File No.021 墓場まで持っていくつもりだった話

11 :2008/04/16(水) 13:22:26
4歳ぐらいの頃、犬を殺した。
隣りの家でシェパードを飼いだして見に行った俺、
首輪になんかTの字の金具のようなものがついていたので、
なんとなく回し続けた。しばらくすると犬が口から泡を吹いていた。

12 :2008/04/16(水) 14:17:47
小学生1年生の頃、ビックリマンが流行っており
どこも品切れ状態だった
友達と一緒に下校中、駄菓子屋でビックリマンチョコ大量入荷
ってことで後でみんなで買いにこようって事になった
困ったことにうちの母は小遣い含め現金を一切渡さない主義だったので
30円すら持ってない
友達と買いに行きたいからと頼んだが30円はもらえなかった
俺は近所の神社の鳥居にお年寄りがお賽銭で10円玉をよく置いていることを思い出し
鳥居にいき30円ネコババし、友達とビックリマンを買いに行った

友達と別れると、途端小学生低学年ならではの神仏を冒涜するような事に恐怖感
が襲ってきたが一円も無い当時の俺にお金を返すこともできず、ただ後悔しながら生きるしかなかった
よく、俺はおとなしいと先生からの評判も良かったが半分はこの行為で後悔しつづけ
もう友達と一緒に何かしようというということもしなかったからだ
神社から怖いオバケが俺を睨んでる夢を何度も見てるし、学校からの帰りにその神社の前を通るのが
一番早いんだが前を通れなかった

小遣いがもらえる様になったのは、もう中学生に上がることが目前になった6年生の終わりのことだ
もう神社への恐怖は無かったが悪いことをしたという思いはあり、初小遣いで30円を真っ先に鳥居に置いてきた

これから20年後、俺は友達と一緒に遊ぶことも無く過ごした為、社会人になった当初はコミュニケーション能力無し
と評価されすごく苦労した
人との付き合い方も学ばなかったから今も友達も恋人もいない

48 :2008/04/17(木) 11:37:23
PCエンジンの百物語という稲川淳二監修のゲームをやった
怖い話が1つ終わるごとにろうそく1本消していくゲーム
100話目が終わった時、稲川淳二が100本目を消すか聞いてきた
何も考えずに消すと稲川淳二がどうなっても知りませんよ、と言ってゲーム終了
ちょっと後味悪かった
その後、立て続けに祖母と祖父が亡くなった
関連性があるかは分からないが家族には言えないな

54 :2008/04/17(木) 18:47:53
この流れで言うのも何ですが、私の墓に持っていこうとしてた話。
小学校6年の時に実の父親に強姦されて、それが高校卒業して家出る迄続いた事。
うまい事やられてたので、母や兄弟は気付いてなかったと思う。
そして何より自分が妙に冷静なのが一番怖いかもしれない。
自分で言うのも何だけど、性格は明るい方だったし今でも普通の人生を歩んでいると思う。
父に対しては初め恐怖や色々な怒りの感情あったけど、今は何も思わない。というか感じない。
ちなみに父は、私が高校卒業してしばらくたった後病気で亡くなりました。
勿論誰にも話した事なかったけど今日このスレで話してしまう事にしました。

60 :2008/04/17(木) 23:20:56
じゃー流れを変えよう。絶対面と向かっては誰にも喋れない話を書くよ…。

数年前、二十歳くらいの時の話。
寝てたんだ。何か夢を見てたんだ。
夢の中でトイレに入ったんだ。
……なんかマタのあたりがなま暖かいんだ!!
一瞬で目が覚めて止まったけど、なま暖かいんだ……orzあぁあぁあぁ
最悪なことに当時同棲中の彼氏が隣に寝てるんだ…。
あわててこっそり飛び起きて(矛盾してるが…)着替えたですよ…。
運よくシーツまでしみてなかったし、彼氏たぶん気づいてない…ていうか気づくな…頼む気づいてないってことにしてくれぇぇぇぇ……
真相はいまだ謎なわけだが。
あぁあぁあぁあぁあぁあぁ
言えないよ誰にも。
墓にもいれたくねーよこんな話…
あぁあぁあぁあぁあぁあぁ…


