File No.021 墓場まで持っていくつもりだった話

457 :2008/05/11(日) 16:17:34
会社に入社3年目の頃、新人のかわいい娘が入社した。
僕はその娘に一目惚れをしてしまった。
部署が違うこともあり滅多に見ることもなかったが、いつも気になっていた。
告白もしたかったがそんな勇気もない。

2年ちょっと位した頃、その娘は退職してしまった。
僕はもの凄く落胆したが、どうしようもなかった。
ある時、商談から社に帰ってくるとその娘が駐車場にいる。
僕の車の音に気付いてか足早に駐車場から出て行ってしまった。

僕はその娘のいた辺りに行ってみると誰かの車のワイパーに手紙が挟んであった。
僕は思わずその手紙を盗んでしまった。
社のトイレで開封したところ、あの娘の名前の入ったラブレターでした。
僕は落胆とかなりの罪悪感で少し泣いてしまいました。

手紙を持っていた茶封筒に入れ直し、さっきの車のところまで行きましたがその車がありません。
色は何となく覚えていましたが、車種が思い出せません。
次の日は、その駐車スペースに違う車が止まっています。
どうしようもなく、彼女に謝罪しようと思い書いてあった携帯番号に電話しました。

が、電話をうけた彼女は舞い上がっているようで、盗人ながら僕もうれしくなって話を合わせてしまいました。
そして、なんとデートすることになってしいました。
電話を切った後、僕は後悔と恐怖でいっぱいになりました。
どうしようもなくデート当日に罵倒覚悟で謝罪することにしました。

デート当日、彼女は変な顔をしたものの何も言いません。そして僕も謝罪を切り出せません。
嘘でもあこがれの彼女とのデートで舞い上がっていたのでしょう。
何となく流れで無難な話をし、次のデートを約束してしまったのです。
その時にはもうどうにでもなれ状態でした。

あれからもうじき10年、彼女は僕の嫁さんになり、子供も2人。
幸せですが、嫁はラブレター事件のことはどう思っているか心配です。

460 :2008/05/11(日) 17:05:35
ややエロ注意。


バイブ突っ込んだまま寝てしまった。
起きたら、太もものあたりが低温ヤケドのような酷い内出血。
なるほど。
横向きで押し付けるようにずっと動かして擦れたので、こうなったのですね。
軽度の刺激を与え続けると、こんな傷になるんだ。すごいなー。
とか言ってる場合じゃアリマセン。
痛み鈍痛程度で害はないが傷は酷い、というか惨い。
結局、今も傷が残っている。
どうしてついた傷なのかは、絶対に、誰にも言えない。

そして今も毒女。ウヘァ('A`)

465 :2008/05/11(日) 21:06:53
よく人から色っぽいセクシーと言われ、みんなからのイメージが杉本彩並のエロスの塊とか言われてる私だが、
彼氏いない暦=年齢とか今更言えない\(^O^)/もちろん処女。
これは何としてでも墓場へもってきます

469 :2008/05/12(月) 02:21:04
>>465
あなたは私かw
このまま処女で通せば女でも魔法使えるようになるかなぁ

486 :2008/05/12(月) 16:42:56
小坊の頃の話し。
ある休日。父がガレージでバイクに油を注していた。
その姿がとてつもなくかっこよく感じた俺は、その日の午後にさっそく真似て見る事に。
自分の自転車は勿論。兄貴の自転車にも油を注した。
当時兄貴は中学生で自転車通学。急に乗り心地が良くなれば兄貴はきっと不思議がるだろう。そこで俺が「実は…」なんて言えばきっとカッコイイ!!
なんて思いつつ翌日になった。集団登校の為、兄貴より先に家を出る俺。今日の夕方きっと俺はヒーローだと想像しながらその日学校は終わった

半分ニヤケながら帰宅すると、母が慌てた顔で「あぁ〇〇、帰ってきたね。もうその格好でいいから病院いくよ!」
訳も解らず引きずられ病院へ、車内で母に理由を聞くと「今朝〇〇町の交差点で(兄貴)が車に跳ねられて、右足を骨折した」「自転車のブレーキが効かなかったらしいよ」
それを聞いた瞬間、顔面蒼白になる俺。……そう。もう気付いてると思うが、俺はブレーキにまで油を塗っていた
幸い兄貴の命に別状はなく、俺の所業もバレてなかった。…ただ大人になって度々思う。

