File No.021 墓場まで持っていくつもりだった話

5 :2009/04/12(日) 10:49:07
友達にマンコの画像が欲しいって言われて、そんな画像持ち合わせないけど、大事な友達だからなんとかしてあげたいと思って自分の尿道をアップで送った。

送信するやいなや友達からは「ありがとう!」の一言。

ちなみに俺は男ね。
26 :2009/04/13(月) 02:39:16
もう7年くらい前に雀荘に通ってた頃の話。

自分は全然強くもなかったし、危険牌を読むとか全然できなかったんだが
唯一の特技があって、気合を入れて心の中で「うんこっこ!!!」と叫ぶと
通る牌、通らない牌を、8~9割方判断できた。

たぶん瞬間的に冷静になれたからだと思うんだが、
こんな方法で打ってたなんて周りにはいえなかった。
ましてや今は業界人だなんて…。
35 :2009/04/14(火) 02:32:08
彼氏が好きすぎてストーカーみたいなことしてる
毎日何かと写メ撮りまくり、microSD4gbが彼氏の写メだけでもうすぐ7枚目突入
もちろんデジカメでも撮ってプリント→アルバムに入れ自作写真集
本体も勿論好きだが写真集も毎日眺める
彼が職を失いヒキになったのをきっかけに軟禁状態で私が養ってる
部屋にはカメラ設置、携帯は必要最低限連絡とるためにプリケ
もともと引きこもり気質の彼は以外と楽そう(?
こんな生活がかれこれ1年8ヶ月…

自分がここまでキモいこと
自分の親にも彼の親にも友人にも言えません

39 :2009/04/14(火) 05:45:00
>>35
よく分かる。私も気質的には似てるわ
少しでも離れるのが嫌で働かせないし自分も働かないけど。
毎日何をするにもずっと一緒にいる。
最近は現実を見始めて、私は学校再開したけどそれでも昼には早退してる。
こんな付き合いが1年3ヶ月。
彼のご両親には本当申し訳ない事してるなと思いつつ、自分の両親にも言えないし。

他人から見たら気持ち悪いんだろうなぁ。
早いとこ死んでくれ自分\(^o^)/
41 :2009/04/14(火) 06:07:09
私が高校生の時、保健室で寝ていた隣の男の子が私が寝ている間にスカートを捲ってパンツを見たらしい
その子とは一度も話した事がなかったんだけど
この事実を知ったのは数年後、たまたま同じ大学に入学した、その男の子と付き合う事になってから打ち明けられました
正直ちょっと気持ち悪い
恥ずかしくて誰にも言えない
46 :2009/04/14(火) 11:05:31
友達の女の子とドライブに行って、友達が助手席で寝ちゃったから車止めてキスしまくった
胸も触った
まんまんも触った



ごめんなさいwww
女同士だから許してくださいwww
47 :2009/04/14(火) 11:36:27
2年前ある男に無罪判決を言い渡したのだが、それが間違っていたかも知れないということ。
夫婦と幼い子供の3人を殺害した事案で、有罪なら死刑は免れなかった。
その男は最近私の家の隣に越してきて、家族にいろいろ親切にしてくれている。
50 :2009/04/14(火) 11:51:31
俺と友人の、二人だけの事件。
正確には俺達含め十人が絡んだ事柄なのだが、残ったのが俺と友人の二人。
あれから十年。ついに友人は墓場まで持っていっちまった。
56 :2009/04/14(火) 12:59:33
小学3年か4年生の頃の話

体育館でクリスマス会があり、電気を消して真っ暗な状態で歌を歌ったりしていた。
そんな中、急に尿意に襲われたけど、何故だか周りは学年が違う知らない人達ばかりだったのと、真っ暗だったのでトイレに行きたいと言い出せずに漏らしてしまった事がある。
クリスマス会が終わって、体育館を出る時「冷てーっ」「何?濡れてるー」って騒いでた人達、ごめんなさい。
それは私のオシッコです。

15歳の頃の話

893絡みで春を売りました。
それは、まだ良い方で自分でヤルのが嫌になった私は、友達を紹介してお金だけもらってた。
後から知った。売春より、売春斡旋の方が罪が重い事。

誰にも言えない話

まだまだある・・・orz
57 :2009/04/14(火) 14:05:04
演劇サークルの先輩の彼女を寝取って、その先輩をサークルにいられなくした。

別に先輩が嫌いだったわけでもなく先輩の彼女が好きだったわけでもなく、
実は先輩の両親から頼まれてやったこと。
演劇なんてやってると絶対に就職せずにそのまま変なところに落ちてくから、
という両親の偏見でね。