スレチ?だったらスマソ

61 :2008/04/17(木) 23:36:43
うーん、墓場までもってく話というかは分からないけど
自分が厨房ぐらいん時に真夜中に起きてトイレに行ったんだよ。
うちは廊下に家の電話があったんだけど、電話の横を通り掛かった時、突然電話がなって、死ぬほどビックリしながらも電話に出たら

「アナタノオトウサン、サイテイヨ!!」
っていきなり片言の女性の声で言われた。(フィリピン系っぽい)
びっくりして何も言い返さずに電話を切ったよ。うちの親父は昔から女グセ悪かったから
「あ~~こりゃまた浮気したのかよ」と思いつつ 、なぜか当時誰にも言えなかった。
数日後に姉が、「実はね…」って感じで話してきたんだけど
親父が遊んで外国人の女を孕ませて、降ろすお金を払わなかった為に
うちに電話してきたらしい。
でもなんであんな真夜中に電話してくるんだと思った。
うちの母親は苦労しまくった人だから、俺と姉はその話だけは言えなかった。
という訳で墓場まで持って行きます。
つまらん話でした。スマソ。

68 :2008/04/18(金) 00:58:17
メイとサツキの家に出てくる、坂が急で真っ暗な階段あるでしょ?
あれとそっくりな階段がある借家に、子供の頃住んでいたことがある

ある日、弟とゲームしている最中に喧嘩になった
些細なことなんだけど弟は泣きわめいて、階下の親の部屋に泣きつきに行ったんだ

でも、弟がその急な階段の方へ走って向かった後
どん!ばたん!どん!どんどん!てすごい音が聴こえてきた

「階段から落ちた」って思ったんだよね

恐怖で顔をひきつりながら、階段の様子を見に行った。
もし弟が落ちてたらどうしよう・・・そればっかが頭にあった


その家の階段は、階下のフロアは電気が点いてるから
階上から見下ろすとまるでトンネルみたいなんだ
だからもし、弟が落ちてたら一発で発見できる


「○○○?」

階段下がまだ見えない所まで来て、まず声だけをかけてみた

でも返事がなかった

さすがにうめき声ぐらい聞こえても・・って考えて、
だから、もしかしたら落ちてないで、大きい足音なだけだったのかもって思った

70 :2008/04/18(金) 01:06:37
だから安心してトンネルの向こうを見たんだ
弟は落ちてなかった。だけど変なものをみた



あれは絶対鬼。

細かいところは覚えていないんだけど
顔だけはすごい覚えてる
般若みたいな感じで顔が緑色
逆光で見えたのはそこまでだったんだけど
すごく怖かった

トンネルの先が枠組みで□になってるんだけど、
トンネル先の右の壁向こう側から鬼が、こっちを覗いてた
体もあって肩が少し見えてた

(説明の仕方が下手でごめんなさい)

私は一瞬それが何かわからなかったけど、見ちゃいけないものだと感じて反射的に下がった

それで部屋に戻って、ドアに寄りかかって「今の何・・・?」って考えたけど
分からなかった

誰かのイタズラってのを一番考えたけど、それは無い

うちはビンボーだったから
あんなにリアルな鬼の面が家に存在するわけがなかったし
親はそんなキャラじゃない

71 :2008/04/18(金) 01:11:20
結局怖いから下に降りられず、弟も上がってこなかったから
ドアから一番遠い壁に毛布にくるまって寝ちゃったんだ。

起きたら弟は何事もなくゲームしてた・・・
一応弟に聞いてみたけど喧嘩してるから無愛想に答えるし、どうにも分からなかった。
親にも後で聞いたけど怪訝な顔をしてくるし・・・

誰も信じてくれないけど小2のあの日、確かに鬼を見たんだ
鬼的な何かを

74 :2008/04/18(金) 01:51:38
彼女が実家に帰る間預かったフェレット、散歩に連れて行ったら逃げてしまったって言ったけどほんとは一緒に布団に入って寝て朝起きたら敷き布団の下で窒息死してた…焦って新聞紙にくるんで冷凍庫に入れて次の朝ゴミに出した

