File No.020 色情霊

色情霊って?
1 投稿日: 2001/01/19(金) 02:23
霊とやった人っているの? 一度やってみたいもんです。

3 投稿日: 2001/01/19(金) 03:40
夢精は霊の仕業です。

4 投稿日: 2001/01/19(金) 04:38
俺の右手に・・・・色情霊がっ!

5 投稿日: 2001/01/19(金) 04:42
>4
ちっ。書こうと思ったのに。
さっさと寝ろよ。

6 投稿日: 2001/01/19(金) 04:48
>5
今、起きたんだい、これから出勤じゃ!!

7 投稿日: 2001/01/19(金) 04:59
俺は左手に・・・・

8 投稿日: 2001/01/19(金) 05:46
おれは、こんにゃくに

9 名前: マジレス 投稿日: 2001/01/19(金) 20:54
金縛りにあっている時に夢みたいな世界(?)でよくエッチする。
中学生くらいの時からたま~にある。
疲れて寝床に入る時とか結構楽しみだよ。
めっちゃくちゃ気持ちいいんだな、これが。

11 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 2001/01/20(土) 01:12
>9
起きたとき、相手はどんなだったか覚えてる?

13 名前: 9 投稿日: 2001/01/20(土) 02:17
いや、これは霊とかそういうんじゃないと思う。
疲れて寝る時にウトウトしていると金縛りに遭いません?
そういう時に夢と現実の間みたいなところで時々女の子が出て来てくれる。
知ってる人だったり知らない人だったり。
夢の中なんだけど妙に感覚がリアルで、視界も結構はっきりしているし、外とか出るとちゃんと冷たい風とか感じる。(空とか飛べちゃうんです。)
息をまともにすると意識が夢から現実に戻っちゃう。
家の兄貴もよく金縛りに遭ってベッドの下から背中を押されるって言ってるからそういう体質の家系なのかも。
同じような経験している人いません?

14 投稿日: 2001/01/20(土) 04:42
生霊となってやってるんじゃないの? ある意味透明人間だよね
みんな一度は思ったんじゃない? 透明人間になってみたいって

17 名前: 七誌のエリー 投稿日: 2001/01/20(土) 07:01
オレ、霊にオカマ掘られたことあるよ。

19 投稿日: 2001/01/21(日) 01:40
昔、”幽霊とのH”ってスレ立てたことあるよ。
レスが70位付いたんだけど、幽霊とのH?って思える現象は
まず金縛りにあって、あそこにひんやりとした感触があって
この世のものとは思えない位気持ちが良いってみんな言ってたよ。

22 投稿日: 2001/01/26(金) 13:06
昨晩、しました。
夜中に股間が気持ちいーので目を覚ますと何かが○ンポを舐めている。
目を凝らしてみると眉間にしわを寄せた醜い女が・・・ひえーっっ

女房でした・・・ そういえばしばらくしてなかったなーー

23 投稿日: 2001/01/26(金) 16:51
>>13の人と少しだけ似てるかな
私の場合は女なんで金縛りにあった状態で男が出てくるんですけど
首筋とか背中とか愛撫されるんです。
もう、なにこれ!ってぐらい気持ちいい~
でも途中で目が覚めちゃうのでインサートするとこまでは行かないんですよね。

25 投稿日: 2001/01/30(火) 02:11
>>23の人と少しだけ似てるかも。
金縛りにあってる時に背中とか太ももとかなでられて、すごい気持ちいいんです。
こわいけど、うっとりするくらい気持ちいい。
んで、やっぱりインサートはなし。
しかもこの体験、バージン失ってからはナシ。
処女好き霊か…??

26 投稿日: 2001/01/30(火) 02:28
金縛り中、誰かに胸触られた感じがした時あります。
あと、彼氏の腕マクラで寝てた時
腕が一本多いって時もあったな。
片方で腕マクラしてくれて、もう片方は手をつないでて「じゃ、今私の身体触ってるこの手は誰の???」って。
ちなみに私、霊感なんてありませんけど。

31 投稿日: 2001/02/12(月) 04:47
女性のみなさんの話が聞けて嬉しいです。
私はインサートありなんです。
金縛りにあって、男が現れるんですけど、最初のうちは夢だと思ってたけど、部屋とかは現実そのままで、
しかも窓をがらって開けて入ってきたり、ドアを入ってきたりするから、もしかしたら色情霊に憑かれたかも…って思うようになりました。
(もちろん本当に生きてる人間じゃないことは確か)
特に高校生の時がすごく多くて、学校の図書館でテーブルにうつぶせに居眠りしてたら、
金縛りにあって、後ろからいきなりっていうこともあって、
金縛りが解けたとき『…私、声あげてなかったよな…?』ってビクビクして、そういうがイヤでかなり悩みました。
この現象は処女喪失前からあったし、喪失後の今もときどき来ます(?)。
確かに実際にするよりも何倍も気持ちいいですよね。
でも、本格的に眠るときよりも、うたた寝とか昼寝とかのときに金縛り連れて来るときが多いです。
未だに、夢なのかそうじゃないのか悩んでますが…。

36 投稿日: 2001/02/14(水) 00:53
色情霊

主として女性に現れる男の霊で痴漢行為を働くものをいいます。
あまりよくない場所に女子校や女性専用アパートなどが建っていると、こういう色情霊の格好のターゲットとなります。

