File No.021 墓場まで持っていくつもりだった話

415 :2008/09/08(月) 02:35:12
物心つく前に片親だったせいかな?
甘えたり気を引いたりするのが
本当に苦手だった…
中学二年の頃年上を好きになったけど
どうすれば好きになってもらえるか色々考えて小さな嘘をついたり
面白くないネタばっか話してた

友達にその人とられる気がして
強姦されたって嘘をついた…
その人は心底心配して
暫く家に通ってくれたり
毎日話すうちに付き合える事になった
でもすぐ別れた…
相手が浮気性だったのも後々発覚
それでも好きだったから
援交したりリスカしたり自殺未遂
繰り返したり色々して
その人に「死ね」とまで言われた…

今は立ち直って引きずったり
してないけど嘘ついて本当に
ごめんなさい…

墓場まで持ってきますノシ
417 :2008/09/08(月) 03:14:04
ネトゲで知り合った女?が妙に気になって、交友関係とかからmixi割り出した。
ネカマだった。結構美形。しかも頭よかった。
オフ会とか出てこないし、ネット経由の知り合いとは会わない主義だと知ったので
大学名調べて院はそこ受けた。
院に入って、別の専攻なのにそいつの後つけて同じ授業とった。
次の週にそいつの隣に座って、「別の院から来た」って話しかけてみた。
なかなか人見知りする奴だったけど、二年かけてようやく親しくなった。
友達呼んだことないっていう部屋にまで入れてもらった。
ネトゲは解約した。友達俺だけ、みたいな状態にこぎつけた。
今もまだ、ネトゲで知ってたとか言わない。ストーカーしてたのも秘密。
秘密を言ってキモがられて言いふらされて周囲から非難される瞬間を想像してオナニーしまくり。
他人使って彼女とも別れさせた。落ち込んでるのを見てまじで勃起した。
イケメンの女がおっさんに寝取られて、イケメンが落ち込んでるのは興奮する。
もしこいつが女だったら、とっとと種明かししてるのに。
ゲイでもないのに、何でこんなことしてんだろう。

418 :2008/09/08(月) 03:20:15
>>417>
ネタじゃないならお前すごいな。
初動から現在まで、何年掛けてヲチしてるの?

419 :2008/09/08(月) 03:22:27 ID:3gO40b+c0
3年ちょい。もう相手は博士進んだ。おれまだ修士wwwww

453 :2008/09/11(木) 03:03:56
>>419
あんたの話おもしろい。
てか話の省略の仕方もセンスある。
長文で何レスにもまたぎウソ臭いレス入れてる奴に比べて神と言っていい。
こう言うのこそ長文でしっかり読みたい。

あんたの超アブナイ、歪んでる性格にも興味ある。
できればkwsk書いてもらいたい。リクエストしとくよ。

463 :2008/09/12(金) 03:30:50
>453
もう「秘密の行為」の部分に関してはほぼ全部書いたよ。あとは感情的な部分ぐらいしかない。
ただ、「ストーカーしてた/してる」ってことを隠して付き合い続けることで
秘密の重さも雪だるま式に膨れ上がってる。些細なことなのにな。

専攻も違うし学年もぬかれたのに、美形とよく一緒にいる。比較されてる。
容姿も教養もとても及ばないし、唯一の取り柄のつもりの頭だってせいぜい同等以下。
誰からも注目浴びるのは彼だし、賞賛されるのも彼だ。でも嫉妬はしないし羨ましくもない。
どんだけ周囲がほめて擦り寄ってきても、そんな連中より俺を選ぶし。
だからあいつが褒められて俺が惨めなほど嬉しい。
美しいものや優れたものを好きになるのは簡単だけど、醜いものを好きになるのは難しいだろ。
他人に距離おいてなかなか親しくならないあれが、俺にだけなついてる。
学部生や他学部込みで必死な女子ども超涙目。
普段土日も研究室こもってるくせに、プレゼントしたいからって俺に秘密で土日に単発バイト入れたっぽい。
超絶級のブサイクで彼女ってもんに全く縁はない人生だったし
女にいい思い出全くないせいもあるけど、多分どんな女より俺にとってはずっとかわいい。顔も性格も。
でも彼がもし男に興味わいたら、逆にきもい俺のこと避けそうだからこのままでいい。
何もない部屋で長時間一緒にいても、会話は少ない。
お互いゼミ資料作ったり論文や教科書読んだりして、たまに英訳チェックするぐらい。
でも酒の勢いで、「一緒にいて安心する、家族みたい」「偶然会えてよかった」
みたいなことを言われることがある、そういう時全部ぶちまけたくなる。
きっと驚いて傷ついて怯えた顔して罵るだろう、それ考えると興奮する。でも別に歪んでないよ。
428 :2008/09/09(火) 07:20:37
先月ビジネスの客についた時の話。

部屋入ってお金貰ったら風呂も入ろうとせず、
服着たまま無理やり押し倒され、抵抗しても力づくで押さえられ、
パンツだけ下げられて、生入れレイプ。
キレたら逆ギレされ一言『いつも大きな人とHしてるね(笑)だって超緩いもん』
マジ腹立ったので、「ワーーーーーー!!!」って大声出したら客がビックリして、
力緩めた隙にドアまで行き、ドア開けて『私が緩いんじゃなくてあんたのが小さいんよ!!!』と言うて部屋出たった。
ビジネスだから逃げれたけど、ラブホなら逃げれなかっただろうナ。

