File No.015 snuff film

2009/03/26(木) 04:09:26.75
全部見たけど吐きそうだぜ!海外鯖だからちょっと重いけどな!
ここでグロ耐性つけろ貴様等!

検索ワード 切腹おねえさん
2009/03/26(木) 04:31:07
「ロシア21人殺し」でググると出てくる。まだ見られるかはわかんないけどがちっぽい。

>ロシアの裁判所は15日、2006年8月から07年10月にかけてモスクワ(Moscow)などで
>「スラブ人らしくない」外見の人を襲い19人を殺害、
>その模様を録画した映像をインターネットに投稿していた、
>10代の少年グループ7人に最高で禁固20年の実刑判決を下した。
2009/03/28(土) 23:06:08
先日、偶然国産スナッフビデオを見てしまいました。
醜いJapbitchが拉致され埋められる様はとても興奮しました。
※性的興奮ではありません。
私はスナッフビデオにハマってしまいました。
賛同してくださる同志の皆様
Web上のスナッフ、集めてみませんか??
2009/07/12(日) 22:19:57
米で、インターネット上のある地下掲示板に、このような書き込みをした人物がいた。

「殺人ビデオを作るんだ、12歳のガキの首に縄をかけて吊してやるんだ。どきどきするぜ」

FBIはおとり捜査を行い、約束の場所に現れた男を緊急逮捕した。このような事件は氷山の一角で、
欧米の各地に、殺人ビデオ(Snufffilm)を製作する組織が存在するという。
2009/07/12(日) 22:23:45
深く、組織の存在やメンバーの名前が確認されていながら、
捕まらず活動を継続しているケースも多いという。

殺される少年は幼児から十七、八歳まで様々で、
黒人よりも白人の少年の方が高く売れるという。

顧客には弁護士や政治家、大学教授なども多いという。
欧州のある国で、殺人ビデオ製作組織から逃亡してきた少年が保護され、
その恐るべき撮影風景の一端が証言された。

2009/07/12(日) 22:25:54
少年は後ろ手に縛られ、鉄格子のついた箱に捕らえられていたが、
その目の前で、別の少年の撮影風景が展開された。

古びた倉庫のような建物の中に、
連れてこられたのは十歳ほどの黒人の少年だった。

カメラやライトを担当する男達の他に、屈強な男達が七人、
少年を取り囲んだ。おびえる少年は瞬く間に全裸にされ、
七人の男達に次々に犯された。

2009/07/12(日) 22:27:37
そして、男達は少年に殴る蹴るの暴行を容赦なく加え、
倒れた少年をチェーンでさんざんに打ちすえた。仕上げに、
血まみれになった少年をバイクで轢く。

この様子が余すところ無く撮影され、ショーは終わった。

ところで、目撃者の少年であるが、証言の後間もなく、
あろうことか再び組織に誘拐され、惨殺されてしまった。

死体が発見されたのは郊外の丘の上で、
少年は全裸でうつぶせの状態で捨てられていた。

死因は麻薬の大量注射によるショック死であった。

ウクライナ21
http://www.scaryblog.org/archives/1691
2008/12/03(水) 22:35:05
殺人動画のダイジェスト。ポケットが裏返されてるから強盗殺人か?
凝視するのは、さすがにチョッとだけキツかった。

倒れている男の顔面を、タオルを巻いて指紋が付かないようにしたバールのようなもので何回もドツく

顔面が陥没して完全に破壊。血が湧き出し、口の中に血がたまって苦しむ。

千枚通しのようなもので、腹を突き刺されて、グリグリとこねくり回される。

顔面の傷を千枚通しで広げて遊ぶ

肋骨の間にも突き刺す

目に千枚通しを突き刺さされる

ハンマーで顔面を何度も叩きつける

ご臨終

凶器に付いた血をボルヴィックのようなもので洗浄
2009/01/03(土) 18:51:27
手足を切断して拷問した形跡があったり遺体の頭部は全て原型をとどめない程に
ぐちゃぐちゃにされていたらしい
妊婦は腹を割いて胎児を引きずり出して殺害…エグ過ぎる…
あと被害者の葬式に参列して笑ってたり墓標に対して中指立ててる写真有り
こいつら人間じゃねぇ…
ちなみに3人のうち2人の親は検察官と弁護士らしいっす
BACK
TEXT