:08:56.55
あのさー
こっから結構ドロドロなんだけど、ぼかして書いていいか?
なんか涙出てきた
300 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:11:50.62
俺は頭を掴まれたまま、ロッカーに引きずり込まれようとしてる。
頭だけロッカーに入った状態。何がなんだか分からなくて、ぼーっとしてたと思う。
ロッカーの中は空気がこもるのと、反響がしてバケツかぶったみたい。
顔じゅうを舐め回された。
鼻も噛まれた。
眼球を舐められた。
キスされた。


ハムッハフハフみたいにキスされた。
316 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:15:27.15
その時に、
ああやっぱりこのタバコの臭いそうなんだーって思った。

ハムッハフハフみたいなキスにえづく。
はきそうだった。

ジュルルルー
ジュルルルルー
ハムッハフハフ
をかなり長い間やられると、

「ンンフ」
って北村?が笑った。この段階にきても、俺はどうして北村と断定出来なかったのか不思議でしゃあない。
335 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:19:05.13
ガダンガダン言わせながら、北村?がロッカーから這い出てくる。
下着一枚だった。

床に転がされて、北村?が馬乗りになる。転がされて初めて、足元に北村?のものらしい服が転がってた事にきづく。
人間不思議と声も出せない。

北村?は俺の顔に北村のシャツをこすり付けてきた。
整髪料などの臭いがした。

またえづいた。しかも酒飲んできたから小便もしたかった。
北村?が俺の腹に耳を当てて、

「タポンタポン、言ってる…ね」
と言った。

北村だと断定した。断定したら急に、抵抗しなきゃいけない気になった。
348 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:22:08.86
「北村さん」
さんっ!!て呼びたかったけど、大声は出せなかった。
「ん」
「やめてください」
「んん」

手を掴まれて、指をしゃぶられながら首を振られた。一一バキュームしてくるのが非常に気持ちが悪い。
俺は手を引き抜くなり振り回した。北村の頬にビンタが入ったと思う。

「ぁは」

なんで笑う。
もう自分ながらギャグにしか見えない。でもその時は必死だった。
358 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:23:50.23
殴られて北村は驚いたようだった。

驚いたらしくて、
「おしっこのませて」
「え」
「おしっこのませて」



「おしっこがのみたいって、言ってるんだよ?」

俺は死んだなと思った。
373 :2008/10/26(日) 13:25:59.51
俺が呆然としていると、北村が震えた。
そうだよな、下着一枚だもんな。
と思ったら、何か生暖かい。





「ぁあは」
北村が、俺の腹の上で小便を漏らした。
394 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:29:05.51
俺の股間はびしょびしょになった。
北村はまだびくびくしてる。
俺の腹を踏みつけにしたまま、北村が立ち上がる。
腹はたぽんたっぽんだから踏まれるときつい。
俺の腹の上で脚を踏み変えながら、北村が下着を脱いで全裸になった。

今ならこの時全力出せば逃げられたと思うんだけど、でもまさか人に腹の上で小便漏らされるとは思わなくて呆然としてた。
たぶん泣いてた。恐かった。
402 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:30:25.66
「無視してんなよ」

いきなり恐い声を出された。


小便塗れ下着で顔をビショビショと拭かれる。
俺は声も出せずに泣いた。
413 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:32:31.35
口を結んでたら、小便パンツをピッタリ顔にくっつけられる。
息が出来ない、鼻で息を出すと、プクって膨らんだと思う。

息が出来なくて口を開けたら、小便下着を口に突っ込まれた。
421 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:33:41.92
「もう大丈夫だね?」
だね?
って何が大丈夫なんだよと思ったが、とにかく口から小便パンツを出してもらえた。
口から唾液を吐く。飲みたくなかった。


北村は俺の唾液をひたすら啜った。
書いてて今ちょっと気持ちが悪い。
454 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:38:20.08
北村はごめんねと謝りながら、俺の顔面を嘗め回す。
自分の小便塗れの俺の顔を舐め続けた。俺には出来ない、絶対に。
口を開けろと言われたから泣きながら口を開けた。