83 :2008/04/18(金) 12:28:08
父親が自殺した時一番最初に見つけたんだが、その時手と足が動いてて生きてたぽい
けど、なんとなくそのままぼーっと見ててついに動かなくなってから急に怖くなってきて急いで母親に電話した …ごめんねお父さん。

90 :2008/04/18(金) 15:41:24
>>83
その時助けても、たぶん低酸素症で脳が壊れててヨイヨイだと思うよ。

92 :2008/04/18(金) 17:07:36
>>83
言っちゃ悪いが、そこで助けてたら、ほんとに「命だけ助かった状態」で
たぶん、すごくめんどくさいことになってただろうな……。

84 :2008/04/18(金) 12:36:20
俺はある父親が大変な子煩悩であることをしっている。
しかしその子は俺の子供であることをそのマヌケ男は知らない。
血液型はその男とは同じだし、まずDNA以外ではばれることはない。
俺は金もかけずに自分の子孫が育っていくことに満足している。

95 :2008/04/18(金) 22:31:32
俺がガキの頃、普段母親が寝ている布団で寝てたら
親父が乱入してきて体を触られまくった。
3分くらいして、実の息子と気づいた時発した「あー!」
という雄叫びは永遠に忘れることはないだろう。

98 :2008/04/18(金) 23:24:31
3分も気づかないだろうか?暗闇だったとしても

99 :2008/04/18(金) 23:46:09
バックから尻を重点的に責められたからな。
親父も気づきにくかったんだろう。

それより実の父による恥辱に声ひとつあげずに耐えた
俺を誉めてくれ。

113 :2008/04/19(土) 02:59:42
弟に自分の部屋を荒らされてるような気がして、エログッズを近所の人の家の庭に捨てた(めっちゃ広いから隅に捨てれば問題ないと思った)


後日、そこの前を通ると弟がその庭から出てきた。

何をしてるのかきくと、あわてた様子でいや、何もと答えた。


俺のエログッズを漁っていたんだろう。
俺捨てた意味ねーじゃんwwwww

ダチの家でパクった妹のパンツとか、結構ヤバめなものもあったのに……俺が捨てたとバレてない事を祈るしかない

142 :2008/04/19(土) 23:33:40
明○前にある○○屋(居酒屋)のサラダになめくじが入ってたこと。
店員にいったら平謝り、新しいのにとりかえただけ。うえのものに連絡しておきますっていってたけどしないんだろうな

143 :2008/04/20(日) 00:44:50
藻前は○大前の学生相手の居酒屋に何を期待してるんだ?
俺もその昔、あの町の店で店員に「ゴキブリいるんだけど」って言ったら、
慌てもせずに「ここにもいませよ」と別の場所を指差された事がある。

161 :2008/04/20(日) 19:30:22
2週間前にプロジェクターっての買って 
映画みたいな感じに幕に画像を投影する奴
毎晩アニメみてたんだよ
そしたらご近所に妙にさけられるようになったんよ
理由が分からなかったんだけど
さっきハルヒ見ててコンビニに買い物しに行くために
一時停止してマンションを降りていって
帰ってくる時 マンションの俺の部屋を見上げたら
マンションの俺の部屋の窓一面に長門の顔が・・・・・・・
スクリーンが薄くて全部外に丸出しだったみたい

アニメは
ハルヒ 舞乙ツバイ のだめ ひだまり

そっちは若干問題は無いんだけど
問題はエロゲ
エロゲは

陵辱ゲリラ狩り2
傷モノ学園
ニセ教祖
操心術2
車輪の国

マジで引っ越したい・・・・・・・・ってか死にたい
プロジェクターかって浮かれて
大画面でなつかしのエロゲとかやるんじゃなかった・・・・・・

163 :2008/04/20(日) 21:23:41
昨日、夜中にタクシーの運転手にレイプされた

177 :2008/04/21(月) 12:51:43
163です。

飲み会の帰りにタクシー拾いました。
私も少し酔ってたのですが、見知らぬ土地に連れていかれ最終的には車の中で犯されました。
中出しはされなかったのですが、もう最悪です。。。

