File No.021 墓場まで持っていくつもりだった話

508 :2009/03/18(水) 11:36:22
2次性徴あたりまで確実に男だったはずなんだが、中学転校の頃から体が女なんだ。
当時を知る誰に聞いても元々女だって言うし、メンヘルかと思われるし自分でも疑わしくなってくるから墓場まで持っていくつもりだったんだが

509 :2009/03/18(水) 11:44:23
ちんこついてたの?

510 :2009/03/18(水) 11:50:53
うむ。立ちションしてたし風呂・トイレも男用だったはずなんだが…
実家には男児用の服すら無いみたいで気づいた時ゾっとした
511 :2009/03/18(水) 12:09:51
お菓子を作ってる最中にヨダレが垂れて生地に入ってしまった…。


問題なく焼きあがったので来客に出したところ、ものすごく絶賛されました。
正直に告白した所で信用を失う上、知った所で誰も幸せになれないこの事実。
墓場まで持って行くつもりです。でもワザとじゃないんです。ごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさい。
515 :2009/03/18(水) 16:26:52
前の仕事で、叱られた後輩が叱られる度に、トイレでオ◯ニーして精神の安定を保ってた事実。後輩は辞めた。
563 :2009/03/20(金) 11:30:35
親や周囲に内緒で、大学の春休みの最初に目を整形した事。
でも似合わなかったので、まるで何事も無かったかのように
春休みの最後に元の奥二重に戻した事。墓場まで持って行きます。
587 :2009/03/23(月) 20:00:04
結婚前提で付き合っていた彼女がいたんだが。
相手の親父さんにエライ気に入ってもらって、婿養子状態になった。
自宅の合鍵も渡されて、毎晩親父さんと飲んでた。
で、ここからなんだが、
彼女の姉と肉体関係

一回キリで気まずくなりお互い墓場まで持っていくと誓う(姉に彼氏はいなかった)

半年後妊娠発覚

姉に告白されるが丁重に断る

俺なんか全てきまずくなって彼女と別れる

彼女自殺未遂

親父さん鬱病

今も月一回くらい姉とは肉体関係がある
592 :2009/03/23(月) 20:42:21
自分は決してゲイではないんだけど、
小学生の時クラスの知能障害っぽい男とチュッチュしてビンビンに勃ってたことがある。
本当に胸糞悪い思い出だ。
608 :2009/03/24(火) 04:35:29
こういうスレを探してた!
まぁ適当に吐き出させてくれ。そして世の中じゃよくある話かもしれんが…

友人が自殺したのは自分が影響してるんじゃないかと。
予想してたキャンパスライフとは違う事にお互い大なり小なり不満を持っていて
その事を互いに認識し始めてから死にてーとかこんなはずじゃなかったーとか軽い気持で挨拶の如く、会う度に言い合ってた。

けど日が経つにつれて友人の言がよりネガティブに、更に回数も多くなっていった事に気付いたんだ…

気にはなったけど、その時にはもう遅かった。
遺書もなく理由もわからずどうして…ってまわりが騒ぐ中、お互いに不安を煽ったせいじゃないかって考えたら怖くて誰にも言えなくなったんだ。
軽い気持で言ってた言葉がもし…と思うと罪悪感にさいなまれて仕方ない('A`)
って話。誰にも言えないから墓場まで持ってこうとしたけど、ここで休憩できて良かった…
611 :2009/03/24(火) 06:00:02
とある社会的にとても高い地位にいる人と賭けをして負けた事
賭けた物がある日のアリバイ
その人がその日に事件を起こしていて、自分が身代わりに出頭する事になった

賭けに勝てば一億近く入ってた
逃げ切れる相手じゃないし約束破れば罪を被らせれたまま消されておしまいだ
もう今週中には出頭する予定だ
これから何年刑務所の中に入るんだろう。。。
620 :2009/03/24(火) 11:00:10
高3女だけど、親友(女)にレイプされてる夢をよく見ること
夢の内容はすごくリアルで、その夢を見た日は翌朝濡れてる
彼氏にはさすがにいえませんww
657 :2009/03/25(水) 16:29:07
恥ずかしくて言えないんだけど、「るろうに剣心」の剣心が
「〇〇ちゃん(私の名)とHがしたいでござる」と私の耳元で囁き、
私の顔の前で「いちもつ」を露出し、Hしてる夢を見た事。

