File No.023 大阪泉の広場に出る赤い女

大阪泉の広場に出る赤い女4人目【カワイイ】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1119933685/
155 :本当にあった怖い名無し :2005/07/11(月) 00:21:52 ID:xbi6ZwYO0
流れぶったぎりでごめんなさい。

雑誌「本当にあった笑える話心霊恐怖体験」で赤服の女のこと載ってたよ。

投稿のところに載ってて、投稿者が大阪で地下街の広場で見た(っていうか遭遇した?)
っていうからこれのことじゃないかな。

纏めると以下の感じ

・赤いスーツで、どこからともなく現われて何かぶつぶつ言いながら近寄ってくる女がいる。
・気味悪いと思って見ていると、投稿者の人に「あなたじゃない」と言い残し消えた。

247 :① :2005/07/27(水) 22:16:06 ID:kvq77pw10
オカ板怖いというか憑依体質なので避けていました。
「怖いTV(ドラマ・CM・ニュース等)15チャンネル」に広告CM板から誘導されてきて、スレタイだけでもどんなのがあるのかと思ってこのスレを知りました。
あれからみなさん彼女のこと見ることができましたか?
実は私2001年の9月に今はもうないですがJRのヨドバシ側のトイレで彼女らしき人を目撃した事があります。
泉の広場ではありませんでした。
ただ、それ以来目撃したことはありません。

248 :② :2005/07/27(水) 22:17:12 ID:kvq77pw10
2001年の9月初旬、まだ覚えてます。ものすごく残暑のひどい暑い日でした。
買い物をするために梅田に元彼と行きましたが、トイレに行きたくなったので
私はその今のヨドバシ側に出るJRの出入り口の手前を右に曲がってすぐのトイレに行きました。
彼にはトイレのまん前にあるキオスクの前で待ってもらうことにしました。
そして私だけトイレへ。
女性が数人並んでいたので私もその後に並んだのですがその時に手を拭くハンカチを持って入るのを忘れたのに気づき外で待ってくれている元彼のところへ戻りました。
トイレの入り口は男性トイレの入り口と女性トイレの入り口が向かいあうようにあって
その真ん中にティッシュの自販機が置いてあるという構造でした。
その自販機の向こう側、つまり男性トイレのまん前に女性が立っているのに気づきました。
ぱっと目に入ったのは長い髪と真っ赤な口紅でした。
雨も降ってないのにカサを手首にかけ、手首の部分がひどく汚れたコートを着ていました。
ただ私の記憶ではそのコートの色は赤ではなくベージュというかサラリーマンの方がよく着られるような無難な色だったような気がします。
しかしこの時点でこの暑いJR構内でコートを着ているということ、そして雨も降ってないのにカサを持っていることを不審に思いました。
ああ、この人は精神を患ってるんじゃないかな?と直感的に思いながら再度目線をあげ目を見てギョっとしました。
私は精神科で看護師として勤務している関係上、逝っちゃってる人もさほど怖いとか思ったことないんですね。おまけに霊感体質であるためいたずらに心霊スポットに行くこともない。
だから悪い霊に取り付かれることもなかったんですよ。
つまり、霊とか逝っちゃってる人に恐怖を感じたことっていうのは皆無だったんです。
それまでは。

249 :③ :2005/07/27(水) 22:17:49 ID:kvq77pw10
明らかに浮いちゃってる服装に長い腰に届くくらいの髪。
そしてわりと整った顔だったと思います。。。。。。。が。。。
口紅が真っ赤なんですよ。もうほんと真紅。
で、横顔でしたが目が皆さんが言うように黒目ばっかり。。のように見えました。
なぜかというと彼女が目を必要以上にがっと見開かれてるんです。
わざと必要以上に目を見開いてるんですよ。そして薄ら笑い。
直視できない!!と思いました。
というより見ちゃだめ。
「ヤバイ。怖い」と思いました。
あんな感覚は初めてでした。
とにかく駄目。
キオスクのところその女性から言うとはす向かいに隠れるように立っている元彼のところへ走って行き
「あの人怖い。怖いよーでも直視したらあかん」と訴えました。
彼は彼女に気づいてなかったようですが私に言われ彼女のほうに目線を向けギョっとした顔をしました。
ただ出もの腫れ物所かまわずでとにかく用をたしたかった。
すぐもどるからと言ってトイレに戻って用を足し彼女が視界に入らないように彼とそそくさとその場を去りました。