202 :2008/04/23(水) 03:33:44
女です
高校時代、同学年の超絶美形な長身男子と可愛カッコイイ男子の椅子を放課後にチェンジ。
今でいう腐女子的発想です。お尻とお尻でお知り合いです
次の日から椅子の高さに違和感あっただろうな…
ほんと…バカでごめん…

203 :2008/04/23(水) 04:03:38
>>202
可愛い事しますねw
私は中学時代授業中トイレでオナニーしたよ。
ネタは美術の童貞教師。
学校中の生徒からキモいとか童貞とか言われてて確かにそんな感じだったけど、私は先生にめちゃくちゃに犯されたいと日々悶々としてました。
彫刻刀遣うときわざとわからないとか言って、先生の見本見るときかなり寄り添ったりしてた。
確かに不細工だししゃべり方とかキモかったし髪の毛ももさくてぼさぼさだったけど
それが堪らなかった。
中学生活の間は常に先生がオナネタでしたすいません。

204 :2008/04/23(水) 04:09:33
>>203
それなら、先生の童貞、奪ってやればよかったのに・・・。
>>203が不細工か美人か知らないが、男の立場としては、教え子の中学生とSEXで童貞喪失なんて、
かなり良い意味での悪夢だぞwww

210 :2008/04/23(水) 12:56:34
同じ職場の人に2年半片想い。結局まともに会話すら出来ないまま私は転職。
それからもどうしても彼を忘れられなくて、ある日勇気を振り絞って私の名前と携帯番号と好きだった事綴ったラブレターぽい物を彼の車のワイパーに挟んでおいた。
次の日彼からの電話が来た。
死ぬかと思うくらい緊張しながら話してる内にあれよあれよとデートする事に。
お気付きの人も居ると思うけど、デート当日待ち合わせに来たのは違う彼。間違いでしたなんて言えない雰囲気の中あれから8年。

今彼は良き旦那様良きパパ。
墓場まで持って行きたいけど、死んでからも一緒に居たいからここに捨てて行きます。

215 :2008/04/23(水) 16:20:52
>>210
電話ではなしている時点で気づかなかったの?

217 :2008/04/23(水) 17:36:43
>>215
まともに会話したこと無いそうだし緊張もしてたからじゃね?

それよりも本人の車に置いてた手紙を何故別人が読んだのか気になる。
車を間違えたならわかる。
他人の車にはさまってるラブレターを勝手に持ち出したのならちょっと痛い。
車の持ち主と旦那が知り合いで許可を得て旦那がデートに来た、とかかな?

まあなんにせよ今が幸せそうでよかった。

221 :2008/04/23(水) 21:41:01
>>217
だから車を間違えたんだろ

232 :2008/04/24(木) 16:50:19
小学生の頃、中学生のお兄ちゃんと一緒にお風呂はいってたんだけど
いろいろエッチなことされた。




ちんちんしゃぶられたり。
お尻の穴なめられたり

233 :2008/04/24(木) 17:01:08
ゲイ自重しろw

234 :2008/04/24(木) 17:32:51
>>233
ゲイじゃない。俺にはトラウマだ。

おかげさまでフェラされても気持ちよくないんだよ…
フェラされると萎れるんだよ…

フラッシュバックすんだよ。
だから、今までフェラでいった事がない…
どんなにテクに自信あるって言ってる女でも俺をフェラでいかせられないんだよ。
友達のAV女優ともやったさ、でも駄目。

フェラされるたびに涙目になる。
女って何であんなにフェラしたがるんだろうな…

235 :2008/04/24(木) 17:44:03
ネタじゃなかったのか・・・これは大変失礼しました。申し訳ない。

セックスの時にフェラ止めて貰うしかないだろうなあ。

寧ろ、AV女優やテクに自身のある女とやれる事で元取ってると誤魔化そうぜ。
因果応報スレじゃないけれどさ。

236 :2008/04/24(木) 17:55:56
フェラやめてって言ってもさ

涙目になってるのが駄目なのか、なんか女のスイッチはいるんだよ…

ほんとは気持ちいいんでしょ?とか言われてもさ…
気持ちよくないわけだし…
女ってスイッチはいるといっても聞かないじゃん?

