File No.021 墓場まで持っていくつもりだった話

381 :2008/03/08(土) 05:00:14
もう数年前のことだけど
俺が小学生高学年で弟がまだ小学校入ったころ
弟にフェラさせて自分も弟のをフェラしてた。

あと回りのみんなには童貞じゃないって言ってるけど童貞真っ盛りです。
しかもそのことがなぜかまったくばれてない。

384 :2008/03/08(土) 14:32:00
今年40になる友達(女)から「女友達をオカズにオナっている」と告白された。

何でそんな事わざわざコッチに言うんだよ。
あぁ誰かに喋りたいなー!

385 :2008/03/08(土) 16:56:16
中高年から同性愛に目覚める人多いみたいだよ
特にレズは意外とパートのおばちゃん同士でくっついたりする

391 :2008/03/08(土) 18:29:59
中学のときに某出版社から通信販売で買った、
ある本に載っていた昔から伝わるらしい古い呪文を唱えるとその通りに雨が降った。
二回か三回ためしてその通りに雨が降った。

それ以来空砲のようなドーン、ドーンという猟銃でも誰か打っているのか、
というようなでかい音が日中に聞こえるようになった。
なんか自分の周りの空気が変わってしまった。

今、あれから十数年がたち、三十代に入り罪は少し滅ぼせたか、と思う。
私は唱えてはいけない呪文を唱えてしまったのだろうと思う。

あれ以来二度とこの手のことは試さないようにしている。

393 :2008/03/08(土) 19:04:31
その呪文kwsk

394 :2008/03/08(土) 19:14:09
俺も知りたい

395 :2008/03/08(土) 20:16:20
こうして日本全国で毎日雨が続くことになった

398 :2008/03/08(土) 21:17:13
兄貴が結婚してから五年二人の間には子供が出来なかった。どうやら兄貴が種無しだったらしい。
そんなある日兄嫁からどうしても子供が欲しいと相談された。

それからしばらくして兄嫁は妊娠した。
兄貴は大変喜んで、赤ちゃんが生まれた時「どうだ!俺そっくりだろ?」と言って見せてくれた。
ああまったくそっくりだよ怖いほどに…

400 :2008/03/08(土) 22:49:11
親友だと思っていた奴に掘られた。
おかげで俺は勃起障害。
できるのなら俺の人生を変えた奴を消したい。
強姦罪が女にしか適応しないのは何故だか裁判官に訴えたい。
リアルでキモイ話ですまない。

401 :2008/03/08(土) 22:59:57
掘られるまえに抵抗せんかったんか?
虚弱?それとも相手が強すぎた?

強姦罪が女にしか適用しないのは、力が男>女だからかと。

402 :2008/03/08(土) 23:16:11
>>401
相手は柔道の段持ちのつわものでした。
軟弱…確かに否定はできねぇけど。
押さえ込まれるわ殴られるわ泣けてくる。

405 :2008/03/09(日) 00:14:13
>>400
普通に傷害罪だろ、裁判所じゃ男同士でってのは想定してないから、
あっさり有罪判決でるだろうよ。

441 :2008/03/10(月) 01:02:41
母親が万引き常習犯で、2回捕まった。
2回ともわたしが派出所に迎えに行った。
家族の皆はその事を知らない。
2回とも同じ店で捕まった。
初犯はすぐ開放されたが、2回目のときは後日検察に呼ばれた。
不起訴処分になったけど、検事に相当説教されたようだ。

もし3回目があったら、間違いなく帰って来られない。
家族にバレたら母とわたしはすぐ追い出されるだろう。

母がひとりで買い物に行くのが怖くて堪らない。誰にも言えない。

442 :2008/03/10(月) 01:32:43
昔暴力団の組長の息子と駆け落ちしたこと
なんか色々と暴走しまくって色々と大変な感じになり周りを泣かせた
今はとっくの昔に別れて普通な元の生活に戻ってるけど
新しく出来る彼氏には絶対いわない
「一緒になるには死ぬしかない!」と本気で泣いてた20歳の私
恥ずかしすぎる

