File No.017 電車男

( ´ー`)祝OFF 2に書き込まれた
電車男の後日談


286 名前: 電車男 ◆4aP0TtW4HU 04/05/16 19:24
途中で母様がお茶とお菓子を持ってきてくれた。
また手作りの御菓子っすよ…(゜д゜)ウマ-かったです。
お茶はベノアを頼みましたよ…( ´ー`)

最後らへんまで来ると
「なんか…小説みたい」
と他人事のように言う。
最後まで読み終えると、一息ついて
「電車の考えてることを知れて良かった。ありがとう」
と言ってくれた。
そして…
「なんでもっと早く教えてくれなかったのw?」
と言い出す始末。
「でも、本当に良かったね」
と言って手を握ってくれた。それでチッスの合図といか
雰囲気を醸し出してきt(ry

感想としてはプラスのイメージでした。
あと男は本当にスケベとかw
でも、この人達がいてくれたからあなたが勇気を出せたし
そのおかげで私達は一緒になれたんだね。と。
そうして、こんな良い人達が毒男なの?というお決まりの台紙も。

409 名前: 電車男 ◆4aP0TtW4HU 04/05/16 19:37
俺のヲタ趣味に付いては結構突っ込まれました。
「セーラームーン懐かしいなーw」
とか…。
「どうして、そういう本が必要なの?」
とか…。
「俺も健全な男の子なので…」
と逃れるが
「そうだよねー」
という反応。_| ̄|.......○
で萌え台紙
「でも、私がいればもう同人誌いらないでしょ?」
ええ、全く持ってその通りです…_| ̄|○
思わず
「もう買わないから」
と言い切ってしまいました。問題無いけど。
でも、初めて彼女を恐いと思いました…。

あと台紙関連でやっぱり聞き間違いやうろ覚えがあったのか
数カ所で
「私こんなこといってないw」
とか、貧乳説に対し
「これでもCはあるんだぞ(と言いながら胸を張る)」
とか、下着見えたとか書いたの見て
「スケベ」
とか言われたり
「中谷美紀には似てないよw」
とか。これは謙遜の意味で。

490 名前: 電車男 ◆4aP0TtW4HU 04/05/16 19:41
「でも、私がいればもう同人誌いらないでしょ?」
これ萌え台紙ですが、圧力でもあります
俺は圧力かけられたから同人やめると言った訳じゃないけど…

NEXT
BACK
TEXT