何故か分からないが、俺の瞼にあの黒と銀色の金属でできたクリップってわかるか?
あれを付けられた。
ものすごく痛い。
クリップの箱みたいなのを顔の上でひっくり返された。
この時、ゼムクリップ一つ飲んだ。まだ出てきてない気がする。


AVでしか見たことなかったが、北村は俺の乳首にクリップ挟もうとしやがった。
俺は猛烈に抵抗した。
前に遊び半分でやられたときに、ものすごく痛かったからだ。
こればっかりは許せないと、遅まきの怒りを噴出させた。
471 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:41:43.92
「止めろよ!?」
声が裏返る。
殴ろうとして、手を振り回したら手を掴まれた。
また手をしゃぶられる。
相手も見えないし、もうなんなんだろうな。

「ごめんなさいって言って、言ったらやめる」

なんで俺がごめんなさい言わないと行けないんだよ!!!
と思いながらも俺は泣きながらごめんなさいを繰り返して謝った。

「ぁあああは」
北村が俺の腹を強く押した。
泣いてたせいで力が抜けてたので、俺は小便を漏らした。
二十三(この時は)年間生きてて、こんな屈辱は初めてだった。
けどこの時は何にも思えなかった。
488 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:44:16.35
「ん」

北村が俺から降りた。
降りたと同時に俺の股間に顔を突っ込んでスコスコ言ってる。



俺は力なく北村の頭を蹴飛ばした。
死ぬかもしれないとか、思うと力は出せなかった。
500 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:46:01.69
足首ってあんなに柔らかいと思わなかった。
それとも武術の達人か何かはできるのか?

「ん」
北村は俺の足首を掴むと、ゴギャッてやった。
ものすごく痛くて、とうとう俺は悲鳴を上げた。

口に小便塗れの下着を突っ込まれた。
だが幸いにして、小便塗れのために北村は俺を脱がそうとしても脱がせないでいる。
逃げるなら今しかない。
だが左足はゴギャッとされたままだった。
526 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:49:59.93
俺は小便パンツを口に突っ込まれたまま、暴れた。
上半身を押さえ込まれた、頑張る。

乳首を思い切り服の上から引っ張られた。ものすごく痛い。いまだに腫れてる。


いまだにどうしてこんな力があったかわからないが、俺は北村の腹を蹴った。
北村がどういう行動をとりかけていたかわからないが、丁度巴投げのような格好になって、
北村が転がる。すごい音がした。

俺は立ち上がりかけてバランスを崩した。ロッカーに頭をぶつける。
這いずりながらロッカールームから出ようとあがいた。

捕まった
538 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:51:54.12
それからは無我夢中だった。
顎を掴まれて口を開けさせられて、北村の鼻血を飲まされた。

ゆるしてくださいって泣いて謝ったら
「ん」

優しくキスされた。

怒りが湧いた。
553 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:53:34.25
湧いた怒りをそのままぶつけて、北村の頭を小便パンツでビシャーンと叩いた。
すげぇ音がした。

よく考えれば北村は全裸、このロッカーから抜け出せれば俺を終えない。
全身全霊の力を振り絞って、俺は北村を振り切った。



ロッカーから出て愕然とする。
真っ暗だった。
北村に羞恥の概念がなければ終えるレベルだった。
573 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 13:57:21.76
俺は非常階段へ逃げた。
真っ暗でわからなかったから何度か落ちて、手首捻挫したけど走った。

北村がいつ追いかけてくるかと思うと止まれなかった。

会社出たところで俺は友人に電話。タクシーを拾いに掛かる。
急がないと服を身につけた北村が追ってくるかもしれない。

友人が夜型で助かった。
『どうした?』
「襲われた助けてくれ今から行く」
『よし』

タクシー拾って、乗り込んで友人の家に。
タクシーに乗ってから、手に小便パンツ持ってたことに気づいた。
602 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 14:01:48.34
その日俺は友人の家で風呂を使わせてもらい、吐いて、次の日上司に電話した。
「話がしたいです」

