File No.021 墓場まで持っていくつもりだった話

8 :2009/02/19(木) 00:58:40
田舎の小学校だったんだけど、小学3,4年の頃にクラスの女に意地悪してた時期があった。
全然普通の、そこまで不細工でも可愛くも真面目でも無い、特に特徴も無い目立たない子。
多分子供心に無意識に好意があって気を引きたかったんかもしれないけど、当時はそれにも気付かずに意地悪してた。
限度とか知らない俺が馬鹿だったんだけど、その子は本気で嫌がって俺を嫌う様になった。
俺もエスカレートしてきて、更に悪い事に俺がクラスではその子より目立ってたから皆頼んでも無いのにその子を避ける様になった。
絵的には集団いじめみたいになってきたんだけど「実は好きだからやってた」なんてとても言えないしそういうキャラじゃなかったから
そのまま「クラスでその子は嫌われ者」て事で落ち着いてしまった。
俺も俺でその子にも女からも公然とは態度に出されなかったものの「性格悪い嫌な奴」て事で嫌われて、それははっきり解った。
元々学校でも休みでも遊ぶのは男なんだから俺は平気な振りしてたけど、それから女に対して被害妄想持つ様になった。
それからクラス変わって、俺も気にしなくなって、中学になってから同じクラスになったんだけど俺はもう思春期過ぎててそういう事してたのが
恥ずかしいし向こうも覚えてはいるだろうから一切会話は無かったんだけど、どうやらその子はずっと「嫌われ者」だったらしい。
田舎の小学校だから一回出来たイメージがずっと付きまとってそうなったんだろうけど、要するにその子の前半人生の一番人格形成に影響する部分を
俺の何気ない行為と、単なる意地だけで滅茶苦茶にしてしまった。
しかも元々好きだったのに。
俺みたいな奴は一生幸せにならない方がいいし実際人生終わってるから因果応報なんだけど、要するに俺が生まれて来なきゃ一番良かった、て話。
13 :2009/02/19(木) 05:03:47
中学の時、担任(30代前半の独身女)がウチの父と不倫してた。
手を繋いで歩いてるの目撃したのだが
母に内緒にしてたら5万やると言われたので内緒にしてた。
ちなみに母はパート先のスーパーの店長と不倫してた。
20 :2009/02/21(土) 05:43:20
ある有名事件(だいぶ前)で無期くらった女と同棲してたこと、

60 :2009/02/23(月) 06:59:04
やっぱソープ嬢だったことかなぁ
主人には絶対に言えない
68 :2009/02/28(土) 02:06:48
数年前はキャバ嬢&デリ嬢だった事・・・

旦那に言えない
24時間スーパーに勤めていた事にしています。
69 :2009/03/01(日) 02:56:24
息子(私は継母)と、している事。
誰にも言えない。
しかも、私はけっこう本気になってきてしまったこと。
夫に対しては、どこかで申し訳ないという気持ちはある。


彼は優しくて、割りと成績もいいし、スポーツを頑張っていて、友達も多いし、これからの人だ。
私は、もう30目前の大人なくせに、こんなふうになってしまい、すごくどうしようもない気がする。
だけど好きになってしまった。
最初は落ち込んだ彼を慰めるつもりで話し込んでいただけなのに、告白?されてこうなってしまった。

これからどうなるんだろう。
長々ゴメン
100 :2009/03/02(月) 00:41:44
手近な性欲処理の相手として、継母を選んだってだけのことだろ

俺も、親父が死んだ後だけど、継母相手に好き勝手やったしな
寂しいんだとか言って泣きついたら簡単に身体を開いたんで、
進学で家を出るまで、有効活用させてもらった
こっちとしては学校が忙しくて彼女も作れなかった憂さを晴らして
いただけなんだが、相手はなんか美しい母子の愛情の結果とか
思っているみたいだし

好きにすればいいじゃん
121 :2009/03/02(月) 15:24:51
若いころ、3高パーティの男側のサクラやってた
そのバイト代と、知り合っていきなり贈り物する奴は質売りして
当時の生活費全部と学費半分ぐらいを賄った
144 :2009/03/03(火) 05:34:34
数年前不倫男と遊ぶ金欲しさにデリヘルで働いたコトあります。ただ今37歳パート勤め。
いくらお金の為とはいえ好きでもない人とSexが嫌になりデリはやめました。不倫はまだ続いています。旦那様ごめんなさい
155 :2009/03/03(火) 17:14:31
二十歳の時に人妻と付き合ってた
散々金搾りとってポイしたら旦那の口座から引き出してたらしくそれがバレて離婚されて家を追い出されたらしい
んで最近知り合いが見たらしいんだがホームレス寸前みたいな感じだったらしい
俺はとんでもないことしたな…
156 :2009/03/03(火) 17:46:49
16歳の女子だけど、中学生の頃から5つ年上のお兄ちゃんの持ってるエロ本見て興奮したりAVでオナってます、しかも兄の部屋で・・・
お兄ちゃんホントにゴメンなさい、ちなみにオナニーを初めてしたのは保育園です、中学の頃に初めてこの行為がオナニーだと知った時は凄くショックでした、これからどんな人生を歩むのやら・・・
189 :2009/03/04(水) 13:00:36
5才ぐらいの時知らないおじさんの車に乗せられてフェラをさせられたこと
190 :2009/03/04(水) 16:11:34
中学~高校時代、日記に本気で惚れたアニメキャラへの恋心を綴っていた事。
「〇〇(←キャラ名)ってオナニーしてるのかな?」とか「Hしたい」とまで書いてた。
鍵も何も付いてない日記帳だったから、家族に見られてても不思議じゃないな・・。後悔。
195 :2009/03/05(木) 00:42:53
>>190
私と同じことしてる人がいる…。
私は幽白の蔵馬にマジボレして蔵馬と自分とのエロ小説書いてた。
他にもあるけどあまりにキティだから割愛
201 :2009/03/05(木) 01:55:59
AVに二回出たことがある

