File No.021 墓場まで持っていくつもりだった話

10 :2008/05/27(火) 22:23:08
実はインターセクシャルで遺伝子はXYで男だけど
女として生活してる事。

11 :2008/05/27(火) 23:56:07
小学生の時に一つ上の先輩のうちにアポ無しで遊びに行った時の話。
先輩の家行って数分後に先輩の母親が帰ってきて、訳が分からない言葉喋りながら自分と先輩がいる部屋に入ってきた。
先輩の母親は焦りながら「あっ!友達来てたの!?」と気まずそうな感じだった。
俺は軽く挨拶したけど、先輩がいきなり俺の胸ぐらを掴み
「・・今の事は誰にも言うなよ・・さっさと帰れ」と怖い顔と声で脅され訳も分からず先輩と先輩の母親が俺に睨みを効かせる中、帰された。
結局、親には言わなかったけど学校で先輩と逢う度に俺の事を睨み付けて「あの事は言うなよ」としきりに脅され続けた。
訳が分からないけど怖いから「言ってない言ってない」とは言ってたけど。
で、小学校を卒業してその先輩と出会う事は無くなり脅される事も無くなった。
で、大人になりあの事を思い出すと「あれって朝鮮語かなぁ?」って感じがする。
名字も成り済ましの朝鮮人が使うような名字だったし。
とにかく朝鮮語を聞かれた時の2人の殺気立った顔とその場の空気は今でも忘れない。

14 :2008/05/28(水) 01:09:31
小学生の頃に隣で寝てる妹の指で自分の鼻糞をほじってた
女性の指は先が細いし、ひんやりして気持ち良いので毎晩のようにやってたな

16 :2008/05/28(水) 11:37:22
妹の脇からヒモのようなものが
出てたから無理矢理ひっぱってみたら妹が爆発した。

25 :2008/05/28(水) 17:09:52
将来、この話は墓場まで持っていかなきゃいけなくなるかもしれない

俺は二次、三次問わずのペドフィリアである。
そして俺はそれなりのイケメンで愛想良く振る舞うスキルを持ち、今年で二十歳になる。
若い爽やかなお兄さん、っつーのはどうやら幼女に懐かれやすいらしい。
俺の親は最低な人間だったが、俺をこういう形に生んでくれた事だけには感謝している。

飲食店でのバイト中、店内に落ち着きのない幼女を見つけたら近寄ってみる。
そして気付かないフリをしてぶつかり、すぐさましゃがんで頭を撫でてやりながら
「ごめんね、痛くなかった?」などと声をかけてやる。
その撫でる感触を思い出しながら、その晩自慰をする訳だ。

また、近所の小学校の下校時刻に合わせるように、犬を散歩に連れていくこともある。
校門に立ってる教員に爽やかに挨拶し、出てくる女子生徒が連れてる犬を撫ではじめるとしめたもんだ。
俺も姿勢を低くして、幼女との交流を楽しむ。
教員も幼女も皆、気付かない。
地面に置いた俺のバッグの、小さな穴から外を覗くカメラには。

これだけなら問題はない。
しかし俺はこれだけじゃ飽きたらない。

ネットに転がる幾多のロリ動画。
あれに出てくる男どもが羨ましくてたまらない。


さて、そろそろ日課の散歩に出ようと思う。
あの公園で、犬を連れた俺に会う為に、幼女がブランコを漕いでいるだろうから。あまり待たせるのも悪いしな。

向こうから見れば俺は、仲の良い爽やかな、犬を連れたお兄さん。
しかし実際は、ある計画を持った、社会のゴミであるペドフィリア。

今から楽しみでならない

58 :2008/05/29(木) 17:26:21
子供の頃、客船を使って、子供のみ参加することができる、とあるテレビ局主催の旅行に参加した。
そのときのことだ。
俺は船の中で迷って、とある部屋をあけた
中には、一人の男の顔に布がかけてあってベッドに横たえられていた 枕元には果物や蝋燭
その死体の着ていた服は腹部や首付近が血まみれで、ところどころ破れていた。
子供だったため分けも分からず呆然としてると後ろから突然、船員らしき人に
「お前!!! どこから入ってきた!!!」と声をかけられ追いかけられた
急いで隠れてやりすごした その間探してる人も何人もにも増えて
「探せ!! あの子供どこいった!!」と罵声が聞こえ続けていた
幸い暗かったので顔を見られてないのが救い

その後も一切番組側から何の報告もいっていない もちろん親元にも

あの死体は何だったのか なぜあそこまで鬼気迫る表情で船員達が追いかけてきたのか
今でもたまに考える 大人になってから色々調べて見たが、結局何の情報も得られなかった
この話は墓場まで持っていこうと思う

59 :2008/05/29(木) 17:32:22
少年の船か、あれって船貸し切りなんだっけ?