俺はその意見には反対だったが、
サークルの後輩に彼女を寝とられたぐらいでグラつく程度の役者志望ならどうせダメだろうと踏んで協力した。
彼女はビッチではなかったが、
俺がそのサークルに入ってあれこれコナかけてるうちに彼女の方から告ってきてこっちは表向き被害者っぽい立場をまんまとせしめた。

先輩がサークルを去った後、俺も目的達成してサークルを辞めた。
しばらく付き合ってた彼女とも3ヵ月程度で放置プレイして別れた。
彼女はサークルに残って、そのままそこそこ有名な女優になった。
今は落ち目だが、まだ現役。

やっぱ大成する人間は異性関係程度じゃグラつかない。
彼女のこと、本当に尊敬してる。
58 :2009/04/14(火) 14:46:35
お父さんに言いたい事


昨年8月24日 日曜日
あなたが飲み会から帰って酔っ払ったまま抱いたのは、お母さんではなく風邪で死にそうになってた私です


言えるはずもなく、私しか知りません
ちょうど生理が遅れたから死のうと思いました
65 :2009/04/14(火) 17:20:02
上司が不倫してるのをホテルの廊下で目撃してしまったこと。
腕を組んでて生々しくてキモかった。
ちなみにその上司は友達のお父さんでもある。
88 :2009/04/15(水) 12:09:28
身寄りの無い身内が死んだ時、遺産分割を頼まれて一円単位まで公開してきっちり分けたのだが、
猜疑心の強い親戚が包丁もって家に乗り込んできた事。

その後銀行に色々聞いたのか、探偵でも雇ったのか、
ある日「ちゃんと綺麗に分割したのね」と云って、疑わなくなったが、
そいつの事、リアルでいってやりたいが、身内だし外では云えないな。
95 :2009/04/15(水) 12:58:25
小学二年生くらいの頃だった。
仲良しの母親とその子供(子供も仲良し)3グループぐらいで一人の家に集まって子供は勝手に遊んでその間親は飲み会ってのをやってた。

おれはなぜかうんこをもらした。
気付かれないようにしながら短パンのすそからちょっとずつその家にばらまいた。
布団がしいてある部屋でも布団にばらまいた。多分解散した後その家族はびっくりand心底腹がたったと思う。

その時は何も考えてなかったけど今思い出すと申し訳なくてうああああってなる。
ごめんなさい
96 :2009/04/15(水) 14:00:54
今日がおばあちゃんの命日だと思い出したので、久々に墓参りに行こうと思った。
そんなに遠くないし、いい天気で暖かかったので歩いて向かった。
途中のコンビニで供え物におばあちゃんの好物だったポカリスエットを買った。
しばらく歩いてたんだけど、すごくのどが渇いて我慢できなくなったので
思わずその場でポカリスエットを一気に飲みほしてしまった。
99 :2009/04/15(水) 14:31:49
小学生の高学年の時、ハトコに迫られやっちゃったこと。女同士で。
のち、友達に誘われて、途中で吐き気して女友達は、一時期作れなかった。
108 :2009/04/15(水) 22:50:07
酔っぱらって同性とディープキスした事

素面の女の子に男一人対女二人の3Pに誘われて手やら足やら舐められた事

17の時女二人対男一で3Pして友達のマンマン生でいじくった事

オニャノコから異常に好かれる…当方女
112 :2009/04/15(水) 23:32:05
初体験は実はレイプです。ごめんなさい。
純粋そうな子に見せてますが、実は乱パ行ってました。ごめんなさい。
付き合った人数は5人って公言してますが、本当は20人超えてます。ごめんなさい。
ヤッた人数は300人近いです。処女ぶってごめんなさい。
3P4Pやってました。ごめんなさい。
友達の彼氏とヤリました。ごめんなさい。
友達の好きな人とヤリました。ごめんなさい。
歴代彼氏に出してた料理は、ほぼ全部出来合いのものです。ごめんなさい。
服は、ファッションデザイナーの先生に選んでもらってたからオシャレだったんです。本当はダサい子です。ごめんなさい。
実はソープ嬢とデリヘル嬢を3日間だけやってました。ごめんなさい。

