File No.020 色情霊

犯される・・・
1 投稿日: 2001/01/26(金) 09:25
昨日寝てたらふと目がさめて、寝返りを打って左を向いて横向きに寝た。
左手が下になる感じなんだけど、しばらくしたら「ごめんね・・・ごめんね・・・」っていう可愛い女の子のような声がした。
そして僕の右腕の肩のあたりと肘のあたりに手を置かれた(ような)リアルな感覚。
うえ!絶対いるよー!なんてゾッとしてずーと目をつぶっていたら、ズブッとケツの穴になにか入れられたような感覚!!思わずのけぞってしまった・・・。

実はケツの穴に何か入れられるような体験は、金縛りの時によくあって、あと他には頭の髪の毛を上に引っ張られるような体験もありました。
ただ今回のように「声」が聞こえたのは初めてです。

これって何かの悪い霊ですか?
ちなみに僕はモーホーの趣味はないです。

2 投稿日: 2001/01/26(金) 09:54
さっさとカミングアウトしましょう。

<====終====>

3 名前: 1 投稿日: 2001/01/26(金) 10:11
だからモーホーじゃないって・・・

4 投稿日: 2001/01/26(金) 10:20
のけぞったって事は気持ちよかったのかな?

5 投稿日: 2001/01/26(金) 10:21
本当ですか?
そ、それって・・・

6 名前: 1 投稿日: 2001/01/26(金) 10:22
痛気持ちよかった

7 投稿日: 2001/01/26(金) 10:52
半覚醒状態時の夢です。同じ様な体験したことある。
痛いような、気持ち良いようなあの感覚は、なんとも言えないよね。
因みに俺もモーホーではない。

8 投稿日: 2001/01/26(金) 10:59
半覚醒状態で、無意識のうちに押し殺していた欲望が目を覚ました。
真性モーホーって事はない?

9 名前: 7 投稿日: 2001/01/26(金) 11:24
そんなわけ無いだろう。
たがその可能性は否定できないな…

10 名前: 1 投稿日: 2001/01/26(金) 11:44
色情霊ではないよね?

11 投稿日: 2001/01/26(金) 11:56
聞いてアロエリーナ♪ちょっと言いにくいんだけどお
聞いてアロエリーナ♪1って絶対モーホーだと思うの
素直になればいいのにね
聞いてくれてあっりがっとうアロエリーナ♪

12 名前: 1 投稿日: 2001/01/26(金) 12:58
じゃねえって(゚д゚)ゴルァ

13 投稿日: 2001/01/26(金) 13:48
| | Λ
| |Д゚)  .....ジー
| |⊂)
| |∧|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| | Λ
| |Д゚)   .....1ハ、モーホー...
| |⊂)
| |∧|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| |  サッ
| |)彡
| |
| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

16 投稿日: 2001/01/26(金) 18:14
関係ないっつーか、初体験でもないし

17 投稿日: 2001/01/26(金) 18:33
>16
縛られたのが初体験なんだろ!

18 名前: 1 投稿日: 2001/01/26(金) 18:37
霊に詳しい人、対処法とかあったら教えてください

20 投稿日: 2001/01/26(金) 18:48
それでは対処法を教えます。
入ってくると思ったら「やさしくしてね」と言ってください。

NEXT
BACK
TOP