60 :2008/05/29(木) 17:36:26
>>59
貸しきりだったよ あと、「少年の船」っていう名前ではないやつだよ

多分、そのうち特定される気がする

62 :2008/05/29(木) 17:47:54
F○B友情の船か?

70 :2008/05/29(木) 23:29:24
>>60 F○Tの友○の船?今はなくなっちゃったけど。

71 :2008/05/29(木) 23:34:49
↑まちがった、F○Vだった。

236 :2008/06/12(木) 12:08:14
>>58は、1987年頃福○TVで放送された友情の船ってやつだと思うけど、
ぐぐってもなかなか詳細出ないね。

66 :2008/05/29(木) 20:42:40
今付き合ってる彼女が夏休み(付き合う前)、援交してたこと。
新学期始まってもこなくて、「どうしたんだろ?」と思っていた。
やっと学校にきて、家出していたという事がわかった。
彼女と仲のいい友人がよく話していたので、
「○○(彼女の名前)何してたって?」と聞いたら
「金がないから男の家泊まったりしてたらしいよ」と聞いた。
それを聞いて、相当ショックをうけやが俺は彼女への対する気持ちは変わらなかった。
彼女は、俺が彼女が援交した事を知らないと思ってる。
絶対に「援交した?」なんて聞けない。

83 :2008/06/02(月) 00:56:31
今年から大学に入って独り暮らしを始めた男です。
高1の頃にクラスメイトが相手で童貞喪失をしたんだけど3ヶ月で別れた。
それから彼女はいません。
あの頃に体験した女性の肌の感触、暖かさ、声や息づかいを思い出すようにオナニーしています。
毎日何回も女性としてる妄想をしながらオナニーしていますが妄想やAVだけでは満足できなくなり、
最近では裏声で女性のあえぎ声を出して、その声をおかずにオナニーしています。
もう自分が男なのか女なのかわからなくなってきました。
アニメはもちろん、大学を歩いてる薄着の女性を見ても興奮しません。
自分のあえぎ声でしか絶頂を迎えることができなくなりました。

86 :2008/06/02(月) 14:15:04
4年前に母方の祖母が、3年前に父が病気で亡くなったんだけど、
母が仕事で忙しいから、どちらも私が介護してて、
色々あってすごく辛くて、祖母も父も憎くてたまらなくなって、
2ちゃんの『書き込むと願いが叶う系』のスレに「死にますように」って書き込んだら死んだ
祖母の時はもういい加減末期だったから、いつ死んでもおかしくなかったけど、
父は見た目はもう少し長生きしそうな感じだったからみんな驚いてた
それで、2ちゃんには、悪い願いを叶える何かがいるんだと思った

悪い願いをふたつ叶えてもらったので、多分私はろくな死に方はしないと思うけど、
外づらだけはいい人間だから、きっとみんな私の死に方を知ったら、
「こんないい人がどうして…」って涙ぐんでくれるはず
いい人のはずの私がろくな死に方しなかった理由が、私の『墓場まで持っていくつもりだった話』ってこと

89 :2008/06/02(月) 18:29:04
スレ違いかもしれないのですが…

自分にとっては、かなりのトラウマ。
(これの所為で人を心から信用できなくなり、
彼女を作ることも出来なくなり、物凄い容姿コンプレックスになった)
しかし、人が聞くとそれほどでも?な過去の経験。

だがこの話、打ち明けた知人が尽く不幸・失踪、失踪3人目でそれに気がついた。
どうやら「聞いた人が不幸になる話」らしい。
先日この話を別スレに書こうと思った日に、今度は自分がひき逃げにあって、
今少し揉めている。魔力?が増大してるのだろうか…

人に話して相談に乗ってもらいたいが、
話そうとする自分も不幸になり、聞いた人にも不幸がまっている。
もう、自分一人で墓まで持っていくしかなさそうだ。結構つらい。

104 :2008/06/03(火) 14:09:20
>>89みたいな体験ある。

高校の時に怖い夢をみて、その話を友人にしたんだ。
次の日、その子高熱出してそのまま入院。
数日経ってから違う友人に話したら、
その日の放課後に階段から落ちて肋骨折った。
もしやと思ったけど、試しに二人同時に話したら、
一人は授業中に貧血で机ごと豪快にぶっ倒れて、
もう一人はでき結で学校中退してた子なんだけど流産した。