男性に現れる女の色情霊もいます。西洋でインキュブス・サッキュブスと呼ばれるものも、この色情霊の一種である可能性もあります。

だとさ

38 投稿日: 2001/02/14(水) 01:32
昔、新倉イワオがあなたの知らない世界で言ってた。
霊とセックスして妊娠しちゃったって人がいるんだって。
実際そういう人がいるかどうかは分からないけど、イワオが言っていたというのは事実
なんかで女風呂で「覗かれた!」って思ったら、じつは幽霊だった
ていう話も読んだことがある。
女風呂での地縛霊ならなってもいいかな、って思ったけど
よく考えたら見ることしか許されないっていうのもしんどい。
ある意味地獄

41 投稿日: 2001/02/14(水) 01:52
>>31
女のくせしてエロいこと書いてオカ板荒らさないで下さい。
幽霊なんていると思ってんですか??

42 名前: 31 投稿日: 2001/02/14(水) 02:14
荒らしたつもりはなかったんですが…ゴメンなさい。
(女のくせにっていうのはちょっと頂けないですが)
いるとかいないとかどうでもよくって、実際の体験をただそのまま書いてるだけですし、私自身は特別霊を信じてもいないし、信じてないわけでもないです。
ただの欲求不満だと思えばそれまでです。
でも高校生のときにあまりにもそんなことが多発したので、そういう可能性を疑った部分もあるということです。

44 投稿日: 2001/02/14(水) 07:22
私も何度か、いい思いをさせていただきました。
(リメンバー○○○○)

47 投稿日: 2001/02/18(日) 10:18
インキュバス・スキュバス(男性夢魔・女性夢魔)ってやつね。
英語・ドイツ語に、この現象を指す単語があるんだから、霊的なものか、心理学的に説明の付くものか、の問題は別として、普遍的な現象なんでしょう。
「聊斎志異」にもそんな話が載ってるし。
日本の民話に出てくる、狐や大蛇の精霊と交わったなんて話も、考えてみれば、この手の話なんでしょうねえ。

50 投稿日: 2001/02/19(月) 02:35
>>48
疲れてるときによくあう金縛りあるじゃん。
あのとき、あー金縛りが来るーって察知したらすかさずHな妄想を浮かべると淫夢見れます!

51 投稿日: 2001/02/19(月) 08:32
金縛りあってる時にHな妄想って難しくない?

52 投稿日: 2001/02/19(月) 08:41
たまに微妙なそれらしき夢を見ますが気持ち良いまでは..
修行が足りないんでしょうね..
あと、夢の中で恋愛してるのもありますがこれがまた
かなり幸せな気持ちになっています。
日常では不倫願望なんかもまーったく無いので
欲求不満と言うわけではないと思うのですが..

53 投稿日: 2001/02/19(月) 09:34
そういうのって色情霊っていうんだ。
私、今までただの欲求不満だと思ってた。
一度金縛りを解いた後、2度寝した時、更にしつこく身体触ってくるから、夢うつつながらにかなりむかついた。
こっちは疲れてるから深い眠りにつきたいのにー!
ってその時は色情霊って思わなかったから、自分に対して腹立ててた。

54 投稿日: 2001/02/19(月) 09:45
4、5年前かな
いつものように寝ようと布団に入った
右側を向くように寝返りをうったら金縛りになった
布団に入って数十秒の事
寝つきが悪くて、いつも30分~1時間モゾモゾしてるので夢や寝ぼけてるって事は無い
金縛り自体はしょっちゅうあっていたが、さすがに布団に入ってスグは初めてで焦った

しばらくすると背後に人の気配
一人暮しなので家族や友人ではない。鍵も掛けてある
背中にピッタリと添い寝をするように張り付いてきた
「うっわぁ、こえ~・・・」
背中に張りついたまま、オレの顔を覗き込まれてるのが分かる
その気配が顔の真ん前まで近づいて来た
恐くて目なんか開けられない。早く消えてくれるのを祈るのみ
すると口の中に何かが入ってきた
オレの態勢と、その何かの態勢を考えるとキスをされたようだ
キスの感触は人間のそれとは明らかに違う
とゆうより、この世の物体の感触では無い
異質の空気と言えば分かりやすいか
なんとか口を閉じて金縛りは解けた

今も同じ所に住んでますが、あいかわらず金縛りはしょっちゅうです・・・
引っ越したいけど金が無い・・・

56 投稿日: 2001/02/24(土) 05:58
あのー、つかぬこと聞くけど、男の人って朝立ちするときって気持ちいい?
別に何ともない?
私女なんだけど、たまにク○ニされてる夢を明け方に見て
それがものすごくいいんですよ(笑)でもそれだけで、やはり挿入はなくて、相手も誰かわからない。
知ってる人かそうでないかもわからないくらい曖昧なんだけど
自分が実際に今寝てるベッドでそうされてる映像を見るんだよね。
毎回明け方に見るので、もしかしたら朝立ちと同じことが自分に起こっててそれが気持ちよく感じるのかなと今ふと思ったんだけど… …どうなんでしょ?

NEXT
BACK
TOP