459 :2008/03/10(月) 11:55:08
幼い頃、歳の離れた実の兄にイタズラされてた。
本番はなかったが、小学4年生ぐらいで
それがどういう行為かわかった時はショックだった。
でも拒むことが出来なかった。

中学あがる頃にはなくなったけど
ある日兄の部屋でエロ本を見つけて意味がわかった気がした。
兄は小学生以下にしか性的な興味がない人だった。


自分に関してはもう時効だと思ってる。
お陰様で今じゃ立派なセックル依存症だけど
兄とはそれなりに仲良く過ごしてる。

ただ、姉の娘やいとこの娘と兄が
2人きりにならないよう監視している。


あと、自分の性別に違和感がある。

468 :2008/03/10(月) 13:04:27
名も知らぬ店長さんごめんなさい

お宅の店のカーネルサンダースに、キングボンビーのメイクを油性マジックで書いたのは私の友人です
店頭から3日間ほどカーネルが消えていたのは、クリーニングに出していた為でしょうか?

まあなんにせよ、多大なるご迷惑をおかけした事を、友人に代わりお詫び致します

473 :2008/03/10(月) 14:15:38
小学校の時、クラスで積み立てていた学級文庫の資金が無くなった

クラスで素行の悪い生徒が一人いて、担任(女)は頭からそいつを疑ってる素振りで、校長室にまで呼び出して、厳しく詰問した

翌朝、教室の担任の机の中から、件の積み立て袋が出て来た

担任はその生徒に、泣きながら土下座して謝ったが、
生徒は「僕が疑われてたのは全校生徒が知ってる。だから全校生徒に間違いを知らせて下さい」と言った

その日の昼休み。担任は校内放送で経緯を説明し、全校生徒の前でその生徒に謝罪した

担任は数日後に学校を辞めた


金捕ったのも、ヤバいと思ってこっそり戻しておいたのも俺だ

478 :2008/03/10(月) 16:40:42
小学4年の時、近くの神社の隅で火遊びをしていて枯れ草に燃え移って火事になり、
消防車が十数台出動し消化させるも、神社半焼させてしまった。

その後知らない顔して初詣などで新しくなった神社へ行けば、
9年連続でお参りする時に『必ず』小銭が後頭部を直撃する。

神様はまだ覚えている。

485 :2008/03/10(月) 19:53:19
>>478小銭のおかげで忘れないよな
もう二度と悪い事はするな、と毎年言われてるんだな
当時もきっと子供にけがが無くて良かったと神社のネ申も思ったんじゃね?

487 :2008/03/10(月) 22:39:59
小学生の時、塾でテスト受けてて残り時間5分なのに2問しか解けてなくて、「やばいっ」って思って組んでた足にぎゅっと力入れた。

したら、オマメさんが気持ち良くなってきた。
そのまま締め続け、ておしっこもれたみたいな感覚に。
それ以来その感覚にはまり、授業中も足を組んでオマメを刺激し続けた。

国立大行って一流企業で働いてて、男にも不自由してないが、小学生時代にオナニーはまってたことは誰にも言えない。

494 :2008/03/10(月) 23:21:55
深夜に全裸で町内徘徊が癖になっていた俺
更なる刺激を求めて、自宅マンションを徘徊してみたくなった
オナ禁してた当時の俺は、何を血迷ったのかそれを真昼間に決行した

深夜とは違い、どこからか話し声が聞こえたり、生活音が聞こえていた
いつもと違う雰囲気にひどく興奮し、息子はハイパーおち○ちんタイム
エレベーター前に差し掛かったところで
「よっしゃ、このままここでオ○ニーだ」、とその場で○ナニー
息子に全神経を集中する俺
絶頂寸前のところで突如として開くエレベーター
エレベーターの入り口付近で凍りつく女性(多分人妻)
体中の血の気が引く音がした
人って、パニックになると変な行動を起こすって本当なんだな
咄嗟にその女性のジーパンを下着ごと下ろして、マ○コに指挿入してから逃げた