アメリカ帰りのメガネのインテリ極小チンコには、みなさんも気をつけて下さい!
481 :2008/09/12(金) 17:49:00
俺、福知山線の脱線事故の被害者なんだけどさ

死体が運ばれてるのを見て勃起が止まらなかった
帰って3回抜いた
493 :2008/09/13(土) 01:38:50
元彼に投稿雑誌に投稿された

盗撮ビデオに自分の映像




某宗教幹部殺害犯が
怪しげな男と某所で夜中に
話してるのを目撃してた
TV見てて「あの人だ…」と思った
家宅捜査の場所が某所
504 :2008/09/13(土) 23:43:41
20年前母の実家に帰省した際

寝たきりの祖父に突然添い寝に誘われてあそこを触られた

3~4年後に死んだときにはざまあみろと思った
508 :2008/09/14(日) 12:54:24
今年流産した
欠陥品だからだと捨てられて
面影探して同じ趣味の人に近寄って
すぐ妊娠したけど今月頭に中絶した
すくすく育ってる事に苛ついた
欲しい子は育たなかったのに
お陰で何か色々吹っ切れた
胎児を焼き場に持って行く前の日
箱を開封して血だらけのレバーから体探して
頭だけ食べた
生だと血臭い
胎児って小さいのね
流産した子と違って薬品臭かった

509 :2008/09/14(日) 12:56:34
って夢を見たんだよ

目覚めの悪い夢だ

520 :2008/09/15(月) 16:13:01
小4の頃の話
その頃の俺は電車大好きで電車見たさによく踏切のあたりをウロウロしてたんだ。
俺はどうしても気になって気になって仕方がなかったボタンがあったんだ。
「いたずらするな」と書いてあるボタン
何か非常時に危険を知らせて電車を止まらせるボタン
魔がさして押してしまった。硬い感じだった。
一時間位自転車でウロウロしててさっきの踏切が見えてきた時血の気が引いた
電車が止まってた。
即効家に帰ってgkbrした。
学校で「電車を止めると1000万払わなければならない」と過去に担任が言ってたことを思い出した。
「止まった電車は逆走しなければならない」とか

指紋とか採られたらどうしようとか一週間ぐらい悩んだ。
今19歳ですホントにホントに御免なさいそしてすっきりしました
526 :2008/09/17(水) 14:48:59
中学、高校生の頃、E-LOGINという18禁アダルトゲームの専門雑誌があって毎月買ってた
んで、増えてきたから捨てようとしたが古紙回収業者に出そうとするとオフクロにみられるので
近所の林道に捨てていた
お婆さんとかが掃除してるのを見たことあるが、どうなったかは分からない
そんな自分も今は部屋にアダルトソフトを積んで、その手の雑誌も普通にまとめて
古紙回収業者が来るまで玄関に置いてるし、馬鹿やったなあっていまだに思う
544 :2008/09/22(月) 19:31:47
俺の初体験は幽霊。
中学生の時、寝てる時に金縛りにあうようになった。
初めは、後ろから(体を横になって寝る癖がある)抱きつかれるだけだった。
来る日は決まっていたから、もしかしたらと思ってある日下半身裸、上向いて寝てみた。
その晩、やっぱり金縛りにあった。いつもなら、ヒンヤリした体がひっついてくるのに、それがない。
不思議に思っていたら、「いいの?」って透き通った声が聞こえた。
期待にワクワクカチカチな俺は、「いいんです!」って頭で叫んだ。
いつも以上に密着した冷たさと、耳元で息遣いを感じた。
あのニュルって入った感じがするも、そこは中学生、すぐ暴発。
冷たい体(?)にギュッと抱き締められながら余韻に浸ってたら、艶っぽい笑い声と共に体が楽になった。
これはしめたものだと、下半身裸仰向けで寝るようになったが、それからは来なくなった。
551 :2008/09/25(木) 01:19:39
誰かと付き合う度に、相手の不幸を願ってしまう。

もちろん愛情はあるんだが、楽しそうにしている姿が許せない。
落ち込んでいるときに慰めてあげて
「自分にはこの人しかいない」と思わせる瞬間が最高に気持ちいい
557 :2008/09/26(金) 15:57:39
>>551
DVの一種:社会的隔離欲

