File No.020 色情霊

霊とヤリたい。
1 投稿日: 03/05/30 14:44
っていう人いませんか?

244 投稿日: 03/05/31 23:44
このスレ見て思い出した!
リア厨のころの友達(♀)、
「誰かに触られてる感じがする。怖い」ゆーので、皆で
「たまってんじゃないのぉ?(笑)」って返したら、
「違う。朝起きると、足首や太ももにあざができてるの」って言うから、一晩泊まってやったの(3人で)。

それで、深夜寝付いた頃、その友人が、
「来てる・・・」ってなきそうな声でつかまってきて、
「どれ?」って他の友人と足元見たんだ。
そうしたら、足元に、頭から血流した男が、友人の足をつかんでた。
もう、びっくりしちゃって、つい

「あんた、情けなくないの!こんなことして!」って霊相手に、説教してしまった。

この話しても、だーれも信じちゃくれんのよね・・・(鬱

298 名前: 怪魚直樹 ◆b/EeKAIGyo 投稿日: 03/06/01 09:17
青木ヶ原樹海の白いワンピースの美少女幽霊に誘惑されて
あの世逝きになった香具師がいたな

347 投稿日: 03/06/08 00:05
昔の話だが彼女に移った妹とエッチしたことあります
昔話を一通りした後ごめんね、幸せになってね兄ちゃんと言い別れました
その彼女とは来月結婚をする予定で今では一緒にお墓参りに行っています

348 投稿日: 03/06/08 00:06
鬼畜

549 投稿日: 03/07/08 21:23
あの、これ、私の友人の話なんですが、もう10年ほど前のことです。
由紀子ちゃんっていう子がいて、ある日、すごい真剣にこういうんです、
私、霊に犯されてる、、かもしれない、、どうしよう、
私は、はぁ??と思い、夢ちゃうかあ?って答えたんですよ、
でもかなりなやんでて、大阪にある霊媒師のとこにいきました、二人で。
霊媒師曰く、霊のレイプはあるそうです。

629 投稿日: 03/07/17 23:52
仰向けで寝てたら金縛りにあって
昔の女学生?みたいな黒髪の長い少女にのっかられて耳元で「ハァハァ」された
また現れてくれw

NEXT
BACK
TOP