File No.021 墓場まで持っていくつもりだった話

670 :2008/10/14(火) 04:24:08
忘れもしない、8/8 会社帰りに一杯飲んで帰ってたら
道端で屈みこんでないている女の子がいたので
「大丈夫ですか?」って声を掛けたら、そのまま泣きつかれた。
周りの目もあったし、怖かったので、近くのベンチに座らせて話を聞いたんだ。

一見まともに見えても昔は重度のエロゲヲタだった俺にとっては「フラグキター」ぐらいにしか思ってなかったんだが、
そこそこ人通りのあるところだったので、
とりあえず場所変えましょうよってことで近くの公園のベンチに行く。
気の利く俺は缶コーヒーを二つかって彼女に手渡した。
が、次の瞬間ふたをあけて俺にぶちまけて来た。

この時ちょっとやばいかなって思ったけど、
そこそこかわいい女の子だったので俺も優しく対応してしまったんだ。
これが大きな間違いだった。

671 :2008/10/14(火) 04:27:39
自分の缶を開ける前にこんな事態になったもんだから
まったく意味がわからずにぽかーんとしてると女の子が聞いてもいないのに叫びだした。
・サトシ殺す!
・処女を帰せ!
・死んでやる!
・なんで助けた!

そんな感じで。

俺コーヒーまみれな・・・

ちなみに俺はリア充でもなんでもない。
毎晩終電で帰ってBARで仕事の愚痴をバーテンに聞いてもらうだけだ。


見た感じ幼い感じがしたので、タクシー呼んでやるから家かえれと諭してやった。
正直最初は下心がなかったといえば嘘になるんだけど、
コーヒーぶちまけられたらもうそんな気もうせるわな。

家の場所聞くと2000円ぐらいかかるところだったので、
たまに使うタクシーの会社に電話して迎えに来てもらった。

迎車がきたので、2000円渡して、足りなかったら自分で払えよっていって去ろうとした。

672 :2008/10/14(火) 04:30:36
でも、
・サトシが家の前にいたらいやだ(確か振られたはずでは?)
・雨が降るから帰りたくない(現在降ってません)
・狭い道が多いからタクシー降りてからが怖い
とかいわれて、ついてこいっていわれた。

俺の家はこの公園から歩いて100mなので
タクシーに同乗してしまうと、往復の料金を払わなければいけないので乗り気じゃなかった。

でもなかなか女の子がタクシーに乗ろうとしないし、
露骨に運ちゃんがいい加減にしてくれ的なオーラを出してきたので
仕方なしに同乗することにした。

タクシーの中に乗ると急にテンションが上がったのか
意気揚々と自己紹介をはじめる女の子。

名前はカナエで、年齢は21(ゴスロリっぽい痛い服装、道端で泣くという行為からして16前後だと思ってた)
住所や今までの話などを延々聞かされた。
免許証まで見せてきて、俺のも見せてっていわれたので見せた。
免許証見るなり、大型バイクに乗れる俺のことに興味がわいたのか
バイクの話で盛り上がった。

コーヒーまみれでベトベトだったけど、まぁ若い女の子(自分と2歳しか違わない)としゃべれたし
ちょっとぼったなガールズバーいったと思えばいいや、ってな感じで満足してたんだ。ぶっちゃけね。
そうこうしてるうちに20分くらいたってカナエの指定した場所についた。

673 :2008/10/14(火) 04:33:59
ごちゃごちゃした住宅街で車は入れなからついてきてってはずだったのに
何故かついた場所は国道沿いの寂れた場所だった。

ある程度開けているし、ここらへんの家ならタクシーで家の前までつけるだろって思ってたんだけど、
気づいたのはタクシーの金(全部俺持ち)払ってタクシーが走っていっちゃった後だし、
割と話も盛り上がってたので、そんなに不審には思わなかった。

俺はカナエの言うままに一緒についていって国道沿いを一緒にあるいていった。

しばらく歩くと自販機があった。3つぐらいならんでてタバコの自販機とジュースの自販機が並んでるタイプ。
いきなりそこでしゃがみこんで泣き出すわな。

またもや俺がぽかーんってなってると
マイルドセブンを見たくない(彼氏が吸っていたらしい)
これが原因らしい。

まぁ振られたてだから情緒不安定なのかなぁって思いながら、肩を貸してやった。

指定されるままに歩くこと5分。

指定された場所は国道沿いにある一軒のラブホだった。
意味わかんねぇ、と思いつつも
高校卒業してから暗黒の大学時代を過ごした俺にとっては
風俗以外で女性に接する久々のチャンスだったんだ。
もともと、エロゲで鍛え抜かれた俺の脳みそは、もしかしたら!!なんていう期待もしてたし。