相手の不幸や社会からの孤立を願い(又は画策する)
動きを封じることで、相手の自信を奪い、自分への
依存度が強くして支配する事で、自分の万能感を満足させる。

根底には過度の相手への独占欲と嫉妬深さがあり
相手が幸せそうにしている=自分の知らない世界を持っている
事への嫉妬心が強くて許せない、ひいてはそういう自分以外の
世界を持っている事が自分への裏切りだとさえ感じる。
566 :2008/10/01(水) 02:14:09
田舎みたいなところで住んでたとき、少し大きな本屋に行ったら4~5才の男の子が馬鹿みたいに走り回ってた。親もいないみたい。
大きな店内のわりに人が少なかったからやけに声が響いてた。
別にそれぐらいならこの頃の男の子ならよく ある、少しうるさいが本を汚したり破ったりはしてなかったから店員も何も言わなかった。
ちょっとして目当ての本を立ち読みしていたらちょうど向こう側の離れた通路に立ち始めてすぐぐらいの赤ん坊がいた。
親が近くにいなくて大丈夫かなって思っててでも、泣いたりしてなかったからほっといた
そしたらこっち側に歩いてくるんだよ。ふらふら。
別に何かあってそれに近ずこうとしてるって感じじゃなかった。ただふらふら。
分かりにくいかもしれないけど向こうの赤ん坊がいる本棚と俺がいる本棚の間に通路があるんだよ
で、そこを赤ん坊が通ったときにがきに吹っ飛ばされた。
すごい勢いで。そのまま本棚の影に隠れて見えなくなった
なんかグシャッとか聞こえた。
「あーあうるさくなるぞ」って思ってたんだけど赤ん坊の声がしないんだよ普通思いっきり泣くのに、俺でも泣くのに。
そう思ってたらガキが走って逃げてった。おかしいって思った。
この事に気がついてる人は俺しかいない。怖くなって様子を見に行ったら赤ん坊が倒れていて泡吹いてた。
痙攣もしてた。耳からもなんか出てて白目でもおかしくない。
俺はそっとお会計を済ませて店を出た。

俺はどうすればよかったんだろう?w
571 :2008/10/01(水) 05:40:31
>>566の話し読んでて思い出した
友人が数年前に小雨が降る峠道を車で下っていた時の事。下り道も半ばに差し掛かった頃に一台の車が猛スピードで追い付いてきて猛烈に煽られたらしい
しばらくその状態が続いた後に、痺れを切らした後続車が追い越しをかけて来たんだと、しかし路面が濡れていた為に後続車は見事にスリップ、何回転か回った後にそのまま対向車線側のガードレールに突き刺さったそうだ
追い越しをかけられた瞬間に減速していた友人は、その一部始終を目撃していたが幸い巻き込まれる事はなかった。…その後友人は停車する事なく、そのまま通過して家に帰ったそうな
友人談「滑りやすい追い越し禁止の下り道を猛スピードで降りてきて、蛇行・パッシングで煽って追い越し。あげく勝手に事故した奴をなんで俺が助けにゃならんのよ、自殺志願者を助ける程俺はお人よしじゃない」


うーん。なんか違うなコイツと思い、その後友人と会う事は無くなりました
588 :2008/10/01(水) 19:03:18
小1の頃、学校帰りに家の近くの空き地前で、20代ぐらいの男性に「パンツ見せて」とストレートに話しかけられ
普通は逃げるはずなのに、何故か逃げず「今ズボンだし脱ぐの大変」と受け答えてしまい
結局相手に無理矢理脱がされ、相手にパンツを見せてしまいました(単純に、ズボンを脱ぐのが面倒なだけで、この時はこわいという感情1つも無し)
そのあと相手はただじっとパンツを見てただけだったんですが、少しすると「パンツも脱いでよ」と言われ
あまりにも遅すぎるんですが、なぜかそこでようやく恐怖を感じ「お母さんに怒られるからごめんなさい!」と言い
ズボンも半分しかはいてないような状態で、あわてて家に逃げ帰りました。
今、その空き地には家が建ってますが見るたびに複雑な気持ちになります。

それともうひとつ、小4の頃早く帰れた時に何故か全裸にサンダルだけをはいて
お昼間、家前の道路に出てました。誰にも見つからなくてよかった…なんでそんな事したのかは不明。

誰にも言えないし墓場まで持って行くつもりの恥ずかしい話です。
597 :2008/10/02(木) 02:10:41
親戚の婆さんが身内に殺されたらしいこと。
みんなで黙殺。
田舎って怖い。
598 :2008/10/02(木) 02:11:51
小学生4年の時
放課後の図書室で
先生にパンツ脱がされてちんこ押しつけられた

「あ、やっぱ入らないよね」
と言い放って
何事もなかったように
パンツをはかせてもらい
「今日のこと
秘密にしててくれたら
通信簿にいっぱい3あげる!だから絶対秘密だよ」

と言われ
私は誰にも言わなかった
通信簿には5つも3があり親は喜んでた
599 :2008/10/02(木) 02:16:58
中学の頃、同じアパートの2件となりの部屋に住んでた、同学年の女の子が窓も閉めずオナってんのを見てしまった。
まさかと思ったし、その頃は女がするなんて知らなかったから、何かのみまちがいだと思った。
でも数週間後、また同じかっこして やってやがった。
もう見ないと誓って、数年間 そいつの部屋の前をなるべく通らないようにしてたけど、高校1年の時に通ったら ケツのあなに指入れてた。
その時運悪く目があってしまった。
そいつは1ヶ月ぐらいして 家族と引っ越してしまった。
あの時はびっくりした
もう10年も前だから いいよね?
612 :2008/10/02(木) 18:48:13
むかし自分は空が飛べた。

人に話したらどーせ精神科行けって言われるから言わない。

623 :2008/10/03(金) 12:06:04
正確には同じマンションに住んでたコが飛べるコで、そのコと一緒に手をつないでマンションの5階とかから1階に着地したりして遊んでた。

