File No.020 色情霊

寝てたら強制的に射精させられました・・・
1 投稿日: 2001/07/03(火) 22:29
1人住まいなのに、夜な夜な白い服を着た女性が出て来て
強制的に射精させられます。
こんな経験ある人いませんか?

8 名前: あぽーん 投稿日: 2001/07/03(火) 22:51
オレのダチにもいたな。
「夜中に寝てると金縛りにあってサ、身動きできないのを良いことに、オレの顔の方にケツを向けてまたがるんだよ。で、ペロペロ・・・」
話聞いただけで、キモかったんで、気持ち良かったかどうかまでは聞いてないわ。

13 投稿日: 2001/07/03(火) 23:25
いや、でも岡本夏生が昔、自宅に「舌」だけの幽霊が出た、って話をしていたよ。
イカされてしまったそうな。
昼の番組なのに何を言い出すんだこいつ、って思った。

18 投稿日: 2001/07/03(火) 23:46
色情霊ですか?
そう言えば昔何かの本に
人通りのない薄暗い道に
夜な夜な若く綺麗な女がマッパで現れ
男を誘惑しては骨抜きにし
Hをするたび男は生気を吸い取られ
ヤバイと気づいた時には
性病(淋病だか梅毒)を患っていた。
という話しが書いてあった。

痛いとかかゆいとかないの?

33 投稿日: 2001/07/05(木) 02:14
昔テレビで、カルーセル麻紀が男の幽霊に犯されたって言ってたよ(w

44 投稿日: 2001/07/11(水) 11:01
女でもあるよ。
半覚醒状態でいきっぱなし。
夢精なんだろうね。
自在にできないのがつまんないけど、
セックスよりも数倍気持ち良い。
なんせ頭の中だけで、イクんだから。
同じ体験した女性いない?私だけかな?

NEXT
BACK
TOP