逃げ切った後、自室で指の臭いをおかずに何度も抜いた

497 :2008/03/10(月) 23:31:31
マンション内のカメラにばっちり写ってんじゃないのか?w

501 :2008/03/10(月) 23:35:59
>>497
出入り口とエレベーターに防犯カメラが設置されてる
自治会の見解によると「不審人物の出入りは見かけられない。住人の犯行だ。」だそうだ
まぁ未だにバレてないけどねw

508 :2008/03/11(火) 03:53:29
飼えなくなった、というクラスメイトから鳥を貰って飼っていた。
後から猫が来ることになり、鳥をもらってきたのは私なので、私の部屋に鳥篭を置いていた。

だんだんと鳥の面倒をみるのがおっくうになっていった。

鳥篭のカバー掛けっぱなしだったり、掃除も気付いたら、程度。
えさもおおざっぱになっていった。

しばらくして…ある日鳥が横たわったままになっていた。
抱き上げると、すごく軽くて…。
えさ箱は空だった。

私のせいで鳥を殺した、と罪悪感でいっぱいになった。
謝りながら埋めた。

家族は「老衰だったんだね」って言ってたけど、本当は私が殺しました。

ごめんなさい…。

510 :2008/03/11(火) 06:44:22
ただの露出じゃ面白くなかったんで、尻穴にバイブを出し入れする様を女子高校生に見せつけた事がある

すれ違い様にハーフコートをはぐり、女子高校生に尻を突き出す形で露出。
予め挿入しておいたバイブを片手で出し入れしながら、「なあ、足で思いっきりバイブを突っ込んでくれへん?」と言いつつ近寄る
もう片方の手は息子を高速ピストンして。最後は射精をみせて終了
あれは最高に気持ち良かった…

515 :2008/03/11(火) 08:33:20
居酒屋にて
ほろ酔い気分でトイレに行くと、
大便用の洋式トイレ内で20歳前後の女子が寝てた。
広めの男子トイレで中には俺とその女子しかいない。
その女子が寝ている洋式トイレに入り鍵を閉めて・・・
ショーツを横にずらして挿入し生で3回中出ししてしまった。
たぶん1時間くらいと思うが、ずっと入れっぱなし。
女子は途中で起きたのだが泥酔していたせいか
俺を彼氏と間違えているようだった。
「・・・今日は○○日だよね?生理は2週間後だよ?!・・・」
と何度もつぶやいていた。
妊娠させてしまったかも知れない。

ゆっくりと抜いてショーツとオリモノシートを元の様に戻し店員を呼び、
女子の席まで店員とともに担いで行った。

517 :2008/03/11(火) 10:09:27
真珠様陰茎小丘疹だったこと。まあ二割の人がそうらしいが。痛みとか性病じゃないが恥ずかしい。
エフしてもらってるとき彼女にブツブツあると言われた。彼女はそういう知識あんまないから真珠様陰茎小丘疹という言葉は知らないらしい。
真珠様陰茎小丘疹でググれば写真あるから知らない人はみてみれ。真珠様陰茎小丘疹に気付いていない人いっぱいいるかも。あ!でもグロいから注意してくれ。
しかもブツブツは性感体の一部で手術をして取っちゃうと感じにくくなって逝きにくいらしい。病気じゃないから保険もきかない分治療費も高い。なんてこった。
自分でできる治療法おそわったが痛そうでイヤだ。

520 :2008/03/11(火) 11:31:00
小学校の林間学校の時オネショしました、寝袋の中に。
友達にも先生にもばれずにすみ、オネショした寝袋はそのまま宿泊施設に返しました。

宿泊施設の人、次にその寝袋を使うことになった人本当にごめんなさい。

541 :2008/03/12(水) 04:39:16
風雲たけし城とか昔やってたTBSの緑山スタジオに
シンナー中毒だった先輩達が放火(失火)して全焼したこと。