偶然かもしれないけど、呪いの話みたいのあるのかもしれないよ。
友人達の不幸の原因が自分の夢の話かもしれないということは、誰にも言ってないし言えないし、これからも言うつもりない。

119 :2008/06/04(水) 23:27:09
小学3、4生の頃、
俺は親友と二人で近所の小さい子達を引き連れて遊んでいた。
その中に姉弟がいたんだが、ある日俺は何を思ったのか
弟に命令して姉のマンコを舐めさせた。当時弟は四歳くらい、姉は六歳くらいだったかなぁ…。

親友と二人でその現場を見ていたのだ。
なんであんな事したのか…
ちなみに二回ほどやった。
今でも親友とは仲良い付き合いだ。でもその事だけは話出来ない。
幼かった姉弟達にも悪い事をしたと思う。

125 :2008/06/05(木) 11:03:38
>>119で思い出したが
オレが小さかった頃、近所にオレより3つぐらい下のさらに小さい弟のような存在がいたんだけど
そいつがもうオレに懐いて懐いて、「兄ちゃん兄ちゃん!」と毎日ベタベタくっついてくるのよ
可愛かったけど、オレはオレで同年代の友達と遊びたかったから、年齢層の違うそいつがいつも付いてくるのが次第にうっとうしくなって来てた

んである日、オレは友達に「そいつちょっと捕まえといて」と命じて、そいつのズボンを脱がした。

んで何を思ったか、そいつの肛門にラーメンバーを突っ込んだんだ。

そいつ、泣いてた。 あの日オレは悪魔になったんだと思う。
いま思い返しても自分の所業に胸糞悪くなる、次の日からオレの周りでいつもはしゃぎまわってた影は消えた。

131 :2008/06/05(木) 15:21:10
小学校5年のとき調理実習で、作った料理のおすそ分けを
他のクラスの友達や好きな男子生徒にあげるのが流行っていた。
あるとき近所の、非常に性格が悪いせいで同級生の友達がおらず
私を含む近所の下級生を無理やりつかまえ遊んではお姉さん面で威張る
大嫌いだった当時6年生の女が、決して同級生とは
できなかったその行為に憧れ、私らにおすそ分けを持ってくるように言った。
いちおう上級生だったので断れず引き受けたが
そのとき作ったパウンドケーキをみんなで、まるで雑巾のように
学校の和式便器(内側)や床タイルを拭いてからあげた。
他にも唾かけたりギョウチュウ検査シートのように尻に挟んだり
味さえ変わらなければ汚いこといろいろやってからあげた。

159 :2008/06/07(土) 10:14:24
中学校の頃、通学路にある踏み切りでグモ(人身事故)があった。
放課後警察や鉄道員が後片付けしてった後に友達と見に行った。
肉片をかき集めて水も撒いたようだが、どうみても肉の破片がチラホラ落ちてて
友人はアホなので手でつまんで俺を追っかけてきたりして遊んでた。

ひとしきり不謹慎な事(肉片を摘む、踏む、死人をバカにする)をした後、
友人は急に真面目くさって財布の小銭を全部線路にぶちまけた。
「これが供養じゃ」
なんて言いながら。俺がポカンとしてると
「お前もやらんか。やらんと着いてきよんぞ」
とか言って脅すので俺もビビッてない風を装いながら財布の小銭をぶちまけた。
その後、霊障らしい事は何もなかった。けど友人の供養は間違ってたと思う(社会的にも)
ただ死人の体の一部でふざけた遊びをしたのが今思えば最低だったな…。

以上、駄文失礼しました。

175 :2008/06/08(日) 05:40:00
じいちゃんばあちゃんちに居候してた時、毎日七万円くらい抜いて買い物に遊びにと使いまくってた。

じいちゃんが中小企業の経営者でばあちゃんも事務員として働いていたので、給料日は銀行封筒に百万ニ百万入ったのが割りポーンと置いてあって当人らもかなりどんぶり勘定だったのでそんなときは二人分の給料封筒からあわせて五十万は抜いていたな…。

187 :2008/06/09(月) 07:53:49
保健室で寝てる親友の口にキスを軽くした。
親友のまぶたがうごいて、たぶん気が付いたと思うけどキスされたとは思ってないと思ってそのまま起きるまで見ていた。

中学生の時に何故か同性の背の小さな親友が好きだった。
親友はいたずらっ子で俺よりもずっと男らしい性格をしていたけど、外見は中性的で美しかった。
いつも保健室でねてる奴で、俺はいつもその寝顔ほ観察していた。
他にもちょっかいだしてる奴は結構いた。

