File No.015 snuff film

05/02/18 19:20:11
この前見たニュース(多分、新聞にも載ってた)

メキシコ北部の街シウダフアレス住人の7割が女性
この10年で分かってるだけで363人の女性(主に少女)が誘拐され殺された。
遺体のほとんどが性的暴行、拷問を受けており、中には臓器が摘出されてるものもあった。
世界で一番治安が悪い地区らしい。
警察や州が腐敗しきっていてろくに捜査もされない。
貧富の差が激しく一部の金持ちや闇の組織と警察が繋がってるから。
砂漠等に捨てられた女性の遺体はほとんどがスナッフの撮影用か、レイプを商売とした闇の組織の仕業と考えられてる。
行方不明者は5000人とも言われるメキシコの、女性に対する暴力が容認されるような土壌が背景。
ちなみにこの街はアメリカとの国境付近で、巨大な麻薬カルテルや、密入国組織とかの悪の枢軸になってるらしい。
大企業(日本含む)の工場なども多くて、郊外から多くの女性出稼ぎ労働者が集まる。
メキシコは凄い男尊女卑の文化らしくて、十分な教育を受けていない(字とか読めない工場労働者)女性とかがよくこの街で誘拐されたり殺されたりしてるらしい。

覚えてるのはこれくらいだけど、これは結構凄い事ですね。
国連とか人権団体が散々騒いでやっと本格的に捜査されるようになったらしいけど。
そういえば、メキシコのグラインドコアバンドのCDのジャケとかで、
砂漠で惨殺された女性の死体とかかが写ってるけど、結構病んでる国なのかな...
(まぁグラコアは全世界的に病んだジャケだけど)
05/02/24 18:59:14
実物見たわけじゃないが…ネタで

5~6年前GON(雑誌)でスナッフの記事があった
記者が噂を聞いていろいろ探したところ
アングラの事情通から仕入れ方法を聞いて先方と連絡を取った
それは2,30本ほどの裏ビデオタイトルが記された紙が送られてきて
何回かサディスティックなビデオを借りてると
それらしい名前が出たので借りたんだと
見るとOL風の女が裸で椅子に縛られてる
カメラからはカメラを持ってる人物の手が見え小型の斧をもってる
その斧で怯えてる女の腕を肩から切断
女はうめき声を挙げ口から奈にかを吐き出し痙攣しながら失神するが
それに水をかけ無理やり起こさせる
今度はナイフを眼球に差し中から液体が出てくる
そんな感じで3~40分だっけかな
これには宮崎が持ってたと言うビデオ(これは全然偽者らしい)と
豊田商事会長の殺害された時の映像(こっちは本物とか)がついてたらしい
GONでは2~3回特集やってた記憶があるうろ覚えだが

まあGONだし
05/02/27 20:28:10
猟奇殺人のHPにスナッフビデオについて触れてるとこあるけど
ああいうのはここの主旨と違うのか?
野外で!両胸にフックが突き刺さってて(ここまでは写真で載っている)
マムコには太い木の棒が内臓にむかって深々と突き刺さってて
覆面を被った男が刺していくとか
背中にホー(売春婦)ってナイフで刻んであるとか
解説はしてあったけど17才の売春婦だそう

ビデオ確認出来るものだけがここの話題?
フックで吊るすだけとかなら改造系の人がやってるの
書籍でだけだけど見たことあるが
あんな太いフックだとさすがに死んでしまうと思うから
本物なのか…?でもどうみても外で晴れてるんだよね
05/03/01 22:04:06
香港(?)でタクシー運転手が、拉致した女をレイプして殺し
解体していく様子をカメラ(ビデオではなく写真)
に撮って収集していたという事件があったね。
確か映画化もされていたはず。

香港人肉厨房 [DVD]
2005/03/21(月) 07:37:36
このスレの人達は、スナッフムービーの定義をそもそも間違えてる
ただ人が殺されてる映像ならたくさんある
戦争の映像もそうだしネットでもたくさん見れる
レンタルはしてなくても、売ってるマジメな戦争記録ビデオには
殺人映像があったりする

スナッフムービーで重要なのは、
「スナッフムービーとして売るために人を殺す」
ということです
それも厳密には、例のテロ組織による斬首映像は含まれない
あれはテロリストとしての目的があって成立する殺しだからです

