File No.020 色情霊

体触られる!
1 名前: 1 投稿日: 2000/10/28(土) 18:56
既出かもしれないけど、そうなの!
さっき、昼寝してても現れて。
手をつかんだら・・・・・。

2 投稿日: 2000/10/28(土) 18:59
手をつかんだら・・・チンポでした。

3 投稿日: 2000/10/28(土) 19:11
お父さんったら、もぉっ!(プィッ

4 名前: 1 投稿日: 2000/10/28(土) 21:26
違うって。肘までだけの手。
そして肘のあたりはぐにょぐにょで・・・・

5 投稿日: 2000/10/28(土) 22:44
そのぐにょぐにょな肘の先をたどってみたら・・・

ぐにょぐにょなチンポでした。

6 投稿日: 2000/10/28(土) 22:45
おじいちゃんったら、もぉっ!(プイッ

7 投稿日: 2000/10/28(土) 23:42
色情霊でし

8 投稿日: 2000/10/29(日) 09:56
私も触られたことがあります。金玉を。
触るというよりもわしづかみでした。

9 名前: 1 投稿日: 2000/10/29(日) 10:00
そういう霊っているの?

私は一人暮らしざんす。

10 投稿日: 2000/10/29(日) 10:28
ええ、思いっきりわしづかまれました。
週に2度くらいの頻度でわしづかまれます。
スゲェ痛いです。

ちなみに私は父親と2人暮らしです。

11 投稿日: 2000/10/29(日) 10:43
>>10
それは男筋がキュンッとなっただけです
男筋についてはまた後ほど

12 投稿日: 2000/10/29(日) 10:45
タマの裏、押し付けられたって人いたよ。

13 投稿日: 2000/10/29(日) 10:51
>7
色情霊って、ナニするアレですよね。タモリがいるって熱弁してたな。

14 投稿日: 2000/10/29(日) 11:25
↑んなわきゃあない

15 名前: 8=10 投稿日: 2000/10/29(日) 11:26
>>11
男筋ですか・・・めっちゃ興味があります、どんなものなのか是非教えてください。

ちなみにわしづかまれる時はいつも、足元から荒い息づかいが聞こえてきます。

17 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/10/29(日) 13:29
その荒い息遣いは男?女?

18 名前: 8 投稿日: 2000/10/29(日) 23:03
男です。
しかも、結構年いってる感じの。

めっちゃ気味が悪いです。

19 名前: 背番号666 投稿日: 2000/10/29(日) 23:35
お姉ちゃんがね、昔金縛りにあって、ごつごつした男の手みたいなのに、お尻や脚を触られたって言ってた。

友達(男)は幼稚園くらいの時から、女の手に体中をなでられてたって。
しょっちゅう出るから、そのうち慣れてきちゃって、「今夜も来てくんないかなー」って思ってたんだとさ。
やわらかい細い手に触られるのですごく気持ちいいらしい・・・。
今ではあんまり出てきてくんなくて寂しがってるよ。

NEXT
BACK
TOP