193 :2008/06/09(月) 12:06:41
彼女の妹は軽度の知的障害を生まれ持っていて難しい事を考えられないけどいつも元気にニコニコ笑っていました。
ある日彼女の家に遊びに行ったら妹しかいなかったのでとりあえず妹に乱暴しました

223 :2008/06/12(木) 02:13:28
中学の時小さい女の子(下は三歳くらいから上は小学校四年生くらい)によくいたずらしてた。
ディープキスしまくったりフェラさせたり。

盗撮をしてたこと(場所は学校のトイレ、普通の家の風呂、温泉地の露天風呂など)
さらにそのビデオを小遣い稼ぎのために盗撮ビデオ業者に売って100万円くらい稼いだこと。

電車の中で女子高生に痴漢したこと(パンツの中まで手を突っ込んだことが三回ほど)


自分で言うのもなんだがかなりのイケメンで中学時代含めてやる相手には不自由してなかったんだけどそういう変態行為が抑えられなかった。
今は女性ホルモン服用して性欲抑えてる

230 :2008/06/12(木) 04:12:37
>>223
俺の友達にもいるよ。
すごいイケメンなんだけど目がギラギラランランしててさ、見開いてる。
ふつうの恋愛じゃだめなんだよな。
盗撮、チカンとか変態っぽい事じゃないと。
性格も結構悪かった。

女性ホルモン服用勧めてしまった。
いまはイッコーやカバちゃんみたいに目がウルウルwwww
すごい頼ってくるし、寂しい・・・とか他の人の相談も聞いてるんだろ・・・とかメンヘラ女みたいになってきてちょっと怖い。
ホルモン偉大すぎる。

237 :223:2008/06/12(木) 12:42:00
>>230
ホルモンすごいよね。
俺はそこまで強いの飲んでないせいかあからさまに女性化したわけでもなく山ピーみたいな中性的なイケメンになったよ。
前よりさらにもてるようになったんだが性欲減退がすごくてやる気おきねー…。
覗きとセックス以外たいした趣味もない人生だったから休日は暇持て余してるw
なんか夢中になれる健全な趣味を探さないとな。

238 :2008/06/12(木) 19:22:44
女性ホルモン(通称女ホル)なんか飲まなくても、神経性胃炎・軽症うつ症で出される
「ドグマチール」って薬で、100%性欲なくなるよ。エロい気持ちが起こらなくなるんだけど、
なぜだかわかっていない。
女ホルは影響がでかいから、オススメしないねぇ~。
ちなみにいまよく聞く「パキシル」は、遅漏が起こります。

241 :2008/06/12(木) 19:36:43
>>238
俺の友達はプレマリン個人輸入してるけど
その薬はできるの?
のんでるその時だけ性欲なくなってもなぁ。

242 :2008/06/12(木) 19:51:19
>>241
あんまりしたくなくなるけど、できることはできるよ。
安いし(どこの病院でも簡単に出すようなメジャーな薬、保険適用で1ヶ月2千円もしない)、
安全性も高いしで、いい薬。

>のんでるその時だけ性欲なくなってもなぁ。

自分で調節できるからいいんじゃん。
一生性欲薄くなるのがお好み?

244 :237:2008/06/12(木) 20:23:15
>>239
前はふくらんできてたけど用量抑えたらまたぺったんこになった。
性欲も少し復活してきたんで夏はやりまくろうか検討中。

>>240
特にはないよ。
自分のしてることの異常さや捕まることに対する恐怖は常にあったからね。
冷静になった時のこんなことしてなにになるんだ感も強かったし。
やめたいのにやめられない葛藤みたいなものはあった。
まあでも女湯覗きって男の願望だし、かなりの数の女の子の全裸みたからそのへんは得したかなって思ってるよw

246 :2008/06/12(木) 22:24:36
>>238
ドグマは確か副作用が凄いんじゃなかったっけ?

