File No.021 墓場まで持っていくつもりだった話

503 :2009/01/29(木) 23:58:43
中学のときのはなし。年頃てきに性に物凄く興味があった。
友達の家で定期的にお互い乳を揉みあったり、キスしたりしていた。
しかしアソコだけは生で触らせてもらえなかった。
今、思いだしてもコーフンする。
レズけがあるのかな。
ちなみに私は男役のほうが好き。
510 :2009/01/30(金) 01:22:00
まだ4~5歳ぐらいの頃だったと思う。
今でうつ伏せになって寝てた婆ちゃんがいた。
ふと俺は婆ちゃんのお尻の匂いを嗅いでみたくなり近づいて嗅いでしまった…
チンコは勃起していた。

今だに何であんな事したんだろうかと悩み苦しんでいる…orz
543 :2009/01/30(金) 05:17:47
突然マジレス

俺も子供の時、
友達と生きてるカエル解剖して遊んでた記憶が未だに抜けない・・
なんでそんな酷いことしたのかと未だに思う。

あと同じ友達かどうかは忘れたが、
チャリンコで必死にこいでスピードを競ってた時に、
突然ネコが出てきて俺か友達かどっちか分からんが
轢いてしまったこともある。

猫の目玉飛び出てた。。

そのあと、隣の家のばぁちゃんが、ほうきとちりとり持って
かたずけていたのを友達と陰で見ていた。
謝りに行こうか言い合ってたが、
当時ガキのせいもあって「逃げようぜ!」と、なってしまった・・・

隣の家のばぁちゃんの飼い猫だったのかも知れない。
首輪もあったし。

未だにすまないと思う。。

ペット好きの嫁には死ぬまで言えないな・・

545 :2009/01/30(金) 05:27:12
実は俺も付き合ってた彼女の飼い猫をひき殺しちまった。
556 :2009/01/30(金) 14:30:41
もうかなり昔だが離婚した元嫁には当時JKだった妹がいた
俺は実は嫁よりも妹の方が遥かに大好きだった
元嫁と妹は凄く仲が良くしょっちゅう泊まりに来ていた
俺は風呂に入るときに脱衣所の鍵を締め、洗濯カゴに脱ぎ捨ててある妹のパンツやブラを風呂場に持ち込んでは匂ったり舐めたりしながら激しくオナッていた
ちなみに元嫁とは当時セックスレス
元嫁と離婚してからは会っていないし二度と会う事もないだろうが今でも思い出しては興奮する
誰にも言えねぇw
562 :2009/01/31(土) 00:45:06
男なら経験ある人も多いと思うが、
嫁が出産で実家に帰っている間に、3人の女とやった…(もちろん別々に)
こんなんバレたら洒落にならん。周りの信頼も無くすな。
571 :2009/02/01(日) 01:11:15
アタシがまだ幼稚園に入る前の話。
小学生(高学年)の兄は、アタシをよくいじめた。
大声で泣き出すと兄はチンコを出して『ほら、いちごちゃん、いちごちゃん』と言ってピンクの亀頭をアタシに舐めさせた。チンカス臭いチンコだった。
575 :2009/02/01(日) 05:07:03
高三のとき、彼女が家族で帰省中に溺死
26の時、そろそろ結婚を・・・と思ってた彼女が病死

今29でまだ立ち直ってないんだが
去年告白してきた子(理由言わず断った)が年末に交通事故死


どう考えても死神です
580 :2009/02/01(日) 06:24:48
17歳の頃、約1年間愛人生活していた事。月に100万貰った事もあったり。
愛人はキャバで働いてたのがきっかけ。
高校も通信+大検。(周りには嘘吐いて普通校って言ってる)
今はそんな生活に嫌気がさし、夜も辞めて現在は平凡な大学生です。
彼氏、友達、両親ごめんなさい。
墓まで持っていこう。。
583 :2009/02/01(日) 07:37:28
小学1年生から3年生ぐらいまで近所のお兄さん(当時中学生)に
体中愛撫されたり、フェラさせられたりしていた。
面倒見がいい人で小さい頃からよく遊んでくれてたので全く変なことだとは思わずされるがままにされていた。
ってか、それがされたくて自分からお兄さんの家に遊びに行ってた気がする・・・
584 :2009/02/01(日) 07:44:37
15の時レイプされた事。
それで妊娠して、流産した事
レイプされた日、警察に相談したら、
“現場近くのパトロールを増やしますね。
気をつけて下さいね”って…

