File No.015 snuff film

04/01/06 13:07
学生の頃、某大型レンタルビデオ店でバイトしてた。
夕方から深夜帯にかけて働いてたんだけど、同じ時間帯で働いているバイトのおじさんが苦手だった。
どんなに手際よくやっても嫌味やらなにやら言ってくる。
雑談しようにも自分が満足しない限り機嫌よくならない。
俺もまだガキだったせいか、最初は愛想笑いでごまかしてたがその内、シカトするようになった。
因みに他のバイトにも嫌われていた。

ある日、同じバイト仲間のAがしこたま彼にダメ出し→嫌味を言われているのを見た。
Aは俺より一つ上で見た目こそ茶髪ピアスの今風の兄ちゃんだが、大人しくて礼儀正しかった。
俺の後にバイトに入った為か、俺には敬語を使ってた。
その時、店にAの友人数人が遠めでその光景を見ていて、友達の前であれじゃ格好つかないよな、と同情。

3日後、シフトに入ってるはずのおじさんが時間になっても現れない。
バックれかよ・・・ 連絡もつかない(携帯持ってないらしい)
深夜、もうすぐあがろうかという所で店長に「友達来たよ」と呼ばれた。
??? 俺、ここでバイトしてること親にすら言ってないんすけど・・・

カウンターで待っていたのはAの友人達だった。
友人「これ、Aからっす」
渡されたのは写真とVHSビデオテープ。
俺「つかAは?」
友人「ぶっちゃけバックれっす。色々ありがとうっていってましたよ」
店長「まじ?」

結局Aとは連絡が取れず(実家にまで電話したけど知らぬ一点ばり、そりゃそーだ)おじさんも行方不明。
シフト埋めで店長は瀕死、俺は学校サボってバイトに明け暮れた。
数日後、バックルームから店長の悲鳴が聞こえてきたので行ってみると机にはあの時渡された写真が開封され、防犯ビデオのTVでは同じくあのビデオが再生されていた。

店長は机に突っ伏したまま震えていた。
ビデオ・・・画面は粗く、夜撮影したものなのか暗い。
車のバンパーの下から顔だけだした男がこちらをみている。
突然、人間の足が頭を蹴り飛ばした。にぶい音と共に嗚咽が漏れる。

バイトのおじさんだった・・・
俺はすぐさまビデオを止めて、ラリった店長に喝いれて起こして写真とビデオを遠くのコンビニのゴミ箱に捨てにいき、次の日を境に半ば強引にバイトを辞めさせてもらった。

長文の上、わかりにくくてスマソ
ビデオの内容とAの普段の人柄を重ね合わせた時、血の気が引いた・・・

色々と補足

これ以上ビデオ見てはいけないという衝動に駆られて速攻停止。
多分、殺しては無いと思う、ただのヤンキーの暴行ビデオかと。
そう信じたい。

書き忘れたましたが、写真はチェキなんかで撮ったような寸法がインスタント系のヤツでアップでボコられたおじさんの顔が写されてた。

店員が店のビデオを借りてくなんてそう珍しいもんでも無いので、Aの友人から渡された時はそれを返しにきたものだと思って店長に渡してた。

Aに携帯の番号とメアド教えてたからガクブルしてたけど、特になにもない。
ただ田舎の実家に妙な無言電話がかかってくるようになったのと、この件と時期的に一致してる…

04/01/06 13:20
漏れが知り合いのチンピラに見せてもらったものは、窓も何もない電球と椅子だけがある部屋に女性が椅子に縛り付けられていて男がその女性をひたすら殴って撲殺するビデオだった。

女性は悲鳴を上げながら必死にもがいていたが逃げられずとにかく殴打されまくっていた。
そのうちピクリとも動かなくなり、死んだように見えた。

04/01/08 17:25
中学の頃の美術の先生がビデオ鑑賞の時間に人が死ぬとこばかりを集めたビデオ見せてきたことがある。
電気ショックの一部始終の後死体の顔アップ、上半身裸の男達に銃乱射など多数。海外の公開処刑だったと思うがクラスが静まったよ。
その次のシーンでは外人の水着の女特集。
あの教師は何がしたかったんだろう…。

