File No.015 snuff film

2008/04/17(木) 21:06:31
もう、5~6年前の話だし、そのビデオの真偽はわからないけど
そんな系のHPを2ちゃん経由で見つけた。
真っ黒の背景に黄色(?)の文字で確かこんな感じの
1995/5/28
1995/5/29
中略
1995/6/10
(年月日は適当)のように年月日だけが
10日間くらいだと思ったけど縦に並んでた。
その文字はリンクされてて、そのリンクを見ると
ビデオが貼り付けられたページに飛んだ。
一番最初の動画は日本人と思われる女子高生が
何にもないコンクリむき出しの雑居ビルのような一室で
カメラの前に連れてこられ、若い男と普通にしゃべっている。
すると突然、後からもう一人若い男が近づき押さえつけだした。
するとさっきまで話してた男がその女を殴り始めた。
当然、女は抵抗して暴れるがその二人に暴行を受けながら
服を脱がされレイプされる。
殴打が酷かったのか、女は泣きながら許しを乞っていた。

2008/04/17(木) 21:07:51
そんなやりとりが約5分間。最初の動画はそこで終わり。
次を見ると、女はその部屋の縦に伸びるパイプに両手を繋がれてた。
最初に話してた男に陰毛に火をつけられてたりした後に
数人の中年男に殴られながらレイプされてた。
やはり女は号泣しながらも、少し抵抗してた。
ハイライトのように編集され短くまとめられてた。
次の動画になると、また最初の男に短い棒で殴りつけられてた。
その後に来た中年の金持ちそうな男が来て、またレイプし始めた。
中年男性は笑顔でやっぱり○○だねぇ~などとよくは聞こえないものの
日本語を話していた。女はやはり泣き叫んでいた。
ちょっと気味が悪くなってきて、少し飛ばして何個か先にある
動画を見ると女はグッタリとし若干痩せこけた様な感じだった。
そこでまた最初の二人の男に殴る蹴るの暴行を受けてた。
すでに女は殆ど無反応。音が小さく暴行時の音はよく聞こえず。
でも、女の顔面は殴られすぎて歪んでいた様に見えた。
画質が悪くてちゃんとは確認できなかった。
すでに、気分が悪くなってた俺はそこで断念。
まだ後ろに3つくらい残ってた。最後はどうなったがわからないが
とにかく気分がとても悪くなる動画だった。
特に日本語を話す中年の小太りの男がシーンは最悪だった。
長文スマソ。知ってる人いない?あれが何だったのか、未だに謎だ。
2008/12/08(月) 08:42:13
鑑識課の友人から聞いた話。
その友人は以前写真部っていう部署に配属されてて、どうしても必然的に事故や事件の映像を目にするそうなんだ。
ある時彼と話していたら、当時TVで取り上げられてた殺人事件の話になっちゃって、流れで普段は聞けない話を少しして貰えた。
守秘義務とかで直接の詳しい話は避けられたんだけど、所謂スナッフと定義される映像は目にしたことがあるそうだ。
その見たというスナッフ被害者の映像上で確認できる身体的ダメージよりも、もっと酷い状態の事故、事件現場の映像を目にした事のある彼でも、
そのスナッフ映像が一番衝撃的で辛かったらしい。感想はとにかく「狂ってる」、「おかしい」としか感じないらしい。
そこまで聞かされたこちらも興味深々なので、もっと詳しく聞きたいと食い下がったけど、それ以上は話して貰えなかった。
あと余談だけど、鑑識したビデオに長時間カラオケ練習(同じ曲を何度もらしい)してるだけのビデオを見たときは違った意味で辛かったらしいw
NEXT
BACK
TEXT