あの時の兄貴を跳ねた加害者の方。すまんがこの話しは墓場まで持って行きます

496 :博:2008/05/12(月) 17:52:04
ガキの頃夜中に他人の家に入るのにはまっていた
ある小さな商店に入った夜、テーブルの上に売上金が入っていると思しきバッグを見つけた
とっさに手に取り逃げ出す
数ヶ月その店は潰れていた
幾年月が経ち俺はニュー速であびる優を叩いた

498 :博:2008/05/12(月) 17:58:47
五十代の男性ふたりと金をもらって付き合ってる
過去他にも何十人かに金をもらった
女装したこともある
なんとなく女の子になりたいような気がする
彼女はいるけど何も言ってない
今年二十七になった
何歳までこんなことしてんのか

509 :2008/05/12(月) 20:44:26
夜中、なんか違和感を感じ目を覚ましたら妹が俺をしゃぶってた。
びっくりして、何してんだと言ったらそのまま家を出てってしまい、二年たった。
家族で方々捜した。
見つからなかった。

誰にも言えなかった。
先週ひょっこり帰ってきた。死んでなくてよかった。

512 :2008/05/13(火) 01:30:22
何かを痛めつけてる時が一番落ち着く事かな。
それは自分であったり、サンドバックであったりする(物は痛めつけるが、生き物には手を出さない)。
とにかく、そぉいう時が一番落ち着くんだ。

無気質に自分の手をゴム鎚で「ドンドン」してる姿を見られたら、軽く五年は失踪できる。

513 :2008/05/13(火) 01:39:32
ゴム鎚ってあたりがかわいいじゃないか

518 :2008/05/13(火) 02:46:33
うちのおっかんそれから漏れは夢がよく正夢になる
今年の春、うちのおっかんが白蛇の夢と宝くじの夢を見たっていうから、
漏れは即効で宝くじを買いに行った
道すがら偶然、へびの抜け殻なんか拾って、こりゃいいぞと思っていたら、
やっぱり百万円当たってしまった
でも、うちのおっかんにたかられるとまずいので、十万円が当たったと言っておいた
残りは、すべてもう使ってもうた
おっかん、嘘ついてごめん

遅ればせながら、母の日のプレゼントでもするので勘弁してください

519 :2008/05/13(火) 03:37:44
そこそこ将来性のあるバンドやってる俺、バンドってのは女に困らない職業らしくそれなりに知名度があれば雑誌に載ってるモデルとかでもヤろうと思えば接点創ってできる。

だけど女に手を出さないしそういう素振りも見せないから純粋な音楽一筋人間と思われてるらしく自分で言うのも何だが余計にモテる。

だが出さない訳じゃない。
出せないんだ。

レイプ願望が強すぎて。
実際にレイプはやってないから分からんがAV見た時のムスコの反応見てると女の悲鳴や嫌がる姿を見なきゃダメらしい。
何かを壊すことが大好きなんだ。

これは墓場まで持ってかなきゃいけない。

522 :2008/05/13(火) 07:21:29
両親は知らないけど妹がAV女優してる。

531 :2008/05/13(火) 13:11:22
最近彼女が出来た
遠距離だが幸いにも凄くラブラブな関係でこちらも照れ臭い反面マジで惚れてる
今はお互い相思相愛で過去付き合ってきた誰より素敵な関係になれそうな予感がしてる
彼女も純朴で素直な良い子だし、俺は凄い幸せ者だと自覚してる

んだが

実はつい最近までフーゾク通いまくり&乱交サークル参加&あげくに女装娘まで食うほど遊びまくってた!
今はもう彼女一筋で他には一切目もくれないが、かつて一通りなんでも経験しようとしていた過去が重くのしかかる……
一応検査は陰性で問題はなかったが、ややアブノーマルなプレイばかりだったせいか、彼女との初エッチであまりたたなかった

これは墓場まで持っていくしかないなあ

546 :2008/05/14(水) 01:44:33
離婚の修羅場で元ダンナに轢殺されかけた事ww

親兄弟には言えねー

551 :2008/05/14(水) 16:51:13
義理の母親と関係を持っていたこと

といっても嫁の母親じゃなくて、養母の話な
最初は比較的順調だった生活は、途中で養父母が離婚したことで事情が変わった
母親の方が稼ぎがあったことから俺を引き取ることになったのだが、離婚前は
家事全般を夫任せにしていたくらいで、彼女は家庭人としては滅茶苦茶だった
金銭面では不自由なかったが、いわゆる愛情面ではその時々で過干渉だったり、
放置したりと、俺からみれば、愛されているのかいないのかわからない状況が
長く続いた