04/01/09 18:18
10年くらいですが、893の同級生に見せてもらったビデオの内容。
手をあわせて拝んでいる数人の東南アジアのオヤジや子供が6人。
やや薄暗いので朝方か夕方だと思う。
場所は平坦な河原のようです。(水面はみえないが、水音がする)
関西弁の日本人の男が少なくても4人と通訳の現地人が1人。
拝んでいる人たちは縛られたりはしておらず、よく見ると片足がない人もいる。
しゃべっている内容は聞き取りにくいが、日本人のうち2人は20歳前後のようだった。
映像が15分くらいのところで、一度終了。
再びスタートしたときは、ジャージ姿の若いやつが、訳の分からない気合いを入れたと思うと「リボルバー」で拝んでいたオッサンに5発腹に撃ち込むが、オッサン死なず。
中年の日本人が慌てて頭を別の銃で、頭を撃ち介錯。飛び散る脳漿。
これが、延々と6人分続くのだが、射殺するのは、ジャージの若いヤツ一人。
2人以降は介錯なしで、どんどん上手になっていった。
ちなみに拝んでいたのは、許しを乞うているわけではなく、報酬に対して感謝しているらしい。
映像は60分くらいでした。
見てからかなり、滅入ってその同級生とは2度とあってない。

04/01/13 11:44
自分はこの事件とは関係ありませんが、台湾の日本人女性?と思われる殺人ビデオを見た事がありますよ。
最初は、本物なのかどうか賛否両論だったんですが恐ろしかったのを覚えています。
見た後に、ビデオとかそういう事に詳しい人に聞いた所、間違いなく本物だという事で後で持ち主の人がそういうマニア向けの人に何百万とかで売ったと言ってました。
自分が見たのは、そのダビングされたやつで、別に大問題とまではならなかったんですけど
でもやばいから、もう誰にも言うなとは忠告されていた事はあります。

そのビデオの内容を書いておきます。出来れば感想をお聞かせくださいね。
自分が中学の時ですから、ものすごく昔の話です。
すぐに台湾の町並みとか、風景が映っているんですけど(かなりぶれていました)
そして風景の様子が消えて、全部青色になります。
その後に、変な工場のような所が映されていました。
そこに黒い車が入ってきて、何か色々設定?しているかのようで
その場面はカメラは下の方を向いていて地面しか映っていませんでした。
そしてカメラが正面を向いた時に、一人の覆面をした男と両手両足を縛られた女が一本の長いロープに吊るされている映像でした。

そして女の人が疲れたように、すすり泣きをしていて、「お母さん」と言いました。
お母さんと言った言葉があったから、日本人女性と思われたようですね。
その後に、男が色々と周りにいると思われる連中と話していて何分かたった頃に、その連中がカメラに映っている男に、ノコギリを投げます。
そしてそのノコギリで、足の指を切りつけて、女が物凄い悲鳴をあげます。
そしてもう一人の男がやってきて、女の足を抑えつけて
ものすごく女が叫んでいるというのに、足の指を切り落としてしまい
それをカメラの目の前にもってきて見せました。
それでもどんどん足の指を切り落としていき、ものすごい悲鳴をあげています。
その後に、今度はスネの付近をそいでいる感じで、縦方向にそいでいるんです。
その時もかなり悲鳴をあげていました。
かなり強引にそんでいって、だんだんと悲鳴が小さくなってきて
ビクビク動いていた体も、だんだんと小さくなってきて
ビクッ!ビクッ!と時折大きな痙攣をさせるようになりました。
もうその時は意識という意識はなかったんじゃないかと思うんです。
それで両足がなくなった頃に、そのビデオは終わりました。