545 :2008/03/12(水) 06:47:41
中学の時に○大学の相撲部の奴にボコボコにされたことを未だに「俺が勝った」

って言ってる。

実際血まみれでひたすら

「調子乗ってごめんなさい」

って言ってた。

スモウハツヨインダヨウ

559 :2008/03/13(木) 01:17:34
ファミコンより先に白木の柄と鞘の日本刀に触れてた幼少時代。
入り口に防犯カメラが付いていてカウンターバーのある事務所で遊んだりしてた。

571 :2008/03/13(木) 20:06:13
小五時、二つ下の寝てるいとこのマムコいじり倒したこと。
女に興味持てる時が来るかって確認すべく。

―そんな俺は立派なアッーになりましたよ。

575 :2008/03/13(木) 23:10:08
2年前まで公認自動車学校の検定員をしてました。その時の話。
仕事のストレスでそろそろ辞めようと悩んでいたとき
教習中ヤンキーの女性から標識なんて誰も守ってねーじゃんww
みたいな事を言われた瞬間、何かがプツっと切れた。ハンコ押せないよって
言いながら何故かチンコを社会の窓から出してヤンキーに見せていた。
その日のうちに退職したい旨を伝えて1ヵ月後、無事円満退社したけど
その女の子からは苦情は無かったみたい。でも俺のチンコ見た瞬間から
まったくしゃべらず法規も守って運転していたのは不思議だった。

592 :2008/03/14(金) 09:47:15
小学校4年位の頃の話。
近所の5階建てのマンションの屋根の上で
友達と遊んでいたら積もっていた雪ごと
落ちた。

20歳の時。
住んでいるマンションの4階のベランダで
サクを直していたら足が滑って落ちた。

どちらの時も、落ちている間異常に時間が
遅く感じ、着地の瞬間から普通に戻った。

そして僕は無傷だった。

気が狂ってると思われるから人には言わないけど、
もしかしたら僕は何かの力を持っているかも
知れない。

605 :2008/03/14(金) 16:59:10
10数年前、俺の地元のど田舎で不審者に小学生女子がレイプされる事件が多発していて、
小学校で集団下校が義務付けられた。
それからしばらくして、兄が上京したので部屋を整理していたら、スクラップブックが出てきたので
何気なく開いたら、幼女がガムテで固定され、精液まみれでぐったりしている写真が大量に出てきた。
思い返せば、よく兄貴がベタベタしたものが着いた薄手のビニール製の手袋を大量に処分したり、
ガムテを量販店でたくさん仕入れていたりと怪しい節はたくさんあった。
それから急に兄貴が怖くなって、もう3年も会ってない。
今だに真相が聞けないけど、多分兄貴が犯人だったんじゃないかなあ・・・。

612 :2008/03/14(金) 18:44:18
中3の頃友人と共謀してゴミの山からテレビを持ち帰った

しかし後日その話をすると、その日は用事があって
集合する約束だった場所に行けなかったらしい
あの日テレビを一緒に運んでくれた奴は誰だったのか

619 :2008/03/14(金) 20:21:51
知り合いのある男性。男女問わずとても評判が良い。格好いいし、とても優しい。面白い。
そしてとても聞き上手でメンヘラ系の人の話をよく聞いてあげたりしている。

でも私知ってます。
彼は関係をもった女性との最中の様子を隠し撮りして売ってる事。
隙を見て傍にいる人間のカードをスキミングしてる事。
まだまだ沢山知ってます。裏の顔。
みんな餌にされてる事。
もうここにすら書けない事もたくさん。
彼の会社も実態は…普通じゃない。
私は誰にも言わないつもり。
知らないふりを決め込む予定。
矛先が私にくるまでは。

623 :イシドー ◆na/cldm2RE :2008/03/14(金) 20:42:51
知人が覚醒剤常習犯だった。
シツコク共犯を勧めて来て鬱陶しいので、今度勧めて来たら警察に突き出すぞと言ったら、物凄い勢いでキレられた。
「お前はそういう女だったのかー!」だってよ。
ふざけんな。
本気で突き出してやろうか!
‥とか思ってるうちに時が経って忘れてた。
あの人、着信拒否にしたけどどうしてんのかな。
と思って携帯に架けたら、その番号は使われてなかった。
共通の知人に聞いたら、あの人死んだよ、と、サラリと言ってた。
60代半ばで病死との由。
火葬後の遺骨が尋常でなく少なく、生前よっぽど全身ボロボロだったんじゃないかとの由。