しかもめちゃくちゃ気持ち良かった事。

るろうに剣心にも剣心にも同人にも興味は無かったが、あの夜以来
何故か剣心の事が好きになってしまった。薫が邪魔。
675 :2009/03/26(木) 06:19:17
女なのにおっぱいが大好きです。
おっぱい画像コレクションしてるしそれでオナ2もしたことあります

でも別にレズではないんです
気持ち悪くてごめんなさい
682 :2009/03/26(木) 21:07:14
俺の知ってる整形外科医は731部隊に所属していた医者の息子だぜ!
723 :2009/03/29(日) 18:44:29
23歳で童貞だけど周りには高2で初キス、同じ相手で童貞捨てて今までの人数は4人って言ってます
735 :2009/04/01(水) 12:36:19
彼氏にもらったバッグや、彼氏の母親からもらった服を
密かにリサイクルショップへ売っている事と、
彼氏の母親からもらう食べ物は何故か中国産とかばっかで
どうしても食べる気しないので、陰でコソーリ全て捨ててる事。

自分の好みに合わない物をプレゼントされるのってホントありがた迷惑。
737 :2009/04/01(水) 16:58:33
クンニする時わざと唾を出してシーツべとべとにさせつつ「すごいねこんなに濡れるんだね」が口癖
764 :2009/04/01(水) 23:58:25
さて、空気読まずに自分の墓場まで持ってく話でも投下するかな

曽祖父の死の原因は自分かもしれないこと

曽祖父はほぼ寝たきり状態で入院していたんだけど、
家が近かったので何度か祖母にくっついてお見舞いに行ったりしてた。
その日も、祖母と二人だけでお見舞いに行き、
看護婦さんに呼ばれたか何かで祖母が席をはずした。
個室だったのでだれもいない病室で二人っきりだったんだけど、
急に曽祖父が「水・・・水・・・」って言い出した。
そこで看護婦さん呼ぶか、祖母が来るまで待てばいいものを、
見慣れてたこともあって何気なく水呑器を口元に持っていった。
最初は普通に飲んでたんだけど、
知途中からむせだして怖くなって水呑器を元に戻してらん振りしてた。
しばらくむせてたんだけど、祖母が戻ってくる頃には普通に戻って寝てるみたいだった。
で、祖母には何も言わずに家に戻ったんだけど、
次の日の朝、曽祖父が亡くなったことを知らされた。

私が水を飲ませた時に気管か何かに入ってしまったのかも・・・
あの時、ちゃんと祖母に告げていれば結果は違ってたのか知れない。
曽祖父を殺してしまったのは自分かもと思うと怖くて、未だに誰にもいえないでいる。
825 :2009/04/04(土) 15:18:03
嫁とスーパーに行ったんだけど、その時お腹の調子が悪かった事もあり、空前絶後のすかしっぺをやってしまった
何気なく嫁に
「やべ、すげーオナラしちゃった!逃げよ!」
って耳元で冗談ぽく囁いたら、嫁とは似ても似つかないオバサンだった…

ああ、変質者って都市伝説だと思ってたけど、俺の事でした。
856 :2009/04/06(月) 16:33:43
小学校か中学校低学年の頃、幼馴染みで腐れ縁の男とホモってた事。
今でも付き合いがあり、よく遊んだりするがもちろんその事はタブー。
俺はよく思い出しては「ああああぁぁぁぁああぁぁ」ってなる。
あいつもそうなんだろうな…。

ゲイでもなんでもないが、当時はそれで興奮してたんだ…
909 :2009/04/07(火) 22:13:03
オチもないし面白くもオカルトでもないけど…

俺高校生の時いわゆるめんどくさい奴でさ、その当時付き合ってた彼女も負けないくらい
痛いヤリマン女で俺の知り合いも含めめちゃめちゃ浮気されてたんだけど
本当俺彼女に依存しちゃうタイプで普通に浮気発覚してたにも関わらず付き合ってたんだ

その日は一日遊んでその彼女と地元のラブホに泊まったんだけど夜中いつもみたいに彼女と
浮気の話で喧嘩になってさ「私は他の人ともセックスしたいしそんな嫌なら別れたら?」とか言われて彼女先寝ちゃったんだ。
ヘタレなおれはもう悲しいやらムカつくわで頭ぐっちゃぐちゃになって「ちくしょ~!死んでやるぅ~!」ってなったww

それで昔Xのhideがタオルで首吊ったの思い出して
部屋のタオルを風呂場のパイプに通して座るかっこ(両足前に伸ばしてケツ浮かせる感じ)で首吊ったんだ
その後はいつ寝たのかわからない時みたいにいつのまにか意識失ってた…

