File No.020 色情霊

幽霊とセックスしたヤツいるか?
1 投稿日: 01/10/04 06:10
できんのか?

24 投稿日: 01/10/04 06:23
ケツにチンポをぶち込まれる変な夢を時々見るんだが、ホモの霊にとりつかれているのだろうか...

67 投稿日: 01/10/04 06:58
水の精霊に抱きつかれたことならあるよ。
それ以来、水の中で気持ちいい(息が出来る)思いをすることが度々あるねん。

228 投稿日: 01/10/04 07:57
幽霊ではなくて申し訳ないのだが、私は夢の中でセックスしたことがある。
非常にリアルで、感覚も鋭敏だった。
相手の女性の顔も記憶しており、最高の女性であったことを覚えている。
夢が醒めた時は、非常に残念な思いをした。

236 投稿日: 01/10/06 09:45
>>228
俺もやった(?)。
厨房んときに何度かチャンスがあって(かなりの数)最初はびびって自分が何してるのか分からなかった。
でも気持良かったことは覚えてたので夢に女性が登場する度に全脳力をふりしぼって押し倒して事に持ち込もうとするんだが、ことごとく失敗。
やり始めで目が覚める。
友達も同時期に同じような体験をしていたので、どうすれば成功するか共同研究していた。
そんな情けない中学生時代でした。

237 投稿日: 01/10/06 10:31
>>228
>>236
同じ体験結構あるんだな。俺もよくやってたよ。
「これは夢だ」ってわかった瞬間に出てきた女を襲ってた(藁

244 投稿日: 01/10/06 19:59
以前、幽霊が出るマンションに住んでたことがあって、金縛りに掛かって、オパーイ揉まれたことがある。
やられるかと思ったけどやられなかった
引っ越した。

251 投稿日: 01/10/08 02:30
テレビでタモリが「幽霊とセックスしたら凄く気持ちがいいらしい」って言ってたらしい。
でも俺はタモリの存在を信じないけどね。

253 投稿日: 01/10/08 07:23
今起きた
髪の長いひとに
手コキでピュッで起こされた
気持ちよかった
ヤヴァイかな?

263 投稿日: 01/10/09 05:12
昔、つのだじろうのマンガで、美女が幽霊に置かされるってハナシがあった。
幽霊とやるのは良いことではないらしい。
「気持ち良くなっても決して『もっとやって』なんて言わないように」と書いてあったのを覚えている。

265 投稿日: 01/10/09 05:20
された事あります 生生しかった 気持ちヨカッタ・・

293 投稿日: 01/10/23 14:19
すごくマジレス。
19の時大学の友達と愛知に旅行にいったとき、海沿いのホテルでそれらしき目にあった事がある。
大部屋で皆と話してて自分の部屋に戻って、朝4時くらいに目がさめたらかなしばりにあった。
そしたら下の方からさわさわ触られて、胸を揉まれた。
声も出せないし身動きもできない。
相手の顔はぼーっとして見えない。
10分くらいそうされてて、心底嫌になって叫ぼうとしたら急に体が軽くなった。

あれはレイプされるとかそういうのじゃない別の恐怖があった。
しばらく彼氏とSEXするの怖かった記憶ある。

299 投稿日: 01/10/25 15:03
ぼんやり目が覚めたら黒い人影にやられてた。
すぐ眠くなったので寝た。
欲求不満だったのかな…。

305 名前: がちゃ( ̄∇ ̄v) ◆GaCHa12I 投稿日: 01/10/28 21:06
2年くらい前にも他スレで書いたんだけど
セクースじゃなくてフェラなら経験あるよ。

場所は船橋市ら○ぽーと近くのアパート
ワンルームの狭い部屋でロフト付き

ある夜、いつものようにロフトに登って寝てたのね、
数時間後、薄い意識の中で過去体験した事もないほどの快感が股間を中心に体中を這いまわったんだ!