だから、フェラできないように手マンで責めまくるしかないんだよね…


っつーか、俺ってSの女に好かれるだけなのかな?

いっそのこと男に走った方が楽なんじゃないかとふと思うことはある。

237 :2008/04/24(木) 17:58:37
最後の一行のせいで一気にネタ臭くなった

241 :2008/04/24(木) 18:07:47
>>237
いや、ネタと思われてもいいけどさ。

もし、これで男色に走ってみて男にフェラされても平気だったら…って考えると怖いんだよ。
ノンケでいたいわ俺は…
兄貴はその後デザイナーになって業界では両刀使いとして有名になっちまったけど…

287 :2008/04/27(日) 11:38:15
下品な話かもしれないけど、中学生の時にあそこを切り落とした事。
小学生の時、ひどいオリモノかぶれであそこが凄く腫れたんだ。
治ったはいいが、あまりにも腫れたせいで皮が余ってしまい
醜い姿になったと思う(ワレメから皮がはみ出ている状態)
中3の時にこのままじゃあ一生処女だと思い誰にも相談出来ず、自分で切る事に。
引張ると皮は2、3cm程有り、一度に切ると死んでしまうと思った。
なので半年かけて少しづつ切り落としていった。

誰にも言えないが正直人生で一番頑張った事だと思う。

289 :2008/04/27(日) 11:47:11
>>287
後の祭りだが、はみだしてるのが普通だぞ。
日本人の成人女性だと、小陰唇がはみだしてない人のほうが珍しい。

まぁ、中途半端に切り落とした状態で、この事実を知ったほうが衝撃かもナ

293 :2008/04/27(日) 20:39:31
>>287
切り落とし、?二万円で売ってくださらない?

294 :2008/04/27(日) 21:07:37
>>289
俺は珍しい部類だったんだと初めて知った

387 :2008/05/09(金) 10:09:20
>>287
実は私も少しはみ出してる
おりものカブレで肥大した時もあったよ~
けど忘れた頃に治ってた

それにしてもその努力は凄いね!

陰茎整形もあるみたいだし
自分の形が気に喰わなかったら
整えてみるってのもアリかもしれないね。

388 :2008/05/09(金) 10:20:12
いやだから、はみ出してるのが当たり前なんだってば・・・。
小陰唇のこと言ってるんでしょ?

299 :2008/04/28(月) 11:38:51
毎日何億という自分の子供達を殺してる。
意思や感情なんてないのだろうけど…やめられない。
俺は病気かもしれない。




オナニーが大好きです

313 :2008/04/29(火) 04:36:46
消防の頃、万引きばかりしていたんだが
とあるレジャー用品店で店員のオヤジに捕まり
奥の個室に連れて行かれた。

学校や親にばらすと脅されつつ身体をまさぐられ、しゃぶられ、イカされた。
初めての射精・・・オヤジは口で受けた精子を両手にダラリと吐き
ボソボソ言いながら広げたり伸ばしたりして楽しそうでした。

辛いのはオレが女のようにあえぎまくってた事。


現在、男に目覚めるわけでもなく、フェラも大好きですが
赤いジャンパーの中年小男を見かけると震えてしまいます。

331 :2008/05/01(木) 20:32:48
小学生の頃、目の前で胴体打ち抜かれて死んだ子を見たこと。
しかもそれを「やった」のは、友達の体から出てきた紫色の腕だった。