まっかさまに落ちていくんだけど、地面に着く直前くらいにふわって浮くんだ。
でもそのコがいなきゃ飛べなかった。
一人の時低いとこで試したら怪我したもん。
614 :2008/10/02(木) 20:37:17
今年の5月、突然摂食障害と鬱になったこと。
お小遣いじゃ足りないから身体売ってまで食費手に入れた
もう何も食べたくないのに‥
ここ数ヵ月、ひたすら食べて2ちゃん見てる
621 :2008/10/03(金) 04:47:50
小6のとき義兄に強姦されたこと
644 :2008/10/09(木) 01:44:10
オバハンの私がまだ10代の小娘だった頃、
好きでもなんでもなかった男に誘われて舞い上がって
デートした挙句に相手の部屋にも普通に上がりこんで
無理やりヤられた。
衝撃で数日後に突発的に自殺しかけたが、幸運にも生きながらえた。
本気で抵抗した私を殴りやがった男にもムカつくが、
自分もかなりなバカだったと思う過去の思い出。
親とか旦那とかには内緒。
645 :2008/10/09(木) 03:23:28
学生時代にいろいろ教えてくれたオバサンも、その手のトラウマ持ちだったな
同級生の母親だったんだが、それに気付いてそっち方面から迫ってみたら、
割と簡単に抱かせてくれた

今でも、子供の方とは友人関係が続いているけど、これは絶対に
言えないな
662 :2008/10/12(日) 18:01:51
ジャニ系だったため、ケツ掘られた。リベンジに匿名で誹謗中傷して自主退学に追いやったw
702 :2008/10/15(水) 05:11:17
複雑な家庭で育ち、お決まりどおりに中学でグレて毎晩夜遊びの毎日。
当然学校にも行かず。高校も行かなくて、フリーターや水商売をしてた。

バイトも長続きはせず、毎日グーたらするか、彼氏と遊ぶかで親の脛を齧りながら19歳まで過ごした。
16歳で絵に描いたようなどうしようもない男と同棲も経験。そんな男から、「オマエろくな結婚はできないな」って
笑われてたりもした。

19歳で毎日のダラダラ生活にも飽き無性に勉強がしたくなった。
その後高校卒業資格をとり、そこそこの大学に進学。今まで遊んでた分、勉強が面白かった。
この学生生活では、寝る間も惜しんで勉強に励んだ。成績も上位で大学では優等生キャラに。
卒業時には首席卒業生として挨拶までするようになった。

幸運にも年齢のハンデや就職氷河期にも関わらず一流企業に就職でき、
現在は女ながらに役職付き。昔の私では接点を持つ事ができないような高スペックで素敵な旦那とも出会えた。

昔の自分を考えると今でも夢じゃないかとたまに考えてしまいます。
いまは本当に幸せです。
706 :2008/10/15(水) 11:54:44
ずっと好きだった人にやり捨てされてやけになっていた。
その後飲み会で知り合った好きでもない人とやっちゃって
その関係は3か月にもおよんだ。
その男は避妊をしてくれなかった。
幸いにも妊娠しなかったが性病にかかって治療。

あれから数年。とってもやさしい今の彼と出会ってもうすぐ結婚する。
こんなことは口が裂けても言えない。
707 :2008/10/16(木) 04:03:08
小学5年の時、ジャンプでやってるようなバトル漫画が好きで
何故か自分も超人で普通のパンチなら軽くかわせると思い込んでいた。
で、自分の力を試したくなって、ある日隣の席のT(粗野で乱暴者)に
「ちょっと私のお腹殴ってみて」とお願いした。戸惑うT。
自分の予定ではTのパンチを華麗に受け止めた後に
「フッ…お前の力はこの程度か?」的な展開に持っていこうと思っていたんだけど
Tの繰り出すパンチは想像以上に早く重く、ヒットした瞬間に
「ぽっ」みたいな声を出して身動きとれなくなった。痛すぎた。
机に突っ伏して、でもお願いして殴って貰ったからお礼言わないとと思って
息も絶え絶えに「ありがとう」と言った私をTは不思議そうな目で見ていた。
713 :2008/10/16(木) 08:45:43
俺が高校の痛い話
今ではただの不細工な喪男だが、中高生の時は童顔で女っぽい顔つきだった
中学の頃クラスの女子に遊ばれて髪を結われた時にクラスが騒然となりもてはやされた
そこで終わらなかったのが間違い
微妙に女装癖がついてしまった
俺が通っていた高校は私服登校の学校だったのをいいことに髪をやたら伸ばして
ポニーテールやツインテールで学校に行ったりレディースの服を着たり…
あまつさえ何を思ったのかスカート(V系でパンクっぽい)のを履いて行ったりもした
そして男なのに女物の服似合うオレカワイイ!とか思ってた アホか
クラスの皆や先生はネタとして扱ってくれたみたいだが今思えばきっと呆れていたんだと思う
しかも卒業文集に女装した写真が何枚も使われていて思い出すたび死にたくなる
俺ってただの変態orナルシストだったのだろうか…
717 :2008/10/16(木) 14:23:04
幼なじみで仲の良い奴の母ちゃんをおかずにしてた。小さい頃。
精の目覚めはあのおばさんだったなあ。
721 :2008/10/18(土) 16:02:31
安い時給でバイトをしていた高2の頃の話。
繁華街にあって利用客は10代20代か子供連れの家族が中心の軽食の飲食店が昔は男女共用のトイレだった。
まあ共用と言ってもドア開けると小便器が1つ、隣のドアを開けると和式が一つ。
最初のドアにカギがあるから同時に2人以上がトイレに入ることはない環境なんだけど。