ストレスが頂点に達した俺は、愛情があれば許してくれるはずだなどとバカな
ことを考えて、ある夜、酔って帰ってきた母親を押し倒してしまった
我に返った俺は青ざめたが、母親はその後も以前と変わらない態度で接してきた
そのことで逆に不安を刺激された俺は、意地になって何度も強引に母親の身体を
求め、途中からは彼女自身も黙ってそれを受け入れるようになった
その頃には、正直、俺も母親を単なる欲望の捌け口としか考えられなかった

そんなある日、母親は俺に、自分は病気でこれから入院すると告げた
俺に初めて抱かれた日は告知を受けた日で、その後、身辺整理をしている間、身体を
自由にさせたのは、上手く育ててやれなかったことに対するせめてもの罪滅ぼしだったと
母親は、翌日、自分で決めた病院に入院して、程なくして死んだ

後で、以前にも同じ病気を発病していて、子供が居なかったのはそのせいだったと聞いた

これが俺の墓場まで持っていくつもりだった話。
命日が近くなって、母親のことばかり考え続けるのも苦しいんで、ここに書き込んじゃったけどさ
長くてスマン

571 :2008/05/15(木) 01:35:17
高校の時、小遣いがなくなると妹の下着を盗んで友達に売ってた。
ある日、いつものようにタンスから盗もうとしたら妹に見つかって問い詰められた。
観念して「ごめん、小遣いが欲しくて友達に3000円で売ってた」
と告白した。

そしたら妹は

「ごめんね、私がもっとかわいければもう少し高く売れたのに…。ホントごめんね」

て泣きながらオデコにキスしてくれた。

その夜、妹は自殺した。

577 :2008/05/15(木) 05:14:26
仕事せず家族の金でパチンコ三昧な父親が大嫌いで、父親殺して自殺しようとしたことがある。
遺書を用意してカッターをパジャマのポケットに忍ばせて、深夜に父親の寝所へ向かうその途中で母親に見つかり「トイレ」と誤魔化した。幸いカッターはバレなかった。

578 :2008/05/15(木) 05:15:17
その時、緊張の糸が切れたか知らないけど、殺すとか自殺とかアホらしくなって止めた。遺書もソッコーで細かく破って捨てた。布団被ってちょっと泣いた。
こんな娘でごめん家族よww一応墓まで持っていくわww
連投スマソ。

584 :2008/05/15(木) 13:15:24
小学6年生の時、初めてメル友が出来た。嬉しくていろんな事を話していると、その子は自分にはセフレが居ると言った。
興味津々に質問をしていると紹介してあげるよと言われ、結局その人と初体験。痛かった。
早く帰りたくて泣きながら自分は馬鹿だと思った。

588 :2008/05/15(木) 18:10:55
>>584を読んで思い出した。

私(女)、小さい頃から性欲が旺盛で、中学生の時にたまらなくなって
ベル友(当時は……)の25歳の人を使って処理してもらおうと思った。

その人とはしょっちゅう長電話をしていたので、その時に「好きだ」と(大して思ってもいないのに)言ったら
すんなりOK。付き合う事になり、遠路はるばる飛行機に乗って会いにきてくれることに。
東京から北海道の僻地まで……

なのに最後まではさせなかった。キスやかなりアレな所までしてくれて私ばっかり満足したのに。
その人は今思うと、太ってたしそんな子供の私に付き合ってた所も含むと、
いわゆるロリ、とかそういうのに近い人だったんだろうな。
でもすごくいい人だった。最後までしなかったのもその人が
「最後まではしない、それは取っておきなさい」って言ってくれてたんだ。

なのに、結局関係を終わらせたのは私から。ただ外見だけで判断して「キモイ」とか思って…
本当に最低な事をしたと思う。
今では連絡先もわからないし、どうすることも出来ない。ただ自分にバカだなぁって呆れるだけ。
それに、こんなこと誰にも言えない。
私なんかの処女くらい、あげちゃえば良かった。ほんと後悔。会えるなら会いたい。

609 :2008/05/15(木) 23:59:00
小さい頃、姉に無理矢理クンニさせられてたこと。
おばけに帰ってもらうように頼んでやるからあそこを舐めろだとか言われてた。
当時小さかったからおばけが怖くて無心に毛の生えたあそこを舐めてた。
思い返すと吐き気がする。舐めてる最中も吐きそうになってた記憶がある。

