File No.015 snuff film

2007/01/03(水) 01:19:53
あげ。
つか本当にあったぞ…俺は柚木ティナちゃんが見たかっただけなのに…
俺が見たのは海外系アングラサイトなんだが(いつもは普通のAVの無修正の動画がある)アジア系女性がベッドに縛りつけられてレイプされながら四肢をバラバラにされていくやつ…

ティナちゃん見たかっただけなのに…
2007/01/06(土) 03:30:09
これは本当だろうか

【インド】監禁してレイプし飽きたら殺害、臓器は売却女児ら40人以上殺害の地元名士を逮捕★2

2007/01/06(土) 03:11:00
これ、SMトレジャーってとこで動画流れてたな
自作のSM動画公開するコミュなんだが
どーみてもスナフ系でしかもロリ、外人みんなどん引きしてた。
一人が「通報する!」って言ったら「人形だから問題ない」って
どうみても嫌がってるし、血が出てるし、叫んでるし。
管理人がブチ切れてIP公開したら
「お前もこうなりたいのか?」って粋がってたけどやっぱ捕まったか
2007/01/27(土) 12:37:54
以前某雑誌でこういうのの特集やってた。写真入で勿論ぼかし入ってるけど
元ヤクザのおじさんが語ったらしい。スナッフビデオ製作を専門でやってるマフィア?だかと交流があり
ビデオの製作・編集を手伝うために海外に行って何度かやってたらしい
中には日本人もいてそれを編集したときはさすがに抵抗あったとか語ってる
ビデオの内容読んだけどだんだん鬱になって読むのやめたよ
2007/05/31(木)01:03:16
ルーシー・ブラックマンさん事件が
スナッフ撮影の為の殺害だったとしたら

犯人の男は異常にサディスティックな性癖を持った金持ちだったし
「一部の金持ちの間での地下上映会」という
スナッフに関する都市伝説の要素をみたしているよな。

2007/05/31(木) 13:41:38
参考文献

2007/06/01(金) 01:37:08
アーミン・メイウェス
ドイツ人
切り取られて弱った被害者と一緒に切り取ったソレを食べるとこ
そのあと殺すとこまで一部始終ヴィデオに納めたらしいね
2007/06/02(土) 00:12:36
テレビニュースでビデオ作成業者逮捕って前にやってた。アメリカだったね。
ヨーロッパやアメリカでは誘拐事件に絡んでかなりある。ニュースだと莫大な金を貰って、身よりが無い人や一人者を狙い委託作成してたみたい。
2007/06/14(木)03:33:54
メリケン行ったときにそういうの見た覚えが有る。
今から15年ほど前の話。
ホストファミリーの息子が日本語ペラペラの変わりに
いい塩梅にイカレポンチ(例:好きな日本語「尺八」)で、
馬鹿話で盛り上がってたときに見せてもらった。

・背景はガレージっぽい。
・画像は非常に荒いが、服装を見た限りそんなに古い映像ではなかった。
・目隠ししたおねえさん(英語じゃない、多分スペイン語)が丸椅子に座って何かをしゃべってる。(割と陽気に)
・横から人(殆どが黒い四角で隠されてる)が近づく。
・唐突に割とデカめのリボルバーで至近距離から頭の横ぶちぬかれる。
・体が伸びたように硬直し、椅子から落ちる(この際、頭は弾かれていたが、体はゆっくり落ちる感じ)
・倒れたお姉さんの頭の横の穴からタパパパパっと血が流れる、鼻、口からも流れてた
・おねえさんの目隠しを取る。足で、顔、体を上に向けて、腕を広げる。
・打たれたサイドの目は閉じ気味、逆サイドは目が若干飛び出し気味(バセドーみたいな感じ)、貫通はしてない様子。
・ここまでは1カット。
・何回か画面暗転、暫くして「経過映像」と分かる(ここは写真かもしれない)。

当時としては非常に衝撃的で、途中でタンマつってやめた。
イカレポンチ曰く、「腐ってくよ」って言ってた。

快楽を目的としたものか、
送り主が有って撮った(復讐的なものとか)なのかは分からんが、人づてに貰うような「人殺しビデオ」は有るね。

読みづらいね、ゴメン。
2007/06/28(木) 02:47:03
スナッフじゃないけど「残酷通信」てDVDの中で、
盗みか何かの罪で、生きたまま手足切られる映像はきつかった。
グロ画像とか耐性出来てるつもりだったが・・・。