うまく表現できないけどアソコと悩がとろけそうな感じかな、
快感に負けそうになりながらも不思議に思って股間あたりを確認しようと重い頭を起こすとセミロングくらいかな、黒髪の女の頭が見えたんだ。

最初、彼女かな?って考えたんだけど当時付き合ってた彼女は茶髪でショート…、その他にもまったく見覚えもない…

怖くなって『誰っ?』って問うと同時にその女の髪を掴んで顔を確認しようとグイっと上にあげたんだ。

その瞬間、快感も吹き飛んだ…。
首だけなんだ!俺の手の先に生首がぶら下がってるの…
声にならない悲鳴をあげてロフトの上から投げ捨てた(w
その後は布団かぶって震えながら朝を待ったよ。

それ以後、何も起こらなかったし夢でも見たのかなって思うけど
今だにあの時の髪の毛の感触と首の重さがリアルに残ってて思い出すと今こうして書いてるだけでめちゃくちゃサブイボ状態。

307 投稿日: 01/10/28 23:19
俺の知り合いに掘られた奴がいる

319 投稿日: 01/11/03 22:10
友人に催眠術にかけられていたとき、後ろから何者かにオパーイ揉まれたよ。
友人は目の前にいるし、そこには誰も居なかった。

322 名前: 319 投稿日: 01/11/03 23:57
友人は女の子だよ~。場所は学校の部室だよ~。

3人で手をつないで催眠術をかけてもらってた。
私はその真ん中だったんで、揉まれても両手がふさがってたんで揉まれるままだった。
情けな~。グリグリ揉まれた揉まれた。

「後ろに誰かいたの?背中さわられたよ」って言ってみたけど「(他には)誰もいないよ」と、彼女は返した。
ちなみに死後の世界を歩く催眠術というのをかけてもらってたのだ。

326 投稿日: 01/11/07 00:09
朝倉三心の『私は性霊に犯された』っていう本には、男色の坊さん
幽霊にカマを掘られ、その上掘らされたという話が載ってた。

美人の女幽霊となら憧れるが、これだけはイヤアァァァ!

337 投稿日: 01/11/14 23:15
金縛りは、必ずエッチな金縛り。
きもちいい。
酸欠だから?

340 投稿日: 01/11/17 02:08
全然気持ち良くなかった。
危機感ばかりで
万個にいれてもらった方が一億倍良い

342 投稿日: 01/11/17 03:30
>>293
昔の彼女がまったく同じ体験してたみたい。
1回2回じゃないみたい。
しかも自宅ってのがすごい。
その当時は欲求不満じゃねーの?って笑い飛ばしてたけど、別れちゃったから今はどうなったかわかんない。

352 投稿日: 01/12/01 14:13
えっと、出産するのに、実家に帰ってた時、寝てたら触られたんですよ。
後ろからぴったりくっついて、胸に手を回してるんです。(筋肉質な腕!!)
その内、乳首を摘んできたんで、あまりの感触に気持ち悪くて。
もちろん金縛り状態。(一人で寝てました。)
そしたら、今度お腹触ってきて、そこで、私ブチ切れ。
「ふざけんなー!!」と、やっとの思いで叫んだら、それ以後何もナシ。

その後、自分ち戻ってある日の夜、寝てたら足をサワサワする感触で目が覚めた。
横に赤ちゃん寝てたから、すっかりその子の足だと思ったら、どう見ても、届かない位置。
旦那は仕事でいないし、何?と思ったら、金縛りに。
そしたら、今度は乳首をグリグリ触るんです。下半身もなんとなく。
感触としては、気持ちいいつったら、気持ちいいけど、気色悪い。
また、ブチ切れて、「ふざけんな!!てめー今度触ったら、ぶっ殺すぞ。」
と、よく考えたら無意味なことを口走り、(金縛りはこの時解けた)
ちょっと、怖かったけど電気つけて、また寝ました。
あまりの眠気に、すぐウトウトしだした瞬間に、腹を殴られました。
凄い痛みに目を開けると、子供も泣き出したので、そのまま眠れず、朝まで起きてました。

あと、知り合いが、女の幽霊に口でしてもらったって言う人がいます。
(しかも、ど綺麗だったらしい。)
自分でやるより、実際の女とやるより、気持ちいいと言いますが、男は幽霊でもいいの?
女の私としては、もう勘弁なんだけど・・・・

357 投稿日: 01/12/01 16:19
漏れも口でしてもらったことあるよ。
もう少しでいきそうな時に、誰か(誰だろ?)が追っ払っちゃいました。

良かったのか悪かったのか。。
当時は「チッ余計な事しやがって!」と思ったが、今では感謝してます。
執り殺されてたかも。。

358 投稿日: 01/12/01 17:09
夜寝るとき、金縛りにあって体を触られたり、いたずらされる。
目を開けても誰もいない。
誰か本当に助けて。
実話です。

360 投稿日: 01/12/01 17:36
>358
女性だよね?
詳細きぼんぬ。

男だったら逝ってよし!!