ちなみに自分は女です。

612 :2008/05/16(金) 00:56:14
父に別の家庭がある事。
最近産まれた子供がいる事。

627 :2008/05/16(金) 18:50:07
知り合いのホストが金を持ち逃げされて自殺したんだが、その金を
持ち逃げしたのは、自分も知ってる女だった。
女は逃げて他の男と一緒になったが、男に薬物浸けにされた揚句
脳の血管が破裂して半身不随に。
自殺したホストの部屋の合い鍵を貸したのは自分だった。
忘れ物を取りたいと言われて貸したら、カード類を全部盗んだらしい。
今ならありえないが、暗証番号はホストの誕生日だった。
女も相当貢いでたから取り返したかったんだろうが、自分の
警戒心の無さが今も悔やまれてならない。
ホストも女も、自分の同級生だった。
二人ともイイ奴だった。
どこで人生を間違ったんだろうな。

628 :2008/05/16(金) 19:24:42
そして、他の男が>>627である恐怖。

655 :2008/05/18(日) 12:57:18
友人の話ですまん。

まだケツの青い工房時代。毎朝特定の相手に置換を働いていたそうだ。
その日もいつものようにまさぐろうとしたところ、相手の彼氏(DQN風味)に捕まった。
なんでも許して欲しければここ(満員電車内)でオナニーをしろ。やらなきゃ警察に行ってお前の人生を終わらせる。と言われたそうな。

結局そいつがオナニーしたかどうかはわからんが、暫く後に学校は辞めてしまった。

676 :2008/05/18(日) 23:55:16
このスレで多分俺が一番自慰の初体験が早いな、物心ついた頃にはオナニーしてた 
多分幼稚園くらいだろう、やり始めたきっかけも覚えて無い、ずっとうつ伏せオナニー。
手の握力でイッた事が無い、フェラでもイケない、でもマンコではイケるからあまり問題は無いが三十路を過ぎても中学生のような性欲を自分でも持て余してる
三つ子の魂百までと言うか

677 :2008/05/19(月) 00:22:14
>>676
えっ、ちょっ、私的に衝撃の書き込み…
私も自慰始めたのがすごく早くて、正確な年齢までは覚えてないけど
>>676さんに近いような気がするんだ。
でも年齢と共に性欲は薄れるに違いない、うん、安心だ自分。
と思い込もうとしてたのに、30過ぎても!?

ちなみに当方20代後半、というか崖っぷちの♀…性欲が強くて持て余してます…orz

680 :2008/05/19(月) 01:52:16
私も3歳くらいからしてたよ

今二十代後半だけど
高校生の頃が性欲ピークだった。
21歳位から落ち着いて
最近はむしろ性欲枯れてる。

人によるよ。

681 :2008/05/19(月) 01:55:11
俺も幼稚園くらいかなぁ。
偶然、親が肩こり用に使ってたバイブレーターを股にあてたら電流のような快感が全身に走ったのがきっかけ。

682 :2008/05/19(月) 01:59:26
私は以前、うちの母が肩凝り用のバイブを股間に当ててるのを見ちゃったよ。

もぉ~、ね。
ゲンナリ。

688 :2008/05/19(月) 10:45:05
猛勉強したのに受験に失敗して心底落ち込んだ。
ご飯も喉を通らずふさぎ込んでたら当時付き合ってた彼女が親身になって励ましてくれたり慰めてくれたりした。
それでも回復せず「苦しい、死にたい」とか言ってたら彼女はギュッと俺を抱きしめて

「うん…死んじゃったほうが楽かもね…」

って言った。
だから俺は

「一緒に死んでくれる?」
って聞いたら彼女は素直にこう言ったんだ。


「えwwwwwちょwwwww無理無理wwwwwありえねぇwwwww」


あれが原因だったな…

俺が引きこもりになったのはwwwww

695 :2008/05/19(月) 13:36:23
ショタ本を
見つけて絶叫
彼の部屋

696 :2008/05/19(月) 13:49:13
>>695
腐な自分だったら可愛いおのこを犯す彼を見てオカズにするよ

698 :2008/05/19(月) 14:30:21
彼女のアニキと二回だけセクロス。
来月 結婚します。
タキシード姿の俺とやりたいと メールきた。。 ガチホモさんは、男のコスプレにも そそるのか?