11月から2月末までは毎日のように通ってトイレへ入って汚物入れをチェック。
空だった場合は誰かがトイレに入るまで待ち、少し時間をおいてからトイレに入って汚物入れをチェック。
無ければ退店、あれば取り出してジップロックに入れて持ち帰る。
必死に自転車漕いで家に戻り楽しんだ。
木田彩水みたいな顔したボディコン姿の綺麗な女の人の時はトイレで鼻血が出てきて焦った。
バブル崩壊と共に閉店したと知った時、一つの時代が終わったと感じた。
737 :2008/10/20(月) 19:00:54
小学生の時に変態さんから電話がかかってきて(固定電話に)
いやらしいことをいっぱい言わされた&させられた挙句に
「胸の大きい友達がいたら名前と電話番号教えて?」と言われて
得意気に10人分くらいサラサラっと教えたのは間違いなく私です。
その後その友人たちから次々と「変な電話がかかってきた!」と
相談を受け、「それは大変だねぇ!」と一緒に困ったふりをしてごめん。
あれから15年ほど経ちました。あのときの変態さん、お元気ですか?
あなたにはまだまだ敵いませんが私も立派な変態になりました。
747 :2008/10/22(水) 23:05:51
とある事件の被害者とmixiを通して仲良くなった。
歳も近いし趣味も合うから最初は興味本位で近付いて、どんな人柄なのか知りたかった理由で。
私の方から日記にコメントを残したりしていくうちに向こうも次第に積極的に仲良くしてくれてきた。
ある日記を境に急接近して徐々に彼に対して淡い恋心が芽生えてきた。
会ったことはないけれどフォトに顔写真が載せてあって普通より上なぐらい。
いつも心温まる日記で癒されてるし、たまに私を褒めてくれる言葉をくれたりする。

今更になって興味本位で近付いた事に罪の意識を感じている。
いつかは会ってみたいと思ったけれど彼に本気で恋してしまいそうで怖い。
こんなこと誰にも言えない。墓場まで持っていきます。
753 :2008/10/23(木) 11:11:39
5年前に実は死んでることくらいかな?
758 :2008/10/24(金) 00:49:29
セルフ撮りでアダルトサイトを運営。
何故か人気が出てしまいアイドル的存在になってしまった事。
初めた理由はありがちで「キレイなヌードを残しておきたかった」から。
自分だけ見ててもつまらないので顔を隠してホームページに。
墓まで持って行きます。
761 :2008/10/24(金) 08:43:34
胃の検査で下剤入りのバリウム飲んでその後に出勤したんだけど
お通じ来ないから備え付けの下剤を飲んだ所それでも来ない。

帰宅するにも途中で催すとあれだから出してしまおうと
とりあえず事務所にあるスプレー容器にお湯入れてデスクの影で
ケツ出して簡易浣腸してる時に事務の娘が戻ってきてしまった。

オレは事務所の人間ではないしとっさに書類を取りに来たところ
コーヒーこぼして床拭いてた事にしたけどケツ出してたのバレてるだろな
764 :2008/10/24(金) 10:19:28
乱文の上無駄に長文でごめんなさい

私が4、5才くらいの頃だと思う
もしかしたらもっと小さかったかもしれないけど
私は叔母さんちの近くにある川沿いの道を散歩するのが好きで、よくお母さんに連れて行ってもらってた
だけどその日はお母さんと叔母さんが話し込んでて連れて行ってもらえなくって、私はしょんぼりしてた
そしたら俺が連れて行ってあげる、って従兄のお兄ちゃんに言われて肩車して川まで連れて行っもらうことになった
それで川沿いを散歩してたんだけど、お兄ちゃんが普通に話をしながら肩車したままパンツの中に手を入れてきて、なんか嫌だなって思った
でもなんで私が嫌な気持ちになったのかわからなくて、肩車から降ろしてって言えなかった
今思えば怖かったっていうのもあるし、何て言えばいいのかわからなかったのもある
何の話をしてたかは忘れたけどお兄ちゃんは普通に私に話しかけてきてたし何でもないって自分にいい聞かせてた
結局何もいえないまま早くお母さんのところに行きたいなあって思ってた


