File No.020 色情霊

幽霊とのSEX
1 名前: 1 投稿日: 02/03/04 00:43
月一で犯されてます。
そろそろきそうで怖いです。

4 投稿日: 02/03/04 00:45
>>1
で、とりあえず訊いとくよ
どーなん?

14 名前: 1 投稿日: 02/03/04 00:50
金縛りにはもともとよくかかるのですがやっぱりそういうときも金縛りが最初にきます。 でも相手は全然幽霊っぽくなくてリアルなおじさん達なんです。
ただ、はじめはガスのような状態から人間の姿になるのでそれが幽霊だとわかるんです。
体に痕跡も残るし、私が知るはずもない言葉もいわれたりします。
あとでその言葉が実在すると知ってびびるんですけど。

20 名前: 1 投稿日: 02/03/04 00:57
いろいろです。
満州の地名とか。
体の部分の昔風?な呼び名とか・・

同じような体験してるひと、いませんか?

21 投稿日: 02/03/04 00:57
ネタだろうが、マジレスするぞ。

あんた、アッチ系のところに通院歴があるだろう。

26 名前: 1 投稿日: 02/03/04 01:01
通院歴ないです。
というか当然そうおもいますよね。

ここなら同じような体験してる人とあえるかとおもってスレをたてさせていただいただけです。
正直いってここにくるのはじめてて、リロードするたびに看板がこわいんですけど(笑

30 投稿日: 02/03/04 01:03
幽霊じゃないなこの現象は…
どっちかというとメンヘルの領域でしょう。

知らない言葉っていうのがなぜ「満州」になる?
このへんが鍵になってる、本で読んだかTVで見たか。
そのSEXと満州の関係を探るべし!
あ、もちろんフロイト的解釈もブレンドしてね。

31 投稿日: 02/03/04 01:04
>26
明日、病院いけ 話しはそれからだ。

32 投稿日: 02/03/04 01:05
>>30
フロイトじゃあどう転んでも欲求不満になっちゃうじゃん。

34 名前: 30 投稿日: 02/03/04 01:06
追加、月イチって生理の周期との関係はある?

35 名前: 第三帝国 ◆h8/XJGWo 投稿日: 02/03/04 01:11
先行者聞きながらレスします
>>1
詳しくは知りませんが、そういった体験で相談を受けたことがありました。
その人の場合は土地柄で憑かれたみたいでしたね。
あなたの場合はどうやら、別のところに原因がありそうです。
ネタでないなら、心当たりを教えてほしい

36 投稿日: 02/03/04 01:12
>32
ユングだと、どーだろう?
ファザコンか?

38 名前: 1 投稿日: 02/03/04 01:14
もしあれが病気だとしたら、わたしこのこと以外ではいままでなにも実生活に支障がないのですが。。
要するに普通です。
それでもやっぱり病気なんでしょうか?
そういった症例ってあるんですか?
たとえば満州っていうのは、私を押さえつけているほうのひとが、満州ではこうだったとかああだったとかっていう話を耳元でし続けていたんです。
わたしそんなこと興味もないし、知るよしもないって感じなんですけど・・・

39 名前: 30 投稿日: 02/03/04 01:14
ある程度キーワードを聞き出せば糸口が見えそうなんだけど。

47 名前: ネタにも5分の魂 投稿日: 02/03/04 01:21
>>38
生理との関係は?
他の怪現象は?
満州(戦争)に関係してる先祖はいる?
その人に満州(戦争)の話しを聞かなかった?
どうも、ここまでで幽霊に辿りつかないな~。

49 名前: 1 投稿日: 02/03/04 01:25
ですから金縛りにあってしばらくすると三人くらい出てくるんです。
徐々に浮き出てくる感じです。
だんだん体が動くようになるんですけど、そのときは体を押さえつけられてしまうわけです。
声は出そうとしてもほとんどでません。
事が済むと消えるんです。
それで変なはなしですけど、そういった痕跡も残るんです。

53 名前: 第三帝国 ◆h8/XJGWo 投稿日: 02/03/04 01:27
>>49
なにか、心当たりは?