344 :2008/05/02(金) 02:38:09
まだ弟と同じ部屋に寝ていた頃。
弟がヘンなことを言い出した。

『エッチごっこしよう!今日は僕が男だよ!』
そう言って、私の乳首を舐めまくっていた。
私も気持ち良くて、ついノリノリで喘ぎまくってた。

次は私の番!と思い、弟のパンツを脱がして
まだ完全に皮を被ったモノにしゃぶりついた。

『お姉ちゃん、くすぐったいよ、クスクス』
って笑ってたわ。

その夜がきっかけで、昼間でも乳首を吸ってもらったり
オマンコをいじってもらったりした。
あの時は異常だったな。


マジ話だからオカルト。
書いてて恥ずかしいから、そろそろ消えるわw

345 :2008/05/02(金) 02:58:06
>344
あーーーーーー。
小2の頃に近所のお姉ちゃんから「男女ごっこしよう!」って誘われたのを思い出した。
名前は思い出せないけど顔は覚えてる。小4~5年だったかな?
「○○ちゃんはショートカットだから男役やってね!」って言われて、何したらいいかわからなくて
言われるがままに上に乗って乳なめたり噛んだりアソコさすったりした。
疲れるしつまんない遊びだと思った。

346 :2008/05/02(金) 07:08:29
>>344
俺、男兄弟同士で、お医者さんごっこと称して、やってたわ
婆ちゃんに見つかったときは、チンチン電車といって、チンポくっつけて、
そのままシュッポシュッポガタンガタンと、部屋出て誤魔化した
そんな弟も、ステディな彼女見つけ、結婚近い。怖くて聞けねえ。
トラウマになってたら、ほんと、正直すまんかった・・・

347 :2008/05/03(土) 16:10:30
みんなやってだな。
私も姉とエッチごっこと称して
二時間ドラマの濡れ場再現して遊んでた。
ベッドの上とかで重なり合って抱き合って、
あーんとかいいながらキスのまね。
単なるごっこ遊びの延長だったんだが、
ある日居間でやってたら母に見つかり、
ものすごい拳骨と雷落とされてやめた。

大人になってから、そういえばこういう遊びしたねーと
話したが、なんだか異常に空気が重くなったので
それからはタブーになってる。

430 :2008/05/10(土) 22:48:47
>>344-347
便乗させてもらいます。
日課のようにエッチごっこ?をしていたらエスカレートしてしまい、
大変なことになってしまった経験が・・・
危ないので細かく書けないが、思い出した344さんの書き込みを見て思い出しちゃった。

思い出すとゾッとする・・・

432 :2008/05/10(土) 23:31:15
430です
年子の兄妹での話。
小さい頃、兄妹で母に子供はどうやって出来るか聞いてみた。
そしたら詳しく教えてくれた。
ほんとにこと細かく、その行為で自分たちが生まれて来たことまで。
まだ性教育も受けていなかった頃だったので
衝撃よりも好奇心が勝ってしまい、早速真似事をしてみることにした。
親の前で。
そしたらこっぴどく叱られた。
大人の体じゃないと子供は出来ないし、まだ早いと。
散々叱られた後、そこで止めればよかったんだけど
兄妹で再度チャレンジしてみることにした。
スレ違いですよね?
すいません。

そしてもう無理書けない・・・
恥ずかしい・・・

446 :2008/05/11(日) 08:13:04 ID:I3zBARD00 430です
>>432
続き
夜、一緒に寝ていたので昼の続きをしてみようということになり
お互いのをこすりつけあったりしてみたが、上手くできなかった。
数日間頑張ってみたが上手くいかない
しかしこれがなんだか気持ち良いということを覚えてしまった。

それからお風呂や寝るときに日課のようにエッチごっこをした。
そのうち兄がおっきするようになり突然成功した。
血とかは出ず、痛みも無かった。
とにかく癖になり親がいないときを見計らい、「エッチごっこ」をして遊ぶようになった。

この後はごっこじゃなくてプレイだった訳なんだけど・・・

いつものように?エッチごっこをしていると、
お腹にいつもと違う違和感が、じわーって、熱いもの
中におしっこを出されたと思い大ゲンカ。
これが兄の精通でした。
そのまま拭いたりせずに下着をはいた(いままで大丈夫だったんで)
これがまずかった。
中で出されたものが出てきてしまい下着にべったり。
これで親にバレた。