目隠しされて、手足縛られた犯人。の両脇に男。
向かって左側の男がおもむろにナイフで犯人の手首をサクサクって切る。
悲鳴も何もない。多分犯人は自分が何されてるのか解っていない様子。
続けて右側の男が、足首をサクサクって切る。なんの躊躇もなく。
犯人が身体のバランス崩して、手を付こうとする、でも手は無い。
今度は足で踏ん張ろうとする、でも足も無い。
うろたえる犯人が痛々しかった・・・。
2007/07/07(土) 14:22:39
MXかnyにあったらしいけど、外国のマフィアのビデオで男と女が裸で
仰向けに固定されてて、生きたままチェーンソーで股から頭までぶった切られるやつ。
ファイル名とかも書いてあったけど忘れてもうた。
2007/07/14(土) 02:18:13
学生の頃クラスメートが真っ暗になってたんだよ。どうした?って聞いたら、なんかヤバいビデオ拾ったって。
資材ゴミの日に、ビデオがあったんで、持って帰って何気なく再生したら‥
女の子が拷問されていたんだと。鼻を削がれ、耳を削がれ、熱湯をかけられ‥。どう見てもフェイクじゃなかったらしい。俺らに出来たアドバイスは「捨てろ」しかなかった。
2007/07/14(土) 13:35:35
死体カメラマンの書いた記事で、コロンビアのエンバーマーとの対話みたいなのを読んだんだ。
そのカメラマンが質問した中に、「死姦は出来ないか?」って聞いたら具体的な値段を言ってきたらしい。
さらに「参考までに聞くけど、スナッフビデオはあるの?」と言う質問には、
「フフフ、高いぜ(笑)金はあるのか?」
と答えたらしい。
存在は確かにするみたいよ
2007/07/14(土) 22:09:09
今から7・8年前、当時俺はテレクラの店長してたんだ。
ある日個室を掃除してた時ソファーの下にビデオテープが落ちてるのに気づいて
「客の忘れ物かな・・・・」と思いそのまま忘れ物として保管しておいた何日か
してそのビデオの事を思い出しいけない事だと思ったがどうしても中身が気になり
ビデオデッキで再生してみた。

するといきなり薄暗い室内で中学生くらいの女の子が目隠しをしたまま椅子に
座らされてる場面が映しだされた。
しばらくすると黒い頭巾みたいなものをかぶった男が現れその女の子の腕に無言で
注射をしたんだすると女の子は「あああ・・・」と小さな声をあげ身体の力がぬけて
いく感じだった。

またしばらくすると男が目隠しをしたままの女の子にナイフを渡した。
女の子がナイフを受け取ると男は女の子に何かを言ったその時何て言ってるのか
俺は聞き取れなかった。
次の瞬間女の子が自分の腕にナイフを突き刺した。

2007/07/14(土) 22:18:06
それを見た瞬間に俺はテレビを消したもともとグロとかSMものが嫌いな俺には
それ以上怖くて見れなかった。
ビデオテープはそのまま忘れ物として保管しておいたがバイトとかには、テープの
中身の事は話さなかった。

さらに何日かして俺が店に不在の時ヤ○ザらしき男がビデオの忘れものがないかと
店に来たらしいバイトが対応してビデオを渡すと「オマエこのビデオ見たか?」と
聞かれたらしい「いいえ見てません」とバイトが答えると男は無言で帰った。
2007/07/15(日) 11:16:19
本当に死んだかはわからないがロリで凄いのを見た事がある。
最初は子供向けの番組で白人の女の子達がセサミみたいな着ぐるみと仲良く遊んでる。英語のテロップとか流れてスタジオの観客がドッと笑ったりして本当に普通。
突然着ぐるみ(上下分かれるタイプだった)の下を脱ぎ捨てデカイ性器を晒す。
観客が立ち上がって拍手。異様なのがスタジオの観客全員、男も女も仮面舞踏会みたいなマスクをしてる。
女の子達は何が起こってるか理解出来ずキョトンとしてたけど着ぐるみ男達が女の子達の服を乱暴にひきちぎる。
そして泣き叫ぶ子をレイプ。嫌がる子に本気の平手打ちしたりする。
上半身は着ぐるみで子供向けの音楽が流れてるのでまるで現実感がない。
そんな映像が30分くらいして女の子達は一度解放される。マスクした司会風スーツの男がマイクを一人の女の子に向け何か聞く。
答えられずに泣いている女の子に思い切り平手打ち。体がふっとぶ。
んでもう一回質問すると女の子はもごもご答える。Jemmy10yearsOldとかテロップが流れる。観客が歓声をあげながら拍手。
んでいきなり司会が女の子を持ち上げカメラの前に座らせ性器を広げて見せる。
大量のドロッとした精液と血が流れ出る。指を突っ込んでかきだす。
んで何するかと思ったら女の子を持ち上げて観客のほうに放り投げた。
群がる観客。近くの男達が強引に口に入れたり尻に入れたりする。
観客の女は近くの男とそれ見ながらセックスしてたり・・。
これを3人分やってビデオ終了。