247 :2008/06/12(木) 23:21:47
>>240
ないって言ってた。
寧ろいつも性欲に振り回されてたから、開放されて清清しくて色々考えられて本当にうれしいって
最初の頃いいまくってたな。
俺も飲もうかなと思ってる。

252 :2008/06/13(金) 06:53:21
戸籍が本当は女になってる事。
半陰陽で中学まで女っぽかったまで女として過ごしてきたけれど、二次成長で体もポコチンが男になってしまい
見た目は胸のない女の子?って感じなんですが、今後男性ホルモンが増加していくだろうという事で
その後戸籍を変える手続きをまだ延期したまま、高校からは男として過ごしています。
高校は誰も知ってる人のいない高校に通っています。
とくに誰にも怪しまれたりしていません。

髪をショートカットにした事、が辛いです。
中学までの友達に会い難く、高校以降の友達にもこの事は一生秘密になるのかなと思います。
大学に入る前に睾丸を外に出す手術と戸籍の手続き済ませる予定です。

326 :2008/06/16(月) 02:37:01
>>252自分も戸籍は女だけど、45%位、男。
特に成長が遅かったけど、成人後、段々、体つきも男になって、髭とか、足のサイズとか、すごくなって、女装するのが(女なのに)段々辛くなり、休学中。辞めるかも。
因みに、男性にセクシャルなモノを感じたことはなく、やっぱ女性に興奮する。
でも、家族も理解してくれないし、このままどっち付かず死ぬのかな…

258 :2008/06/13(金) 14:49:27
>252
ホルモン治療とかはしてないの?
男性を選ぶのであれば、その状況だとマイクロペニスの治療とかもありそうな…。

259 :2008/06/13(金) 14:59:32
お前さん達はスレどころか板さえ違くないか?

260 :2008/06/13(金) 15:22:42
>>258
染色体がXYなのでホルモンはいまの所正常みたいです。
XXYとかならたぶんホルモン治療をしたと思います。

261 :2008/06/13(金) 15:25:06
>>258
あ、ペニスは中学辺りから極ふつうのサイズに育ちました。
というかだんだん育ってたんですが、自分は女だと思ってたので親に言えませんでしたorz
おしっこは子供の頃どうしていたか全く記憶にないんですが、いまはペニスの先からでてます。

生理が来ないので病院に連れて行かれ判明しました。
しかし睾丸が中に入っているので、それを外に出す手術をする予定です。

328 :2008/06/16(月) 03:11:52
>>326
一年休学して、その間に男性化しといたら?
髪型とかも変えたら、道ですれ違っても同級生も
気づかなくなるだろうし。
別人になれるよ。

329 :2008/06/16(月) 09:39:31
俺の高校時代にいた学年1かわいい女の子が
卒業して友達の大学祭に行ったら、金髪ショートカットでスーツきてホストみたいになってた。
周りに女が2人ぐらいいて、どう見てもハイド以上のイケメンの男だった。

高校時代女にやたらモテてた、俺もなんか完全な女って感じはしなくて
色が白い神秘的な妖精みたいな性別を感じさせない子だなと思ってた。
半陰陽って結構いるんだな。

330 :2008/06/16(月) 09:58:23
単に性同一性障害者だったのかも知れないじゃん

332 :326:2008/06/16(月) 12:56:10
>>328うん。それと、親に一つだけ感謝してるんだけど、偶然、名前も男女どちらとも取れる名前でよかった。
みゆとか、ももかとかじゃなくて、ほっだよ。

262 :2008/06/13(金) 16:58:41
俺が小学生のころ夕方に近所の川で亀を捕まえて甲羅の上に
粘土で作ったネッシーの頭の部分を乗せて川に放した。
それを同級生に見せて驚かせようとしたら、同級生がそれを見たとたん
粘土のネッシーを捕まえようと川に猛ダッシュで入っていった。
亀が潜ってしまって見失ったんだけど、同級生は「マジですごい、
はじめて見た!小さかったから多分子供だな。絶対捕まえたいから
明日も川に行くぜ!」ってびしょ濡れで透け乳首のままで言ってた。
二週間くらい毎日行ってたみたいだけど見つけることが出来なかったらしい。
探すのを止めた理由は警察官に溺れていると間違われて紛らわしいと怒られたのと
門限を破ったり、服をびしょ濡れにしたりで何回か親に怒られたからと言ってた。
この前同窓会があってその同級生がその話をまだ信じてて自慢げに話してた。
ごめんなさい

276 :2008/06/13(金) 23:33:48
職場の人妻6人と関係を持った。
女達はお互い、俺と関係した事を知らない。

277 :2008/06/14(土) 02:03:57
地上波には出れないぐらいのグラビアアイドルと高2の時に同じクラスだった。
その子は俺の友達Aと付き合ってた関係で、当時は一緒に遊んだりAとケンカした時に愚痴聞いたり
相談なんかを電話でされることもたまにあった。