そんな昔のことを最近になって突然思い出した
今まですっかり忘れてたのに。
高校生になって、あの時のお兄ちゃんの行為の意味がわかるようになったからかもしれない

それによく思い出してみたらあの川沿いの道には使われていない露天風呂があって、お湯の入ってないまま放置されてた
そこは川の景色が見えるようにしてるのか外との隔たりは殆どなくて、誰でも中に入れるような感じだったと思う
あの後なのかまた別の日なのかわからないけど、私はお兄ちゃんにそこに連れて行かれた気がする
だとしたら私はあいつに最後までされたのかな
覚えてないからわからない
小さい頃だったから忘れてしまったのか、忘れたいようなことがあったから思い出せないのか
どちらにしてもこの話は誰にも話したことはないし、これからも墓場まで持っていこうと思う
でも私以外にそのことを知っている人がただ一人だけいるから、そのただ一人をどうするのかも墓場まで持っていかなきゃいけないかもしれない
779 :2008/10/25(土) 04:18:11
親戚の親子が遊びに来た
伯父さんに「○○(俺の事)は何やってるんだ?」
と訊かれ「ニートです」と答えると
「ほら見ろ、○○はちゃんとカタカナ商売に就いているのにお前は家でブラブラしやがって!」
と従兄弟を叱りだした。
俺は従兄弟にちょっとすまない気がした。
それどころか伯父さんは従兄弟をいきなり数発殴り、蹴りを入れた。
うずくまる従兄弟を背に伯父さんは財布をとりだし、
「フーッ、フーッ、 ニートの仕事もたいへんだろう。たまにはゆっくりしなさい」
そう言って1万円くれた。
794 :2008/10/27(月) 18:37:12
幼なじみが結婚した。相手は俺の元カノ。
できちゃった結婚…子供は俺の子なんだ。
すまないと思ってる。
846 :2008/11/06(木) 01:37:51
運命の悪戯というのかな。

仕事に空き時間が出来たので
援助交際していた女子大生(関東の学校の2回生)に
援助のお誘いのメールしたが返信が無かった。
他にやることがなかったのでPC内のデータを整理しようと
以前ハメ撮りの了解を得て撮った写真と動画をPCのハードディスクから
外付けハードディスクとUSBメモリにコピーしていた。
USBメモリには、
援助交際の女子大生と県西のセフレ(20歳の専門学校生)と県南のデリヘル嬢の
ハメ撮り画像と動画のデータを保存した。
保存し終えたその時、
お客さんから電話がありUSBメモリとPCを持って仕事先に向かった。
運が悪く・・・
仕事先か移動途中でUSBメモリを紛失してしまった。
データは、
一部を除いてpass付きで圧縮していたのだが・・・・・
ハメ撮り画像が流出してしまった。

女子大生から援助のお誘いメールの返信があったら
ハメ撮りデータのバックアップなどせず
お客さんからの電話も取り次がず流出せずに済んだと思う。
851 :2008/11/08(土) 05:47:00
お袋が死んで以来父子家庭だったんだが、親父が詐欺で逮捕されたこと。
そしてその汚い金で自分が飯を食っていたこと。
何もかも知った時は本気で死にたくなった。つか今でも死にたい。

6年間鬱が治らず、自殺未遂を繰り返しては死に損なって救急車で運ばれてること。

あと半年で親父が出所してくる。それまでに死んでおきたい。
私の寿命は22歳だと決めている節がある。
878 :2008/11/10(月) 08:31:48
小学生の頃、学校の怪談が流行っていた。我が校は古い校舎な割には何一つなく自分が適当に作り話を何話か作り上げて盛り上げていた。すると何か〈見た〉とか教師の奥さんが〈感じた〉とか話が広まっていき、しまいには集団パニック状態に…
自分は怖くなってずっと黙ってました。暗示って恐ろしいなぁって思った出来事。
879 :2008/11/10(月) 09:28:02
昔、中学生ぐらいのころに友達の、小学4年くらいの妹をレイプしかけた

本当にしなくて良かった。拒絶してくれて良かった。取り返しのつかないことをするところだった。


でも今でもオカズになってるんだよな。この罪悪感は偽物なんだろうか・・・
886 :2008/11/12(水) 02:05:48
イランに旅行いったときに石打ちの刑やってて参加した。
最初はむごいことするなーて引いてたんだけど、
現地の人たちはハイテンションで屋台とかも出ててお祭り気分。
友達におまえも投げろよ」て石渡されて、
その場の誤魔化しみたいな感じで投げてみたら、
10メートルくらい離れてたんだけど
自分が投げた石が当たったとき手応えを感じたのw
すんげー不思議な感覚。
ゴツッて体に響いてきたの。
それから何かもう童心にかえって夢中で投げてた。
おれ一応甲子園でたチームで補欠キャッチャーだったから
肩には自信があって、死んだ女のダメージの半分以上は俺の石だったと思う。
まわりに止められてやっと死んでるの気づいて、
いつのまにか射精してたワロタw
892 :2008/11/13(木) 20:21:09
友達が寝てる時頭を灰皿にしてたの俺です。反省はしてません。
893 :2008/11/14(金) 09:58:04
23才の♂です
家族構成は姉が2人と母だけで
自分以外は女という環境でした。
んで子供のころ4歳と5歳離れた姉と
お医者さんごっこと称してHな遊びをやってました。
二人で押入れに入って懐中電灯の灯りだけにして
性器を舐めあったり触ったりするのを2,3時間ぐらいするって感じです。
もう幼稚園のころから記憶があって両姉は小学校の高学年ぐらいのころから。
初めての射精体験は小学校5年生くらい姉のテコキでした。
こたつに入りながらテレビを見ていたら姉が潜り込んできて
30分以上経ったころ突然おしっこにいきたい衝動にかられて
モタついてたらその場で大量に発射してしまった。
白いのが出てきたのはびっくりだった。別に気持ち良くもなんともなかった。
女なんて外見は美人で清楚でも頭の中では男と同じで異性の性器やセックスのことばかり考えてるもんだ
なんて偏見が染み付いてしまいますた。
姉との思い出は墓場まで持ってきます。
894 :2008/11/14(金) 19:12:00
5年前、会社の先輩にニューハーフパブへ連れていってもらった。
俺達の席に付いてくれたうちの一人が俺のタイプのヘビっぽい顔で、会話もすごく弾んで意気投合。
先輩と別れてアフター行って飯食ったり酒飲んだりしてると更に盛り上がりまくり。
その流れでお互い無言の了解みたいな感じでラブホへ。
さすがに入れたり入れられたりは怖かったから69とか相互オナニー、風呂場でじゃれ合って朝までに4回イった。
向こうは彼氏と同棲してるので、一晩だけの遊びってことでお互い理解してた。
だけど俺は彼女のことを忘れられず、仕事が終わると2丁目へ通うようになった。