次の記憶は眼の前で裸の彼女がぐるぐる回ってたwなんか必死な顔で何か言ってるんだけど何も聞こえなくて
騎乗位でセックスしてて彼女は喘いでるんだと思ったwけど段々耳が聞こえてくると同時に意識もフェードインしてきて

「あ、俺寝てたのか…でもいつ寝た?しかもなぜに風呂?」
「てか頭いてー…なんか苦しいし」くらい戻ってきた所で自分が何やらかしたか思いだしたw
「やばい!しぬっ!」とかもはや意味わかんなくなって必死にタオル解いて生還!(彼女はパニクって俺の体浮かせるのに必死だったみたいw)

でね、ホント救出入るまで全く記憶なかった訳なんだけど死んだらこんな感じなのかなぁって思ってさ
死後の世界なんてありそーもねーなぁってそん時思った

そんな恥ずかしくて知り合いには絶対言えないヘタレ話でしたw

長文スマソ
918 :2009/04/08(水) 13:01:16
墓場まで持って行くつもりの話。

実は私は、没落したと言われている、ある家系の唯一残る子孫です。

でも、私は一人っ子の女であり、結婚する気もないので、私の代で本当の没落します。
926 :2009/04/08(水) 14:09:06
墓場までもって行く話
しんだ親のお金を銀行に預けに行って横領されて調停したがだめだった。
このまま返して貰えなかったら100年、1000年、1億年後の利子は?
先祖代々利子だけで生きていけるw
928 :2009/04/08(水) 14:53:30
会社で同じ部署に気立ても良く上品な後輩が配属されてきた。
かなり仕事も出来るし、将来有望だと思っていたら、会社の方針で畑違いの部署に異動。
勿論畑違いの場所では非常に苦労したようなんだが、そこの上司がまた酷いやつで、
「契約が取れなかったらここで土下座しろ」と、ブラック企業のような事を云うやつだったらしい。
(一応一部上場の業界最大手なんだ)
後輩が、段々精神的に参ってどうしようもなくなり、頻繁に俺の所に相談の電話を掛けてくるようになったんだが、
首都圏と関西圏では気軽に会える訳もなく、
ただ、「このままではお前、自殺になると思う。会社を辞めないと本当に死ぬぞ。」なんて話を本気でした記憶が残っている。

ある日、社内報にその後輩が交通事故で亡くなったとの報告が流れた。
勿論交通事故ではなく、実家に帰って、庭の木に首を吊って自殺だった。
社内で割と近しい仲だったと云う事で、有給を取って葬式に行った。
そこで、後輩の親が○○○員で、親戚に○○○臣がいたりと、とんでもない血筋なのを知った。
酷い上司は、当然降格の上、子会社に出向になった。
当時、どうしてもっと親身になれなかったのかと悔やんでいる。
そして・・・ここでも話せない・・・
929 :2009/04/08(水) 15:13:28
2日間ヘルスで働いたこと。今もおっぱぶで働いてるけどさすがにそれは
誰にも言えない。
5年付き合っててもうすぐ結婚すると思う彼氏がいるのに好きな人が出来て
ドキドキしてること。
941 :2009/04/08(水) 20:14:33
二十歳の時、地方から上京したての二歳年下の彼女と付き合い始めた。
付き合い始めて半年、同棲までしてたが、
嫉妬深い俺に嫌気がさしたのか バイク乗りと付き合うようになった。
俺は半泣きで友達でもいいから一緒にいてくれ、と言い
彼女は同棲しつつ夜はその男と会う、という今考えても気が狂いそうな時間を過ごした。
無論俺はなにがなんでも彼女を取り戻すべく毎日をそれだけ考えて過ごしてた。
きっかけはバイク乗りがどうも過去に前科がある、と聞いたからだ。
まずヤフーのニュース欄を編集して
過去にそいつが薬物で逮捕されたニュースを作った。
それをローカルで表示するとそいつが逮捕されたかのように見える。
次に塩の塊を砕いて一見覚せい剤のように見えるブツを作った。
準備を整えて彼女にこれ彼氏(この言葉を使うのも思い出して殺したくなるが)
じゃねーかといってページを見せる。
真っ青になった彼女に追い討ちとしてこういう事した奴は
女のところにブツを置いてあるんだよな、って言って部屋捜索。
俺がいない時に連れ込んでるのは知ってるからトイレに隠しておいた。
「俺が」作った覚せい剤もどき発見、この段階で彼女気絶しそうになる。
このままだとまた捕まるし彼女も同罪だぜ、と三時間位かな脅しあげた。
その場で別れの電話をいれさせた。
完全に縁を切らないとまずい、
という事で携帯を変えさせて部屋も引っ越した。
それでも捕まる可能性があるけど俺がついているから大丈夫と言って
俺がいなくちゃ駄目だという圧迫を加え続けた。
で俺今25才、彼女23才 結婚する予定。
嫉妬深くて餓鬼だった俺も多少丸くなった。
彼女は薄々気づいているような…気がする。
最低な男だと思う、が後悔はしてない。
952 :2009/04/09(木) 20:20:00
部活の顧問が担当する教科の、全生徒分のの成績表を盗み出したこと。
顧問が日に日に憔悴していくさまをみて、怖くなったが
成績表は川にながしてしまっていたので 結局だまってた・・・。