113 :2009/04/15(水) 23:42:50
毎日ある居酒屋に通いつめていましたが、飲み放題なのをいいことに、みんなで飲みまくったことが原因で、その店が赤字になって潰れました。ごめんなさい。
仲間のうちの一人W大理系のFと、実は二人きりで会って、宅飲みして、そのままヤッちゃいました。ちなみに、ペットボトル並みの巨根でした。ごめんなさい。
金持ちで清楚なお嬢様と言われていますが、実家はボロい平屋です。しかも汚いです。ごめんなさい。
122 :2009/04/16(木) 01:20:54
プチエンジェルの事件がどうしてお蔵入りになったのかは東京地検では伝説
だれもが墓場に持っていくつもりの話。
148 :2009/04/16(木) 16:22:10
五歳かそこらのとき、当時18歳だった叔母がナイフを握りしめているところを見た。
祖母がいる台所に続く廊下で。
俺を見つけるとはっとしたようにナイフを下ろして部屋に戻っていった。

今でもたまに思い出すけど言えずにいたことでした。

149 :2009/04/16(木) 16:27:18
>>148
蛇足になりますが、書き忘れたので。

なぜか「頃してやる」などの定番セリフではなく「終わりにしてやる」と呟いてたのも鬼気迫る雰囲気に拍車をかけていて怖かったです。
150 :2009/04/16(木) 18:00:21
こたつでゴロゴロしてたとき、おならが出た。
ちょうど横に猫がいたのでなんとなくにぎりっぺをしてみた。

すると猫は排泄後の砂をかけるマネをした。

その様がおかしくてたまらなかったが、控えめな女性で通っている自分
がそんなネタを話せるわけもなく、多分これからもリアルでは話せない。
156 :2009/04/16(木) 23:34:24
正確には覚えていないけど実は5年前に女の幽霊を引き取ってずっと一緒にいる。
先日は憑依した女性の口を通して怒られてしまった。
つーか、普通に憑依するし。
160 :2009/04/17(金) 03:22:54
二件ほどある
謎の穴話。

深夜2時頃
とあるAV販売機近くの竹林の中でトラックの運ちゃんが

何かを探していたのか?穴掘ってたw


中国地方のある有名ホラースポットでの事

昼間、展望台までの山道の途中、車を降りてふと何気なくガードレールごしに崖下を見た時

おっさんがが穴掘ってた

何を埋めてたかや
そこに降りていく道は不明だったので

気味悪くなり友人と退散した
169 :2009/04/17(金) 20:44:56
もう三十年ぐらい前の話です。
とある身内が、旦那の浮気で睡眠薬自殺を図った。第一発見者が、たまたま私の
両親(私の入学祝いのお返し持って行った)で、すぐに病院に連絡した。
旦那さんもびっくりした見たいで、意識がほとんど無い身内にこれを飲めって
薬缶の水をコップに入れて飲まそうとしたんだけど、実はその薬缶に、飲みきれて
なかった睡眠薬を溶かしているのを見てしまった。
幸い命は取り留めたけど、数ヶ月して離婚した。身内も元旦那さんももう死んで
しまったけど、あの睡眠薬を溶かしている姿は忘れなれないし、誰にも云えない。
189 :2009/04/20(月) 14:17:03
リアル厨2の時に歳の離れた姉が実家に帰って来て親達と飲みに行ったんだ。
そん時の家は狭くて寝る時は同じ部屋に布団組と二段ベッド組に分かれて俺はベッドの上段で寝てた。

しばらくして姉達が帰って来て寝だしたんだが姉はTシャツにパンツ一丁で寝てたのな。
そりゃ、興奮しちまって抑えようと必死だったんだが皆、泥酔して寝てるし誘惑に負けちまったよ…

190 :2009/04/20(月) 14:28:47 ID:xkrz8QkmO
俺は音を立てない様にベッドから降りて寝ている姉の元へ…
酒飲んでるし一回寝ると爆睡タイプだから全然、気づかないのな。
性に目覚め始めてた俺はとにかく女のアソコが見たくて仕方なく暗がりの中、姉のパンツをずらして秘所を覗きみ、アナルまで堪能したよ…

今となっては一番、自分に嫌悪感を覚えるが…あの時以上に興奮した事もないのも事実だorz

192 :2009/04/20(月) 17:02:08
>>190
俺も同じ経験があるから、その気持ちは良く分かる。
どうしても見たいって衝動は、思春期のあの頃では確かに抑えられない。