それから5年が過ぎてもパブを辞めた彼女に会えないまま。
痔で最近手術を受けたんだが分娩のような恰好で医師に何度も見られ手術を受けて気絶しそうなぐらい興奮した。
彼女に会えない寂しさを他の男で埋めているうちに、もう誰でも良くなってきた。
手術の傷痕が癒えたらまた、たくさんの人を抱いたり抱かれたい。
田舎で農業やるって仕事辞めたけど本当は2丁目で働きます。
素敵な彼と出逢いたいです。
895 :2008/11/15(土) 15:08:38
小学生の時、理科準備室に忍び込み分銅をありったけ素手でベタベタにさわりまくりました。
後ほど、錆びて使えなくなったと騒いでる先生がいましたが、もちろんしかとでした。
910 :2008/11/19(水) 22:39:04
プールの中で、すごい水流がでる穴があったからそこで立ち止まったら、アソコに適度な刺激があることに発見(゚Д゚)
しばし当たり続けたら果ててしまいました。それがオナヌーとは知らなかった小学生の夏。
911 :2008/11/20(木) 07:11:08
女系家族?っていうのか
兄弟は女ばかりで父親がいないーみたいな。
友達にそんなやつがいたけど
飲んでた時に初めてのセックス経験について話してたら
そいつも実の姉とが初めてだったって言ってたなw
俺は「それは近親相姦だろー やばくねw」とかふざけたんだけど
そのあと子供のころあのお姉さんからどうやって誘われてたのかと聞いたら
やっぱお医者さんごっこでwどっちが医者になるかで責めるほうと責められるほうが決まるとかw
でも基本的にはお姉さんは患者側になりたいらしいんだけど。
時々人が変わったみたいに医者側になりたがってチンコをいじりまわされるらしい。
917 :2008/11/21(金) 18:09:10
覆面を被った男が嫁をレイ○したが、実は犯人は俺です。
ごめん・・・ビックリさせるつもりが、興奮して最後まで犯っちゃいました。
920 :2008/11/21(金) 19:50:16
どちらかと言うと俺は変態で、女の体だけじゃ満足できない。
ツバや痰、鼻糞みたいなソフトな物から始まり最終的には糞尿で満足するレベルになった。
今年9月に結婚した嫁とは付き合いが長かったので俺の性癖は知ってる。
性癖に理解してくれることはないけど、自分に被害が及ばないのならということで
風呂場で顔にオシッコかけてくれたり、俺が広げた両手の上に排便してくれる。
アナル指入れとか浣腸などは便秘が解消するってことで少しは喜んでるみたい。
最近では指で鼻糞ほじって取れた物を面白半分で俺の口の中に入れてくれるようになった。

ここまでの女性は過去にいなかったので俺も嬉しいし満足してる。
だけど少し寂しい。
一緒にスカトロプレイをしたいけど受け入れてくれない。
仕方がないので嫁の髪や体を洗ってあげてる時に背中へシャワーと一緒にオシッコかけてる。
今までに10回ぐらいオシッコかけたけど強めのシャワーと一緒だし、コンタクトはめてて目を閉じてるからバレてない。
でもこれぐらいが限界なんだろうなぁ。
932 :2008/11/25(火) 23:34:53
15の時からセフレ作りまくって1ヶ月に20人とヤるとかはザラだった。
危ない葉っぱにも手を出しかけたよ。
携帯無くしたのがきっかけで友人セフレを無くして、あんまり遊べなくなってしまった。
だから、少し丸くなって、毎日10時間以上働いて月18万バイトで稼いでた。
その後、好きかどうかも分からない相手と付き合って、中出ししまくった。
案の定妊娠。
母親に怒鳴られた。
父親は黙ってた。
彼氏の両親も勿論反対
ある夜電話で、堕ろしたいとの旨を伝えると、彼氏号泣。頼むから産んでくれと言われ、2人で頑張ることを決意。周囲の説得に2人で必死になった。
何だかんだで結婚式も挙げた。(父号泣W膝に敷くナプキンで涙拭く始末)
子供も無事産まれた。
旦那と子供の笑顔が何よりの宝。何よりも誰よりも大事で仕方が無い。
だからDQNだった私の過去は、墓場に納めるとします。
長文な上意味不でスマソ
937 :2008/11/26(水) 05:04:31
幼稚園
父親に性器いじられる
アイス食べてたら父親に「ちんこ舐めてるみたい」と言われた

