File No.025 対幽霊

【完全】自力で悪霊を追っ払いました!【勝利】
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/occult/1025870960/
1:02/07/05 21:09
今年の4月に転勤になり、N県のN市で会社が借りたマンションに入居。
その日の夜から怪現象が始まり、遂には姿まで見えるようになった。
最初のうちは恐怖で寝不足の毎日だった。会社に相談しても相手にしてくれず
『引っ越したいのなら自費でしてくれ』と言われ、俺の決意は固まった。
この部屋を幽霊から取り返してやる!
まず、霊が現れても完全無視。金縛りになっても熟睡の演技。
これを2ヵ月半続けた。そして、先週の日曜の夜、金縛りの俺の耳元で
『お前じゃダメだ』という声を残し、翌日からピタリと怪現象は収まった!
これは俺の完全勝利と言っていいだろう。しかし疲れた。
このまま幽霊・化け物にやられるかに見えたが…
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/occult/1036211500/
1:02/11/02 13:31
カウンターした話。

C君(17)は弓道部の練習で遅くなってしまい、近道をする事にしました。
「もう7時過ぎか、仕方が無い、墓地を突っ切って行こう」
季節は冬。
辺りは夕闇に包まれ殆ど真っ暗です。
C君は遠くに見える外灯の明かりを頼りに、早足で駆けていたのですが…
「うん?なんだろう。変な音がする」
よせばいいのに、C君はがさがさ音がする方へ様子を見に行きました。
そこで見た物は…
「みィたァなァ~」
なんと、巫女のような格好をした女が口から血を滴らせながら何かを喰っているではありませんか!

5:02/11/02 13:39
「ひィィィーッ」
C君は一目散に逃げました。
「待てェ~」後ろから鬼のような顔をした女が追いかけてきます。
C君はまだ若く運動部なので体力もあるので、女を引き離し近くの公園のトイレで身を隠す事にしました。
「ここなら大丈夫だろう。でも…」
それから五分位して、女は公園にやってきました。
「ふふふ馬鹿め。わたいから逃げられると思っているのかい」
女は視線をぐるりと移動させ、トイレに目をつけました。
「あそこか!」

11:02/11/02 13:52
女は迷わずトイレに入っていきました。
ギイイ…
「ここにはいなァい」
ギイイ…
「ここにもいなァい」
ギイイ…
「ここにもいなァい」
女は最後の戸の前に立ち、戸の上に手を乗せ、勢いよく顔を個室の中に向けました。
「ここには…!!!」
「かかったなアホが!喰らえ、フラッシュアロー!!!」
ピカッと眩しい光が女の目を焼き、一瞬遅れて矢が首を襲いました。
のた打ち回る女を尻目にC君は言いました。
「いつだってお前等に俺達(人間)が負けるとは思わないで欲しいな」

62:02/11/07 13:18
もちネタ(体験談)を少々

工房の一時期、毎晩のように金縛り(ぽい)のにあってた。
体が動かせない状況下で脇腹くすぐられたり腹つねられたりな程度で気にしなかったんだが
ある日とうとう首を絞められちゃって起きた時さすがに「うぁ、やべぇ~」とか思うようになったわけよ。
「こりゃ、徹底抗戦しかないな」と腹を決めて次に首絞められたら必死に抵抗しようかと。
んでまた首絞められたわけ。
今度は必死になって体動かそうとしたら左手だけ動くことに気づいて左手で、首絞めてる何者かの手握って抵抗したのよ。
それでも離さないから、「死ねゴラァ」と思いっきり何者かの手を引っ掻いてやったら
とうとう首から手を離して、安心したオレはそのまま眠りの中へ再突入。
翌朝起きたらビックリしたよ。
なぜかオレの右手に引っ掻き傷(藁
63:62:02/11/07 13:20
もう一つネタ(体験談)おば

これはリアル厨房だった頃
よく右肩(必ず右肩だった)を誰かに叩かれる、って体験してた事があったのよ。
後から知ったんだけど右肩を叩かれるってのは余り良くない現象だそうで
(リストラ社員が上司に無言で右肩叩かれるとかってネタはこの場では置いといて)
その時振り向くと「何か」と目を合わすとか、
またはあの世へお呼ばれする前兆だとかいろいろ言われてるみたいだけど
まあ、実際には振り向いてもだぁれもいない。
リア厨だったオレはアホまるだしだったので「つぎ叩かれたら殴ってやる」とか考えたと。
んである日、家の玄関でまた肩を叩かれる現象に遭遇。
「うりゃ」と回転肘打ち食らわす格好で振り向いたら、自分の肘に激痛が走る程の衝撃。
誰かの頭ぽいのにクリティカルヒットした感触があった。
でもだぁれもいない。
それ以来肩を叩かれることはなくなった。
オチなくてすまそ。
死ぬ程洒落にならない話を集めてみない? Part16
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/occult/1028303782/
35:02/08/03 06:52
これは私が体験した真の体験です。
学生時代に彼女(元モデル(爆)とふたりで歩いていました。
すると前方から、なんと形容すればいいやら、例えるなら暗黒の騎士とでも言おう存在が突進してきました。
私は無我夢中で彼女を突き飛ばし、
「斬るなら俺を斬れ!!!俺の命で済むなら・・・安い物ッ!!」と無意識の内に叫んでいたそうです(彼女・談)
すると私の身体から光のモヤみたいなものが飛び出し、うーん、これも形容しづらいんですけど、白き翼をたたえた騎士、とでもいうような形に成りました。
白の騎士は暗黒の騎士を光りの剣のようなもので断ち切り、私に向き直り
「真の勇気、しかと見届けた」と呟き、消えさりました。