674 :2008/10/14(火) 04:37:54
んで朝になってまたタクシー呼んで帰らせる。一応せがむので電話番号とメアドは交換した。
疲れてたので俺も帰ってすぐ寝た。ちょうど次の日が土曜日だったのでそのまま熟睡。
おきたら昼の15時過ぎぐらいだったかな。
携帯を見たら新着メールが6件と着信が12件あった。その時点でヤバさを少し感じた

一通目(概要のみ 絵文字がいっぱい 本文は40行ぐらいあった)
昨日はありがとう。
たすかったよー
彼氏に振られてすごく寂しかったけど
OOのやさしさにふれられてカナエ、がんばれるよ!
ありがとう
二通目(概要のみ 絵文字がいっぱい 本文は20行ぐらいあった)
OOって何がすきなの?
彼女いるの?
バイクのせて
三通目(概要のみ 絵文字無し 本文は20行ぐらいあった)
親に虐待されているという自己主張
サトシが電話をかけてくる
助けてほしい
四通目(概要のみ 絵文字無し 本文は10行ぐらいあった)
電話に出てほしい
会いたい
五通目
電話出て
六通目
電話



こわいよ、ままん。

675 :2008/10/14(火) 04:43:06
まぁやることはやった。えらく高くついたがな。

とりあえず電話をかけるとすっごい泣いてるの。
俺も昨日誘われてやることやっちゃってるので負い目を感じて相手をしてやることに
・親が私をいじめる
・サトシから電話がかかってこない(電話がかかってきたんじゃないの?)
・彼女いるんじゃなかったの
みたいなこといわれたので、たいへんだなー俺は彼女いないよ、サトシとは別れたんじゃないの?はやく忘れなよ
みたいな返答をした(ちょっとうろ覚え)

そしたら、そしたらだぜ?
・OOの彼女は私なのになんで彼女いないとかいうの?
・サトシは電話かけるっていってたのにかけてこない
・親と同じ空気は吸いたくない、外に出たい会いたいって言ってきた

で、翌日駅で再会して、何故かホテルへ直行した。
ついていく俺も俺なんだが。
事後に今後についてしゃべられた。
・毎日会うこと
・メールは15分以内に返信
・運命の出会いってあるよね
・カナエとOOはつきあいますとここで高らかに宣言しろ

ずっと女日照りだったんだ><
ちょっと浮かれちゃってベッドの上で『気をつけ!』の姿勢しながら
高校球児みたいに高らかに宣言しちゃったんだ><
今から思えば馬鹿としか思えないんだけど

676 :2008/10/14(火) 04:45:47
普通にお互いの名前よびあったり
くすぐりあったり、まぁ普通だな。最初は。

日曜日はそのまま帰る。
別れた後も電車で昨日今日のことをずっとメールしてた。
普段使わないような絵文字もがんばって使って、リア充っぽく立ち回ったつもり。

家についても1時ぐらいまでがんばってメールして
もう寝るよ、また明日ね とかってメール切った。

月曜日朝起きて挨拶メール。 おはよーって送った。
そこから通勤中(電車通勤)もずっとメール。

会社についたので会社ついたからまたあとでねーと送る

翌日は日曜日なので、その日はカラオケで遊んだ
カラオケなんてリア充じゃない俺にはさっぱり楽しくなかったんだけど
よくわからないまま、色々歌った。

日曜日は朝からマックで昼間でだべって服買ったりとか・・・

ちなみに今思い出したんだけど、行為中に彼女の手首を見たけど(行動が危なっかしいし、2chとかでもよくみるから)
すごくきれいだった。だから(あーちょっと痛い子なだけかなー)ってな感じで普通に行為終わらせた。
当時のプレイは割りとノーマルだったし、ぶっちゃけ楽しかった。