知名度なんてほとんどないような有名人だけど、デビュー前から周りでは目立つぐらい可愛かった。
友達の彼女ではあったけど俺も好意を持ってた。
Aが浮気してるんじゃないか?っていう、俺からすればアホらしい相談で電話がかかってきた時、
耳元で彼女の声を聞きながらオナった。
でもバレるのが怖くて途中で止めた。
DVD全部持ってます。
応援してます。

279 :2008/06/14(土) 08:49:19
実はジャニーズでTV出たりライブしてます。
スマップとか嵐とかそこまで有名じゃないけど・・・一応メンバーに入ってて色々してます。

プロフには書いてないけど、子供の頃から父の影響でかなりのPCとSFオタです。
しかも仕事とか色々とか付き合いがない時はほとんど家でマイナーな北欧神話のネトゲを5年以上してます。
ネトゲで少し廃人や不正者(そんな事してない)として、たまに晒されたりしてます。
ファンの子が幻滅するような話したり、何故かホモとか言われてます。
ネトゲで今とは全然違って女みたいなデビューして少しした後の頃の写真は晒してしまったけど
最近の男っぽい写真は誰にも上げてません。

小中と学校にジャニーズの仲間がいて、皆活発でゲームとかあまりしてなかったので
こんだけネトゲ中毒なのは、この事務所で自分だけだろうと思っていたら
どうやらお仲間がいて、某世紀末ネトゲのエミュレーターサーバーまで作ってる人がいる事を知りました。
ちょっとうれしかったり。
でもその人はプロフにパソコンが大好きみたいな事書いてる。
でも俺はそんな事かけなくて、ちょっと寂しいような安心なような。

ネトゲのギルドのオフ会とかしてみたいけど、一部の本当に親しい人としか出来なくて寂しいです。
MIXIやってる先輩はすごく多いけど、俺はネトゲの友達に誘われて登録したIDと
仕事の先輩に誘われて登録したIDを放置してるだけであんまりやってません。

ブログも仕事のブログでは、リアルでどこどこいったーとか書いてるけど本当は行ってませんw
プライベートなネトゲブログではキモオタです。v
ネトゲの友達にも、ファンの方々にもオタなのは秘密にしておこうと思います。
なんでジャニーズに入ってしまったんだろう母と親戚が送った)とか、こんな自分がいていいのだろうかとか
皆と話があわない・・・とか関西だったらやっていけてないなとか良く考えます。

280 :2008/06/14(土) 09:36:31
あ、某人の検索したら結構こわいHPとか出てきて書いててバレルの怖くなってきた。
良くない噂広がると拾ってもらえなくなるんでorz

今はダンスとかばっかり練習しててあんまりネトゲできてません。
ネトゲでは年齢や誕生日とか一切偽っています、声もそういうのに詳しい子と話す時はソフトつかって変えてる事があります。
家とか実に来る子がいるので、あんまり出かけられず彼女とはネトゲで遊んでます。
ちなみに彼女も一応芸能関係です。

結構若い芸能の人ってネットしてる人いるのかな。
皆秘密にしてるんだろうな。
つまんない話ほんとすんません。

>>262 すごく面白かったw
以前ネッシーの嘘をついていたおじいさんがなくなりましたね。
なくなる直前にうそだったみたいな事を言ってた気がする。

291 :2008/06/14(土) 17:21:42
現在二十代の♀です。
汚い話で悪いんだけど、消防のときにクラスの前の廊下でおしっこした。
放課後だったから誰もいなくて、誰にも見られなかった。
次の日騒ぎになってたけど知らんぷりしてた。掃除させられた奴ごめん。
なんでそんなことしたのか自分でも全く思い出せない。
好奇心か、ただ単に放課後のトイレが怖かったのか。

ただそれ以来そういう方に目覚めたようで、今ではスカ系じゃないと興奮しなくなった。
ずっと誰にも言えずにいたけど、吐き出したくてたまらなかったんです。

293 :2008/06/14(土) 18:44:25
温泉旅館の24時間大浴場に夜中に行ったら一人だった。
ライオンの口から湯が流れ、溢れた湯は排水に流れるオーバーフローだからいいかと思ってオナニーして中出しした。

299 :2008/06/15(日) 15:54:12
最近少し有名になってきたミュージシャンは、小学時代の同級生。
実は母親と肉体関係があったのを知っている。

私と彼の一家は同じマンションに住んでて、彼の家は一階だった。
子供だから私と何人かの友達でマンションの裏手などに回って
捨ててある雑誌なんかを集めたり探険ごっこを楽しんでいた。
マンションのベランダはコンクリートの壁に縦一本切れ目のあるデザインで
覗こうとすれば部屋の中も見えた。
彼の家を覗いてみたら、お母さんが寝た彼に馬乗りになっている。
ぶたれてるのかなと思ったけどお母さんの顔は笑っていて、
彼の胸を撫でたりしながら腰をくねらせてぐりぐり動いていた。
よくわからなかった私は見つかる前に逃げてしまった。