250 :④最後 :2005/07/27(水) 22:20:57 ID:kvq77pw10
その後もいやな感じ、その時の真っ赤な口紅とあの見開かれた目と薄ら笑いはアタマからはなれず1日2人でどんよりした気分で過ごしました。
もう2度と会いたくない。そんな思いからその周辺に近づくことは避けてました。
今はもうそのトイレはつぶされてなくなっています。
その後彼女を見ることもありませんでした。
彼とは事情があって別れましたが、今日このスレを見て怖くなって電話で確認しました。
彼もしっかりあの日のことを覚えていました。
ただ1点彼と記憶が違う点を除いて。
彼は電話で言いました。
「たしか赤いコート着てたなぁ」もうぞっとしました。
ただもしかしたら口紅があまりにも真っ赤すぎて
(本当に有り得ないくらい真っ赤だったんです)コートも赤と記憶しちゃったのかもとも言ってました。

あれから大阪駅構内って泉の広場も含めてきれいになりましたよね。
全体的に暗かった構内も明るくなったし。
以上が私の赤福(かもしれない)体験です。幽霊ではないと思う。
むしろキ印系の方だと思う。
ただあの以上な妖気というか彼女がこっちに与える恐怖感というか不気味さってなんなんでしょうね?
古い話&乱文でスマソ
もう2度と会いませんようにと心から願います。

251 :kvq77pw10 :2005/07/27(水) 22:39:40 ID:kvq77pw10
連投もうしわけありません。
おーやんさんの話をよみ飛ばしていました。
なんだか本当にそんな感じでした。
怖い顔なんです。
それも男子トイレのまん前にぼーっと誰かを待っているかのように突っ立ってるし。
彼は彼女から見えない位置に移動してもらっていたので私たちがカップルだったということは分からなかったと思いますが。

263 :本当にあった怖い名無し :2005/08/01(月) 16:13:58 ID:FirERY9g0
見つけた香具師がいてもこの世から連れて逝かれてる鴨
報告よりむしろ救援を要請したくてもできない罠
てか、アキちゃんは、“見つけた”から出てこなくなったのか?
黒目だけの眼球など実際成立しうるのだろうか?

266 :本当にあった怖い名無し :2005/08/01(月) 18:44:59 ID:YyGOdKiq0
>>263
247です。オカ板だし書こうかどうしようか迷ったんですけど。
この「アキちゃん」って実在の人物だと思います。
私が見た時それを確信しました。
ただ、明らかに正常な精神状態の人ではない。
これは確かです。
ただね、表情というか顔つきがもうこの世のものとも思えないくらいコワイ。
キレイな顔立ちしてるんですけど強烈なお化粧と目をがっと見開いて薄笑いしてる。
目が悪い人とかがモノを見るとにじんでみえるじゃないですか?
だからあの目が黒目だけに見えたのかなぁ?と。
彼女が目撃されたのはざっとスレを読み返してみて1999年から今年の春くらいにかけてですよね。
こんなこと書いちゃなんですが精神病院に保護されたのかなぁと。
あるいはドヤに流れたのかもしれないなぁとか。仮説ですけど。
私、精神科で看護師しててわりとああいった類の方に接しているのでわりと慣れてるつもりなんですけど、なんていうんでしょう。
あの独特の表情ですよね。
すごく怖い。
もう怨念の塊みたいで。
きっと上でおーやんさんが書いてくださったお話が元になっているのなら分かる気もするんですけど。
とにかくお化けとか幽霊とはまた違った怖さがあります。
私はおーやんさんのレスを見てちょっとかわいそうになったけど。。。。
ちょっともう会いたくないですね。
上にも書きましたけど泉の広場で心霊オフしたらアキちゃんじゃない別のがたくさん出てきそうですよね。
お持ち帰りしないように気をつけてくださいね。