通報して豚箱にブチ込んだら健康を取り戻して長生きしたんだろうか。
そんなの付け焼き刃だろうか。
あのとき、次回勧めて来たらなんて悠長な脅しを掛けずに通報すべきだったんだろうか、それとも。

ごめんなさい、単に通報するのが面倒臭かったんです。
調書巻く時間に付き合うのが惜しかったし、必ず裁判にも証人喚問されるだろうし、絶対めんどくせぇ。

ごめんなさい、次回から気を付けます。
でも逆切れ恫喝したのは許さんからな。
墓参り行ったら文句言ってやるから待っとけよ。
Nさん、安らかに。

633 :2008/03/15(土) 01:00:17
うちの近所で有名になってる奴。
全裸で徘徊したり、飼い猫いじめ殺したり、庭で排泄したり、よその車に塩酸ぶっかけたりのどうしようもない奴(しかも今年で40を迎えるのに無職・独身・パラサイト)がいるんだが…


そいつ、実はうちの従兄弟なんだ…。
しかもそいつの両親は「何かあったら代わりにKに突き出しといて。」の一点張り。
ああこんな事誰にも言えねー。

639 :2008/03/15(土) 11:53:27
中学生の時、自分の部屋で彼氏と裸で寝てる時、
運悪く親父が帰宅して見つかった
「二度と来るんじゃねーぞ!ぶっ殺す!」と激怒され彼氏もろとも殴られた
15年後結婚した旦那がその男子だった事実を親父は知らない

661 :2008/03/15(土) 21:22:20
小学生の時、プールでオナニーして溺れかけた。
イッた瞬間、あまりの気持ち良さに天地が分からなくなり、立とうにも足が滑って立てなかった。

669 :2008/03/16(日) 03:27:29
幼稚園の時オナニーし過ぎでボヤ騒ぎ。

670 :2008/03/16(日) 03:28:52
>>669
どんなオナニーでボヤになったのか、詳しくよろ

673 :2008/03/16(日) 03:47:14
≫670
家にあったマッサージ機を股間にあてると気持ちいいことを発見し、毎日1時間くらいあててた。
ある日本体から真っ黒いケムリが。
怖くて電源は切らずに5分程放置した後、親に通報。
火は出てなかったけど、ケムリが大変なことに。


ちなみに幼稚園児でまだ精通してなかったので、イッても何も出ませんでした。

674 :2008/03/16(日) 03:55:53
なんだ男の話かよ
ティッシュ買って返せブタ野郎

678 :2008/03/16(日) 04:33:27
高校生の時、夜の中学校(母校)に侵入していろいろしてた。


可愛い後輩のリコーダーを舐めたり(ド定番だよなwww)、チンポコ擦り付けたりしながら、リコーダーに中出し

柔道着の匂い(汗の匂いが最高)をかぎながらシコって股の部分に射精
体育服にももれなく射精
もひとつおまけに社会の教科書にも射精

学年中の可愛い子の私物に射精してコンプリートしていく様が、俺のコレクター魂に火をつけた
わかってくれるかな、堪らなく最高だったんだ

体育館でママさんバレーやってたけど、そのスリルがヤミツキなんだよな、屋上から放尿&脱糞&射精

あと、ムカつく後輩の教科書でケツ拭いたりとかしたな。

誰にもいえないけど…俺って変態だよな?