二人でボコボコに殴られ、怒られた。

でも見つかっていなかったら??と思うとゾッとする。

期待してた人、あんまりエロく書けなくてごめん。

366 :2008/05/05(月) 01:18:32
中学3年生の修学旅行での話だが、
友達と二人で同級生達から窃盗した事がある。
スケジュールの隙間や旅館の見取り図を見て、旅行前に計画立て、
どの時間帯に、どの部屋に忍び込むとか2人で役割分担とかしてた。
決行してみると驚くほど順調で、誰にも気づかれずにほぼ全員の財布から
金を抜き出す事が出来た。誰も先生に告発してる様子も無かった。
バレなかった要因としては、「ほぼ全員」から盗んだんで、
1人当たり200~500円程度しか抜き取っていなかった。(仲の良かった友達、貧乏な家の奴は除外)
総額で大体10万円ぐらい取った。


やろうと思った理由が自分でも良くワカラン
別に金が欲しかった訳でも、いじめられてた訳でもないんだが・・・
何年も経ってから思うと、こんな馬鹿みたいな事やった自分は
糞以下のガキだったと自己嫌悪に落ちます

384 :2008/05/09(金) 09:24:05
子どもの頃、普通よりやや家計が厳しいサラリーマンだった酒もタバコもやらない父の唯一の楽しみが車だった。
やっと念願のスカイラインRS-X coupeという西武警察のと同じ車を手に入れた父は
いつもそれに俺たちを自慢げに乗せてあちこち連れて行ってくれて
週末になるといつもピカピカに手入れしてすごく大切にしていた。

が、小学3年生だった俺にそんなことがわかるはずもなく
非常に小さくてスムーズに車に絵を描ける小石を発見
うれしさのあまり父の新車にくるくるーーーーっと絵を描いた。
それは美しく細い線で繊細な絵が描けた。
このなめらかな書き味がたまらない。
ボンネット、サイド、トランク、もう描けるところは全部埋め尽くした。広いキャンバスは最高だった。
次の日父の絶叫が聞こえた。泣きながら「近所のあの子だ!まちがいない・・・・あのクソガキだよ絶対・・・」って地面に座り込んで泣いてた。

絶対に墓場にもっていくしかない。いや、墓場も怖いかもしれない。

391 :2008/05/09(金) 11:38:18
>>384
あばばばばば

392 :2008/05/09(金) 14:30:23
>>384
うわああああぁぁーっ!

リアルじゃ絶対言えないな・・・

393 :2008/05/09(金) 18:49:43
>>384
小学3年生の甥っ子が居るが・・・ありえんw

もしその場で正直に話して謝っていても
惨劇だっただろうな・・・
おまえが墓場に直行してたかもしれんな!

396 :2008/05/10(土) 00:06:12
中学生の時。
チャリ通で坂道をスピード全快で走ってた。何かにつまづき転倒…スライディング。…顔半分皮がはがれ、少し気絶した。