203 :2009/03/05(木) 02:26:55
両方オムニバスの中の一つ。
一つはナンパ物。
もう一つは、旅館のお酌サービスしていたら
いつの間かエロい流れに…という設定。
プロは偉いなー、とつくづく思った。
227 :2009/03/06(金) 02:17:55
亀だけど
プロのAV女優はこんなん生業にしてたら
疲れるだろうに、偉いなーってこと
ギャラは、旅館のは本番なしで二万
ナンパは本番ありで五万
今思えば安売りしてしまったなー…
209 :2009/03/05(木) 10:03:56
墓まで持っていく話っていうと、親戚の家族が事故で全滅した時に、
めぼしいものを全部パクったことだな

一家そろって、基地外クラスのサブカルオタだったんで、
家中にプレミア付きのグッズがごろごろしていたんだが、
その辺の価値を理解している奴が一族中に俺しかいなかった
だから、たまたま、近くに住んでいて、葬式と通夜に備えて、
他の親族がくる前の家の片付けを言いつけられたとき、
根こそぎパクらせてもらった
後で、駆けつけた親族は財産の分配でずいぶんもめていたが、
末席の自分なんかは案の定、蚊帳の外

今でも「お前にはお裾分けも無くて気の毒だったな」とか、
したり顔で言われるが、充分、分け前はもらいましたからw
220 :2009/03/05(木) 19:16:57
家出した14歳の巨乳をダチの家で囲って皆でやりまくったこと

223 :2009/03/05(木) 20:21:21
物心付いたときから従兄に犯されてたこと 中学校くらいのときにそれがSEXだって分かって拒否した
今は別件(伯父の遺産関係)で絶縁状態、父が従兄をみたら殺しかねない関係になったから、
絶対誰にもいえなくなった
本気で家から犯罪者が出かねないから。
229 :2009/03/06(金) 10:17:57
工藤新一が水野亜美(制服着衣)を立ちバックでハメてるイラストを描いた事。
それもセリフ付き。我ながら妙に上手く描けたので机の引き出しにしまってた。


いつの間にか無くなってたけど。
232 :2009/03/06(金) 21:59:10
保育園~小学2年の時まで、変な(?)夢をよく見ててさ。
内容、、ってもそんな怖い物じゃないんだけど、ただ一人の女性(35くらぃ?)と一緒に遊ぶっていう内容。
アニメみたいに第1話~最終話みたいに全部夢の内容がつながっててさ、よくその事を親に話してたんだけどある日を境に全く見なくなったのね。
ちなみに最後に見た夢の内容が、横長い白の箱に座って、その女の人と一緒に紙飛行機作って飛ばしたとこで目が覚めたのね。
その日に親父のお姉さんが死んでさ、初めて顔を見たんだけど夢に出てきてた人と一緒だった。
夢の内容の事は話してたけど、その同じ人だったのかもってのは誰にも言えなかったなw

今はもう年とって、成人してんのに未だに忘れられないことだなw
264 :2009/03/08(日) 19:49:42
いま思い出した。墓場までっていうほどじゃないけど

小学生(3、4年)の頃、ちょっと変わった友達がいた
その子と遊んでて悪ふざけ的な感じの流れで、放課後学校のトイレ(人はほとんど来ない)で、全裸になって、その時流行ってた歌にあわせてなぜだか踊ってた

今はいわゆる真面目なおとなしい人と思われてるので誰にも言えない…
265 :2009/03/08(日) 20:39:23
前の前の会社のときに商品管理をしていたんだけどな。
そのときにパートの人と倉庫の中でよくセックスしていた
277 :2009/03/09(月) 06:27:08
小学生の時に近所の一つ年下の女の子とレズってたこと。
彼女のお兄ちゃん2人が中高生でエロ本が大量にあって、興味をもったのが発端。
クンニしあったり…あそことあそこを合わせてハアハアしてた。
着衣の時は男女のセックスのように一方が男役で口で「バコンバコン」とか言いながら腰を振ってたorz(たしかキスなし)
中学生になって同じ部活に入ってからは、何事も無かったかのようにただの先輩後輩になった。