04/01/16 17:46
後手に縛られた金髪女性が部屋の中にころがされている。
顔にマスクをし素顔がわからないようにした大柄な男性が登場。
ちなみに全裸。
手には大きなナイフを持っていました。
そのナイフで横たわっている女性の着衣を切り裂いていきます。
女性の体に傷が付かないようにと慎重な手つきでした。
女性は全裸にされてしまいます。
この行為の始めから全裸にされるまで女性はひどく怯えているように見えました。
口はガムテープのようなものでふさがれているので呻き声程度でうるさいと言うことはありません。
そして女性を全裸にし終わると口のテープを一気に剥がしました。
とたんに女性の悲鳴の声や泣き声で騒がしくなります。
男性はナイフを置き女性の口を殴り始めます。
何発も殴られぐったりしてしまった女性。
多分意識が無い様に見えました。
そんな女性に容赦なく水が掛けられます。
気がついた女性に血まみれの口をゆすぐように水が与えられます。
そして口元のアップ。
前歯はすべて折られてしまったようです。
残っていた歯もペンチのようなもので無理やり抜かれていました。
すさまじいまでの悲鳴の中で覆面の男性のペニスは勃起していました。
歯を抜かれてしまった女性にまた水をかけ気づかせてから勃起したものを血だらけの口へ突き刺しました。
苦痛にゆがむ女性のアップが射精するまで続きます。

04/01/16 17:47
ここで場面が変わりぐったりと横たわった女性が写し出せれます。
また水が掛けられました。
ゆっくりと首だけ起こす女性。
さっきと同じ男性がナイフを持ち近づきます。
女性の胸の辺りにナイフをあて乳首だけを切り落としました。
そして切り落とした乳首のアップ。
男性はそれを自分の口に運び食べてしまったように見えました。
次に女性をうつ伏せにしお尻にナイフをつきたてました。
すさまじい悲鳴。
ナイフを捻り回しているようにみえます。
そして傷口のアップ。
そこにまた勃起しているペニスを無理やり押し込もうとしているようです。
なかなか挿入できないので何度もナイフで傷を広げているようでした。
そして血まみれの傷口とその傷口に射精した精液のアップ。
また場面が変わります。
両足の足首がロープで縛られ両側に大きく広げられている。
女性の意識が、いえ、まだ生きているのかさえわからない様な感じです。
男性登場。
手にはバットを持っています。
そしてそのバットには嫌になるほど釘が打ちつけられていました。
釘は全部打ち込んであるわけではなく、0.5~1センチほどさきが出ている状態になっています。
それを無理やり女性の股間にあてがい力任せに挿入しました。
死んでいるように見えた女性のすさまじい悲鳴。
出し入れされねじり回されるバット。
ものすごい出血。
ぐったりとしてしまった女性のアップ。
終了

04/01/19 23:16
一時期だけ仲良かった知り合いの女性がアメリカ長期滞在中にそれっぽいの見たって言ってたなぁ。
彼女がヤクザ(マフィア?)の情婦やってた時パーティーでたまたま上映会やるのにつきあわされて見たって。
彼女はそういうの興味ないから
ほとんど見ないで隅で酒とコカインやってたそうだけど
中に男性が出てくるモノがあって興味を惹かれてよーく見ると
その男性が日本人の20代~30代の男性のようで後ろから白人のデブ男に犯されながら、喉をナイフで切られてたって。
パーティーにいた人たちはニヤニヤしながら「本物だ」と言ってたらしいけど実際本物かどうかはわかんないよね。

04/01/28 19:28
ある素人参加型AVの企画でM男を募集するやつがあった。
で、一人のM君が現場にやって来た。
そいつは切り刻まれるのが好きな香具師で(なんて性向かは忘れた)、その時も、小さなナイフで体中を切られてた。
傷一つ一つはそこそこ深いが致命傷にはならない程度のものだったんだけど、自分がさらし者にされてる事に興奮したのがラストストローになったのか、失血性ショックで死んでしまった。
そのビデオはひそかに出回ってるって言う話を聞いた。
それが本当にM君の話かどうかはよくわからん。
スナッフ伝説の変化球verっていう見方が妥当かも。

