File No.020 色情霊

霊に犯される!!
1 名前: maddog 投稿日: 2000/07/29(土) 00:26
そういう感じの体験談が様々な心霊サイトに載っていたので、そういう体験がある人いませんか??
霊というのは死んでもなお、煩悩が消えないらしいです。
つまり霊に犯される人がいてもおかしくないということです。
丹波哲朗は霊に取り憑かれると、その霊が生前に好きだった食べ物が無性に食べたくなるとも言ってます。
誰か詳しい情報教えてください!!

2 名前: maddog 投稿日: 2000/07/29(土) 00:33
ちなみに女優さんとかがTVで言ってた話だけど、誰もいないはずなのに人の気配がして、胸や下半身を触られるような感触がしたそうです。
これは明らかに欲望を満たされないままに死に、この世に未練があって煩悩が残ってしまった霊の仕業でしょう。
ちなみにこういう現象は女性に限らず、男性においても、もてないブ女の霊が現れることがあるようです。

3 投稿日: 2000/07/29(土) 00:34
霊に犯されて、妊娠したって話し聞いたことあるけど、
実際どうなの?

4 投稿日: 2000/07/29(土) 00:37
なんか私は、前の彼氏の生首が寝ている私のアソコをなめていた。
というのはあります。
地理的事情で別れたカレだから、別にイヤでも怖くもなかったけど、、、。
ともだちは、全く和分けの解からん費とと寝ながらシてたそうです。
彼女も私も気持ち言いので、別に止めなかったんですけど。

5 名前: maddog 投稿日: 2000/07/29(土) 00:48
>3
妊娠したという話は聞いたことはないですね。あくまでも触られてる感触だけだと思う。
UFOにさらわれて妊娠させられたという話は聞いたことがあるけど・・・。
>4
それは怖い!!生首というのは生き霊??

6 名前: sh 投稿日: 2000/07/29(土) 01:16
体験した心霊現象について聞かせて
で書いたコピペです

>4さんと同じような体験したんで重複申し訳ないんですが。
以下コピペ

45 名前: sh 投稿日: 2000/07/20(木) 02:33
2年くらい前なんだけど
ロフト付きのワンルームに住んでたのね、ある夜あまりの気持ち良さに目を覚すと誰かが口でしてるわけ!びっくりして髪の毛つかんで顔見ようとおもったら、、、首だけなの!!
すぐにロフトから下に投げ捨てて布団で震えながら寝た…
多分、夢だとおもうんだけど……、手につかんだ髪の感じや重さが今でもリアルに残ってて思い出すたびにゾゾっとする。

でもマジ色情霊はヤバイらしいですね。

9 投稿日: 2000/07/29(土) 01:48
そういえば『エンティティー』って映画があったね。

11 投稿日: 2000/07/29(土) 01:56
>3
古いのだとエセ心霊研究家の中岡の話だな!アレは落ちも付いてる。
夫の霊が毎晩妻の元にやってきてついに懐妊、子供も産まれたって話。
十数年後に著作にその後が書かれていたが結局生んだ子の父親は夫の死後浮気してた相手との子だったって事、そのせいで毎晩亡夫の霊に責めさいなまれているってオチ付けてたな・・・
只エセ心霊研究家の中岡の話だから何処までホントやら。

12 名前: それはいえません 投稿日: 2000/07/29(土) 03:15
霊って実体ないのに精子だけは実体あんの?
(そりゃ、あんたの身持ちが悪いだけじゃないの)
それなら、逆に幽霊をはらませたとかの話はないの?

13 名前: >11 投稿日: 2000/07/29(土) 04:17
稲川淳二のネタにもあったな、フランスの「裁判に勝った幽霊」。
戦死した夫が妻の元に帰ってきて妊娠、出産。
結局、裁判でその子は夫の子だと認定されたとか。
DNA検査のない時代でよかったね、奥さん。

14 投稿日: 2000/07/29(土) 05:12
>12
霊がDNAに悪戯できれば卵子の細胞分裂を起こしてクローンをつくらせる事も出来るんじゃ?
更に自分の遺伝情報を書き込めれば精子無くても子はなせるのでは?

幽霊をはらませた説話・伝承は結構あったと思ったけどな、死後出産の話とか。

16 名前: いとつと 投稿日: 2000/07/29(土) 07:06
金縛り中に、誰かに体を触られているように感じることは
よくある現象らしいです。
私も体験あります。
でも金縛り中って夢うつつ状態なので
「げっまさか弟が・・・?」
なんて考えてしまったり。
薄目を開けたら案のじょう誰もいないので
「あ・・・いつものアレね・・・」

21 投稿日: 2000/07/29(土) 14:50
あ、既に9が書いてた。確認して良かった~。
「エンティティー -霊体-」
つう映画がビデオでレンタルされてるから、興味ある人はどうぞ。
なんか実話がベースになってるらしいです。

23 投稿日: 2000/07/30(日) 00:37
まだバージンで、セックス自体どうやってやるのか全然知らなかった頃なんですけど、
夜中にフト目を覚ますと、男の人が荒い息づかいで、私の下半身を持ち上げて体をぶつけてくるの。
「?」と思いながら、強烈に眠くてそのまま眠ってしまったの。
翌朝もしっかり覚えては居たので、「リアルな夢だったな~。
それにしてもあれはなんだったのかな~?」と思っていました。
その後、初めての時を迎えて、ずっと忘れられなかったあの夢は、本当に起きたことなのかもしれないと思っています。
テレビのドラマなんかの濡れ場も、男の人もゆったり動いているシーンしかなかったので、実際に初体験をするまでは、あれが何だったのか、分かんなかったんですよ。
見たこともない知らないことを、夢にみないでしょう?ちなみに、快感なんて無いし痛くも何ともなかったです。
目を開けて見たけど、誰もいなかったし・・・この話霊感のある友達にすると、スゴク鳥肌立てて怖がる~。
私は割とあっけらかん。

30 投稿日: 2000/07/30(日) 03:46
私は12歳のときから20年近く色情霊に悩まされていました。

31 投稿日: 2000/07/30(日) 03:48
過去形ですか・・・。
もう逃れられたのかな?

32 名前: >30 投稿日: 2000/07/30(日) 04:00
12歳から・・・・・!
Hな女だな。

36 名前: 30 投稿日: 2000/07/30(日) 04:34
>31さんへ
黒人の彼ができてやりまくってたらいつのまにかでなくなりました。

NEXT
BACK