その話をある同級生にも話したら、私ともやろうとか言われて一度だけやったorz
その時のBGMが、その頃やってたドラマの主題歌で、ユーミンの「真夏の夜の夢」?とサザンの歌(エロなんとか)で、今でもテレビで平成初期の特集とかやると嫌でも思い出すorz
しかもその同級生は嫌われ者だったから、何でやったのかと激しい嫌悪感で一杯だった。

あと、不定期で弟(2つ年下)と小さな頃からセックスみたいなことしてた。
弟のアレが成長し大きくなり、私のアソコが痛くて嫌になってその関係をやめるまで5~6年はやってたかもorz
まだまだある…
今はその頃の罰なのか不感症\(^O^)/
297 :2009/03/11(水) 11:33:40
もうすぐ結婚するのに5年くらいデリヘルで働いてる事。
年金払ってない事。実は4年間浮気しとる事。

はい。ヤリマンです。セックスが好きです。
やりまくってりのにオナニしちゃいます。ごめんなさい。

301 :2009/03/11(水) 11:44:33
ちなみにデリヘルは親の借金返済で入る事になったんだけど実はエロい自分に気付いてしまった。
エロが全面に出てるせいかもてるようになっちゃって悪循環です。

ちなみに彼氏とは2年くらいセックスレスです…。
満たされないから欲してしまうのかな?
314 :2009/03/11(水) 17:24:16
俺は男だけど、中1の時に男友達の一人と横向きシックスナインしてた。
他の人とはしてないし、彼が引っ越した中2の夏休みまでだけど。
いつも、どっちが気持ちよくさせてイカせられるか競争してた。
あいつ元気にしてるかな。
348 :2009/03/12(木) 16:02:48
もう何十年も前の話だけど、あるミュージシャン(当時は無名)を養っていた。
二人で家賃一万二千八百円くらいのアパートに住んで、何をするにもずっと一緒だった。
すごく才能のある人で歌もよかったんだけど、先が見えないのが不安で、部屋を
飛び出して他の人と結婚した。
でもその人にも家庭があるし、私も今が幸せだからいいや^^
367 :2009/03/12(木) 18:35:02
デリヘルの事務員募集してたので面接行ったら合格。
最初は電話番とか事務所の掃除とか待機の女の子の話し相手とかしたら893社長が「ちょっとこれ作って」って渡してきたのが、偽造○○証
ビビって断ったけど「俺らがパクられても君の名前だけは言わないから」としつこく説得され言われ仕方なく…

でも犯罪に荷担したという恐怖で続ける事が嫌になり、辞めようと思い次の日事務所に行ったらもぬけの殻
その後社長から電話があり「ヤバい事になったから消える」と言われ更にビビった私は携帯代えて引っ越した

正直今でも後ろめたくて警察行った方がいいのか考えてる
385 :2009/03/12(木) 23:21:36
幼児期、二人の兄に性的虐待されてた
二人の兄に入れ代わり立ち代わり犯されてた
なぜ下半身だけ裸にされるのもよくわからなかった 消したい過去
388 :2009/03/12(木) 23:46:29
二十年ぐらい前…まだ子供の頃に某変態漫画家がうちのばっちゃの家に人生相談に来た事かな…
相談に乗ってたのはうちのおじさんで、陰気臭い顔の若者はおじさんの話を真剣な顔で聞いていた。
その時はまだ子供だったから大人の話は退屈で、その若者が持って来た封筒を開けて中身を見てみると
きったない絵の漫画が描かれた原稿用紙が入ってた
それから暫く経って兄が毎週買ってた漫画雑誌を読んでたら、あの汚い絵の漫画が載ってて驚いたw

449 :2009/03/16(月) 03:47:37
もう、刑事も民事も時効だから言うけど

高校の時、興味本位でニトロ化合物系の爆弾を造った
造ったのはいいが解体できなくなり
仕方が無いから校舎の裏側に穴掘って埋めた
それから十数年後、学校の統廃合で廃校になったが
校舎の解体時に何かの弾みに爆発して
作業員が大怪我したらしい

473 :2009/03/17(火) 01:53:20
>449
似たような状況で爆発性の物質を学校に残したまま卒業した先輩は、
先日母校に事情を説明し、数10年ぶりに回収に行ったそうだ。

453 :2009/03/16(月) 12:12:56
40近いのに夢精した事orz
461 :2009/03/16(月) 16:06:11
高校受かって初回の授業で先生が「教師生活初めて数学の受験テスト0点がいた」
…俺見てた。なんで受かったんだろう…もちろん知らない振りした。
462 :2009/03/16(月) 16:36:16
むかつく数学教師がいたからさ、同い年の他校の女に対価を支払いハニートラップを仕掛けた
これは確実にヤバイであろう写真を学校に送りつけたら、一週間ほどで姿が見えなくなった
昔々の話し
491 :2009/03/18(水) 02:16:48
パパンとセクースした

ガチです…
NEXT
BACK
TEXT