60 名前: 1 投稿日: 02/03/04 01:30
ネタではないですが。病気の線については私自身半信半疑です。
客観的に考えてあまりにも不可解ですから。

>>38
生理は関係ないみたいです。
満州に行った親類はいないとおもいますが、その人は明らかに戦争のはなしをしていました。
あと、むかしの銀座のはなしもよくします。

もう助けてほしい・・

63 名前: 第三帝国 ◆h8/XJGWo 投稿日: 02/03/04 01:32
>>60
キミ、どこに住んでるの?
銀座の近所とか?
場所は重要だから教えて
マジで

64 投稿日: 02/03/04 01:32
住んでる場所はどこじゃ?

65 名前: 1 投稿日: 02/03/04 01:33
世田谷です。

66 名前: 第三帝国 ◆h8/XJGWo 投稿日: 02/03/04 01:34
>>65
出てくる人たちに見覚えは?
家族とかには聞いてみた?
へたすりゃ場所そのものが
やばいかもしれない、、、

67 投稿日: 02/03/04 01:34
あー世田谷か可能性が出てきた。
昔から住んでるとこかい?

68 名前: 1 投稿日: 02/03/04 01:34
銀座なんて年に一回いくかいかないかってとこです。
職場は芝浦です。

70 名前: 第三帝国 ◆h8/XJGWo 投稿日: 02/03/04 01:36
>>67
可能性?

71 名前: 1 投稿日: 02/03/04 01:37
見覚えはないのですが、妙な親近感みたいなものはあるんです。

実家は東京ではありません。一人でマンション暮らしです。

74 名前: 第三帝国 ◆h8/XJGWo 投稿日: 02/03/04 01:38
>>71
なにか、場所か、そうでなければ家族が何か知ってるかも、、、
ご家族にはこの話は?

75 投稿日: 02/03/04 01:39
>>70
世田谷は昔から曰く付きの土地が多いのよ。
マンションなんかだと知らずに入居しちゃうから…。

76 名前: 1 投稿日: 02/03/04 01:40
もちろんしてません。誰にも。

77 名前: 1 投稿日: 02/03/04 01:41
もう引っ越そうかな。。

78 名前: 第三帝国 ◆h8/XJGWo 投稿日: 02/03/04 01:42
>>75
なるほど、、、

>>76
家族にそれとなく聞いてみることをお勧めする

79 投稿日: 02/03/04 01:42
まあ、>>74が言ったように家族に相談だね。
その後、探偵かもしくは自分で土地について調べてみた方がいい。

81 名前: 第三帝国 ◆h8/XJGWo 投稿日: 02/03/04 01:44
>>79
俺もそう思いますね

>>71
>見覚えはないのですが、妙な親近感みたいなものはあるんです
このパターンは大概家族が関係してることが多い

83 投稿日: 02/03/04 01:45
世田谷ネタが出たので質問。
例えば成城って戦後の新興住宅地だけど
戦前に、何か由縁のあったところなんだべか?

85 投稿日: 02/03/04 01:45
世田谷、なるほど、家族に相談だね
っておまえら
くそか

86 投稿日: 02/03/04 01:47
引っ越して済むかな?
血縁関係と、あと重要なのは自分の意思っつー事もある。
変に落ちこんでると付け込まれるよ。気持ちはわかるが・・・。

88 投稿日: 02/03/04 01:50
>>83
新興住宅でもあるよ、時代とはあまり関係ないよ。

>>85
情報が小出しだったから照準を定められなかった。

90 投稿日: 02/03/04 01:52
引っ越してもくっついてくるって話を聞いたことがあるです>心霊

92 名前: 第三帝国 ◆h8/XJGWo 投稿日: 02/03/04 01:53
最悪、お払いとか逝ったほうがいいよ、マジで

94 名前: 1 投稿日: 02/03/04 01:55
>>87そのへんはご勘弁を。
>>88その線で調べてみます。ありがとう。

107 名前: 1 投稿日: 02/03/04 02:07
まじめにレスしてくださったみなさん、どうもありがとうございました。
同じマンションの住人にそれとなく探りを入れることから始めたいとおもいます。
また相談にのってください。それだけでも心強く感じますので。。