小学1~2年
クラスの男子に授業中胸や足を触られる
公園で友達と遊んでたら変質者に性器舐められる
親戚のお兄ちゃんとその親戚の友達に胸や性器触られる
塾の講師に呼び出されパンツの上から触られたり抱き着かれたりする

小5
他クラスの教師に抱き着かれキスされる

中1
大学生3人にまわされる

ここ見てたら走馬灯の様に記憶が流れ出てきました。
今でも男性不信なので、こうまとめると凄い子供時代だったなと思います。
私を女として見てくる男が物凄く怖いです。
アイスを人前で食べれません。
親友にもこんな非現実的な話しは出来ないです。
書いてて鬱入ってきました…

953 :2008/11/28(金) 01:09:10
期待を裏切って申し訳ないですが、残念な顔とスタイルですよ。

昔から特に何もしてないのに、特別扱いされる事が多かったですね。
その反面ひどいイジメにも合いますが…。

女にも抱き着かれたり触られたりキスされそうになります。
女から見ても、色っぽいらしいです。

あと犬にも何度か追い掛けられて腰振られてるので、犬が怖いです。

こんな不細工女のどこに魅力があるのか分からないですね。
皆こんな体験してるものだと思ってました。

変なフェロモン出てるのかな。
945 :2008/11/27(木) 10:16:04
知り合いの子供放棄不倫女を精神的に追いやったのも
わがまま自意識過剰ブログ女を精神的に追いやったのも
じつは全部わたしの仕業です。
それぞれ3ヶ月くらいは準備期間を要したので
わたしが犯人とは誰も気付かず、
わたしとまったく接点のない赤の他人が犯人となっておりました。
しかもその人たちは、犯人扱いされたところで痛くも痒くもない人ばかりです。
ターゲットだけが追いこめられ、他の人は清々した表情を浮かべる。
これがわたしのやったことです。

956 :2008/11/28(金) 09:40:29
不倫女は実在してます。
友達の紹介で知り合ったら、自称セレブのバツイチ四十路女でした。
あんまり有名じゃないスポーツ選手と不倫してて、
自分の子供は家に置きっぱなしで複数の男と遊んで暮らしてるそうです。
もてることを自慢されましたw
子供大好きといいながら、家事なんてできやしないネイルサロン通いまくり。
ミクシーで男とのキモイ日記を駄々漏れしてたので晒してやりました。
まあその後もいろいろあったわけですが。

わがまま自意識過剰女の方は現在進行形です。
まったく知らない人が晒した犯人とか言われてて、ニヤニヤ見ているところです。
バツイチ子もちで、常に悲劇のヒロインであるブログを書きまくりの女で
一人何役もやりながら、他人を叩いたり自分を誉めたりしてる痛さが目に付きました。

自分の性格悪いのは百も承知ですが、気分はすっきりです。
969 :2008/12/02(火) 02:55:08
厨房の頃にマンションの屋上で同級生♂3、♀1のメンツで酒盛りをしてそのまま
王様ゲームを行い、周りにバレないように酔っぱらった♀のおっぱいをずっと揉んで
いたのは拙者です。

ありがとうございました。
979 :2008/12/03(水) 05:16:45
大麻3回使用したことがあること
大麻してドエロになって性の奴隷になり切って身悶えしてた。
3P経験2度あり。
院長室でキスと乳揉みが日課だった。
彼氏と院長を二股かけていた。
院長とお昼に生セックスした数時間後に彼氏とセックスした。
クンニされてる時に数時間前に院長が精子出したアソコを
何も知らず美味しそうに舐めてると思ったら、めっちゃ興奮した。
しかし彼氏には院長からストーカーされていると被害者ぶってたら
仕事を辞めて結婚してくれと懇願されてめでたく婚約。
院長とはただの好奇心でセックスしたかっただけだから
セックスしたら飽きたし興味がなくなったから
一悶着あったけど、最終的に医師会にチクるとか幼稚な脅しを
したら手を引いてくれた。
高校生の頃、22歳年上のおっさんにどっぷりはまって
同棲、セックスしまくり高校中退した。
しかし別れた直後に速攻大検とって時期をずれることなく
看護師になった。彼氏は高校中退してる事は言ってない。
異母兄弟である兄と5年振の18歳の時に再会した時
フェラをした。入れてと言ったけど入れてくれなかった。
その日以来気まずくて今日に至るまで兄と会っていない。
兄の結婚式も欠席したし、姪が産まれても一度も会いに行ってない。
両親には何故行かないのかと不思議がられている。

私を純粋で綺麗で可愛くて理想の人とまで言ってくれる。 今の彼氏は本当にすれていなくて育ちが良くて穏やかで。
そんな彼氏とセックスしてる時、私は本当は
めっちゃ汚れてると想像したらかなり興奮する。
めっちゃ愛しい。
NEXT
BACK
TEXT