5年経った今でも、はっきりと覚えています。
あれは私の守護精霊のようなモノだったのでしょうか?
36:02/08/03 06:57
>>35
面白・・・

37:02/08/03 07:45
斬るなら俺を斬れ!!!俺の命で済むなら・・・安い物ッ!!

39:02/08/03 07:51
真の勇気、しかと見届けた

40:02/08/03 07:52
例えるなら暗黒の騎士とでも言おう存在

41:02/08/03 07:54
>>35
まさにお前の存在がオカルトと言うお話でした。怖いですね。

43:35:02/08/03 08:24
いやいやいやいや、(滝汗)
確かに信憑性の高いかろう事あらぬ出来事ではありますが、すべからく、この私の身に起きた事実です。
横にいる彼女もそれは証明してくれています。

事件の後から、両肩に翼の形の痣も浮かんできています。
写真をお見せできない事だけが残念でなりません
(写真に取ろうとすると、不具合や故障などが起こるもので・・・)
44:02/08/03 08:29
近年稀に見るオカルト話だな、おい

45:02/08/03 08:35
確かに死ぬほど洒落にならない話ではあったな。

46:35:02/08/03 08:38
待ってください!では彼女と変わります。

こんにちわ、彼女のみるると申します。
全部真実の出来事です。

(また戻りました)これですこしは証明になると思いますが。
47:02/08/03 08:39
みるるage

48:02/08/03 08:42
みるみるsage

49:P ◆zVoKb/zA:02/08/03 08:43
>>35
2ちゃんねるには「メンタルヘルス」「電波」「なんでもあり」「夢・独り言」「ヒッキー」「私のニュース」等々あなたの発言を形容してくれる素晴らしい板がたくさんあります。
そちらに行かれてみてはどうでしょう?

50:みるる:02/08/03 08:44
いっくぞォう、YO、ゴォンッゴォンッ

51:02/08/03 08:52
↑なんかよう分からんけど激しくワロタ

52:02/08/03 09:02
斬るなら俺を斬れ!!!俺の命で済むなら・・・安い物ッ!!

53:P ◆zVoKb/zA:02/08/03 09:11
>>35は神

間違いない

54:02/08/03 09:11
まさにムゥ読者文通コーナーだな(w

55:02/08/03 09:34
ただいまを持ちましてこのスレは残念ながら
>>35がデムパか神か判断するスレになりますた。

56:02/08/03 10:24
>>35
あんたアニオタでしょ?

57:35:02/08/03 10:24
お願いです、侮辱は控えてください。
みるが傷付きます。
分かりました、どうすればいいのです?
どうすれば事実だと信じてくれると?
それを待ちましょう。
62:02/08/03 11:49
①全部ウソ
②>>35はアニオタ
③>>35は電波
④みるるタンのエロ画像キボンヌ

63:02/08/03 12:22
)が一個足りなかったり
るが一個足りなかったり
大変だな
同情するよ

64:P ◆zVoKb/zA:02/08/03 12:31
>>62
アニヲタ!

65:02/08/03 12:32
>62
④。
67:02/08/03 14:28
>>35を読んで思ったんだが・・・
どうして「元モデル」って肩書きはよく見るのに「現役モデル」ってのがいないんだ?
現役のモデルは男とつき合っちゃいけない決まりでもあるのか?
「元モデル」は」女にとって一番都合のいいバレないウソではないかと思ったりする今日この頃

68:02/08/03 16:36
街歩いてて声掛けられポラ撮られた → 経歴:元モデル
80:35:02/08/03 19:46
戦いの話しに耳も傾けずに、気高いフリをしているだけのアダルトチルドレンということですね。結局は。
失望しましたよ。ここには騎士はいないみたいですしね・・。
かっこつけない方がいいですよ!!生き方!!堅苦しいだけでしょ?!
クールに気どっていても、所詮はウロボロスがごとき漆黒の怠惰、暗黒の排他
それは言わずもがな、すべからく根源的なことでしょ?
BACK
TEXT