128 名前: 満潮 ◆wmmanCHo 投稿日: 02/03/05 12:21
性霊に関するマンガを古本屋で立ち読みしてきた。
全体的には犯された側の寿命が縮まるってことがメインだったけど、よくよく考えてみると、あれは別に欲求不満の霊につきまとわれてるってわけじゃないんだなって思った。
エッチな女の姿に化けた悪霊だよ、多分。正体は男か女かわからないけど、とにかく霊界に連れてくことだけが目的なんだろうね。
実際、女の人が金縛りにあうと身体中触られまくるってケースがあるようだけど、あれも性霊だからほっとくと大変なことになるよ。
それこそ連れてかれちゃうから気をつけてね。

139 名前: 満潮 ◆wmmanCHo 投稿日: 02/03/06 12:58
俺もこの手のスレは初めてみた。

色情で取り憑かれるとサイアク精神病になったりするよ。
つのだじろうのマンガで、精神病で入院した女がヨダレたらしながら
ずっとオナニーし続けてるなんてあったけど、そうなったらもう予後不良だよ。

140 投稿日: 02/03/06 13:21
>>139
漫画と現実の区別が出来ない人ハケーン

141 投稿日: 02/03/06 13:41
霊とのSEXは危険
>>139のような症状はもちろん、
本人から「かび臭い」匂いがしてくる

143 投稿日: 02/03/06 15:22
>>141
なんかそれわかる!?
毎日「かび臭い」人と二人ぐらいはすれ違う。
それもみんな女!

145 名前: 満潮 ◆wmmanCHo 投稿日: 02/03/06 18:00
ちなみに、ちょっと変な匂いのするエッチ好きの女は動物霊に取り憑かれてる可能性が高いよ。
一人暮らししててろくに掃除もしてないようなのは特に。
ああいうのとは知り合っても近づいてはいけないよ。
たとえ悩殺ポーズとられたとしてもね。

154 投稿日: 02/03/11 07:17
幽霊にフェラされたり挿入したりするとヒヤッと冷たくて
その快感が忘れられなくなるらしいね。
通常より気持ちイイのは同時に精気(性器もか(藁))を吸い取られてるからかもしれんが。

155 名前: 満潮 ◆wmmanCHo 投稿日: 02/03/11 12:12
幽霊は冷たいと勘違いしてる心霊厨房ハケーン!!!
感触とか温度は普通の人間と変わらないよ。
だってこないだやらしてもらったもん。

157 名前: 満潮 ◆wmmanCHo 投稿日: 02/03/11 13:19
なに?もしかして疑ってるとか?
なら体験談を語ってやるよ。
あれは去年の9月のことだった。
まだ残暑の厳しい折でなかなか寝苦しかったね。
ふと息ができなくなった。
あまりの苦しさに目をあけると、目の前に着物を着た江戸時代の女がフワフワ浮いてたんだよ。
俺は心の中でお経を唱えた。
ところがその女はニヤニヤ笑ってるんだ。
そして開いた口の中はオハグロで真っ黒だった。
抵抗できなかった俺の横に女はすべり込んできた。
そしておもむろに俺の首筋に舌を這わせてきたんだ。
俺は恐怖で身体が動かなかった。それこそされるがままの状態だった。
女は俺の腕を掴んだ。
そしてそのまま手を胸に押し当てた。
着物の上からでもじゅうぶん膨らみは感じられた。
女は胸元を開き、左肩をあらわにした。
その時ワキの下がチラッと見えたが、処理してなかったのは江戸時代だから仕方がないのだと思った。
女は今度は俺の手を自分のアソコに持っていった。
さすが江戸時代だ。着物の下はノーパンだった。
俺は相変わらず恐怖で固まっていたが、指先がほのかにウェッティーだったことはおぼえている。
緊張のあまり、中指をチョチョッと動かしてしまった。
すると女の幽霊は一瞬ピクッと反応した。
小指の先を前歯で噛んでいた様子だった。
どうやら女の幽霊は我慢ができなくなってしまったようだ。
いきなり俺のマックスを握りだし、「てふだい」と言った。
ところが現代の言葉ではないため全く意味がわからなかった。
ところがだ。俺はある古典の先生に聞いたことを思い出したのだ。
「てふてふ」と書いて「蝶々」と読むのだと。
その瞬間全ての謎が解明された。
この女の機嫌をそこねたが最後、呪い殺されるだろうと悟った俺は女が最も悦ぶことで成仏を願った。
そう、さまよえる霊には除夜の鐘が一番だ。
俺は俺の鐘つきでまず一回目をゴ~~ンとついてみた。
まるで鐘の音のように女の声がこだまする。
それから俺は夜を徹して鐘をついた。
一突き一突きに思いをこめて。
突いて突いて突きまくった。
夜がしらじらと明ける頃、ようやく最後の108つ目を突き終えた時、女は満足げな笑みを見せてすっと消えていった。
これは夢か幻か、一瞬頭をよぎった。
ところがこれが現実に起きた証拠が残されていた。
布団がびっしょりだったのだ。