267 :本当にあった怖い名無し :2005/08/01(月) 20:46:44 ID:BKD+LqzI0
>>266
そうですか・・・
スレの文章だけで背筋がうすら寒くなりますね。
実際の形相を目の当たりにする恐怖は想像の比ではないでしょうが。

自分が思うに身を売る女性は当然ながら不特定多数の者とそういうことをするわけで、
特に女性の場合、生物的にその存在が基本的に受身であるだろうから、
そういう行為では特に男性から色んなものを受け、もらい、影響されると思うので、
女性は相手の男の欲望や考えなどの霊的な想念の掃き溜めのようになっていき、
精神的に淀み、何かが沈殿していくような気がする。

おーやんさんのエピソードに至り、怨念の塊となるまでに、
何かとてつもない蓄積がある悪寒・・・

268 :本当にあった怖い名無し :2005/08/01(月) 20:53:27 ID:YyGOdKiq0
>>267
そうです、そうです。
たーやんさんのお話は彼女が「物の怪」らしきものになってしまうきっかけにすぎないってことなんです。
きっと、街娼にならなければならなかった背景、なってから様々な男の人とドロドロしたものを一身に受け続ける
(そういうタイプですよね。アキちゃんって)
それを溜め続けた結果彼女の中の気が澱んで・・・・・みたいな感じです。
でも彼女のあの顔を見た人はやっぱり凍りつくと思います。
精神科の患者さんは時にとんでもない形相をしてたりするんですけど、それに慣れてる私でさえ1週間くらい怖くて引きずりましたからね。
梅田に出れなくなったりとかw
で、赤ってのが真紅なんですよ。
口紅でしたが。
真紅ってこういうのを言うんだって思ったくらい真っ赤。
その口も怖くて。
どこに行っちゃったんだろうアキちゃん。

733 :本当にあった怖い名無し :2006/01/09(月) 23:13:10 ID:ST9vTdQi0
えーっと・・・
こんな板があったのかと正直驚きましたがココで言われてる「赤福の女」って
身長150cm前半くらいの絶食障害の女性かと思ってしまうほど身体が細い小柄な女性で
髪は黒くて長いが、手入れは行き届いてない感じの毛先が不揃いな感じで
赤い70年代前半に流行ったかのような襟のついた赤いワンピースを着ていて
顔は白塗りの口は半開きで笑ってるかのような表情の方ですかね?

特徴が長くなって申し訳ないですが、5年ほど前によく見かけましたが
最近は見かけなくなりましたね


900 :本当にあった怖い名無し :2006/04/28(金) 22:44:29 ID:GsH8A8xEO
俺この女見たことあるぞ!今マジでビビッる
ホストやってて面接の子から電話あったら泉の広場で待ち合わせすんねんけど、一回すっぽかされた時あってこのまま帰っても新人君らが店の準備してるし、
帰ってもしゃーないから一服してから行こうと思って階段に座ってタバコ吸ってたら変な女
(昔っぽい服装の絶対キャッチしないような女)
赤のワンピ?やったか忘れたけど泉の周りうろうろしてて、
その時は別に誰か待ってんのか?ぐらいでそのまま戻ったけど、
仕事が終わってミーティングして朝の9時ぐらいかな?先輩と広場通って帰ろうとしたらまだその女おったから、
あの女なにしてんねん?て思って夜から居ることを先輩に話したら、「ちょっと痛い子ちゃうん?キャッチしてこいや笑」って冗談半分で言われて、
「いやっすよ。なんかきもい」ってその日は帰ったけど、
ちょっと間してから店でキャバやってる客にその話したら、
「それ知ってる!ウチの客もその話してた」
「なんか目あったら呪われるらしいで」
って聞いたけどあんまり信じてなかったから普通に忘れかけてたけどこのスレ見てほんまにゾッしたわ。
BACK
TEXT