だからここで謝っておこう。
兄ちゃん、散々ちんぽ弄り倒してごめんなさい。
初めて他人の勃起を見てものすごく興奮したよ。。。。。
207 :2009/04/21(火) 12:17:04
小学生の頃
知らない基地外ばばあに突き飛ばされて20針縫った
大学生の頃
泥酔した姉に瓶で殴られてレイプされ6針縫った姉は去年自殺した
今年
付き合ってる彼女に刺された
最近
知らない女にストーカーされてる
女運無さ過ぎでワロえてきた
ちなみに母親は俺が生まれてすぐ蒸発
214 :2009/04/21(火) 14:11:40
安アパートの隣室に住むカップルの出すゴミを漁り、使用済みゴムをゲットし、中身の精液をせっせと化粧水の空容器にためる。
ほどよくたまったら両手いっぱいに広げ、「やっぱりこの乳液じゃなきゃダメなのよねぇ」と独り言をいいながらパンパンと顔に刷り込む。
残りは舐めたり、オナ用ローションとして楽しむ。
自分のマン臭と混ざって最高に臭い手の臭いを嗅ぎながら眠るのが幸せ。
229 :2009/04/22(水) 02:16:55
知人(顔見知りって程度で仲よくもない)が痴漢でっちあげで稼いでいたが
ある日を境に行方不明なこと

どうやら復讐で「その筋の人」に狙われたっぽい
246 :2009/04/23(木) 17:58:55
同人友達に自分大好きで褒められないと起源悪くしたりするちょっと痛い子がいた。
お互いに同人やり始めで、他にも駆け出しの人たち何人かでよく集まって絵描いたり話したりしてた。
しばらくしてサイト持ちじゃない人達のネタや絵の構図をその子がパクリ始めた。
あまりにも堂々とパクるのでみんな「うわぁ…」って感じで見ていた。
その当時はHP持ってない子が意外に多く、証明する手立てもなく泣き寝入りが殆どだったらしい。

それ以外にも、その痛い子はパクリ元を叩いたり上から目線だったりイベントで大騒ぎしたりが続いた。
ヲチ板のそのジャンルのスレでは格好のヲチ対象になってた。
それと同時に痛い子のサイトからリンク貼ってる所までもがヲチされ始めて人が逃げ出した。
ヲチされればされるほど痛くなっていくし、交流先や友達もいなくなってるみたいで面白かった。

晒したのは他ならぬ私だったから。
私が温めていたネタを全部パクっていった事は絶対に許さない。
258 :2009/04/24(金) 15:51:19
オレは小さい時から義理の親父に虐待にあってた
母親や親戚もあれは教育であって虐待ではないってかんじで黙認されてた

でもオレは忘れない
小3の夏休み、オレと親父が二人っきりの時「あんまりふざけてると殺すぞ」と果物ナイフを腹につきつけられた事を
266 :2009/04/25(土) 02:31:43
やりたい盛りだった頃、寝ている妹を夜這いして中出しした
幸い妊娠しなかったが万が一出来てたりしたら今頃どうなっていただろう
270 :2009/04/25(土) 22:55:33
子供が嫌い
一般的に『可愛い』と言われる年頃が一番嫌い
1~4歳とか鬼門すぎる
公共の場で騒いでると、動かなくなるまで殴り蹴りたくなる
彼は結婚を匂わせてくるけど「子供産んだら虐待死させるから嫌」とはとても言えない
ていうか、産む気はない。永遠に。
309 :2009/04/28(火) 14:09:21
旦那も子供もいない伯母が二年前に死んだ。
旦那の不倫が原因で離婚したり、交通事故で両足にボルトが入っていたりと、
悲惨な人生だったが、慎ましい生活をしていた為、無意味に数千万円の現金が残っていた。
ずっと面倒を見てきた俺が、亡くなる一年ぐらい前に遺産分割を頼まれた。
そして、亡くなる一月前、伯母が、伯母の兄弟姉妹を集めて、
「ある程度まとまった現金を残すので全員で綺麗に分けてくれ。甥に分割は任せた。」と宣言した。
数日後、鎮痛剤の副作用で意識が朦朧となった伯母の耳元でずっと何か囁いている伯母の妹二人がいた。
俺が来た瞬間に黙ってしまったが、出入りしていた看護士によると、通帳のありかとか保険証券のありかをずっと聞いていたらしい。
実は、看護士が、患者の容態に悪影響及ぼすので止めて貰うよう、医者に相談に行ったのと同じタイミングで俺見舞いに来たらしい。
他にも、預かっていた証券がいつの間にか場所が動いていたり、まだ入院中なのに伯母の宝石が無くなっていたりと遣りたい放題だった。