それ以来、女の幽霊は現れなくなった。

160 投稿日: 02/03/11 18:00
>>157 ウソつきハケーン! 「てふだい」は書き言葉なだけで、実際にはちゃんと「ちょうだい」と発音する。
第一、金縛り状態のヤツがピストン運動できるわけねーだろ。

161 投稿日: 02/03/12 08:51
>160
うむ。その通り。

162 投稿日: 02/03/12 18:54
>>157
アフォ

163 投稿日: 02/03/15 04:56
悲惨な>>157がいるスレはここですか?

164 投稿日: 02/03/15 05:00
>>157
もっとマシな嘘つこうよ…
なんか切ない気分になったのは私だけですか?

165 投稿日: 02/03/15 05:00
自分ではなかなかいい文章を書いたとニヤニヤしていただろう
しかし煽りばかりでは>>157は浮かばれない
僕は勃起したよ、と言ってあげようではないか

166 投稿日: 02/03/15 05:03
>>165
優しいですね…ポッ

167 名前: 恍惚の人 投稿日: 02/03/15 05:55
>>157 は妄想オナニー記録。ウソじゃないんだよ。少なくとも本人にとっては。
きっとお布団に痕跡が残ってるはず。

171 投稿日: 02/03/15 23:58
>>157は本当にやることのない孤独なオタッキーなのだろう。
今回教養の無さも知らしめてしまったし、何か読んでて悲しくなってきた。

172 投稿日: 02/03/28 13:16
妄想「てふだいオナニー」の悲惨な157が踊るスレ

174 投稿日: 02/03/28 13:28
>173は本当にやることのない孤独なオタッキーなのだろう。

175 投稿日: 02/03/28 13:28
ところで157は、独身か?

176 投稿日: 02/03/28 19:55
>157
コテハンまで構えて得意げに書いたのにねえ。
カワイチョ(;´Д`)

177 投稿日: 02/03/30 14:42
「てふだい」こと>>157 満潮 ◆wmmanCHo
光臨きぼーん

178 投稿日: 02/03/30 14:57
満潮さん、てふだい、てふだいぃぃ!!

179 投稿日: 02/03/30 16:55
157は、満足してるだろうきっと。

180 投稿日: 02/03/30 20:22
満潮 ◆wmmanCHo にも降臨して欲しいが、
>1がその後どうなったのかも気になる・・・。

181 投稿日: 02/03/31 02:46
>180
157は、スゴイウケたと感極まってんじゃないか?

182 名前: 1 投稿日: 02/04/03 00:06
ここにスレ立てて以来、なにもなかったのですが、きのうまたやられてしまいました。
もう怖いというよりもくやしいです。

186 投稿日: 02/04/03 01:57
い、>1がキター。
これはもう、>157のことなど放っておこう。
詳細をきぼーん。

187 投稿日: 02/04/04 00:21
東京なら相談にはのれんしなー。
レイにしろ生にしろむりやりは気にくわんな。僕は

いい占い師あたりもしくは坊さんとかに相談はできないのか?

190 投稿日: 02/04/04 00:52
>>182
君それ本当だったらおもしろいね。

映画で霊に犯されるやつあったよね、(この話も実際のことを元にしたらしい)
だから、>>1と同じだね。
エンティティーっだったかな?