699 :2008/05/19(月) 14:44:54
698
二回だけじゃない…二回もだ
相手が男、女関係なく、彼女、知ったらどうすんの?
しかも、アニキだよ…結婚するってのにそんなメール送り付けてきるアニキも何?

700 :2008/05/19(月) 14:51:27
活気のあるラーメン屋でバイトしてて
客に味噌とチャンポンを注文されて
店内に響き渡る大きな声で「味噌とタンポン一丁!!」
って言い間違えた俺orz

705 :2008/05/19(月) 15:17:57
昔ガソリンスタンドでバイトしてた
ある日、どう見てもヤーな人がベンツで来店。
「ハイオク入れてくれ。満タンな」そう言われて少し緊張気味に作業をこなし、燃料を入れ終えて支払い伝票を渡しに行く時にふと気付いた
…………やべぇっ!!!、レ ギ ュ ラ ー入 れ ち ま っ た …。
伝票にはバッチリとレギュラーって記載してある…。(ばれたらタコ殴りかもしれん……orz)
などと考えながら、まるで昭和初期のブリキロボットの様な動きで伝票を渡した。…幸いばれる事はなかったが、モチロン墓場まで持って行くつもりです

710 :2008/05/19(月) 16:57:19
小学校でクラスメイトだった天谷君。
ナヨナヨしててパッとしない彼がくじ引きで俺の隣の席になった。
小学校時代やんちゃだった俺は、毎日彼の態度にイライラさせられていた。
で、ある日の休み時間に彼の脇腹を刺した。コンパスの針で。
彼はうずくまって苦しんでいたが俺はいい気味だと無視した。
その後は取り立てて大した記憶は無い。
中高の同窓会は出ている俺が小学の同窓会に出ないのは実はコレが理由。
もちろん今現在の俺はナヨナヨしててパッとしない人間です。

711 :2008/05/19(月) 17:11:57
どら、俺の話しをば。15年前高校の時に学校サボって朝から夕方までパチ行ってたんよ。で、大勝してウキウキで帰る途中に事故に巻き込まれた。

停車中の車の後ろにチャリ停めて財布を探してたら俺の後ろに車が停まった。したら前から飲酒運転の車が俺の前の車に激突して俺はサンドイッチ状態に。


数秒後に我に返ったら体は動くし何ともない、けどチャリは座布団みたいになってる…
で、安心してたら股関が熱くなってるのに気がついた。急いでズボンをずらしたら…玉がぁぁ~割れてたorz

713 :2008/05/19(月) 17:24:22
玉は白玉ダンゴみたいでメチャクチャきれいだったのは今だに忘れられないわ。

病院について医者にこれ使えますか?って真っ先に聞いたよ。したらこんなん余裕!っていわれた。加害者の方が顔面ガラスだらけでひどかった。

その間付き添って見てくれた看護婦が美人だった。ピンセットで棒をつまんで玉を消毒してくれた。


結局、学校サボりとパチがばれてヤバかったけど卒業前という事と成績や態度は良かっんで担任と校長の胸の内に納めてくれた。
この件は友達には知られたくないから墓場まで持って行く!

730 :2008/05/19(月) 19:34:03
姉の元旦那(結婚前の浮気がまだ続いていたのが発覚)に性対象にされていた
姉は20歳で結婚(元々旦那も20歳)、その頃自分は12歳の小学6年。おっぱい揉まれた
14歳頃、股触られた
16歳頃、セックスしようと言われ相手は股間出してるし、自分はなんでかパンツ脱がされて本気で拒否しないとやばかった

もう一人姉がいるが、もしかしたらその姉も同じ目にあっていたかもしれない

737 :2008/05/19(月) 22:49:17
学生時代、3~4ヶ月ぐらい生理が来なくてパニックになり自分で殴って流した。

752 :2008/05/20(火) 13:02:28
高校の修学旅行で、結構好きだった人の使用済みパンツ盗んだこと。

万引きで、BANANA FISH全巻と、きまぐれオレンジロード全巻揃えたこと。

駅の公衆トイレで、隣のおっちゃんに誘われて、個室でチンコ舐めあったこと。

その他いろいろ、あり過ぎ。

754 :2008/05/20(火) 13:16:36
>>752
おまいの現在が気になる

757 :2008/05/20(火) 16:20:47
>>752
その・・・使用済みパンツってのは・・・
やっぱり、トランクスとかブリーフとか・・・?