その顧問が使う備品も、毎日すこしづつ盗み出していた。

妹が今その顧問にお世話になっている。
生徒と正面から向かい合ってくれる、すばらしい先生だと
いまさらになって気づいた。
ごめんなさい。
961 :2009/04/10(金) 13:48:06
ボタンを押すと音が鳴るサウンドロップの萌シリーズってのがあって俺それの妹バージョンを持ってた
ボタン押すと「おにいちゃ~ん」て言ってくれる

3月初め電池が無くなってきたのか接触不良か鳴らなくなった、振ったり叩いたりすると時々
可愛らしい声の「おにいちゃ~ん」がくぐもった声で「おぉぉにぃぃぃぢゅぁ~ん」と鳴る

夜中にコンビに行こうと何となくサウンドロップ持って行ったんだ
振りまわしてると鳴るんで自宅マンションのエレベータの中で振りまわしてたら
手が滑って天井の空調?のスリットに入って行ったみたいで無くしちまった
壊れてるし、まあいいかとほっといた

何日かしてエレベータ乗ってたら
「おぉぉにぃぃぃぢゅぁ~ん」って聞こえてきた
俺うぉっ、鳴ってるよ、俺の萌ドロップスゲーとか思ってたんだ。

今現在、俺の知らないうちにマンション中で大騒ぎになってる
なんでも「おにいちゃ~ん」と物悲しい声が聞こえるんだと
あのエレベータ付近で幽霊見たって人も出てきた
お払いするとかの話も出てきてる
967 :2009/04/11(土) 12:17:16
電車停めた。
もう終わりだ。

969 :2009/04/11(土) 13:09:13
だから終わりなんだよ。

972 :2009/04/11(土) 13:58:47
まったく記憶がない。
救いようのない話だが、泥酔して線路に出たらしい。
これを知る知り合いは、恐らく自殺を謀ったんじゃないか?と言ってた。
裁判はまだです。自業自得だが、ほんとに馬鹿な話だ。
もう一刻も早く墓場に持っていってしまいたい。
977 :2009/04/11(土) 17:06:10
俺の弟(当時小学四年位)が近くの線路の非常ボタン?を押して電車停めた時は人生終わったと思った。
金は払わずに済んだが小学校の校長まで出て来てJRに謝りに行ってたのを聞いて弟を真面目にグーパンした
978 :2009/04/11(土) 21:57:11
携帯からなので読みずらいと思いますがすみません。
まだ私が幼稚園の年長の時、友達と遊んだ帰り…多分夕方4時位だった。
家の近くで、手に軍手をして自転車を押していた高校生位のお兄さんに
【大通りに出るにはどうしたらいい?】
と聞かれた。私は自分の知っている道順を教えたが
【よく解らないから連れて行って…】
と言われた。
979 :2009/04/11(土) 22:07:02
私は(いいよ。)と言い、歩き出したら
【自転車の後ろに乗りなよ。】
言われるまま自転車の後ろに乗って説明を始めたんだけど、説明とは違う道を走り草むらに連れてかれた。
草むらに着くとお兄さんは私の首を軽くしめて
【大きな声を出したら殺すぞ。お前の家もわかってるんだからな】
と言って無理矢理キスしてきた。
誰かが通ったのかどうかは解らないけれど
【自転車隠して来る。逃げても家はわかってるんだからな】
と言いどこかに行った隙に思いきり走って家に帰り、ベッドに入り震えてた。そのせいか今だに私はキスが苦手です。
誰にも話した事なかったけれどレスして少し楽になりました。もう15年位前の出来事です。
NEXT
BACK
TEXT