2007/07/15(日) 11:22:54
これを見せたのは賭場のチンピラ893。賭場の常連に一万で見せてた。
ダビングは無理かと聞いた奴がいたが、出回ったら組潰されるから無理だと言ってた。
暫らくしたら警察のガサ入れがあって組ごと無くなってた。
見たのは三年前です。

2007/07/15(日) 15:50:49
ああすまん、やーさん曰く二本続きあるけどこっちは5万、10万で見せてやるって言ってた。ここには無いから見たいなら三人以上連れて事務所来いってさ。
全部見て一人16万、しかもヤクザの事務所で続き見る度胸あるか?
南チョン経由で何かの取引の際に引き取ったと聞きもしないにベラベラ喋ってた。
2007/07/16(月) 23:32:30
亀スマソ。
白黒ショーはヤクザやマフィアの地下の人達の集まりでみせる一種のショータイムみたいなもの!

んで、黒人(男)と白人(女)がヤクザ達の前でHをはじめる!
黒人の激しいピストンで我を忘れ絶頂をむかえてる白人女性を別の黒人が日本刀で白人女性の首を叩き斬る。
それが白黒ショー!
都市伝説化されてるけど、これは実話。
2007/07/17(火) 10:00:44
8年前に友人とブラジル旅行した時に現地のカフェ経営者って言う人と仲良くなって
その人の家に招待されたんだけど
その時に経営者の友人が持って来たビデオ観て引いた…
男5人で2人の女を裸にして殴る蹴るした後にレイプして拳銃で撃ち殺した…
多分フェイクだと思うけど…
2007/07/28(土) 14:22:21
小さい頃だったからかなり曖昧な記憶なんだけど…。
タイトルはわからない。
見た経緯もわからない。
ただリモコンで止めたり巻き戻したりした記憶があるから多分ビデオ。
小学生が集団で首を吊るやつなんだけど、大人達の「絶対に助けるから」って言う言葉を信じて吊ったのに助けてもらえなくて…
痙攣したりブラブラしてるのがかなり生々しかった。
知ってる人いないかな?
2007/08/01(水) 18:21:37
昔ビデオ屋でバイトしていた頃、そこのオーナーが外国のスナッフビデオの話をしてくれたよ。
黒人女性がチェンソーで足を切断されて、切断部に男が陰茎を出し入れするところから始まる内容だったそうだ。
オーナーはそれ以上の内容は話さなかった。こっちも聞きたくなかったが。
2007/08/12(日) 21:28:29
うちは見てないんだけど、友達数名が日本人のスナッフビデオ見たって。
男の人が裸の女の人に思いっきり蹴ったり、目に釘を刺して女の人が「イタイ、イタイ」ってずーっと言ってるんだって。
で目に釘が刺さったまま目をギョロギョロさせてたって話。
うちも機会があれば見たかったんだけど・・・。
ビデオのタイトル分からないのが残念。
2007/08/13(月) 03:17:56
前に見た事あるスナッフ?は、外人のお姉さんが壁の十字架に貼り付けられてた。
英語だからちゃんと分かんないけど、さらわれてきたっぽくて、私に何するの!?家に帰して!みたいな事泣き叫んでた。
で、覆面のムキムキ大男が現れ、洋服をハサミで切ったり乳首をナイフで切り落そうとしたり~でバイブ装置時はほとんど裸。
ムチで死ぬほど叩かれ・わき腹切られ血だらけ・耳切られ、ハサミで乳首も切られどんどんエスカレート。
おっぱいえぐられて、床に肉片と血が沢山落ちていてシッコもウンコも垂れ流し。
最後は楽しそうに笑う大男が、ぐったり声も出ないお姉さんの腹をナイフで差し、内臓引きずりだして踏み潰してた。