そして悪夢の週明けが始まるわけだ。

677 :2008/10/14(火) 04:48:25
会社ついて仕事しだした。
基本的にPCの前の仕事なので、ある程度携帯はいじれる環境だったので
30分ごとぐらいにくるメールにもがんばって対応した。

会社の終業時間直前に客先から見積もりが着たので、これの下地だけ出して、
明日の朝の会議で報告するか、って思ってたらメールがきた。

・近くの駅で待ってるから早くきてね

え、まじすか

とりあえず見積もりメールが来たのが17:50なので、
就業時間内にメールきたのは会社の上部も知ってるし、
もちろん明日の会議で、議題にあがるのは当たり前。
なので下地だけでも作っといて、一応こんな工数と単価を考えてます、ぐらいは軽くあげておかないと
上司にgdgd言われるのは間違いない。
ということを彼女に説明したら

・仕事たいへんだね。私もOO待ってるのたいへんだよぉ

さよか

仕事に集中させてくれたらカナエにもはやくあえるよ、だからメールしばらくごめんね
とだけ打って返信メールシカトしといた。

1時間後、無事に終わってタイムカードを押す俺。電話が鳴る。
ほかの同僚はまだ仕事してるので、社内では電話に出れない。
仕方がないので、そのままほったらかして会社から出たところですぐ電話をかけなおした。

泣いてるし・・・

678 :2008/10/14(火) 04:54:21
・メールかえしてくれない
・電話とってくれない

ってことで頭がいっぱいになってないちゃったらしい。俺電話かけなおしたの1分後とかなんだけどな。

駅につくと、すごいのがいた。
全身ピンクでひらひらとかつきまくってるやつ。

初日もちょっとゴスっぽいかっこだったんだけど、
あれはそのときから思えば、ライトな格好だったんだな。

なんかホントどこのお姫様だよお前、みたいなかっこのがいた。

もちろんカナエだったんだけどな。

軽くヒキながらも、会社の近くでもあるので、
こんなかっこの女の子と一緒にいたら、明日何言われるかわかったもんじゃねぇってことで
電車で帰らずにタクシーで帰ることに。

まぁ何故か帰宅先はラブホだったんだけどな
ここらへんから病み始めます。

ラブホついたらカナエが部屋選んでた。
ミラールームとかいうやつで鏡がやたらある部屋。
風呂場がマジックミラーなのはちょっといいかもって思ってしまった。

部屋につくなり、着替えを取り出すカナエ。

「はい、これ、着て」

え?なんかひらひらついてるし、スカートだし、え?え?

679 :2008/10/14(火) 04:55:55
まぁたまには変わったのもいいかって思って着替えてしまった。
ちなみに着替えたのは下半身だけ。
目隠しもーとかいわれたのでホイホイやってしまった。
年下のカナエに目隠しされながら、体を嘗め回される俺、23歳。

俺ってこんな性癖あるわけない。
俺はエロゲでもToHeartやKanonにハマってたぐらいだし
鬼畜系だって大悪事ぐらいしかやってない、俺はノーマルだとかっておもいながら反応しちゃう息子がかなしい。


かちゃん はい、俺様手錠かけられる


やばい、これはやばいって思ったころにはもう遅い。
ローションでぬるぬるにされながら、油性マジックで何かかかれる。
んでそのままインサートして終了。

休憩で申し込んだはずなのに何故かお泊りに。
やべーよ、やべーよ明日会議なんだよ、勘弁してくれよ。

っていうと、おしおきとかいってすごいことやられた。
まぁここはトラウマなので勘弁してくれ

680 :2008/10/14(火) 05:07:53
書くの?


顔面に放尿される
ケツに指突っ込まれる
顔面騎乗で窒息寸前にされる
ローション飲まされる

寝るに寝れない、こんな状況で寝れるわけがない。ってか開放してくれ
って思ってたけど、何故かいつの間にか疲れて寝てた。気がついたら朝の7時だった。

ようやく手錠外されて開放される俺。
にやにやしてるカナエ。

イラっとしながら、そのまま出る。

ばいばーいとかって手をふってるカナエを尻目に
もうこいつとは別れようと思った。


勿論シャワーすら浴びてない。
匂いがやばいと思ったので、就業45分前に会社近くの漫画喫茶に入って
音速でシャワーを浴びる。
背中をタオルで拭く段階になってようやく気づく。

背中に何か書いてある。

少し消えかかってはいるもののしっかり文字は読み取れる。

「カナエのもの」

朝立ちで元気だったちんぽが一気に小さくなった

681 :2008/10/14(火) 05:10:55
もう一回シャワー浴びる暇もなかったので服着て会社へ。
メールが来てたけど無視、電話も無視。

朝一番から会議。
できる男を演出するために昨日予め印刷して、
自分でメモ書きしておいた資料をカバンから取りだ・・・・ってあれ?資料ねーぞ?なんでだ?