伯母の遺志を汲んで、一円単位まできっちり公開し、伯母の兄弟姉妹に正確に分割したが、
当時の悪行の証拠なども残っているので、一度でいいから怒鳴りつけてやりたい。
まあ、墓まで持っていくんだろうな。
先にやつらが死ぬだろうし。

因みに、俺は甥なので遺産は一切受け取っていない。
恩返しなので、ただ働きだ。
317 :2009/04/28(火) 16:55:03
何年か前からだと思うけど女の人のパンツ(ズボン)で、ピチっとしてて縫い合わせとかも見当たらないのがあるよね。
春らしく薄い素材で後ろにポケットが無いタイプだと下着のラインが出たり柔らかそうなお尻の動きがよくわかる。

前を歩く人のお尻を見てると勃起してきてガマン汁が出ることがある。
ポリエステル製のボクサーパンツだと汁が潤滑油になって歩く度に異常なほど擦れる。
右足出すと左に傾き、左足出すと右に傾く。
歩けば歩くほどオナニーしてるのと同じ感覚になるんだよね。
出そうになったらコンビニとかパチンコ屋に入ってオナニーしてる。

ウェストからお尻の部分はタイトだけどお尻から裾はヒラヒラしてるスカートの人とかでも同じく興奮する。
そこら中でオカズが歩いてる感じ。
今月に入ってから、ほぼ毎日のように外で2回はオナニーしてる。
320 :2009/04/28(火) 17:31:39
幼い頃実父に二度程消されそうになりました
その復讐に実父が再婚相手との間に作った中学生の娘を騙くらかして惚れさせて処女食って捨てた
実父の墓夜中に蹴り倒して小便かけた

養父の姉の娘と数年付き合ってた

自警団気取って友人達と暴走族襲ってた

ごめんなさい
323 :2009/04/28(火) 19:53:37
オレ三男坊

兄キ二人ともノイローゼで自殺して天国へ召されました。
もちろん、保険には入っていた。
両親は亡くなった二人のアニキの話をするとチャカして笑ってばかり。
そんなオレも、とうとう鬱に・・・・・
もちろん保険には入れられている。

両親が何したと言う証拠は無いから墓場まで持っていくんだろうね。
327 :2009/04/28(火) 22:09:26
母方の実家の神社に土足で上がって、泥まみれにしたのは自分と姉です

叔父の葬式で火葬場の電話を壊して、押入れに放り込んだのは自分と従兄弟です

近所の神社の某有名武将の首塚の前にアイスの棒で墓を作ったのは自分と弟です

悪行三昧ですみません
全部小学校の時の話です
340 :2009/04/29(水) 21:59:13
ガキの頃、欲しいプラモデルがあって、『それ、欲しいから大事なモノ渡す』って、何げに願ってたら、
婆ちゃん亡くなった翌日、後輩がくれた悪魔に何かを売ったと思った
341 :2009/04/29(水) 22:59:16
期間工で行ってた工場の寮で相部屋だったT。

お前の桃屋のイカの塩辛にナメクジ混入したの俺だ‥
むしった足の裏の皮をお前のビールのつまみのさきイカに混入したのも俺だ‥

なんとなく退屈だったからちょっとした悪ふざけのつもりだったんだよ…
なのに、お前なんで気付かずに全部食っちまうんだよ…。
384 :2009/05/01(金) 15:32:45
高校生の頃、村上龍や桜井亜美にはまり空虚で淫乱な自分を演出していた。
その当時伝言ダイヤルに「私は17歳の女の子です
毎日がつまらなくて苦しい。私に素敵な世界を教えてくれる30代~40代の男性の方、私を連れ出してください」とメッセージを入れた。
幸か不幸か現れたのは、神戸在住の貿易関係の素敵な当時38歳の人で高校卒業するまで関係が続いた。
セリーヌのコートを着ているような人。
この人には大麻と贅沢とSEXを教えられた。
どっぷりはまってオリエンタルの最上階で大麻で気持ちよくなって裸で部屋の窓に張り付いたり
村上龍の小説の中に「裸でチェンバロを弾く女」の下りに感銘しチェンバロの変わりに裸でヴィオラを弾いてる所を見せて最高に自分はいけてる女と思っていた。
とにかく自意識過剰だった。
390 :2009/05/01(金) 17:37:47
高校の頃、漫画家を目指していたので、親に大学落ちたって嘘ついた。
雑誌に名前が出ていたので、姉にばれたが口止めした。
結局翌年漫画家諦めて、普通に地元の大学行った。
宅浪だったし、大学の学費は全部自分のバイトで出したとは云え、
両親にはご迷惑おかけしました…
393 :2009/05/01(金) 22:07:00
ここだけの話だが、旅行に行った先が暫くして災害に遭う事が多い。