赤ちゃんに罪はないと思って、産む気だったんだけど
やっぱり嫌だと思ってたのが赤ちゃんに伝わっちゃったのかな。
親にも言えずに縁切ってそのまま会ってない。

誰にも言えない。
これから誰かと付き合う資格もない気がして辛い
ずっと背負って生きていかなきゃいけないなら、さっさと死んでしまおうかと思う

初体験がレイプって、やっぱり引くよね
600 :2009/02/01(日) 13:43:08
コッソリ


昔、家出の子飼ってた
絶対家族や友達には言えんわな

605 :2009/02/01(日) 23:41:07
その子は高校に俺の家から通って夕方はコンビニのバイトやって生活費入れてくれてた。
両親も学校も自分に興味がないから、とか言ってた。
大学に行く金貸して今その子は一人暮らし。
連絡はとりあってる。

608 :2009/02/02(月) 00:25:20
貯金すっからかんだけどいいのさ別に。
使う予定もなかったし、一部はその子のバイト代よせといたやつだし。
生きる気力くれた礼のつもりだしね。
644 :2009/02/03(火) 04:37:28
昔から動物を飼育して長生きさせてあげれない。
殺してしまうばかり。
子供なんか絶対にうめない


万引き、カンニング
変質者にいたづらされた
兄と近親相姦。
既婚者と不倫

もういろいろ死にたい過去が一杯。早く墓場に行きたい。
651 :2009/02/03(火) 18:42:06
小学生の頃同級生のお父さんにアソコ舐められたりフェラさせられたりした。
一時期トラウマで自分の父親にさえ激しい嫌悪感を感じ、顔を見ただけで吐き気を催したりしていたorz
668 :2009/02/06(金) 00:32:17
失恋板にも書いたが、振られた後・・・仕事で大ミスしそうになり
復習の為に、カレの勤務先に平日の昼間押しかけた馬鹿女。
手ぶらでは・・・と地元名産品を手土産に持って行った自分。
最寄の駅から、タクシーで「これから男に会いに行きます」とタクシーの運ちゃんに
鼻息荒く告白!

某メーカー関連会社の本社受付に自分の会社の名刺を出し、「○○さんお願いします」と
受付嬢をにらみつける

カレの会社の悪口まで言う自分

結局、相手は不在で・・・庶務の人と話し・・・最後は雑談しながら
帰ってきた。

カレの勤務先は、某一流企業・開発で、社員の大半が男性社員ばかりな環境
女が乗り込んできた~、なんて格好の大ニュースになったことだろう。
少なくともカレの直属の上司には知られてしまった。
私の勤務先も
従業員数千人規模の日経新聞に名前が載る大手企業なのに、会社名入名刺を
堂々と出してしまった。しかも私の勤務先の○○支店は、カレの会社とも
取引があるらしい。

完全に逝ってしまっていた自分
679 :2009/02/06(金) 03:34:24
エイズだけど家族に話してません
どうせもう死ぬのがわかってると毎日が虚しくてつまらんし
いよいよどうにもならなくなったら首吊ろうと思ってます
でも絶対他の人達にはうつさない、それだけは守って死ぬつもりです
687 :2009/02/06(金) 10:53:26
彼女と付き合って6年。就職して結婚するつもりなんだけど
6年間に5回以上浮気してたなんて口が裂けても言えない
696 :2009/02/06(金) 21:23:45
20過ぎて歩きながら う○こ 漏らしたこと

705 :2009/02/07(土) 00:22:31
大丈夫 30で俺は下痢ピーを屁と間違って漏らしちゃったから
706 :2009/02/07(土) 00:50:37
俺なんか温泉でオナラのつもりでやったら
泡便出て速攻逃げた
718 :2009/02/08(日) 16:59:42
薬の規格間違えて、三倍の量処方してた
727 :2009/02/09(月) 19:46:00
ちょっと昔の話だが、ピンサロいったら嬢が兄の元嫁。
薄暗い室内なので途中まで気がつかなかった。
むこうはまだ、俺に気がついていないようだ。
実に居づらい状況だが、いきなり退場すると逆にこっちの正体もばれそうなので
時間終了まで堂々としていることにした。(※さすがにフィニッシュは無理だった)
無事(?)終了後、ほっとしたのも束の間
最後に「どっかで会ってない?」と聞かれてしまった。
「ん? あったっけ?覚えないな~」ととぼけてみたが
おそらくバレてしまっただろうね。
匿名掲示板以外では話せない。墓場までもっていきます。
730 :2009/02/09(月) 21:22:45
まんこがグロい
経験ないのにビラビラが黒ずんでる
またビラの片方が大きくてスジからはみ出てる
とどめに毛深い
749 :2009/02/11(水) 01:01:46
もう大学行こうとしてるのに処女で更に毛深い
しかもビラマン冗談じゃないほど大きいし色は
まだピンクだけど本当にキモすぎて話にならない
修学旅行とかの大浴場で皆とお風呂入ったりする時
でさえ誰一人として自分のような人はいなしそれに
毛深くない。ハサミで切ろうと考えたけど怖くて挫折

