File No.020 色情霊

色情霊って?
1 投稿日: 2000/12/06(水) 18:46
つのだじろうの真夜中のラブレターってマンガ、色情霊に襲われる相談者の話ばかりのってた。
体験した人いる?

2 投稿日: 2000/12/06(水) 21:05
エンティティーって映画も実話なんだろ?
主婦が霊にレイプされる

4 投稿日: 2000/12/06(水) 22:28
肉体を抜けると幽体、更に抜けると霊体で幽体段階だとはげしい性欲に襲われるそうです。
体外離脱で有名なモンローさんの本に彼の体験談でそんなようなことが書いてあった。

5 投稿日: 2000/12/06(水) 22:37
生前、性の面で(SEXとか)未練たっぷりの霊が(男性、女性関係なく)
同じ考えや波長を持つ生きている人間に憑依して、快楽を味わおうとする不浄霊のことです。
憑かれた者は四六時中、性の快楽に溺れるようになり、満足など決して得ることがありません。

SEXに限らず、○○中毒とつくようなソレばかりに執着するのは間違いなく、不浄霊に憑かれています。
例:アルコール中毒、麻薬中毒

6 投稿日: 2000/12/06(水) 22:55
じゃあ生きてるうつに色情魔につかれて性の快楽に溺れた方が死んでから自分が色情霊になる可能性は少なくていいのだろうか?

NEXT
BACK
TOP