04/02/17 18:50
何年か前に会社の上司から聞いたあるビデオの話。
どういった経緯で上司がそのビデオを観たのかは忘れたけど、何もない一室に女が目隠しをされてキャスター付きの椅子に縛り付けられて座っていて。
手は後ろにまわされて縛られてる状態。
そしたら頭から袋を被った男が何人かでてきて、女の座ってる椅子をグルグル回し始めそれも長い時間回していたと。
回されながら女は嘔吐してようやく椅子を止めたときにはぐったり。
その後男達は鞭を手にしてそのまま女をいたぶって、最後は女が天井から首吊りしてる図で終わったらしい。

これ、女の子役の子はアルバイトで出演したみたいと聞いたと上司が言ってましたが、ビデオは聞こえてくるうめき声や音が生々しくどうみても本物っぽいと・・・
観たことある人いますか?

04/03/17 02:09
俺が見たやつは地下室みたいなところに男と女が入っていく。
そこは暗くて広いというか、縦に延々と続いていく感じ。
するとゴロゴロと音をたてて男が木でできたローラーのような物(拷問の道具か?)で女をひき殺そうとする。
が寸前で止める。(女に恐怖をあたえるためらしい)
最後にその女の血?を男がおいしそうに飲む。
こんな感じだったなぁ。

04/04/13 18:08
コンゴとかボスニアヘルツェゴビナとかの内戦の拷問・虐殺写真みたことあるぜ。
手斧で頭かちわったり、拳銃で殴り殺したり。
血だらけの拷問用ベットもあったな。

あと、ちょっと前に動画で、どっかの領事館に暴徒たちが押し入って、2階の窓から人落として落ちてきた人を暴徒が群がって殴り殺してるのあったな。
とにかくあっちのヤツらは野蛮。

04/04/26 06:24
漏れが持っていたもの、
知人ショーのちんぴらは何がウィンドウに関しては持っていない電球に女性が?汲ム付けられるビデオ、および椅子による椅子および人を備えただけの部屋でした、女性を熱心に打ち、彼女を殴り殺す。
けたたましい音を上げて、女性は必死に努力していましたが、彼女は回避することができません。
しかし、彼女はとにかく攻撃されます。
それらの中で、
それは、さらにPIKURIで移動したことをやめて、かつ死んだように見えました。
04/04/26 09:07
東南アジア系の少女の頭をトンカチで叩いて気絶させて
チェーンソーで真っ二つにする動画が一番面白かったです。
04/04/26 04:28
カナダのポルノ女優がスナッフビデオを撮影されて殺害される

バラバラにされて手と首と胸が深々と切り刻まれて深い谷底に捨てられていたそうです
http://www.cbc.ca/stories/2004/03/24/world/body_found040324
http://www.cbc.ca/stories/2004/04/24/canada/porn_king040424
04/06/01 23:52
漏れが知り合いの~で始まる文章を見て思い出したんだが。
俺が高校生だった頃、女友達の彼氏がチンピラかヤクザかなんかで、その彼氏にビデオを見せてもらったらしいんだけど、そのビデオの内容がちょっと似てる。
04/06/24 01:07
イラクでは本物のスナッフビデオがかなり撮られてるんだろね。
見たいよ~特に若い子の。
斬首された韓国人は33歳だっけ。
いけなくはないけど、20代だとかなりいい!10代なら最高!
あと、出来れば首切りより、腹を切り裂かれて内臓取り出されちゃうようなのが見たい。
首と比べてかなり意識続いてもがき苦しむさまを堪能出来そうだし!