作り物にしては良く出来てるなと思った。
2007/08/14(火) 02:04:21
2000年、ロシア当局は、モスクワに住む一人の元自動車整備士を逮捕した。
男の名はディミトリ・ウラジーミロヴィチ・クズネツォフ(DmitriVladimirovichKuznetsov)。
容疑はチャイルド・ポルノの制作と販売である。
過去数年に渡り、ディミトリはイギリスや各国の協力者と連携し、巨大なチャイルド・ポルノ販売サイトを運営していたのだ。
ディミトリの容疑が発覚したきっかけは、ビデオを発見した英国税関の通報であった。
そしてほぼ同時期、イタリアでディミトリが手配した3000本以上のチャイルド・ポルノ映像が押収され、購入者の特定が進められると、事件はヨーロッパ中を席巻する大騒動となったのである。

この事件が話題を呼んだのは、何よりマスコミが報じた、そのビデオの内容であった。
そこには、児童が性的虐待を受ける様が撮影されていただけでなく、虐待の結果、児童が死亡する様子を納めた"スナッフ・フィルム"までが販売されていたというのである
(※1)。

※1.この事件の真相は定かではないが、幼児を虐殺したビデオは"NecrosPedo"(幼児死体性愛)と呼ばれ、最も高いもので一本65万円強の値段で取引されていた、と記事は伝えている。

http://x51.org/x/07/08/1331.php
2007/08/15(水) 13:56:10
15年程前、宅配エロビデオのチラシにスナッフビデオが載っていた。
ちょうど夏休みで暇だった俺らは、肝試しのノリで頼んで見た。
冒頭は東南アジアであろう南国。
カメラと共に韓国人?中国人?男性が3人。
15歳位の女の子をつけていった。間髪を入れず、レイプ。
なんだ強姦ものかっと安堵と思ったら、絞殺。そして死姦。
挙句にナイフやら器具を使い始め、女の子を食らいだす。
不思議なことに、誰一人ビデオを停めなかった。ビデオが終わり友達を含め俺は、泣き崩れ吐きだした。
それ以来、顔を合わすのが気まずく登校拒否やら、引越しし、今だに会っていない。
おそらくそのビデオであろうものは、現在俺が持っているが怖くて確認出来ない。
警告しておく。世の中には知らない方が良い事がある。
2007/08/16(木) 04:33:04
「アメリカン・スナッフ」って実話の映画化で、最後に、
「これは証拠として押収された8mmで、陪審員にも公開された」
「視聴にはご注意ください」
とかなんとか注意書きの後、

椅子に縛られた女が頭を銃で撃たれる。
時間にして1~2分。8mmだから音声なし、ついでに画像も粗い。

さんざん良く出来たフェイクやら、チェチェンの首切りやら見た後では、
正直なんとも安っぽい。
でも実際はそんなもんかもね、と思った夏休みw
2007/08/21(火) 12:04:51
スレの流れとか見ずに1~100ぐらいしか見てないで話すんで見当違いかもしれないけど……
12~14歳ぐらいの銀髪っぽい髪色の女の子のヤツなら持ってる。
裸で縛られてる女の子に何本も注射打つシーンから始まって、レイプしながら乳首切り取ったりするの。
女の子は鳥の鳴声みたいなカン高い声でぎゃーぎゃー言ってるんだけど
その内、妙に色っぽい声だしたりして……
目を抜き取られて、そこにナニを突っ込まれながら嬉しそうに笑ったり……
凄い内容なの。

2007/08/21(火)12:16:49
贋物なん?
最後、腸とか子宮とか取り出されたりしながら徐々に声が細くなって
ビクッ…ビクッ……ビクッ…………ピク……
ってなって行く所なんて、かなりの気持ち悪さだけど。
言われて見ればハリウッドの特撮技術なら普通に撮れるのか……
2007/09/01(土) 00:04:17
新宿の某AV製作会社でスパイを殺すビデオ見たことがあるよ。
タイ国境の山の中で捕まえて、その場で拘束目隠しの状態で後ろからおもいっきし首を鉈で叩くの。
ぜんぜん切れないなまくらで、何度も叩いて首切るやつ。
血の出方とか案外地味だった。
そこの社長がもったいぶりながら見せてくれた。
4年位前。VHSだった。
2007/09/16(日) 04:28:03
torrentで落とした1976年の幻スナッフビデオならある…
あれ見て軽い統合失調になって入院した
NEXT
BACK
TEXT