彼氏が出来ても踏みだせずの繰り返し。
生まれ変わりたい
760 :2009/02/11(水) 07:45:45
恋人が居るのに友達とセックスしてしまったこと。
セックスしてつなぎ止めておかないと友達に見捨てられる気がして怖い
775 :2009/02/11(水) 21:16:32
①小学2-3年の頃、家の近所の神社のお社に祭られてた陶器のお稲荷さんに
石を投げたら当たってしまい、粉々に割ってしまったこと

②大学1年の時、合コンで知り合った高1の女の子(処女)を居酒屋で酔わせ、
非常階段で初フェラ~エッチまで経験させたこと。
更に、その子の友達経由で妊娠したって詰め寄られたが、そのままバックレたこと。
779 :2009/02/11(水) 22:38:23
墓場まで持っていく程でも無いけど・・。

ホモっ気の有るルームメイトと一緒に暮してた頃に
下着姿で寝たふりをし、わざと股間を触らせ300万程慰謝料を頂戴した。
782 :2009/02/12(木) 03:22:01
初めて本気で好きになった人に暴力を振るわれた
処女も捧げてしまったし 学校も中退してしまった

暴力を振るわれた事は誰にも絶対言わない
これからは真面目に働いて 学校のお金を両親に返していきます
821 :2009/02/12(木) 21:01:26
旦那の兄が私の友人をレイプした。
旦那に言えないし友人も私達夫婦は
関係ないって言ったけど、疎遠になった。
兄に私が知っていることがばれて
嫌がらせされる。うっううどうすりゃいいの
王様の耳はロバの耳!
838 :2009/02/13(金) 02:22:39
もう何年も前の事件だけど通り魔やった池沼を焚きつけたの俺です。
こんなにたくさんの人が家族持って笑って暮らしてるけど
お前だけは幸せになれないんだよって言いました。
そいつが変な顔付きになって「そっか」「そっかあ」とつぶやきながら
帰ったのを見送り、そいつは翌々日に犯行に及びました。
869 :2009/02/15(日) 17:24:25
19で嫁とデキ婚してその後成人式に出席。間もなく産まれそうなお腹をした嫁といたら小学からずっと片思いだった子が
「ホントに結婚してたんだ…奥さんのお腹触らせて」と言って嫁のお腹撫でてくれた。その時、
「あ~逆だったらなぁ」と素で思った。あれから10年、死んでも嫁に言えねぇ…
875 :2009/02/15(日) 22:21:14
感じの良い客にはポテト多めに入れて
感じ悪い客にはポテト少なめに入れてました。
すんません
一緒に働いてた奴は客の顔面偏差値順に入れるポテトの量を決めてました。
そいつと比べたら自分はまだ良い方かなと思ってました。
すんません
888 :2009/02/16(月) 09:28:05
子どもの頃、仲の良い友達の家にイタ電を掛けてた
母子家庭で母親が働いてるから大抵留守電になっているのをいい事に、奇妙な声とかを吹き込んでた
イタ電しておきながらも、何食わぬ顔して一緒に遊んでた
なんでそんな事したのかは分からない
889 :2009/02/16(月) 09:47:17
中学生の時、援交してた。やった人の顔も、人数も覚えてない。

当時、両親が不倫してて精神的に崩壊していて、親なんかいなくても、私ひとりで生きていけるんだって思ってて、親を見下してたし、若い女にヘラヘラ金払って白い液だす大人もバカにしてた。

だけど、高校生になって本気で好きな人ができて援交してることも知っていて、真剣に辞めさせようと愛してくれたから、辞めることができた。

この、人生の転機がなければ今でも風俗とかで働いてた気がする。

今は、幸せに暮らしていますが、昔のバチが当たって子宮の病気を持ってる。悪いことしたら絶対に返ってくるって思っています。
若かった自分。誰にも言えない話。
915 :2009/02/17(火) 11:16:37
胸が本当に無い。
小学生の方があるんじゃないかって位の貧乳。
おまけに毛深い。
顔は昔から褒められてきた。
が、自信なんてついた事無い。二十歳なのに彼氏も一度も出来た事ない。
子供好きで結婚願望はあるが、叶わないと思う。