364 投稿日: 01/12/02 20:14
幽霊とはしたのかは不明だけれど
なんか暖かいなー足元がと思ったら男の人が足元で私の足の指舐めていて
気持ち悪くって蹴飛ばしたら全然感触がない・・・
逃げようと思ったがすでに体の自由がなく男は私の太ももを舐めはじめて
「アーあそこ舐められる」と思ったら
おっぱいに手伸ばされてモミモミし始めていやにそいつうまくって気持ちよかったー。
気持ちいいと思った瞬間そいつにやりとワラって消えていった事あったー

369 投稿日: 01/12/05 02:03
>>360
女性です。
高校生くらいの時から始まりました・・・。
でも、誰も信じてくれなそうだし
あまり言ってません。
絶対夢じゃないんだけれど。

374 名前: しました 投稿日: 01/12/07 21:23
とことんやりました

翌朝耳元で「時間だよ」と可愛い声で起こされました
目を開けて左右を見ても他に誰もいない何時も通りの私の部屋でした

その後ふつうに会社に行きふつうに仕事しましたがちょっとにやけて
いたかもしれません

375 名前: しました 投稿日: 01/12/07 21:37
その後数ヶ月続きました

ずいぶん色々教えてもらいました
それ以後つきあった方からは
「すっごいテクニシャン!」
と誉められるようになりました

でもそれ以後私の人生はぼろぼろで何やっても
自分の思うとおりに行きません

皆さんも色情霊には気をつけて下さい

358の方も断固拒否ですよ
朝まで付き合っちゃ逝けませんよ

378 投稿日: 01/12/07 22:11
今朝金縛り状態でキスされた。甘かった。
旦那にちょっと似てたんだけど旦那じゃない。
生気吸い取られるってホントなの?(涙)

380 名前: 378 投稿日: 01/12/07 22:32
前回は腰にまとわりついてた。
金縛りの時って意志表現が出来なくて。。。
どうやったらあの状態でキッパリ断れるのですか?

381 投稿日: 01/12/07 22:34
ただちにお払いしてもらい
以後しばらく旦那と一緒に寝なさい
霊がちょっかい出してきたらただちに旦那にしがみつくこと

O.K.?

382 名前: 380 投稿日: 01/12/07 22:48
旦那が出勤した後の午前中に起こります。
子供が6ヶ月でまだ夜中の授乳が2回あって午前中寝てしまう。
起こった後、風邪でもないのにとても寒かった。

旦那いる時は起きないんです。
午前中寝ないようにします。
お払いは調べてみます。

383 投稿日: 01/12/07 22:59
午前中か?手強いかも
誰か知恵貸してください

380さん他に家族か親しいご近所の方いません?

385 名前: 375 投稿日: 01/12/07 23:20
やつら気まぐれで絶対こっちの思うとうりに動きませんよ
お付き合いしても良いことないと思うけどね

386 名前: 381ですが 投稿日: 01/12/07 23:27
今日はもう落ちます.
とりあえず380さんは昼寝するときは日当たりの良い乾いた場所
で寝るようにしください
できれば他に誰かいるところが良いんですが

387 名前: 380 投稿日: 01/12/08 00:02
381さんありがとうございます。
旦那が出勤すると6ヶ月の娘と2人きりになるので、
昼寝はカーテン全開で、天気がよければ窓開けて寝るようにします。

388 投稿日: 01/12/08 02:04
やっぱりちゃんとお払いしてもらった方がいいんでしょうか?
時々、本当に襲われる感じなんです。
金縛りにあって、目が覚めても誰もいない
金縛りにあっているときに、体を触られまくったり
中に入れられている感じもする時があるんです。
快楽がすごくて(今まで感じた事もないくらいの快楽)
流されてしまいそうになるんだけれど
心の中で「やめてー!!」って叫び続けたり
一生懸命、体を動かそうとすると
パッと金縛りが解けます。
何故、こんな目にあうんだろう。
目に見えない者の正体は何?