691 :2008/03/16(日) 09:42:33
旦那のチンコ小さい上にED。
私の手で握っても拳からはみ出さない位。
しかも硬さが持続しない…。
「気持ちいいよ」って言ってるけど、嘘です。
フニャっちゃって途中で抜けた事に気付かず、「あんあん」言い続けてしまって焦った事もあった。
本当の事言って本格的にEDになるよりは、旦那の事おだて続けて赤ちゃんできる方がいいから黙ってるつもり。


…だけど
コッチは全部演技で全く気持ちよくないのに、終わった後「良かったでしょ?」って言われると全部ぶちまけたくなる衝動に駆られる。

720 :着:2008/03/17(月) 01:10:22
彼女が自殺した時、俺が第一発見者だった。
約束通り部屋に行ったら、天井からぶら下がってた。

ふと机を見ると、遺書があった。内容は自殺の理由や怨み辛み、そして最後はやっぱ「お母さんゴメン」だった。

ここまでは普通(?)だが、実はその遺書は俺しか読んで無い。
読んでソッコー燃やしちゃったから。

ゴメンね。ユッキ。

744 :2008/03/17(月) 14:12:57
上のどっかのレスじゃないが国防クラスの機密を知ってしまったこと。
同時にそれだけ重要な機密がけっこうずさんな状態で管理されていたことにショック。

で、その機密の一部が形を変えて世界のオカルトサイトでまことしやかにささやかれていること。
この板にもあった。ニンゲンとかいうスレ

767 :2008/03/18(火) 00:33:08
人肉スレに書けばいいんだろうけど、ここで。

双方合意の上で、恋人をたべた事がある。
もちろん全部じゃなくて、胸の一部。
常日頃から恋人が愛おしくて愛おしくてたまらなかったのだが、いつ頃からかその気持ちよりも食欲(って言ったら語弊があるかもしれないな。食欲というよりもっとドロドロした感情。性欲なんかよりずっと強くて歯止めがきかない。)が勝り始めた。
ある日恋人に食べてもいいか尋ねた。
少し躊躇ってたが、頷いてくれた。

胸に噛みついたけど、なかなか噛み切れない。餅というかゴムみたいな感じ。
半分くらい歯をめり込ませて、そのまま渾身の力で咬みちぎった。
血の味がすごくて、肉自体の味は覚えてない。
歯ごたえは、皮がなかなか堅い。
中身はぷちぷちとこりこりが大半だった覚えがある。
何より彼女の一部が私の体になったことと、もう痛みで涙と鼻水ボロボロ顔ぐちゃぐちゃの恋人が嬉しそうに笑って「あたしおいしかった?」って訊いてくれたのがうれしかったうれしかったうれしかった。


病院に付き添いで行った時の看護士さんの目が明らかに私を疑ってた。
恋人だけ個別に話を詳しく聞かれてたみたい。
今でも恋人の胸には傷が残ってるけど、それを見る度にうれしくて泣きそうになる。

769 :2008/03/18(火) 01:28:40
>>767
普通にいい話だなーって思うのは俺だけだろうか…

770 :2008/03/18(火) 01:46:48
ひとつになりたいって気持ちは理解できるけどね~

771 :2008/03/18(火) 01:58:43
>769
自分もだ…いい恋人でウラヤマシス(´・ω・`)

772 :2008/03/18(火) 02:43:12
>>767
いやいやいや、オカルトだろ
色んな意味で普通に怖いよ

773 :2008/03/18(火) 04:15:36
>>767はレズ?
入れてひとつになれないから食べてひとつになった?

774 :2008/03/18(火) 04:54:40
>>773
恥ずかしながらビアンだけど、そうじゃない
別に生殖器が云々という訳ではなく、大好きで大好きでしかたなくなっただけ
例えば可愛いハムスターがあなたの手の中でチイチイいって丸まってたら、可愛くて思わず口に入れたくなる時があると思うよ
それと似たような、それよりもっと強い感情というか

上手く説明できない ごめん

783 :2008/03/18(火) 08:08:37
8年前に研究生の知人から白アリを10匹貰った。
こんな小さいのが木造建築を食い潰すなんて想像つかんと思い、夜中こっそり酒が入っていたのもあって近所にある地主の木造の家の玄関に全部放した。
後日その研究生に白アリどーしてると言われ「放した」何て言えばキレられそうだったから死んだと話した。
それっきりその白アリの件を忘れていた訳ではないが考えなかった。