数年前に、日本の893がどこかで
何のうらみもなければ罪もない人間を拉致して
硫酸風呂に放り込んで、苦しみ死んでいく様子をおさめたビデオがあると
まことしやかに噂になりました
目的は、それらの愛好家にビデオを売るためです
そのためだけに殺されたと噂されました

政治的な事情がからんだり、快楽殺人者が撮影するビデオなんかより
ずっと戦慄が走ると思いませんか
スナッフムービーの定義はそういうことです
ビデオ自体の売買を目的としたものが、世にいうスナッフムービーとよばれるものです
2005/03/27(日) 01:50:43
友達が中学時代に先輩と裏ビデオのカタログ手に入れて
「オススメ」って書かれてたやつ注文したら中国人のスナッフだったそうだ。
(ビデオは先輩が所有)
斧で頭叩き割る内容だったらしく、その話を聞いた現在、そいつは浮浪者みたいな
生活してたから、俺に嘘付く理由もないので(情報料くれとかは無かった)、
もしかしたら90年代前半頃にはスナッフが裏ビデオ扱いされて売られていた可能性がある。
2005/07/05(火) 18:04:24
言っておくけれど、読んで気分がどれだけ悪くなったとしても知らんよ。

女の子が二人、男の子が四人写る。外国人の歳は見た目だとあんまりわからんけど、どう見積もっても10歳前後だと思う。
全員ぼろ泣きしてるところに、カメラに写ってないとこから声が飛んで、全員益々泣き喚きながら首を左右に振る。
で、画面外から発砲。男の子のうち一人が動かなくなる。
子供ら完全に硬直。

男の子にナイフが渡されて、また何か命令される。
女の子ははじっこのほうに引きずられていって、またおお泣き。
男の子は三人で殺しあう(生き残った奴は助けてやる系の命令だと推測してる)殺し合いの所は正直あんまりマトモに見れなかった。

結局一人がほぼ無傷っぽく生き残って、そこでまた命令。
これもまた推測だけど、「女の子のうちどちらか片方殺せ。
殺せなかったらお前が死ぬ」ぽいことだと思う。
女の子二人は途端に逃げようとするんだけど、周りの男に捕まって縛られる。
男の子、完全に錯乱状態。ギャラリーが数を数え始める(やれ!やれ!って声か、数数えてるかのどっちかだと思った)

…読んでるか?

男の子、叫びながら片方の女の子にナイフを振りかぶって、でも振り下ろせない。
ギャラリーの一人が男の子に近づいていって、腹を思い切り蹴り飛ばす。血を吐く男の子。
どうにか身体を起こして、人とは思えないような声出しながら女の子のお腹に何度も何度もナイフ振り下ろす。

女の子が完全に動かなくなった所で、またギャラリーが男の子吹っ飛ばしてナイフもぎとる。
そのナイフで「死んでる」女の子の服を捌いて、死姦。
その横では男の子に無理やり何かを注射してる。で、最後の命令。

「生きている女の子を犯せ」だと思う。
薬はチンコ立たせる為かな。
上体縛られた女の子の服をひんむいて、突っ込んで、動いている男の子。
突然その頭が爆発。散弾銃か何かで吹き飛ばされた。
いきなり血が降り注いで絶叫している女の子の顔のアップで終了。