次の日事故の為一応学校に報告。顔面包帯巻き姿で道路の凸凹につまづきましたと…。

後日、先生、親等が住んでる町役所に道路を直して欲しいと志願。
…月日たち、わたしの事故ひとつで、税金を使い、でっかい綺麗すぎる道路へと変貌した。


誰にも言えなかった。わたしはただ、スリルを味わうため1人遊びで目をつむってチャリに乗っていたことを。

397 :2008/05/10(土) 00:19:49
>>396
いい大人たちだぁ

398 :2008/05/10(土) 00:52:06
>>396
お前は未来の子供達のためにとてもいいことをした。
むしろ、誇りに思えww

399 :2008/05/10(土) 00:59:40
自分の黒歴史。

小一の頃、人形で遊ぶのが好きだった。
で、ある日たまたま、同級生の男の子のお姉さん(確か小五)がうちにきて遊んでくれた。
当然流れはお人形遊びへ。

お姉さん(以下姉)「ねえねえ私ちゃん、レイプって知ってる?」
私「(知らないと馬鹿にされるかも…)………う、うん、知ってるよ!」
姉「じゃあ今日はレイプごっこしよう!」
私「あ、うん…」
姉「じゃあ最初からね」
お姉さんの右手には男の子の人形、左手には女の子の人形。
姉「おらおら、お前処女だろー?処女かどうかまんこみてやるよ、股開けおらおら」
「イヤーヤメテーびりびりっ、ああああー」
姉「ほら私ちゃんもやって!」
私「(゚A゚)ポカーン」
お姉さんが私の手から男の子の人形を奪って、寝そべらせた女の子のスカートの中を両手に握った人形に覗かせる。
姉「マクがあるから処女だな」
「初物だぜ、ずっこんばっこんしてやるよー」
姉「ほら私ちゃん!」
私「ず、ずっこんしてやるよー?」
姉「ちがうよ、ずっこんばっこんだよ!」
お姉さん、おもむろに人形のズボンとパンツを膝まで下ろす。
姉「このでかいので犯してやるぞ」「イヤ、ゆるしてー」
「この女濡らしてやがるぜひひひ」
私「?(゚A゚)??(゚A゚;)」
姉「ずぼっ、ぐちゅくぢゅーぱんぱん!」
私「……(飽きたので本を読み出した)」

それから人型の人形を見ると何となく思い出して嫌になるので、
あんなに好きだった人形遊びはしなくなった。
お姉さんにとっても墓場まで持っていく話だろうな。

402 :2008/05/10(土) 03:08:00
やや汚いかも知れない話

子供の頃から、26の今までずっと、そしてこれからもおそらくずっと
一人で風呂に入るときは、石鹸を一切使わないこと。
ただシャワーで身体を5分ほど流すだけ。
シャンプーはする。

なんでそうしているのかわからない、気づいたら習慣になってた。

たまに、自分は臭っているのではと心配になるが
周囲は一切そんな反応は無いし、

さらに嫁(と歴代の彼女)からは
「なんでアナタは男のクセにこんなに肌がスベスベなのか」
と問い詰められる。

もしかして、
現代人が使っている石鹸には対した効果はなく、
むしろ肌に悪い影響を与えているのでは
と思うくらいだが
それを人に言う為には自分の不潔な習慣を暴露しなきゃいけないので
一生黙ってる。

だれか検証して

406 :2008/05/10(土) 10:41:51
>>402
肌の皮脂を落とし過ぎると皮膚の老化が早まるって話もあるし
丁度シャワー程度で肌が理想的に保たれるような体質なのかも。
おまいさんは、垢がそんなに出ない体質なんじゃないかな。
ただ、代謝の速度(=垢の出る量)は人によりけりなんで
万人に通用するようなものでも無いと思う。

409 :2008/05/10(土) 12:06:17
タモさんも石鹸は使わないって力説してた。

410 :2008/05/10(土) 12:06:48
そーいやモチ肌なタモさんも石鹸使って体洗わないって言ってたような

412 :2008/05/10(土) 13:04:44
>>402
まったく同じだ。
俺も「肌すべすべ」って言われる。
ますます石鹸で体洗うのイヤになってきた。

424 :2008/05/10(土) 19:47:42
中学の時、特殊学級の口が聞けない女の子に毎日毎日やらせてもらってた。
嫌がるそぶりをしないからホントに暇さえあれば学校や公園のトイレに連れ込んでャってた。

今思えばヒドいことしたなあ

443 :2008/05/11(日) 04:06:37
名前:俺

ステータス
・結構マザコン
・両刀
・ストライクゾーンは16~35
・初めて付き合った(中学)のが13才年上のフリーター(女)
・彼氏が一度出来た
・アナルは処女
・好きになったらブッチャケ誰でもOK。
・ドS
・教師とヤッた
・一番興奮するのは、恋人を精神的に追い詰めて疑心暗鬼にさせ、(犯人が俺とは知らないため)涙ながらに俺にスガって来る姿を想像する事。(実際は絶対にしない。逆に優しい。バレるから。)
・恋人と半年以上もった事がない。
・最近お尻に指を入れてみたい


………あぁ、ホンマモンの変態やぁ・・・
誰にも言えない………。

444 :2008/05/11(日) 05:04:04
>>443
あんたみたいな男にそばにいて欲しいと思ってる
変態女はしぬほど居るからより己を磨け
アナルには入れてみろ
気持良かったらラッキィじゃんか

NEXT
BACK
TEXT