766 :752:2008/05/20(火) 22:09:28
深夜にたびたび全裸で近所を徘徊して、工事現場の機械に乗り、
そこでオナって、おいてあった軍手のなかに射精したこと。

大学で、講義やってなかった教室で、全裸オナニーしたこと。

ラッシュ(シンナーみたいなやつ)使ったら、興奮しまくっちゃって、
勢い余って、アナルに入ってた自分のうんこ食べちゃったこと。

近所に「さぶ」(今は廃刊したホモ雑誌)を売ってる店を知らなくて、
「さぶ」を買いに、東京から山梨まで行ったこと。(往復5000円強)

>>754 強迫性障害を発症して、半ヒッキー状態だよ\(^O^)/

>>757
白いトランクスw
風呂の後の自由時間で、部屋からみんないなくなった。
あたりを見回したら、その人の脱ぎたてトランクスが、
バッグの中から見えてたので、急いで、自分の荷物の一番奥にしまった。
その後、アリバイ作りのため、部屋を出て暇つぶしして、
一番最後に部屋に戻るようにしたよ。

764 :2008/05/20(火) 18:25:59
中学生ぐらいの時だけど
祖母の家に泊まりに行ったとき従兄弟も泊まりに来ていた。
従兄弟は小学生高学年だった
夜になって隣に寝ていてキスしたり胸触ったりしていて
従兄弟が急に起きて慌てて寝た振りしたwwww
手は胸の位置のままだったけどww
そのあと何もなかったように話しもしているけど
絶対言えねぇwww

788 :2008/05/21(水) 18:53:33
数年前同棲してた男。どうも浮気されてる気がしてならなかったので、携帯を見てしまった。案の定、二人の女と浮気していた。そのうち一人のアドレスを控え、公衆電話からメールを送信。『○○ハ、ウワキシテマスヨ。ホカニモオンナイルヨ』
数日後、男が「俺、誰かにつけられてるかも。怖い」と言ってきた(浮気相手のメールの件を聞いた模様)。怯えている様子を見て私は影で笑っていた。もう好きという気持ちはなく、浮気して嘘をつく様子を見て楽しんでいた。
その後「他の女といるのを見た(嘘)」と問い詰め、喧嘩して男から別れようと言われた。作戦通り。あいつだけ悪者。

800 :2008/05/21(水) 22:26:48
実は、私は、地球を救いに来た、宇宙人だったんです。
でも地球人を見て、救いたくなくなっちゃったので。
とりあえず、ここで後50年はのんびり暮らすつもりです。
うーん。私の寿命は数百万年。
ちょうどいい休暇が出来たな。
本国には勿論、「地球を救うのに忙しく、あと50年は帰れない」と報告して
あります。
いえーい。

801 :2008/05/21(水) 22:46:41
小学校の頃、地元のキャンプ場のトイレ(個室が5個ずつくらい両サイドにある感じ)
で、夜中にトイレ行きたくなってトイレに行きました。
トイレで用を足した後、出ようと思ったら
トイレが古いもんで鍵がかたくて開かなかったんです。
落ち着けば鍵なんて開けられるのに、当時小学生だった自分は
もう一生出られないもんだと思って
トイレの戸と天井との隙間によじ登って出たんです。

数年後、親友と話している時にそのキャンプ場にキャンプしに行った
という話が親友から出てきました。
その親友は、トイレに行ったら1つずっと閉まってる個室があって
気配も音もしないしいつまでたっても人が出てこないから
ちょっと気になってトイレの戸と床との隙間から中を覗いてみたら
誰もいなくて怖かったと言っていたのです。


その犯人は明らかに私で、親友だし言おうかなと思ったのですが
切り出せずに言えませんでした。
今私は高校生ですが絶対にこんなこと人には言えません
恥ずかしい

長い&わかりにくくてすいません

817 :2008/05/22(木) 12:26:20
今大学生の19の女だけど、
小学生のときに万引きしてたこと
実家にいたとき祖母、父、母のそれぞれの財布から数百円~数千円の金をちょこちょこ盗んでいたこと
50過ぎのおっさんに金もらってること(現在進行形)
人として最低なことばかりだから言ったら親が泣くだろうな…

846 :2008/05/23(金) 18:33:57
女です。
昔妹と風呂に入ってて、湯船でおならをした瞬間、…脱糞してしまった。
何も言わずに自分の×××を手ですくって風呂から出たが・・・妹よ、どうか忘れていてくれ・・・