仕方がないのでメモ書きを思い出しながら、ノートPCみつつ昨日見積もり依頼があったことと、
担当部署としての意見を部長に報告して会議終了。
勿論携帯の電源はOFFだ

会議から終わるとデスクのモニタに「電話あり 総務」との張り紙が。
普通なら取引先の番号と担当者の名前も書いてあるはずなんだけどなぁって思って
内線で総務に聞く

もうお前らなら予想できるよな
総務に内線で電話すると、
「お知り合いのOOさんという方から電話がありましたよ
早急にお電話された方がいいんじゃないですか?」

普段は「早急にお電話された方が」なんて絶対言わない総務のねーちゃんがわざわざこんなことをいってくるんだ。
これはやばいぞ。
とりあえず会議報告書だけまとめて(30分)CCで全員にメールした後、会社から少しでて電話する。


まぁ泣いてるわな、相当激しく。

682 :2008/10/14(火) 05:15:25
ちなみに携帯は未読メッセージ10件 着信15件(会議終了後から電源ONにしてこの回数な)
とりあえず仕事に支障がでるので、
・落ち着いてほしい(とりあえず泣き叫んでて会話にならないので)
・昨日みたいなことされたら俺はもうついていけない(どーして嫌いになったの?電話でないの?しぬの?みたいなこといわれて)
・お前のことは嫌いじゃないけど、もう少し俺のことも考えてほしい(嫌いになった嫌いになったと泣かれたので)
・お前との将来もあるから働かなきゃいけないんだ(私より仕事が大切なら、そんな仕事つぶしてやるといわれて)

以下それぞれに対する返答
・サトシがいつくるかわからないのに落ち着けない
・ごめんね、ごめんねの一辺倒
・ここらへんから泣き止む
・わかった、とのこと

とりあえず仕事中はメールできないし、電話もできない、ほんとごめんだけど。
今日会ってじっくり話そう、なってことで電話を切る。

社内の目が痛いわ・・・

社内でちょっとしたうわさになってしまって
このモテモテやろーとか色々いわれる。
なんかぶっちゃけちょっといやな気持ちが晴れてしまったのが悔しい。

仕事が終わるまでカナエからメールはこない。
カナエもどうやら人間の社会について多少は理解があるようだ。
仕事も終わったし会社から出たら電話して会って話すか。
ちょっと距離もおきたいしn・・・・


なんでこの女は会社の前にいるんだ

683 :2008/10/14(火) 05:18:12
とりあえずそそくさとカナエを回収して
近くのモスに入る。

とりあえず事情を聞いてみた
・サトシが怖い
・家に帰りたくない
・泊めてほしい
・もっとOOと一緒にいたい
要約するとこんな感じだ。
ちなみに1時間ぐらい一方的に喋られた。

会話がひと段落したところで反論してみた
・サトシってのは忘れろ、なんなら今ここで電話してやってもいいから
・家に帰らないと親御さんが心配するだろ
・泊めるのは厳しい
・仕事があるから、、、ごめん。


そこで携帯を見せられた。

なんか下半身だけ女装した馬鹿が目隠しされて背中に落書きされてんの。

現実逃避してしまった、想定外すぎる出来事に。

684 :2008/10/14(火) 05:22:47
エロゲっていうかRPGだよな、展開的に。
ガチでやばいと思った俺は
・とりあえず写真は勘弁してください
・会社にくるのも勘弁してください
・昨日ぱくった営業資料も外に出回ると非常にまずいので返してください
・家きてもいいから許してください
・ほんとこれ以上やられると警察いきたくなってくるから勘弁してください
と奴隷モードに陥った。