786 :2008/03/18(火) 08:18:31
つづき

大学卒業してから地方に就職して地元には年2回帰る程度。
ある日晩酌中付けてたテレビ何となく見てたら白アリ被害みたいなのやってて、そん時あの事を思い出した。
どーなってんだろあの家程度しか考えなかったが、テレビ見てると俺が放した家が出てきた。ってかその番組は30分ぐらいその家の特集をしていた。
実家に帰った時あの家白アリ被害にあったらしいねとやんわり話したら「あの家は昔この一体の人から金をせしめて建てた家だから天罰だろね。」と言われた。
僕です。

793 :2008/03/18(火) 12:37:30
墓場まで持ってくってほどじゃないけど
両親がヒッピー系カルトで、特殊な教育方針のものに育てられたことは
今付き合ってる連中には話せないな。lsdセッションとかフリーセックスとか
話したらドン引きされそうw

819 :2008/03/18(火) 20:04:30
俺の会社にお局さんが居た。
このお局さん、吉野家なんてまずくて食べたことが無い(食ったこと無いはずなのになぜまずいと?)とか、ワインは○○じゃないととか平気でいう人だった。
で、ワインは田崎さんが教えてくれたとかおっしゃってた。
ある日、俺はいたづらでヤフーのフリーメールでsomurie sinnya tasaki@をつくって、
「この間のランチはおいしかったね、今度は僕のセレクトしたワインでディナーを楽しもう」とか言うメールをお局さんに送った。
次の日、お局さんは普段から弟のようにかわいがってくれていた俺に
「○○君、今度田崎さんにディナー誘われちゃった」と俺が送ったメールを自慢げに見せた。
俺は噴出しそうになるのを必死にこらえてお局さんをおだてまくった。
この贋田崎にお局さんがディナーに誘われた話は社内中にあっという間に広がりさすが○○さん(お局さん)とお局様は大いに株を上げた。
とてもじゃないが種明かしは一生出来そうにない・・・orz

839 :2008/03/19(水) 06:31:32
私は小さな産婦人科で働いていました。
近ごろは若い人がいっぱい赤ちゃんを堕ろしに来ます



何故か赤ちゃんが不憫に思えてしまい、食べてしまいました。泣きながら

小さな病院だったので管理が甘かった

840 :2008/03/19(水) 07:39:45
おいしかった?

842 :2008/03/19(水) 09:14:58
おいしくないです…血の味としょっぱさがあります
歯応えは軟骨の唐揚げより少し柔らかいって感じ

吐きそうだったけど、私が食べなきゃ可哀相だって思えてきて…

853 :2008/03/19(水) 10:55:09
前世の記憶が全部あること

与太話や虚言癖扱いや興味本位であれこれ言われると
昔の自分が汚された気がするので、誰にも言う気はない
しかし母親だけは知っている
母にもその事は誰にも言うなと言われているが勿論言わない

母があなたの国に行ってみたいと言うので連れて行ってあげた
言葉も覚えているので通訳いらず(老人みたいな言い回し扱いはされた)
自分が住んでた所がえらい開発されて変わり果ててるの見てがん泣きした
母が普通の日本人なのに自分が現地の人と同じような外見なんで
お父様がこちらの方なの?と良く聞かれ、親子でそういう事にしておいたが
父も日本人だったりする
一番驚いたのが国に来てずっと母がお腹壊してたこと(こちらにしてみれば日本食より合う)
記憶だけならままある事例かも知れないが遺伝情報丸無視という所が我ながら不気味

854 :2008/03/19(水) 11:08:51
>>853
こういうの待ってた

855 :2008/03/19(水) 11:09:33
>>853
前世を覚えてるって人はよくいると思うが、その記憶はいつ頃からあるもんなの?
急に思い出したとか、産まれた時から自然に脳内にあった感じとか・・・・
ちょっと気になる。

856 :2008/03/19(水) 11:26:47
>>854
オカ板らしいし一応誰にも言えない話ではあるからね
>>855
昔の自分(前)が多分8歳くらいの時から断片的に覚えてるものの
10代後半になってから死ぬまでの事は大体完全に覚えてる
で、今の人生では3歳の時の事とかも凄く覚えてて
親は私が喋り始めた頃から自己主張の仕方とか親の意見に左右されない態度を見て
普通の子供じゃないと感づいたらしい(母乳も飲まなかったそうだ)
これについては喋るようになってしばらくして美味しくなかったとコメントした