856 :2008/05/23(金) 22:32:19
実の兄に犯されたこと。


小さかったのでわからなくて軽く騙されたみたいで

まぁ、後にわかってショックでした。

恋愛したいけど男性怖いし、私汚いし諦めます。


今、兄は病気のお陰でお忘れになったらしく

童貞のまま死にたくないと私に愚痴ってました。


だけどそれでも家族も兄も大好きなので
墓場にもっていきます。

読んでくれた人に感謝。

897 :2008/05/24(土) 18:27:29
旦那に女装癖がある。しかもMらしい。
私の留守中、女装して自分で縛ったり、アナル弄ったりしているらしい。
注意深く隠してあったそっち系のビデオも見つけた。
普通の人と結婚できたと思ったのに、ショックだった。

私はS女。男に女装させて縛ってペニバンで犯して興奮する。
普通のセックスは全く興奮しないから、イクふりだけしてきた。
でも、旦那には一生言わない。

912 :2008/05/25(日) 05:35:07
小学校2年のときの話。

親が遅い仕事の児童(低学年のみ)を学校が終わる7時頃まで面倒見てくれる"いきいき教室"と言うのがあったのだけれど、そこのかなり年配の先生(多分教育委員会からの派遣?)に膝の上に乗せられパンツの上からずっと性器を押されたり触られていた。

自分は帰る時間が遅かったから他の生徒もいなくて、その先生と2人きりなんてこともあった。

当時は怖くて絶対親には言えなかった。
毎日行くのが憂鬱でその後引っ越ししてそういうのはなくなったけど今でも誰にも話せない…。
墓場まで持っていきます。

923 :2008/05/25(日) 15:32:31
恥ずかしいけど告白しよう。

僕はネトゲ廃人なんだ。
ネトゲでは回復役をしているんだけど、回復役っていなくなると皆死んでしまうから
戦ってる最中にやめたりできないんだ。
なぜかその日は狩が何時間も続いたんだ。
しかもモンスターがたくさん沸いて、圧程度高レベル自分のプライドに掛けて皆を死なさないようにがんばってたんだ。

僕はトイレに行きたかったんだけど、回復が忙しくてキーボードで話したり出来なかったんだ。
そのまま限界になって涙を流しつつがんばっていたら、強い敵が来て
一番弱い人があっという間に死んでしまったんだ。
その瞬間漏らしてしまって、足まで水が伝っていくのが分かった。
もう皆をほっといてダッシュでトイレに駆け込んでズボンを脱いだら
幸いナイロンのカーゴパンツだったため外には洩れてなかった。
いすもぬれてなかった。

履き替えて、ネトゲにもどったら皆死んでたorz
でも皆笑ってて、眠くて寝落ちしちゃったか?ってやさしく接してくれた。
漏らして皆を放置してトイレ行ってたなんて、高位ヒーラーの僕は絶対にいえなかった。

926 :2008/05/25(日) 16:29:32
中1の頃の話なんだけど
プールがあるから水着をもってきたんだが雨でプールが中止になってしまい
放課後皆水着を教室に置いて帰ってしまったんだ
俺はその日週番で教室の後始末や鍵閉めで最後まで学校にのこってて
1人をいいことに女子の水着の匂いを嗅ごうとしたんだ
マンコがあたるところの匂いを嗅いだり舐めたりしてたんだけど

次の日その俺が愛撫していた水着の持ち主が実はクラスで凄い嫌われていたピザのだと知り鬱なって不登校になりました

931 :2008/05/25(日) 18:11:17
昔宇宙人が来たこと。
家が狭いので離れに2段ベッドを入れて兄弟で寝ていた。
夜中にふいに目がさめて、話し声が聞こえた。猫を飼っているので
えさを食べているのかと思ったが(ハグハグという音)、数が増えた。
全部で三つ、その音がするし、やたら早い。しかもなんか会話しているように聞こえる。
その後外がスワーっと明るくなった。話し声は続いて聞こえていたが
気絶したのか寝てしまったのかそれからの記憶がない。
次の日の朝、兄が母親に宇宙人が来た!と話していた。
ほんとにすっごい怖かった。”猫じゃない”と気づいた時なんか特に。

943 :コピペ:2008/05/26(月) 00:40:11

41 :2008/05/25(日) 19:55:55
ネット弁慶でも何でも、勝利に向けてのイメトレは大事よ。
自分の場合は、兄にされたこと&兄の持ってたエロ本が全て中学生ロリモノだったこと、
兄の娘が中学に上がったころを見計らって、兄とその娘の眼の前で、暴露したけどね。
そのときの兄のうろたえ方から、娘はコトがでまかせではないと悟ったのか、
その後は拒食症と抜毛症になって、今に至るよ。ざまぁ。