310 :2008/06/15(日) 23:44:31
ちょっと長いんだが・・・
俺の親友にすごく綺麗な女の子がいた、綺麗過ぎて男女どっちか分からないというか
ショートカットで服も中性的で、すごい美男子に見えた、女子や女の先生からとても人気が高かった。
性格も落ち着いた男みたいだった、いつも男と遊んでいた。
あまり深く人と関わらない子で好きな人はずっと居ないように見えた。
もしかしたら本当に男だったかもしれないとも思う、インターセクシャルとかで。

高校生の時にそいつが女子や男子に携帯を取られて勝手にアドレスを登録されていた。
次の日母親がすごい剣幕で学校にきて、その子を連れ出した。
休み時間に体育館の渡り廊下の所で、その子を叱ってるのを見かけた。

母親は、その子を狂ってるとか怒鳴りつけてて、近づいてくるのが男って話の時は
「お前は男なのに男の彼氏なんか作って!女のつもりなのか?!気持ち悪い!女の心になったんだな、お前やっぱりホモか」
とか怒り狂ってて

近づいてくるのが女の子の話だと、微妙に喜んだ後に
「あたしなんかきたないババアに見えるんだろ!お前のがよっぽどババアだ、このいい年して色好きババア!女の体が好きなんだろ!」
「女と止まりでもしてきたら打ち殺してやるからな!」
とか怒鳴りつけ

311 :310:2008/06/15(日) 23:46:06
続き
すこしすると機嫌が良くなったのか
「ああ、おしっこしたくなっちやった、感じる」とか気持ち悪い事をいいつづけ
その子に色仕掛けとかしてる感じだった。
ちなみに母親は顔は普通だけどかなりデブ。

その様子をずっとみていたらその子と目があった。
んでその子は一言「きも」と母親に言って母親を残してどこかにいってしまった。

あと、昔大笑いしながら夢中で話してたら
その子が一瞬「んで俺さーww」といってハッとしてごまかしてた。

その事についてはいまだに尋ねる事はできていない。
ただ大学を出ても服は体の線の出ないユニセックスな服やパンツスーツを着続けている。
体の線は、胸は結構あるものの(本当の胸かは不明パッドかもしれない)
神は伸ばしているがヒップが男よりない。
すごく痩せていて細身、声が女なのに高い少年のような不思議な声。
男女問わず沢山の人が寄ってくるが絶対に親密にはならない、恋愛もしない。
いまだに仲がいいが、なんか聞いてはいけない気がして聞けない。

318 :2008/06/16(月) 01:40:01
小学生の頃の話。近所の川によく魚とりや、ザリガニ取りにいってたんだ。
ある日近所の友達と、いつものように川へ泳ぎに行ったんだ。
その日は、前日に降った雨で見た目には分からない程度の増水だった。
俺はいつもの様に水門に入っていって泳ごうと飛び込んだ。飛び込んでから
いつもと様子が違うことに気付いた。水の勢いが凄く子供の力では水門に吸い込まれそうになる!
俺はまだ入ってきていない友達に助けを求めれば良かったんだが、体験したことの無い恐怖(死ぬかも!!)
俺はとっさに嘘をついて「お前も、早く来いよー」と友達に手を指しのべたんだ。
友達の手をつかんで引き寄せたその反動で俺は渦から偶然脱出出来た。
あの時は必死だったんだ・・

319 :2008/06/16(月) 01:43:10
続き・・
友達は泣きながら水門に吸い込まれそうになっていたところ、近くにいた大人に
釣竿で助けてもらった。
とても、とても怖かった・・もうちょっとで友達は死んでしまうかもしれなかった。
友達には本当の事が言えず「ごめんよ」と、気軽には言えなかった。

今でも思い出すと自分のとった行動には罪悪感でいっぱいになる。

335 :2008/06/16(月) 13:54:46
小学校6年生のとき、家で買っていた牝犬(ポインター)とやってしまった。
水をつけて入れた瞬間「ギャピィー!」と大きな鳴き声をだしたので、
ビックリしておもわず中で射精してしまった。
その後3ヶ月くらいは人面犬が生まれてこないかと心配になった。