390 投稿日: 01/12/09 23:57
>388
俺も似たような事あるよ。
それは決まって、昼寝している時とか、あまり眠くない時に、無理に寝ようとする時によく起こる。
男の俺の場合は、アナルに壮絶な快感を覚えるのだが。(w
なんて言ったらいいのだろ、頭が覚醒してて、体が動かない状態(俗に言う金縛り?)の時に必ずやってくる。
それはアナルへの侵食に限らず、腕を何者かに捕まれるとか、得たいの知れない怪物に体じゅう噛まれるとか(かといってそれほど痛くもない)、そのような事。
決まって相手の姿は見えないのだが・・・。
確かに感覚があるし、別に恐怖心も感じないから無害なんだけど。
多分、脳に蓄積されている過去の触覚の情報(記憶)が、流れ出しただけかもしれませんよ。
と、言っも俺はアナルセクースした事はないけど。

ただ言えるのは、決まって受身である事。
だから、今まで金縛り状態の時に正体不明のものと能動的に性行為をしたという事はないです。
変に恐怖心をもたないほうがいいかもしれませんね。

416 投稿日: 01/12/29 16:01
血まみれのセーラー服少女に犯されかけた事あるよ

417 投稿日: 01/12/30 00:57
以前別の板にカキコしたのですが・・このスレだと思うので・・もう1度
:オカルト板かな? :01/12/24 19:18
っ思いましたが。様子が違うので先生お願いします。
3年位前から夜寝ていると金縛りににあいます。
それはいいんですが・・
その金縛りにレイプされるんです。
(ネタじゃない)
それが、リアルでリアルで苦しくて目が覚めると動けなくって体中触られます。
しかも今まであんまり感じない体なのですが・・その時だけ凄く良いんです。
あんな感覚初めてです。
2日前にもされました。
「自分は電波かも・・」「夢??」イロイロ考えましたが、取り敢えず夫に今日話しました。
信じてくれません。
そしたら昨日の「笑っていいとも」でタモリがそんな話をしていてヤット自分だけじゃない。と思えました。
どの板に書きこめば同士に会えるのか?これは何なのか?
(金縛りの理由は知っています。)
先生こんな相談他にもいましたか?
どこの板が適していますか?
解らないと言われました。あって嬉しい!

418 投稿日: 01/12/30 01:01
>>416
詳しく書け
場合によっちゃ萌えだ

426 投稿日: 02/01/07 18:46
似たようなものとした。
最初は可愛いかと思ったが、今は殺意を覚えている。
出て行かない様ならば、抹殺するつもり。
あまりに好色で頭が悪い。こちらがもたない。

437 投稿日: 02/01/11 15:25
あんまり頭に来たのでカキコする。

もっか俺は爆発しそうだ。なにが、って怒りが。
身体を擦り付けてきて誘うキチガイ女の色情霊(と呼ばれるもの)がいるんだよ。
はっきり要って魅力は感じない。ひたすらうんざり。

しかし、ノリノリなのがわかるだけに怒りを感じる。
死んでる(?)奴だが殺したい。うっとおしくて我慢ならん。

いいもんじゃないぞ、バケモンだし。
生身の女のほうがずっといい。

438 投稿日: 02/01/13 22:19
オレの場合生身よりずっと良かった
快感だけが高く上り詰めていった
快感しか無かった

抜け出さねば確実に破滅に陥る罠

440 投稿日: 02/01/14 15:05
襲いに来るのはいっぱい来るぞ・・・。
好きなの持ってけといいたいが、衰弱死するかもしれないおまけつき。
とてもおすすめできません。

442 投稿日: 02/01/14 23:14
あー、危なかった。
幽霊に襲われて腹上死はシャレにならんよ。

チキショウ下着がべたべただ。洗っておこう。

460 投稿日: 02/01/18 10:50
15年くらい前同僚の彼が交通事故で亡くなった
それから数回彼女のところに出てきて
それらしき行為があったらしい
夢と願望が入り乱れていたんだと思うけれど
手首にきつく握りしめられた指のあとが
くっきりついていたのを見せられて信じてしまったわ