返答はこれだ
・写真はOOと私をつなぐ思い出。 SDカードに保存して家においてある(脅迫)
・会社にこないとOOにあえない(日本語理解してくれ)
・何かOOの所持品がほしくて、直筆のやつをもらって帰った(かんべんしてくれ)
・着替え持ってきたから(どんだけ)
・警察なんていかさない(脅迫)

美味しい筈のモスが土の味しかしなかった。マジで。

幸い、普通気味な格好をしてきてくれてたので、そのまま電車で帰る。
電車内で逆痴漢みたいなことされたけど、息子は無反応だった。

スペックいってなかったとおもうけど1Rでユニットバスだけど、
独身女性もターゲットにしたセキュリティの高いマンションに一人で住んでる。
実家は隣接県で近くではない。
とりあえず家に帰ってシャワーを浴びてガンバって背中をごしごし洗う。

カチャ

悪魔が風呂にはいってきやがった。

685 :2008/10/14(火) 05:30:35
風呂場は俺を攻めるグッズが多すぎる、耐えられないので布団に逃げる。
(ちなみに敷布団で、まわりは着替えが散乱してるいわゆる男の部屋状態な)
勿論悪魔もついてくる。ずっと萎えっぱなしの息子をいじめてくるが無反応。
怒って噛まれる。
そのまま3時ぐらいまでgdgdと過ごした後、カナエが飽きて眠ったので俺も寝た

朝起きたら部屋が少し片付いてた。
あーカナエがやってくれたのかな、ちょっとうれしかった。
って思ったら、玄関前に洗濯前の俺の下着とか服とかが生ごみと一緒にゴミ袋にいれられて
4袋分ぐらい固めてあった・・・分別回収厳しいのに・・・
そんな状態でとりあえず出社ってのが1週間続いた。
時期はお盆だ。
カナエはずっと家にいる。(合鍵盗られた)

会社にいる間ちょっかいかけてこなくなったのである意味助かった。
で、お盆休みなんだけど、このゴタゴタを解決したいってことで有給合わせて丸々一週間とったのな。
ちょうど前のプロジェクト終わったところで、その見積もりたてたやつも
向こうの盆休み明けじゃないと返答こないってことだったので
8/21~9/1まで休みとったんだよ
親御さんのところにいったんだよ。
挨拶に行きたいしってことで(勿論助けてくださいって言いに行こうと思った)
カナエも喜んでくれて行こう行こうってなった。
タクシーつかって2000円払った辺りでまた泣き出すんだよ、車内で。

正直カナエの実家わかんないし、いきなり泣き出すしってことで、運転手さんにおろして貰ってあやすことに。
1時間ぐらい泣きっぱなしでしょうがないから、家につれて帰ることにした。
せっかく手切れ金代わりに羊羹まで買ったのに・・・

686 :2008/10/14(火) 05:37:57
その実家にいくかも事件以降は毎日カップラーメンで部屋から出してくれなかった。
カナエがずっと絡んでくる。
もうどーにでもなーれ、と思いながら休みを浪費していった

そして迎えた決戦日8/26カナエが食材を買出しにいくということで留守番を任命された。
携帯魔のカナエにとって携帯は常に手放せない存在のはずだったんだけど、この日は忘れていった。

俺は死を覚悟しながらカナエがマンションの外に出るのを確認して携帯を確認することにした。
そこで判明した衝撃の事実がこれだ。

・サトシという人物はどうやら存在しないようだ
・俺とのメール以外はすべて削除されている
・メールアドレスから察するに親らしきメールアドレスの名前欄には「ゴミ」という名前が入力されていた
・電池パックと電池のケースの間に俺のメモ書き(あのパクられた見積書の大切!と走り書きした部分だけがちぎられて)が挟まってた

とりあえず親御さんっぽいアドレスをメモって俺の携帯からメールを送る
「おたくの娘さんがこっちに泊まりっぱなしで帰りたくないっていってるんですが」
こんな感じで

住所を教えて下さいっていうメールが来たので住所とここまでの来方を教える。
ちなみに鍵はカナエに二つとも持って行かれているので、部屋から出ることはできない(オートロック)

先にカナエが帰ってくるとあれなので、親御さんにちょっと込み入った事情なので
明日こちらから連絡します、とメール。

あとはこの精子抜き取り工場から抜け出すだけ・・・

しかしサトシらしき人物がアドレス帳にも着信履歴にもない(毎日今でも電話が俺の寝てる間にかかってくるっていってた)
毎回律儀に消してるということもありえるけど、そもそも着信拒否したらいいだけなんだしという前からの疑問もあって
俺の中でひとつのコピペが思い出された