355 :2008/06/18(水) 21:33:03
18歳のときに好奇心ではじめたホストだったけど
良く来るオカマ見たいな話し方の客がいて、その人がかなりいい人だったから休日一緒に遊ぶようになった。
んである日、リスとハリネズミ飼ってるから家に見に来ないか?って言われて
セガのソニック好きだった俺は遊びに行った。

そして、シモネタを話してて童貞なのかって言われて童貞だっていって
童貞だから話し方とか接客に色気がないんだ見たいな話しになって、オナホをやるって言われて
ためしに使ってみるといいみたいな流れになって
すっかりホスト倶楽部に遊びに来るヤバイな男って意識が抜けてて
男友達で先輩みたいな感じになってて
なぜか目隠しされて、オナホされてたんだけど気が付いたら口に変わっててそのまま止めて欲しいっていっても
跳ね除けようとしてもつかまったまま掘られた。

すごいショックで、その日はボーとしたまま帰ったけど
またホストクラブにいったらそいつが繰るんじゃないかって怖くなってホストやめた。
その後22歳までずっと男も女も信用できなくて辛かった。

家でも学校でも結構クールぶってたし、弟も下に2人いるしプライド高かっただけに
誰にも話せない。

356 :2008/06/18(水) 21:37:34
ちなみに行為中に激しく上に何度も乗られて
そのたびに胸が押されるから息が漏れて、アッアッて結構大きい声で感じてたわけではないけどいいまくってたから
男が終わったあとにどうだった?俺の?って言ってきて
痛かったよくわからなかった(体に乗られるのが重過ぎて苦しくてケツよりそっちのが苦しかった)
って言ったら、すごい不機嫌になってて不感症みたいな事いわれてキれてた。

怖い・・。

358 :2008/06/18(水) 21:40:39
あと1ヶ月ぐらいケツに大根がささったままのような変な感じがずっとあった・・。
3日ぐらいうまく歩けなくて、頭も上の空で大学の友達に車で送ってもらったり心配されてたけど、ばれてないか不安。
本当に最悪、殺したい。

362 :2008/06/19(木) 01:22:51
俺も童貞のときに同じ事あったよ。
しばらくエイズとか感染症におびえて暮らしてた。
保健所で検査してもなんか信用できなくて怖くて
病院で検査したり、通販で検査キット買って検査したりノイローゼになってた。
男が信用できなくて、友達とスキンシップする事も怖くなってた。

俺が見た目逞しい男ならいいんだけど、Hyde系の小柄な男だったから
ふざけて友達が押し倒してきたりキスとかしてくるんだけど
そのたびに冷や汗出るし、なんかすごく不機嫌になってしまって自分でどうしていいか分からなかった。

レイプはいけないな。

368 :2008/06/20(金) 01:55:09
兄に小さいときから、性行為をされてた事。
海外出張などで両親が忙しい人達だったから、遊んでくれるお兄ちゃんに、私はかなり懐いてた。
6歳上だし、優しくて面倒見がいい兄。
家が無駄に広いから、夜は一人で部屋に居るだけで怖い。
だから寝るときは、お兄ちゃんと一緒。
私が8歳くらいから、兄は変になっていった。
お風呂で、私にあそこをニギニギ洗わせたり、胸やお尻を触ってくるようになった。
一緒に寝てても、ディープキスしてきたり、乳首をいじってきたり…。
当時の私は、全くの無知だったので、
なぁにWお兄ちゃん、やだーくすぐったいWと無邪気な反応をしていた。
お兄ちゃんが私を、いつもより可愛がってるんだ!くらいに感じてた。

370 :2008/06/20(金) 02:47:51
だんだんと行為はエスカレートした。
兄は、毎回、好きだよとか、カワイイよとか言っていた。
そのあたりから、私は何となく行為の意味がわかってきた。
少女漫画で読んだりして、何となくわかった。
そして、最後までするようになってしまった。
最初は死ぬほど痛くて怖くて、わんわん泣いてたんだけど、
兄がやたら優しいから、私は、兄の優しさや愛情?が欲しくて恐怖の行為に応じていた。
だけどレイプみたいな無理矢理感もなくて、兄を嫌いにはならなかった。
行為の後は、髪を撫でてきたり、今考えると恋人同士みたいな感じ。


今も兄との関係は続いている。お互い、ほかに恋人がいた時期もあった。
だけど、私は結局兄が好き。
兄も、私を妹として見ようとしたが無理だったと言う。

親友にも親にも言えず、私たちは結婚もできない。

多分誰にも理解されない。はたから見たら、気持ち悪い話だろうし

NEXT
BACK
TEXT