463 投稿日: 02/01/19 16:37
おいらね、女の幽霊にフェラーリしてもらった事あるよ。
夏に素っ裸で寝てたら金縛りにあって、口に含まれた。
感触はひんやりした感じ。舌の動きが分かった。
けど、怖くて立たなかったよ。女の年齢は30過ぎくらいかな。
髪は長くて、青白い顔して、薄いピンクのワンピース着てたよ。
しばらく弄ばれたあと、フッと消えた。
その後は現れてはいないね。もう、お願いしたくもないけど。

472 投稿日: 02/01/20 09:52
同じような人がいると知ってうれしいです。
私も幽霊とセクースしたことがあるとゆうか、何回もしています。
金縛りで犯される状態です。
あまりに気持ちが良くて大きい声を出してしまい、それで金縛りが解けてしまったことも。
相手の顔はわかりませんので、いつも同じ相手なのかはわかりません。
悪くないのですが、私は変な人なのかと思っていたので安心しました。

479 投稿日: 02/01/21 18:03
>>472
私と同じパターンだ。
金縛りになってから犯されるんだよね…。
でも、物凄く気持ちイイんで声まで出る。
目を開こうとしたら、キス?されたりする。

483 投稿日: 02/01/22 02:10
手だけの幽霊にしごかれた事あります
赤いマニキュアで細くて冷たかった。
だんだん出る時間が長くなって1週間ぐらいに両手になった
それぐらいになると全身をなでたりアナルに指入れられたりした
10日過ぎぐらいに軽くひっかいてくるようになって、
朝起きたら全身みみず腫れなんてこともあったけどすごい快感だった
乳首やアナル開発され毎晩楽しみになってたんだけど、
あきらかにゲッソリ痩せてやばいと感じたんで部屋に御札貼ったら来なくなった
今でもあの快感が忘れられず御札も剥がしたんだけどもう来てくれない

487 名前: 479 投稿日: 02/01/22 14:35
私は別にやつれたりしないから、
もしかしたら霊じゃないのかな?
ちなみに、目を開いた事もあるんだけど
赤い人型みたいなのがいたっけ・・・

488 投稿日: 02/01/23 00:14
「性霊に犯された夜」という本によると、v 霊とセックスすると精気を吸い取られるので何回もやってると
運がよくて廃人悪くするとミイラのように衰弱して死ぬと書いてありました。

499 投稿日: 02/01/23 19:37
昔、本で読んだんだけど
幽霊とセクースしている時って、消していたはずのTVがついて
その霊の顔が映る場合があるらしいんだけど・・・

509 投稿日: 02/01/26 13:02
毎日してるけど、なにか?

中出しOKだし、結構好き、会話もできるし最高だよ
でも気がつくと中出ししたはずなのに、おなかの上にベットリと(略)

510 投稿日: 02/01/26 13:31
今から10年ほど前、茅場町に本社がある会社の独身寮(千葉県某所)に住んでいたんだけど、寝てるとよく金縛りになることがあって、もう金縛りは慣れっこになってたときのこと。
ある夜いつものように金縛りになって、ウゼーゴルァ!とか思ってたら、ベッドの横に人の気配がしたんで、目だけを動かして見てみたら、髪の長い女の人が、俺を見おろすように立っていた。
そのまましばらくするとその人は何かを語りかけてきて、俺もそれに答えて会話をしていた。(不思議なことに内容は全く覚えていない)
で、その人が掛け布団に手をかざすとスーっと布団が足元まで下がっていって、ナンジャゴルァ!って感じだったんだけど、なぜか恐怖心はなかった。
するとなんと、その人は俺の股間をまさぐりだしたんだけど、それがまた気持ちいいのなんのって。
あまりの気持ちよさのためかどうか、金縛りにかかってたはずの俺はいつのまにかその人の上に裸で乗っかっていたんだ。
そうなるともう相手が誰なんだろうとそんなことはお構いなしで思いっきりセクースしてしまい、とうとうその人の中に放出してしまった。
事が済んだらなぜか気が遠くなって、気が付くと朝になってたんで、昨夜のことは夢だったのかと思ってそそくさと準備をして会社に行った。
会社での仕事は電話を掛けてアポイントを取る営業マンをしていて、その日もいつものように電話をかけまくってたんだけど、ちょっと仕事に飽きて客に電話をかけるふりをして寮の自分の部屋の留守電を聞いてみたんだ。
するとメッセージが1件入ってたんで再生してみると、女のかすれた声で
「モシモシ・・・アタシデス
・・・イナイノデザンネンデス・・・マタカケマス」
と入っていた。
どこかで聞いたことある声だと思ったらそう、昨夜の女の人の声だったんだ。
そのとき俺はゾクゾクしながらも会社の同僚にもその声を聞かせてやった。
みんな一様に「なに、この声・・・」というぐらいかすれた声だった。