「その弟はあなたの想像上の・・・・」

687 :2008/10/14(火) 05:44:57
翌日抜け出すため、友達に連絡してちょっと俺の家まできて俺をさらってほしいと言った。
話のわかるやつだったので、(といってもちょっと粘着な彼女に拘束されてるぐらいにしかおもってないが)翌日昼間に遊びにきてくれた。

玄関先で話してたら強制的に拉致られたっていう設定。
そのまま親御さんに連絡して、少し離れた喫茶店で親御さんを待つ。

友人にはお礼を言って出て行ってもらって
コーヒーをすすっていると老夫婦が入ってきた。

その瞬間俺の携帯が鳴る。
はっとして老夫婦の方をみると携帯をなれない感じで触っている。
目配せすると向こうも気づいたみたいで一礼したので
同席してもらう。

とりあえず俺は必死だった。

俺が監禁してるんじゃなくておたくの娘さんに居座られていること
会社にまできて困っていること
休みなのに外出させてくれないこと
家に帰ってないけど大丈夫なのかっていうこと

親御さんが事情を話してくれた。

カナエは統合失調だった。わかってたけど。
出会った8/8はカナエが病院から退院したその日だった・・・
とりあえずこのままじゃまずいってことなので
28日の日曜日に病院の先生方を連れてきてもらうことにした。
病院の先生も通院しないカナエのことを心配してくれてたらしいんだけど
カナエの親も先生に心配かけちゃいけないと思って家にいないことをいってなかったらしい
とりあえず迷惑かけたってことで慰謝料払うと言ってきた。

688 :2008/10/14(火) 05:57:50
だが俺は冷静だった。カナエにやられたことを考えると
ここで慰謝料なんてもらってしまうと向こうに対するカードがなくなってしまうんじゃないんだろうか。
あの写真のSDカードがあるんだ、こっちも慰謝料交渉をカードに何とか立ち向かわないと
ってのもあって丁重にお断りして、明日の打ち合わせに入った。

そして28日当日。
なお、突っ込まれそうだけど、警察は俺の意思とカナエ親の共通見解もあって通さないことにしてある。

鳴るチャイム、出る俺。
ドアから入る先生2名とカナエ親

カナエは叫びながら台所に走り包丁を振り回し、部屋血まみれ
とかならスレも盛り上がるんだろうけど、
カナエは「はぁ・・」とため息をついて素直に着いて行ったんだよ。意外だろ?

そして休みを終え、出社した俺を待ち構えていたのは同僚からの奇異なものを見る様な目だった。
違和感を感じながら椅子に座ると同時に上司に呼び出される俺。
あの女装手錠写メがinfo@会社アドレスに送信され、なんと印刷されたものが会社のポストに投函されていた。
しかもこの休みの間に見せてしまった、俺の笑顔写真なんかもセットでその数合計25枚・・・

親御さんとカナエの主治医を呼びつけて状況説明+措置入院+慰謝料請求

上司には「人間関係考えろ」って言われたけど、なんとか事情話して、
相手が措置入院したってのを理解してもらって謹慎解除される。
カナエの両親には次もしこういうことがおきたら警察に届けるっていう念書と
会社や私個人に損害が起きたら賠償するっていう念書を
別形式で相手の弁護士立会いの下作成してもらって、完結。

あとは退院時に変なことがおきないことを祈るだけだぜ・・・・

5:00までに終わらせる予定がちょっとオーバーしちゃったのではしょっちゃったけど大体こんな感じだわ

697 :2008/10/14(火) 14:30:44
今から思えば、あの時おとなしくついていったのは入院回避+俺への攻撃をしたかったんだろうな。
会社をクビになれば俺とずっと一緒にいれるって思ったらしいし。
つーかお前らも今さらこんなでかい釣り針にはひっかからないとは思うけどなwww
全部真実だから困るんだよな
謹慎期間の休業補償+慰謝料で58万7550円。
あさって振り込まれて、念書の写しが配達記録で届くはず。
傷害とかが入ってればもっとあがるんだけど、
あのプレイを赤裸々に喋るのは男として嫌だから妥協した。
TEXT