…そんなんだったよ。
05/07/10 19:19
なんか、死体愛(ネクロフィリア)ってあるそうですね。
なんか鈍器で殴って、死んでしまった女性とやってます。
殺す時は女性も同意していて、殺す所から始まりました。
もうAVの域を越えていて、衝撃でしたよ・・・・手とか震えました。
なにせ目も動かないし、顔は支えてないと、ガクッ。
ってなるし、後半の方では死後硬直みたいなのが始まって、ビクともしないからだでセックスしてました。
あんなの、もう見たくないです。
2005/07/14(木) 21:07:51
ネットで中華圏のサイトを巡ってたら、公開処刑(中華ならでは)の記事があって、
卒塔婆みたいなのを担がされた女の子が両手を縛られたまま後ろから警察官に射撃され、
頭が吹っ飛んで下顎から上がなくなった写真とか、そういうのを公開してるのを見たことがある。
そのサイトが裏とかじゃなくて、普通のニュースサイトとかにのってたのがオカルトだった。
(国家公認の公開処刑だから、中華のニュースサイトには記事として載るわけ。)
2005/07/21(木) 15:49:48
デカい黒人が赤ん坊に自分のデカブツ突っこんでヤッてる動画知ってる?
結果赤ん坊は死んだんだろうけど、これはスナッフだったのかな。
2005/07/30(土) 23:02:08
今日心霊系の雑誌立ち読みしたらスナッフビデオのこと載ってたなぁ・・。
ちょっと読んだだけなんだけどチェーンソーで脚を切断して騒ぐ女のアソコにチンポを・・みたいな話だったけど・・。
興味あるけどあまりにも可哀想で見れない。ここにいる人たちは平気で見れるのー?
その雑誌には表には出ないけど裏ではこういったビデオは本当にあるって言い切ってたよー。雑誌だから信用ならんかな~。
写真が載ってたけど編集した人は手に入れたってことなんだよね・・オソロシイ
2005/08/06(土) 00:22:53
前に「勇気が無くて見られない画像」スレであったよ。
外人モノだった。
一つはグチャグチャの若い女の死体にハメてる奴。
もう一つは、オバちゃんの胸と腹にナイフを刺す奴。
作り物には見えなかった。
もうdat落ちしてるかな。
2005/08/06(土) 22:56:13
大阪府河内長野市で今年2月、豊中市の(被害者名)を殺害したとして、
殺人、死体遺棄容疑で逮捕された人材派遣会社契約社員の前上博容疑者(36)が別の男性2人の殺害も自供した事件で、
前上容疑者が府警河内長野署の捜査本部の調べに「遺体をカメラなどで撮影し、観賞するため画像を保存していた」と供述していることが6日、わかった。

これそうでしょ

2005/08/07(日) 17:14:21
写真だけじゃないようだ

中学生とみられる写真押収欲求満たすため保存か自宅から、殺害された中学生とみられる写真が押収されていたことが6日、分かった。
河内長野署捜査本部は、自分の欲求を満たすため保存していたとみて、ほかの写真もないか分析を急いでいる。
前上容疑者は「女性の写真は撮っていない」と話しているという。
調べでは、5日の家宅捜索でパソコン2台や書き込み可能なCDなどを押収。
その中に、口を手で押さえられるなどして苦しむ中学生の映像があった。

あ、映像って写真の事かな、、あれ?
2005/08/26(金) 23:46:46
「ジャンク」という名だったか、「生きたい」という名だったか失念してしまいましたが、決定的瞬間モノぼレンタルビデオがあり、その中で今考えても変な画像があったのを記憶しています。
結構、鮮明な子供(欧米人)の頭部外科手術シーンを収録してあったビデオを見たことあります。
頭を丸めた子供の顔の上半分だけが出ていて下半分は布で隠されている状態です。
この状態でメスを持ったゴム手袋の手が、まず頭頂部を横に長く切るのですが、
この後、頭蓋と皮膚の隙間にメスを潜らせ、ちょうど魚の三枚おろしや獣の毛皮剥ぎのように少しずつ
顔面の皮膚を剥いでいくのです。しまいには、完全にドクロの状態になっていき、「えーっ!?どんな病気になっちゃんたんだろう?この子…」などと思っているうちに突然、次の紹介映像になりました。
気味悪いのは、私の記憶ではその間なんのナレーションもなかったのです。
外国の医学部教育用の実習ビデオが流出でもして、紹介されたのだろうと思っていたのですが、
先日、オグリ動画で手がメスで切り落とされるシーンを見て、さらに解説を読むとイラクでの虐待とあったのです。
もしかして、あの子供はイラク兵に虐殺されている最中のクルド人の子供とか…。
たしか、同様のビデオにモロッコで執行された浮気男の串刺し処刑シーンがあったのを記憶しています。

2005/08/26(金) 23:47:46
おかしな日本語ですまん。

2005/08/26(金) 23:51:10
よく考えたら、顔面の皮膚をドクロにまでなるくらい剥ぐ手術なんてあるのか?と今でも考えるとコワイのです。
画像の質も鮮明とはいえ、結構古くさく、それを見たのも今から10年近く前ですから画像処理をしたとは考えにくいです。
2005/09/05(月) 21:42:53
バンドフロムという衝撃的瞬間系のビデオを借りたのだが
その中に友人二人が知り合いに肝試しと称して、
知り合いには木にくくりつけ足を銃で撃つと説明。
しかし実際は殺人ビデオを制作するために
知り合いを木にくくりつけて銃で殺害するという映像があった