クレーム対応課の上司に全てを話した。
上司は俺の話を全て聞いたうえで、
「彼には退職してもらおう。ただ、君は怒るかもしれないが、報復などもあるので、この件は全て伏せよう」
「はい」
「体調不良ということでやめてもらおう」
「それでいいです」

うらまれても恐いからな。

上司に後で聞いたら、
北村は終始おだやかに話を聞いて、
「それじゃあしかたありませんね」
と退職する事にしたという。
しかも、
「彼の友人がゲイと聞いて、それなら彼は差別せず自分を受け入れると思った」
とか言ってるらしい。
泣いたけど、上司にも世話になってたし(上司も退職近かった。あまり評価を下げさせると退職金にも関わるかもと思って)
それで了解した。
620 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 14:04:43.96
北村が辞めて、皆はがっかりしてた。
エースの営業だったからな。
上司とは退職間際に飲んで、
「俺のためにガマンさせたな、悪かったな」
って謝られた。俺の配置換えや、北村担当を外さなかった事を悔いていた。
上司は悪くないのにな。
友人にも謝られた。
「俺のせいか」って。
そんなこと無いと言うと、
「そんなこと言ってっからつけこまれんだよ」
と切れられた。しらんがな。
645 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 14:08:14.97
あのな、上司も北村も退職して、終わったと思ってたんだ。





「以前こちらでお世話になっていた北村です。病気を理由に退職していましたが、出戻りました。これから新たな気持ちでk頑張ります。よろしくお願いいたします…ぁは」







数ヶ月経って、北村が戻ってきた。
今度は総務部に。
北村はこの会社に何かコネでもあるかもしれない。
上司が俺のためを思って、あの事を黙っていたのがあだとなった。
672 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 14:10:18.39
調べたら、創始者と苗字が一緒だった。
同族かもしれない。
俺はクレー課、あっちは総務課。
直接接触は無いから、ガマンしようかとも思ってるんだけど、たまに吐きそうになる。
今日こうやって吐き出せば、少しはすっきりするかと思ったんだ。

気持ち悪い話だろ?ごめんな。
697 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 14:13:17.15
友人に相談したら、
「ふーん、いっぺん掘ってやろうか?」
「俺を?」
「馬鹿、北村だよ」


それもいいかもしれない。
掘られろ、そして男嫌いになれ
716 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 14:14:58.40
そうだな、


こ な い だ 解 決 し た と 思 っ て た か ら 聞 い て 欲 し い 

にすべきだったと思う。
母親の介護もあるし、辞めるのはちょっとな。
仕事気に入ってるし。
壊れる前になんとかしたい。
でも証拠が無い。
そして、労働局に相談したら、
「男同士で!!?おかしいんじゃないの!?」
みたいな反応されてトラウマ。
730 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 14:16:28.77
良太っていう別の友人にも相談したら、
そいつの親父の会社でやとってくれるらしい。
けどそれはなんか、駄目だと思うんだ。
俺にとっても良太にとっても駄目だと思うんだ。
753 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 14:19:18.37
同性からのセクハラは基本的に、法律で縛りが無いとかどうのこうのであんまり聞いてもらえない。
しかも、
「男なのにだらしがない」
「されるがままって、抵抗しなかったんじゃないの」
とセカンド傷えぐり。
悪い事言わないから同性からのセクハラは滅びて欲しい。
俺も女の人に優しくしようと思った
758 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 14:20:11.78
それじゃ、俺、そろそろ行くわ…
釣り宣言どころか、吐き気撒き散らしたけどごめんな。
休日だってえのに呼び出されたよ。
764 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 14:21:09.28
証拠は残ってないんだよ…なんにも。
病院で診断書作ってもらわなかったのが俺の手落ち。
パンツも捨てたしな。
だいぶ時間も経ったから、もう無理っぽい
784 :◆JWPaeN65Rw :2008/10/26(日) 14:23:53.84
良太はノンケだよwwwww
そうそうゲイだらけでたまるかwwww






最後に一言、
なぁ、
総務部って事は、俺の住所から何からあいつの手の内だぜ?

何かあったらスレ立てる。
立たない事を祈って欲しい。じゃあ
NEXT
BACK
TEXT