スレチなのは承知だけど、誰にも言えない。
926 :2009/02/17(火) 13:29:23
ガキの頃、ツレと二人で近所のマンションの下で遊んでて、
通りかかった子に『管理人さんがそこの電球壊していいって言ってたよ!
僕らさっき違うの壊したから、君もやらない?お仕事だよ!』って棒渡して
せき立てた。
その子は張り切って電球を壊した。俺とツレはそいつを羽交い締めにして「誰か来てください!!この子が電気を!!」って
管理人につきだした。
マンションだから、すげえ人だかりで、号泣しながら逃げまどうその子に管理人は怒りで興奮してモロビンタ。
あの日は俺ら英雄みたいな気分で凱旋したな。

今でも俺、自分は狡猾かつ卑劣なサドだって自覚あるんだが、
これはもう生まれついてのタチだから生涯治らないんだろうな。
でもあれは楽しかったな
932 :2009/02/17(火) 14:08:20
昔バックパッカーをやってて世界各国を渡り歩いていました。
ネパールのカトマンズの食堂で日本人(Aとします)と仲良くなり、自分が泊まってた安宿で飲もう、という話になり宿に帰りました。
その宿の部屋というのが個室ではなく大部屋タイプで、何人かの旅行者と共に同じ部屋になっており、
私の泊まっていた部屋にはイギリス人とオランダ人、南アフリカ人の3人がいて、何日か泊まってる内に仲良くなっており、
私の連れてきたAを交え酒宴が開かれたのです。
酒が進む内にオランダ人とイギリス人が小さな鰹節のようなものを取り出し、ナイフで削りだしました。
そしてタバコを分解し、タバコの葉と削り節のようなものを混ぜ、また紙で巻き戻し火を点けて吸い出したのです。
その削り節はハシシ、要は大麻でヨーロッパ系のバックパッカーが宿で吸ってるのを見たものです。
いろんな所で勧められたのですが、私は食指がのびず未体験のままでした。
Aもいろんなところでハシシは見てたようで知っていました。
で、私に勧めても吸わないことを知っているオランダ人はAに勧めたのです。
でも、Aも薬物ということでやはり吸引には躊躇ってました。
ですが私が「ここは日本じゃないんだからちょっとぐらいいいんじゃないか?」とAの背中を押してしまいAはハシシを吸いだしたのです。
まぁ、酒宴は程なく終わり、その後何日かAとネパール各地を回ってインドに入り日本での連絡先を交換して別れました。
1年後帰国し、Aに連絡を取りその後何年かやりとりが続いたのですが、
ある日のニュースでAが自宅で大麻を栽培していたという事で捕まったというのを見ました。
Aが捕まったのは私のせいです。自分が吸わないのにAに吸わせてしまった卑怯者です。
Aのご両親に申し訳なく思います。でも、言えません。ごめんなさい。ごめんなさい。
943 :2009/02/17(火) 16:58:02
小3とき、トイレまでもう少しのタイミングでウンコ漏らした
パンツは窓から捨ててケツを丁寧に拭き、ノーパン半ズボンで逃げ切った
ケンカの強い6年の兄がいて、いつも偉そうにしてる角田が前から気に入らなかったので
ビニール袋に入れて隠し持ってきたウンコを角田のランドセルの中に入れてやった
それに気付いた角田の一言により、女子はドン引き男子は爆笑の渦に巻き込まれた
962 :2009/02/18(水) 06:44:12
小学校高学年の頃レイプされた。
団地の一階に住む、小太りのキモい親父が初めてだった。

こっから先がヒミツ。
その時、どうやらビデオに撮られてたようだ。
ネットで出回ってる。
分かる人には分かるんだろう。
どうせならいろんな人に見てもらいたい。
惨めだと可哀相だと嘆かれたり、興奮してもらいたいと最近は思い始めた。

ネットをしない両親には絶対ヒミツにしておく。
967 :2009/02/18(水) 10:12:31
小学校の頃友達と二人でそいつの家の屋根裏部屋でずーっとディープキスしてた。(ちなみに男同士)
なぜかお互い勃起してたがそれ以上の事もなくずーっとキスだけ。


あとはいとこの女の子とお医者さんゴッコと銘打った性器弄り。やっぱりオレは勃起しっぱなし。
977 :2009/02/18(水) 17:53:20
オナニー後にパンツはかないで昼寝してる弟のチン子をしゃぶったこと
寝てたように見えたが気づいてるのだろうか
NEXT
BACK
TEXT