それ以来金縛りには遭わなくなった。
コレ実話です。

511 名前: 510 投稿日: 02/01/26 13:46
>>510の補足
実はそのとき、まさに「昇天」したんじゃないかと思っている。
俺はいいことをしたんだよな、きっと。

512 投稿日: 02/01/26 17:14
私、3週間前、化物にレイープされました。
夜寝ていたら、(深夜の2時頃だったと思います)急に身体が窮屈になり誰かが重くのしかかっているよう感じがしました。
目をあけると、黒い影のような物が覆いかぶさっていてその影から天井が透けて見えました。
全身が動かなくなり、声も出ません。
耳もとではその影のような物の荒い息遣いが聞こえてきます。
そのうち、パジャマを着ているのに肌を直に舐められている感触がありました。
とても大きな舌のようなもので、先の方は蛇のように割れていました。
その舌がお腹の方からだんだん上がってきて私の胸をグチョグチョと音をたてて舐めまわしました。
そして、先の割れた方で乳首をいやらしく舐めまわしました。
そして、固く、太い物が入ってきました…
事が終わると身体にのしかかっていた重さは無くなり声もでました。
あれから、時々やってきます。
今夜もきっとくると思います。

518 投稿日: 02/01/28 13:42
何年か前、沖縄のホテルでのこと。
みんなで昼寝してたら急に金縛りに・・・
それと同時に真っ黒の人型をした男が部屋に入ってきた。
(ちょうど名探偵コナンにでてくる犯人役みたいな)
その男が入ってくるなり私の股間に顔をうずめて来た。
襲われると思った私は必死に抵抗した(しかも隣に友達が寝てる)
声にならない声がかすかに出たとき金縛りは解け、もう男もいなかった。
我にかえって放心状態になっていると、友達に「さっきすっごいうなされてたけどなんか怖い夢でも見た?」と言われた。
感触ははっきりあったけど、夜もそこに泊まるので誰にも言えなかった。
夢だと思い込もうと必死だったよ。

520 投稿日: 02/01/29 02:25
ふと金縛りに合った。
いつもは目をつぶったままやり過ごすのだけど、その頃はもう慣れっこになってたので首を起こして周りを見回してみると、なぜか自分はM字開脚状態で、股のところに人影が白くぼやけて見えた。
(様な気がしただけかも)
すると、なんか入ってきて、気持ち良い感触。
その人影が何をしてるか解ったので、頭の中で念じてみた。

「あの、男なんですけど。」

そのとたん開放されました(W。

入れられた感触の位置がちょうど女性器があるところでした。
結構貴重な体験かも。ネタじゃないょぅ。

528 投稿日: 02/02/04 19:36
この前、乳を愛撫された。
乳だけなのにスゲー気持ちが良くて声が出てしまった。

530 投稿日: 02/02/04 20:39
女の霊に犯された。
俺はゲイなのに・・・・(ToT)

537 投稿日: 02/02/08 16:33
霊感のつよいカップルと同居していたときいろいろ聞きましたよ。
やらせてやるそうです。
ティムポっつか
ひんやりした感じと女の子はいってました。

545 投稿日: 02/02/20 15:43
私はしたことはないのですが脱がされるようになるような感覚のときはあります。
顔とかも見えないんですがなんか白っぽい人影。
何回かあります。
あごから胸のあたりをさわさわっと触られたり。
昼間でぽかぽかしてるときにあります。

546 投稿日: 02/02/20 19:09
毎日得体のしれないものに襲われてるぞ。
あ、俺は男ね。
NEXT
BACK
TOP