城崎に泊まった時は二週間後洪水でぐちゃぐちゃ。
(覚えてる人もいると思うけどバスが水没して乗客が屋根に避難した件があったとき。)

信州に旅行に行った時は、一月位して泊まった諏訪湖のそばのホテルの近くが大雨で土石流。

去年は仕事で関東にいたが、GWに東北旅行したら1ヶ月地震。
平泉に行った日に供養やってた義経の供養碑か何かが倒れた。

また、たまたま思いついて行った先で祭りとかイベントをやってたりてのはしょっちゅう。
だから無意識的に災害が起きて行けなくなる前に、行ってるんじゃないかと思う。

一昨日も、偶然途中で見た看板に誘われてスキー場にある温泉に入ろうと上がって行くと、一列にならんだ無数のRX-8にお出迎えされた。
(ユーザー会か何からしい。)
一日前倒しで行った室堂では自分の地元の放送局の生番組のロケ隊と遭遇した。
だから災害が起きて行けなくなる前に行くだけで、行ったから災害が起きたんとちゃう。
絶対ちゃう。
394 :2009/05/02(土) 00:31:58
好きだった人に盗撮されてた。
カードとかもスキミングされたりしてて売られて、盗撮画像などは裏サイトに売ってた。
勿論私にはいい顔して、とても優しかったし、金目当てってばれないようにかデートとかでも私にお金出させた事は一度としてなかった。
年上の素敵な男性だと信じてた。
裏では人が変わったかのように酷い人。
まぁまともな人じゃないよね。ちょっと裏社会に足を突っ込んでるような事ちらっと言ってたし。
でもショックだった。本当に。
嘘だと思った。こんな事が本当にあるなんて思わなかったから。


今は…勿論すっきりなんてしないし、許したくなんてないけど、気は晴れた。
画像は売買直後だったからすぐ壊してもらって流出しないように手を打った。
カードも使えないようにした。
個人情報だけはどうにもできなかったけど。


もう彼の画像を買ってくれる人はいない。
仕事はクビになった。
情報も誰も買ってはくれない。
今まで後ろにいてくれた方達もいなくなった。
大切なものも全て失ったみたい。


人の温かい気持ちを利用するような事だけは絶対やめましょう。
そして
騙す相手を間違えないようにね。
448 :2009/05/04(月) 02:31:36
25~6年前の話だけど
田舎のばあちゃんちの裏山にある廃工場の壊れたロッカーに
5才くらいの男の子を


これ以上は言えね
455 :2009/05/05(火) 00:12:10
ヨーロッパに新婚旅行に行った時、一日だけ別々の行動をすることにして
飾り窓で有名なところに行って、売春婦を買ったこと

461 :2009/05/05(火) 11:51:47
アムステルダムで女買ったのか…
安いのか高いのか分からんが、即ハメ即出しなら4000円ぐらいでOKと聞いたな。
時間にして、半時間以下ね。
墓まで秘密持っていければいいが、一番怖いのは肝炎。
劇症肝炎以外は、下手をすれば数十年先に重篤な症状が出る。
お幸せに。
475 :2009/05/06(水) 04:08:03
これは作り話なんだけど、知り合いが学生の頃、
所属していたサークルでゴタゴタあった末に部室で首吊っちゃった人がいたんだ。
そんで置いてあった遺書には名指しでサークルの○○さんに~××くんに~という恨み言が書いてあったと。
それを発見したサークルの人達は遺書を読んで警察が来る前に遺書を隠して燃やしちゃったのよ。
理由は「いじめで自殺したとなると親御さんが可哀想だから」
結局、警察でも「自殺の動機は不明」になっちゃったんだってさ。
本当に作り話。
496 :2009/05/07(木) 00:50:23
はねるのとびらに出てる何とかってコンビの板倉っていう人のチンコを
サウナで偶然手のひらが当たったって感じで触った
「おうぅ~」みたいなリアクションして面白かったし謝ったら許してくれた
NEXT
BACK
TEXT