04/07/10 03:29
ビデオ屋でバイトしてると、客が店のビデオの代わりに自分のビデオを返却してしまうのに出くわすことが結構ある。
特に何本も借りていく常連や、返却期限ギリギリで急いで来る人なんか。
大量に返却されると、その場で一本一本確かめないこともあって急いでいる客が帰った後に、テープの間違いに気づいたりする。
んで、店のデッキで内容をみたりするわけだが、大抵は番組録画とか秘蔵の裏ビとか。w
俺が見たのはそんなのしかないんだけど、店長は以前それでスナッフをみちゃったらしい。
それを「返却」した客は、見た目は普通のサラリーマンで、普段は洋画しか借りない人だったって。
怖くなって、最初テープが止まってたところまで巻き戻して、すぐに客に連絡して交換したらしいけど。
8mmという映画がレンタルになったときに、店長が話してくれた。
04/09/10 09:33
俺もムービーゲツしちまったので、恐怖をおすそわけ(;´Д`)

最初はただのロリムービーでケーキとか食べて楽しそうにモーテルで遊んでる。
イタズラが始まってキャッキャ遊んでる。
徐々に雰囲気が変わって子供が怯え始める。
全裸にされて、性虐待が始まる。
飛び飛びの画像だけど、泣き叫んでいるのに無理矢理挿入。
ベットが血まみれになっていく。
フェラも喉まで、押し込まれ息が出来ない為かのたうち回るが、頭を大人の力で押さえつけられ見ていてひいてしまう。
男がイッたと思われる瞬間、ナイフで腹を刺す。
思ったより出血がなかったが、腸が飛び出す。
子供が息をするたびに、グッグッって腸がでてくる。
声も出せずにただ、目を開いて息をしている。

04/09/10 09:59
しばらくすると、腸だけでなく、ほかの内臓もプリッってでてくるようになる。
男は、おもむろに腹に手を入れて腸を外にだす。
子供は苦しそうな顔をしていた(先ほどまでは、無表情にちかい)。
内臓をたぐり寄せてナイフで切りにくそうに切る。
は、「クッ・・」って言って動かなくなる。死んではいない。
一気にバスタブのシーンに代わっていきなり、の子供ど元からナイフでぐりぐりと切断しているのだが、気管が切れたのか、喉と鼻から血がドローってでてくる。
首からあぶくがでてくる。
男が両手で一気に力を入れると、いきなり手首だけパタパタパタとさせてる。
切れないのかナイフを抜いて、髪の毛と方をつかみ映画のシーンの用に逆さにゴシャッとへし折る。
一番グロイシーン。全身が壊れた人形のようにカクカクしてる。
そしてナイフで切りにくそうに切り落とす。
そして画面は変わり、蛇口をひねって噴水。
2~3人の男の笑い声が聞こえてカメラをどこかに固定されて5分ほど放置。
時折身体がピクンと動き崩れてブラックアウトしていく。
そこで終わりと思ったのだが、いきなり切断された首のアップが映る。
カメラが引いていくと、仰向けに寝ている男の性器が首の中に入れている。
口を開けさせると、亀頭が見える。
笑い声と同時に映像は終わる。

ハッキリ言って、俺は見終わって1時間ほどたった時に吐いた。
いままでの、グロ画像と違い頭に焼き付いてしまった。
見るべきではない。
だから、興味本位で見ないように内容を文で伝えた。

04/09/13 10:01:11
そういえば、赤ん坊のあそこから、口まで黒人の性器で貫通させているムービーもあったな。
中国人がゆでた赤ん坊を食べてるのもあった。
いすに縛り付けられて泣き叫ぶ女の頭をショットガンで打ち砕くムービーもあった。
俺は、いつもnyで掴まされる。_| ̄|○

世の中キチガイばっかりだ。
04/11/12 19:12:20
スナッフは超金持ちのオーダーメイドで作られるという話を厨房時代に教師から聞かされた。
彼がピースボートだかなんだかに乗った時に知り合ったジャマイカ人が元々そのスナッフを作ってる組織に入っていたらしい。
その組織は専門に作っているわけじゃなくて薬の商売がメインらしい。
特に珍しい事じゃないとも。
童貞少年には鮮烈な話だったのでよく覚えている。
ちなみに童貞は大学入ってからやっと捨てた。