これって殺人ビデオだろ?
2005/09/18(日) 11:24:00

「死体が見たかった」死体遺棄の元市職員が供述
共同通信

愛知県豊明市の雑木林で同県岩倉市の無職少女=当時(17)=が他殺体で見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された元同県岡崎市職員内藤洋介容疑者(27)が「死体を見たかった」などと供述していることが17日、千種署捜査本部の調べで分かった。
捜査本部は内藤容疑者の自宅から死体が写ったアダルトビデオのテープも押収。
「生きている女には相手にされなかった」と供述しており、死体に強い関心を持っていたことが事件の背景にあったとみられる。
また、少女の携帯電話から死亡後に友人に届いたメールについても「(少女が)別の男と会っているように見せ掛けるため、自分が送った」と供述している。
捜査本部は、同容疑者が捜査のかく乱を狙い、少女が同容疑者と別れた後に殺害されたように偽装したとみている。

死体が写ったアダルトビデオのテープって何だべ
肉だるま?
2005/09/29(木) 23:50:18
7年くらい前にラベルなしの裏ビデオで、金髪の白人で7,8才くらいの女の子がでてくるビデオをみたことあるんだけど、これスナッフなんじゃ・・・と思うくらいヒドイ内容だった。
ちょっと可愛い女の子で、その子がなんかでっかいやたらに黒人の男に風呂に入れられているシーンから始まって、音声はなし。
こまかいところは忘れちゃったんだけど、あんなでっかいのむりやり入れられて血まみれで、運良くいきてても不具になったろうなと思った。
2005/11/10(木) 23:54:31
あれだろ?スナッフって昔村上龍がトパーズで書いてたような。

でもベッキー?バッキー?あの程度で「鬼畜」と叩かれてるのに、殺しなんて出せるわけねーじゃん。

で、勝手に脱線して勝手に戻すよ。
20年ぐらい前に見たSMビデオで、
「ちょっとこれ・・・」って絶句したのがあったよ。
<本物の女王様>っておばさんなのな?美人でも若くもない。
それ見て知った。

2005/11/12(土) 00:45:33
えーとね、覚えてる限りで許してね。
まずそれは前に書きましたがSMなんですわ。
SMって普通、部屋の中でやるよね、それは山中なの。森の中なの。
(もうここから雰囲気変なんだけど)
で若い女の子が縛られてる訳ですわ、SMですからね、
手首を縄で縛られて、木に吊るされているんですよ、全裸で。
でその女の子がね、<明らかに>本気で嫌がってるんですよ。
SMですから女王様がいます。女王様はムチだか棒だか忘れたけど、それで、
「ビシッ!ビシッ!」っと叩き始めるんです、SMですから。
でもそのムチだか棒だかは、SM用ってあるのかな?知らないけど。
叩いても音だけ派手に出て、痛くない、みたいな、
そーゆーのじゃないんです、なぜ解るかって?
だって叩いた直後からその部分がどす黒い紫色に変色していくんですよ、肌が。
ミミズ腫れと言えばいいのかな?でも叩いてすぐミミズ腫れって、
20年前だからCGなんてないだろうし、これでもう、
「あ、なんかこれ変」って感じましたよ。今まで見たSMとは違うぞと。

2005/11/12(土) 00:46:50
「なんこれ変」と感じたもうひとつの要素は、女の子が本気で痛がっている事。
「あん」とかそんな色っぽい声じゃない、「ぎゃああ!!!」と。叩かれるたびに、身をよじって絶叫。
でちょっと中略しますよ、終わりのほうね。
女の子は意識なくなっています、ぐたっとしています。
そして全身、紫。
血も出てるけどもう乾いてる。
女王様が女の子の首筋に手をあてて、「あら、脈が薄いわねぇ」と、笑うんですよ。
でジ・エンド。
なんだこれ?と、怖くなってすぐレンタル屋に返しましたよ。以上です。

2005/11/12(土) 01:42:49
んーとムチの形状までは覚えてないなー。
ただ徐々に、目に見えて弱っていく女の子は、とてもじゃないけど演技には見えなかった。
その時思ったのは「この後どうすんだよ、病院連れて行ってなんて説明するんだ?」って事ぐらいでした。

でもこれよりトラウマになっているのは「マジ炉ビデオ」ですね。
スナッフとは全然離れるから割愛するけど。あれはへこんだ。
NEXT
BACK
TEXT