957 :2008/05/26(月) 14:02:41
二十歳くらいのときに付き合ってた男にいきなり
一瞬意識飛ぶぐらいぶん殴られたので
何かで脅して男の腕にタバコ押し付けて謝らせたこと
ハッと我にかえったら男が泣きながら水で冷やしてた
鼻血出してる自分と、腕グズグズにしてる男と2人で変な空気になった
その後気まずくなって別れましたがごめんなさい
あれから4年たつけど今の彼氏は私のこと本当に優しい子だと思ってる

963 :2008/05/26(月) 17:29:21
小学校低学年の時の話。
階段から転落して頭を数針ぬって
脳にも腫れが出て、もしかして障害が残るかもしれない
という状態になった事がある。

現在は一応4年大を卒業して就職もでき
人並みの生活はおくれてるので後遺症みたいなのは残ってないと思う。
でも額には未だに縫い後が結構残ってる。

で、なんで階段から転落したか。
弟が私の事を突き落としたんだよね。

今思えば弟も子供だったし、
階段から転落させようと故意に突き落としたんじゃなく
「早く行け」程度で軽く押したんだと思う。

後で親がお姉ちゃんなんで落ちたのって弟に聞いたら
弟が「さぁ?わかんない。勝手に落ちた」
って親に言った事を聞いて、
なんか弟に突き落とされたって言えなかった。
回復してから親には「あれほど階段でふざけちゃダメって言ってたでしょ」
って私が怒られた。でも何故か言えなかった。

まぁ今となっては、どうでもいいような気がするし。
みんなに比べれば大したことないけど、
未だ心のどこかに弟への不信感があるし
これは一生墓場まで持ってこうと思います。

973 :2008/05/26(月) 22:06:26
中三の頃。

連れの家に泊まりに行った。
行ったはいいけど、友達はずーっと一人でゲームやってた(確かFF8)。
見てるだけでつまらなくなった俺は、友達の母の部屋で漫画を読んでいた。
(友達の母の部屋は、ちょっとした漫喫ぐらいの漫画があった)

二時間くらい経ったころだろうか、気づいたら俺は寝てたようだった。
寝ぼけながらケツを掻こうとしたらパンツをはいてないことに気づく。
「!?」
部屋の明かりは消えてた。でも、俺の枕元に何かがいる感覚がした。
「やべぇあいつホモだったんかぁ。」
「しばき倒して逃げるしかねぇ。次、触れらたら殺る!」
と、身構えてた。
でも様子がおかしい。香水の匂いがする。スカルプチャー。
友達のお母ぁだ。しかもベロベロに酔ってる。

974 :2008/05/26(月) 23:10:32
知り合いに襲われた(女同士w)目が据わってて怖かった
その気はなかったけど、当時酷い鬱(病院には行ってないが…)で
自己嫌悪で自暴自棄になっていたので真摯に「あなただから好き」って言ってくれる人なんて
他に居ないと思って受け入れた

幸せなのでまあいいかと思ってる
電話を取ったものの、声が出せなくて泣くだけの私に2時間つきあえる人なんてそういない

978 :2008/05/27(火) 00:30:03
高1まで2つ年下の従兄弟と男同士しこりあっていた事。
向うから自分でするより人にされるほうが気持ちいいからって提案されて始めた。
さすがにフェラはなかったが、キスはされた事あるんだよなぁ。
従兄弟は女好きでゲイじゃないが、当時は俺はゲイかもしれないと結構悩んだ。
悩むぐらいならするなっつーのになw

988 :2008/05/27(火) 15:04:04
嫁をレイプしてゲットしたこと

嫁は同性愛者で、普通に口説いても埒があかなかったんで理由をつけて席を作って、酒を飲ましてお持ち帰り
そのまま、茫然自失している状態を脅したりすかしたりして維持して、結婚まで持ち込んだ
向こうの両親からは、男として生きていくと思っていた娘を、良くぞまともな道に戻してくれたとか感謝されているけど、実体は俺が精神的に縛り付けてるだけ

当然、嫁からは愛情なんか感じたことが無い
日常生活を淡々と送って、気が向いたら押し倒すという毎日が続くだけのこと
それも承知の上でやったことだから、別に後悔なんかしていないけど、いつまで
この生活が続くんだろうなw

NEXT
BACK
TEXT