まあ、とにかくうらやましい・・・

191 名前: 1 投稿日: 02/04/04 01:37
>>186
なんというか、波長がだんだん合ってきてしまってたまらなく自己嫌悪です。
>>187
うん、ありがとう。でも、もうあきらめてしまいました。
>>190
本当ですけど、信じられないでしょうね。
その映画のことは知りませんけれども、慣れって怖いものですよ。

192 投稿日: 02/04/04 01:39
>>190
エンティティーは俺も見ました
すごいリアルに霊に犯される描写で衝撃的でした
しかも落ちで「今もやられ続けてる・・・」
みたいな内容でした

193 名前: 1 投稿日: 02/04/04 01:40
>>192
ビデオでてます?

194 投稿日: 02/04/04 01:43
>>193
う~んどうかな?レンタルビデオ屋では見たことないです
何年かに1回くらいは深夜にテレビでやったりしてたけど・・
最近はどうなのかな?結構性描写のきつい映画なので

195 名前: 1 投稿日: 02/04/04 01:47
>>194
今度探してみます。そのお話のなかの霊はレイプするだけで危害は加えないのですか?

196 名前: 194 投稿日: 02/04/04 01:48
>>193
とりあえず見つけてきました。
映画「エンティティー 霊体」の解説してるページ
http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi?mid=1576

197 名前: 194 投稿日: 02/04/04 01:55
>>195
随分前に見たのでうろ覚えですが
基本的に霊は犯すという行為だけみたいですが
旦那さんがそいつを止めようとして跳ね飛ばされたりしてました

198 名前: 1 投稿日: 02/04/04 02:23
>>194
ありがとうございました。
いま、いろいろ見てきました。
霊の姿が見えないってところがわたしの場合とは違うみたいですけど、大体おなじようなイメージです。
実話がベースらしいですけど、同じようなケースがあるとおもうとちょっと安心(笑

安心したついでに今日はもう寝ます。話ができてよかったです。
おやすみなさい。

話ができてよかったです。

207 投稿日: 02/04/05 22:54
>>1
ちゃんと、霊媒師に見てもらった方がいいよ。
住んでるところにしろ、自分の先祖がらみにしろキチンと見てもらった方がいい。
ぎぼ愛子さんや、女の霊媒師さんに見てもらえば親身になってくれると思う。
金銭的にそんなにするもんじゃないよ。

自分が受け入れるようになってしまったら、一生このままだぞ。

209 投稿日: 02/04/06 01:09
>1精力吸われてるぞ

211 投稿日: 02/04/06 01:15
ヴィデオってーのはいけるかも。
いや、そーゆーんじゃなくて。。
なにが起きてるのか確認すればいいナリよ

心理的なものなら安心できるし、そうでないならそれもって警察へ。

212 投稿日: 02/04/06 23:17
>同じマンションの住人にそれとなく探りを入れることから
>始めたいとおもいます。

この「探り入れ」の結果はどうなったんだろう。
何か新事実が明らかになったら報告してくれ、>1よ。

214 名前: 1 投稿日: 02/04/07 00:37
>>207
ぎぼ愛子さんとかって本物の霊能者なのですか?失礼ながらTVとかでみていてちょっと・・ってかんじなんです。
というか、そういった人達とビジネスライクにコンタクトをとるにはどうしたらいいのでしょうか?
>>211
ビデオはちょっと・・とても人に見せられるような代物ではないので。自分で見る勇気もないです。
>>212
同じマンション内ですれ違う人たちに、幽霊みたいなのって出ませんか?
と聞こうとしたのですが、屈託のない笑顔や仕事に忙しそうな様子をみていたら、答えはおのずからでているような気がして、とても聞けませんでした。

というか、もういいんです。
いまいちばん気になるのは>>209さんの書き込みなんです。
できればそのようなことを具体的におしえてください。

218 投稿日: 02/04/07 02:12
そのうち、その幽霊達とのSEXじゃなきゃ感じなくなるよ。
つーかそのSEXの依存症になって、中毒化するとおもわれ。

219 投稿日: 02/04/07 10:24
>218
こ、こわー((( ;゚Д゚)))

224 投稿日: 02/04/07 20:41
>>1
ネタじゃないのならマジ可哀想…てか同じ女として許せんな

225 投稿日: 02/04/07 20:57
つーか人知れず快楽が得られるならいいのではないか?まさか妊娠するわけでもないだろうし・・実害ないだろ?

228 投稿日: 02/04/07 21:35
>>1
その「もういいんです。あきらめました。」って性格が一番よくない。

NEXT
BACK
TOP