04/11/14 13:50:43
私某中古ビデオ卸で仕事してた時にチラリと見てしまった事あるよ。
倒産とかして潰れたレンタル屋とか個人の持ち込みとかが殆どだったんだけど、レンタル屋から落ちてきたのの中に、外国製(多分アメリカ?)のスナッフビデオがあった事があったよ。
テープ張ってないとか、パッケージがあからさまに変とか、見ずに廃棄が基本なんだけど、だいたいそういうのエロなんで、良く先輩とか見てたなぁ。
たいがい普通の裏ビデオなんだけど、中には個人的なハメ鳥画像とか、驚くような盗撮とか吐き気する位陰惨なロリビデオとかあって酷く欝になったのを思い出したよ。

私はヘタレなんで殆ど見ていないのですが、倍速で大体みた先輩に聞いたところだと一本は若い男の人(男の子?)がひたすらリンチされて殺される内容。
殴る蹴るとか、玉潰すとか。焼印とか。
本当の前半はややポルノっぽい。
何箇所も繋いで一本にしているみたいでビデオは40分ないけど実際は4~5時間位かかってそうとの事。
チラリと見ちゃったシーンの断末魔の叫びというか、人間としてありえないあの叫び声はかなりトラウマです。
あともう一本あったんですが、それは流石に聞くのも嫌で内容はわかりません。
これもかなり嫌な気分になりましたが、裏ロリビデオ(チャイルドビデオ)も表に出ているロリビデオもかなり憂鬱になりました。
しかも多いんだこれが・・・・。

04/11/14 19:09:34
結構知られてるけど現物見た奴が居ないってのあるよな。

女の人がどこかのアパートに、裸で椅子に縛られ目隠しされて監禁されてるの。
部屋の時計は午後四時を少し回ったくらいで、道を行き交う子供の声とか、電車の音とかが聞こえてくる。
そのガキの会話部分をトリミングしてノイズ除去していくと
「じゃあゼニガメでいい…」「なんでゼニガメ…」と言っている事から、ポケモンの話をしているらしい。
そう考えると、このビデオが作られたのは1997年4月1日以降という事になる。
更に、ビデオの中半に外から「500mのスケートで金だってねぇ」と、主婦らしき会話が入ってきている。
会話と照会して噛み合う事柄が、1997年以降で清水宏保選手の長野オリンピック金メダルのみなので1998年2月10日付近に作られたと考えられる。

内容は薬を打たれたらしい女の人が、中東系の男達に殺されるって物。
腹にナイフを一刺しすると、女の人は「たかし!たかし!」と恋人らしき人の名を連呼する。
慌てて男が女の喉にナイフを刺すと、「ググゥー」と唸って前屈みになる。
もう一本のナイフを首筋に何度も突き刺してフェードアウト。
場面が切り替わって、水の貼った浴槽に首の無い体がうつ伏せで浮いている。
男が足でひっくり返すと、腹の中身が全部抜き取られていて、まるで魚を捌いたみたいになってる。
首は洗面台に水を張って、そこに沈めてある。

ここまでで、約5分。
残りの40分は、黙々とナイフで解体して、フードミキサーで砕いてトイレに流すシーン。
最後に女の免許証をドアップで撮すが、顔写真のみで他の所はマジックか何かの青で塗りつぶされている。

04/11/14 19:25:46
ロリのポルノというか、なんつーか…
そんなのもアングラサイト全盛期に見たな。

一つはドイツかどっかの医学資料で、幼女の体を解体していくって奴。
これは今でも比較的安易に手に入れられると思うぞ。
暫く骨付きカルビが食べられなくなるから、お勧めはしないが。

もう一つのは、今思うとアレはスナッフだな。
俗に言う、首閉めファックって奴だ。
最初は普通にロリっ子をレイプしてるんだが、最後に首を絞めて苦しむ表情を楽しんでるみたいだった。
男がイクまで5,6分くらい閉め続けてたから、ありゃ死んだな。

04/11/14 21:35:05
人の命が金で買える国があるくらいだし、人の死に様に興味のある人間なんていくらでもいるから、存在はしてるだろうね。
警察が機能してない国もある。
見つかっても『フェイクだ』って言い張れば通報もないし…釈放→て流れもあるだろうし。