ちなみに前世ではなく、自身が憑き物である可能性がある
結構有名な占い師に強力な外国人の霊が憑いていてすぐに除霊しなければ
あなた自身が乗っ取られてしまうかも知れないような事を言われて
霊の特徴が思いっきり自分の事だった
笑って流しつつそりゃもう手遅れだわ、いらん事言わんで下さいと思っていた

858 :2008/03/19(水) 11:34:00
>結構有名な占い師に強力な外国人の霊が憑いていてすぐに除霊しなければ
あなた自身が乗っ取られてしまうかも知れないような事を言われて

ちょwwww話聞いてよかったwwww
今全く同じ様な状態に置かれてる俺は除霊してもらっちゃまずいのか?!

俺の場合は前世全部とかは思い出せないけど、それなりに記憶がある
思い出したのは11歳頃だった
そしてこの前知り合いの霊能者に“憑かれてる”と言われ、このままでは(ry
と、>>856氏と全く同じことを言われた・・・・

そうか、自分が憑き物って可能性もあるのか・・・・
今月中に除霊される予定なんだが、これは考えたほうがいいな

859 :2008/03/19(水) 11:34:34
>>856
すごいなーいいな

前世の内容かける?ここに

861 :2008/03/19(水) 11:49:36
>>858
ここに書き込んでる858が
既に自分がその霊だと思うのなら
やめた方がいいかと
自分も日光なんかは避けてますよ(昼間うろつくと気分が悪くなる)
誰かの意識が流れ込んで来るだとか何かに干渉されてる感覚の方が強いなら
除霊して貰った方がすっきりするかも知れない
身体そのものが憑かれやすい体質なのか他の物が憑く事もあって肉体争奪戦がたまーにある
>>859
正直いいものではない。親も一時期は悩んでたし。アイデンティティがおかしな事になる
内容までは語るつもりはない

890 :2008/03/19(水) 18:23:59
たまたま飲み屋で知り合った名前も知らないやつに掘られた
それ以来人間も居酒屋もセックスも怖い、つか勃たない
彼女にもふられた
20代半ばにして人生オワタ……

896 :2008/03/19(水) 20:44:19
彼氏が運転する車が事故って、助手席に乗っていた私は救急車で運ばれ、丸3日意識がなかったんですが、その間ずっと変な夢をみてた。
具体的には自分の家族や身の回りのことなど、大した夢じゃないけど、意識戻ってからも夢の内容は鮮明に覚えてた。
気になったのでノートにメモしておいたんだけど、
最近実際の私の身の回りで夢の内容と同じ事象が起きてる。
不思議だな~予知夢かな~と思いつつ、このまま夢が現実になり続けたら彼氏が自殺するかもしれなくてガクブル。

967 :2008/03/20(木) 23:42:43
私が小学生低学年くらいのころ、父親とその知り合いと私の三人で遊びに出かける事になった。
ファミレスで食事したとき、オッサンが「面白い遊び教えてあげようか」って言ってきた。
それまでと態度が違って、なんだか怖かったから適当に濁して答えた。
で、それから父親とオッサンの態度がなんかおかしい。
どんどん怖くなってきて、しかも大事にしてたおもちゃ無くして大泣きした。
そしたらそのまま家に帰された。

まず知らないオッサンと出かけるってのがおかしい。
その上、その頃父親は金に困ってたらしい。
勝手な推測だけど、売春させられそうになったのかなって思ってる。

思い込みかもしれない。ていうかその確率の方がずっと高い。
でも父親には聞けない。母親にも言えない。

970 :2008/03/20(木) 23:46:20
処女膜を失った後カミソリで破れた残骸のビラビラを切ったよ
あまりにも悲惨なビラビラになったの
これは墓までもってく

NEXT
BACK
TEXT