漏れはメキシコの殺人事件の死体をババンと載せる新聞見て朝から嫌な気分になったくらいグロ耐性ないから見ない。
あと観光地向きでない国のトコの地下系ショップで殺人事件の被害死体オンパレードの写真ハガキを売ってるの見て一週間凹んだ。
オモテに被害者の名前と事件の起こった年月、内容が書いてあった。
04/11/25 02:06:55
数年前にイギリスで殺人鬼逮捕された時
犯人は子供(男の子も女の子も)をいっぱい殺してて
その家からスナッフビデオが(犯人撮影)出てきた
組織があるのかと警察が捜査するっつー話だった
夕方のニュースで見たんだよ
犯人の名前忘れたんだけど・・・
ああ、やっぱりスナッフビデオあるんじゃん!って思った
誰かおぼえてない?恐怖の家とか呼ばれてたような・・

04/11/25 18:42:46
アメリカで誘拐した女の子をさんざんなぶりものにして、最後にヘリコプターに乗せてかなりの高度から突き落とすっていうチャイルドポルノがあったって聞いたけど。
ずいぶん前だからもう忘れたけど雑誌で読んだよ。
04/11/27 23:22:12
工房の頃同級生の友達がZファイルっつースナッフビデオを見たらしい
その同級生と借りようか悩んで結局借りなかったから真相は不明だけど
一人じゃなくて大量に殺されるって話だったな
屋上から突き落とすとか
04/11/30 23:11:02
あるよ。
ちっちゃい子がフェラして嫌がってるやつ。
アレの完全版で見ると、最後にやぱ死んでる。

ネクタイで首締められて、白目向いてて動かなくなって10分くらいしてるのに、まだ締め続けてたからな。
アレで「ヤラセでした」ってんなら、あの女の子はオスカー女優になれるぞ。

04/12/02 14:28:24
40歳くらいの男が部屋に監禁されている。
体はだいぶ衰弱しているように見える。
そこに強面の男が3人と女が2人入ってくる。
強面の男達がその男を押さえつけ、パンツ一枚にして両手両足をロープで縛る。
エビぞりの形にして、再び手足をロープで縛る。
タオルで目隠しをし、口の中にゴルフボールを入れ、ガムテープを張り付ける。
ここまで準備すると、すごすごと男達は退散する。

04/12/02 14:29:17
そこまで見ていた30歳くらいの女性が二人、床に転がっている男のパンツをカッターで切って、ペニスと睾丸を露わにする。
男は勃起しているようだ。
ペニスに数枚コンドームを被せる。
そして、一方の睾丸を潰し器に挟み、躊躇なく一気に潰す。
潰す時間は数秒。
すかさず、もう一つを挟み、同じようにして、一気に潰す。

男は体を強ばらせて、停止する。
5~7秒おきにひどい痙攣を起こし、鼻から液体を出している。
首が収縮して、体にめり込んだように見える。
肛門から黄色い液体が垂れ流しになっている。
もう一人間の女性は、何もせず始終タバコを吸っている。
しばらくすると、見届け役の女性が、ペニスにつけられたコンドームを確認する。
血尿や精液などの液体がアップに。
男がしばらくして動かなくなり、そこでブラックアウト。

04/12/05 14:53:44
NINEINCHNAILSのBrokenのPVもスナッフだって噂あったよな
普通に考えてPVでそんなもん流すわけないわけだけどキモかった
HappinessinSlaveryも最後の人間ミンチはフェイクだけど、それ以外のドリルや玉刺しとかの
やばすぎる拷問は全部ガチだったしな、また見たい
04/12/25 18:31:34
8年くらい前に、新宿の海賊VIDEO-CD売ってる店で見た事あるよ。
白人の女の子を生きたままナイフで腹割いたりするのが入ってたけど、最近はインターネットでモット凄いのが流れてるよね・・・
NEXT
BACK
TEXT