File No.015 snuff film

03/03/08 06:13
両腕をジープのリアと杭に結びつけられてジープ発進!
左腕が肩からもぎ取れるリンチビデオがあったね。
瞬間、肩の骨と血管みたいのが見えて、血がぴゅ~~って。。。
なんだかフライドチキンを裂いたような感じにも見えた・・・。
03/03/08 21:44
知人から聞いたんだけど、通販でドイツだかどこだかから裏ビデオ輸入して見終わったんだけど何気なくビデオをつけていたら、白人女性を斧で滅多打ちしている映像が入っていたらしい。

03/03/09 01:26
でも、ガキの脳ミソかき回してる奴は結構強烈だったぞな。

03/03/27 00:31
今動画見たけど切れ味の悪そうなナイフでギコギコチンポを切ってる
切ってる途中で尿が出るんだけどその尿に血が混じってだんだん赤く変色していく
どうせだったらスパッとひと思いに切ってくれって感じ
切り口から30cm位血がピュ-って飛ぶのがリアルすぎて気持ち悪くなる
斧で手を切断されている人は別人だったみたい(肌の色で)

03/04/22 15:13
本物と言えば、ビデオショップに18禁で置かれてる、交通事故の遺体を撮ったビデオがありましたね。
表紙が確か、トラックか何かに轢かれたままの顔(上にタイヤあり)で、顔の皮は変形しており、口から不自然に歯が出ている遺体だったはず。
その遺体はビデオ内にも収録されており、タイヤの下から救出された遺体の頭は、細長く変形しておりました。
いずれも海外だったようですが、ビデオの初めは、日本人男性と思われます。
画質は悪かったです。
違う遺体で、男性の性器の部分にモザイクがかかっており、内臓にはかかっていませんでした。
ナレーションは日本人・日本語で、よくTVで聞く声だったと思います。
他にもどざえもんや、飛行機事故による原形の無い遺体とかあったと思います。
厨房の時に見たものですが、今でもよく覚えています。
交通事故…「事故るとこうなる!」みたいなタイトルだったかな?
本物だと思うと、グロ映画等より惹かれるものがありました。

03/06/03 02:17
この本はマジでお勧めなのだが入手困難だろうね。
前半はスナッフ関係です。
ノンフィクションなのでかなり生ナマしいです。
アンクル(荒井)の元に丘(高級住宅街)の住人と分かる白人男性が1本のフィルムを持ち込む。
そのフィルムには白人娘がSEXの後に喉を掻き切られて殺されるシーンが収録されていた。
このフィルムに関する調査を依頼される。
男性の態度からこの娘が血縁者であることが何となく分かった。
アンクルはLAとNYの調査で地下でいくつものスナッフフィルムが流通していることを知る。
ポルノ店の店員と仲良くなったアンクルはスナッフのコレクターを紹介してもらい事件の中枢へと迫っていく・・・。
こういうお話。実話です。
スナッフ・ムービーは都市伝説ではなく完全に実在しています。

日本人は狙われる―L.A.(ロサンゼルス)凶悪犯罪の実態 (ノン・ライブ)
03/09/23 15:01
10月19日、スナッフビデオの上映会を開催します。
上映場所および上映内容を明記した整理券を10月18日、JR高田馬場駅前で限定50枚配布します。
配布場所は駅前広場に立っているサンドイッチマンに「整理券1枚」と声をかけてください。無言で差し出すよう伝えてあります。
受け取った方はくれぐれも上映場所を口外せぬようお願いいたします。

03/11/11 07:09
8年前にイギリスで見たんだ。
ホームステイ先の奴(25歳)がホラー&エロマニアでさ。
ギニーピッグとかも持ってやんの。(コピーだったよ)
んで、そいつはホラーとかポルノとかいろいろコレクションしてて、しょっちゅう一緒に見てたんだよ。
問題のスニッフは「絶対見たことを俺の家族に言うなよ」って言って出してきた。
内容は正直あんまよくなかった。映像が30秒程度しかなくてさ、えっこれだけ?って感じだった。
始めはブロックの壁を写してて、妙な発音の言葉で男が一人わめいてるの。
リッチーいわく、もうしない、殺さないでくれ!頼む!何とか(名前忘れた)に連絡してくれ!って言ってるらしい。
んでブロックから床に転がってる男にワンカメで移動して、男は両手を後ろに縛られて転がってるんだ。
顔面はすでに血だらけだった。(殴られたんだろうな)
それからバギャンって音が鳴って銃発射!哀れ男の顔面はより一層血まみれに、ご臨終。
チェチェンの方がずっとおぞましかったよ。
ちなみにリッチーも友達からもらったんだってさ。
スナッフが終わると今度はエロが写ったけど、それはリッチーの趣味だろうな。

03/11/12 23:39
毎日、どうお金を使うかに頭を悩ませるような大富豪がその手の奴を使い、街で薬によって家族からも見捨てられた生きる屍ジャンキーに最期の大金を掴ませて「説明し承諾」させ、出演させるビデオ。

ジャンキーはその大金で純度の高い良質な薬を十二分に楽しみ、数日後に出演する。
ジャンキーは逃げない。
死を恐れ逃げても薬から逃げれない事を自分自身が一番良く分かっているから。

~薬によって身内からも見捨てられ、タダ毎日毎日が薬を求めるだけの人間になる。
身体を売ったお金で薬をやり、やがてガリガリに痩せ細り身体を売れないようになる。~

生きる希望もなくし出演するビデオ撮影まえに、少しでも痛みをなくすため大量の薬物を使用する。
だが・・

注文者の大富豪の希望どうりに、スグに死なないように急所は外し強い痛みを長時間与え続け、できる限り絶叫させ身体をナイフで切り刻む。

柱に縛られ白目を剥いて死んだ、その二十歳過ぎの白人の青年を見て大富豪は射精する。
ちなみに、痛みを全く感じないPCPなど使用不可。MDMA系は要相談。

03/11/13 09:58
檻の中にごっつ強そうな黒人のおっさんが入れられていて、泣いてんのよ。
俺、英語わかんないからwなにいってるのかはサパーリだけど、檻にしがみついて必死になにか言ってるのはわかる。
しばらくそんな状態が続いて、カメラが左の方によっていくと、仕切りの向こうにハイエナ?だかリカオン?この辺はもう定かではないんだけど、がいてもう牙剥き出しにして仕切りにアタックしてんのね、で仕切りはずされて、最初はおっさんも善戦して、蹴りとか無茶苦茶動いてたんだけど、
太もものあたり噛まれて動きが止まって、わき腹に食いつかれて何だろ胃か腸か引きずりだされてもうこのあたりではノ――――ノ―――――――ウオ―――――みたいなおっさんの声と、唸りながら頭振って食いちぎろうとしている獣で滅茶苦茶・・・・
かなり食いちぎられるまでおっさん生きていて、最後に痙攣っていうのかな?意識的には絶対あんなふうには出来ない動きして止まったよ。
後は獣がそれ食ってるとこひたすら映していたな・・・・
書いてたら思い出してきた・・・・オエ

03/11/15 17:20
10年で女性370人殺害 メキシコ政府が調査開始

米国と国境を接するメキシコ北部のシウダフアレスで、10年間で約370人に上る若い女性ばかりを狙った猟奇的な連続殺人事件が発生。
国際人権保護団体アムネスティ・インターナショナルの非難を受けて、メキシコ政府はこのほど、ようやく重い腰を上げて特別調査委員会を設置した。

被害者の大半は14-18歳。
遺体の多くが首や腕を切断され、性的暴行を受けた跡もあった。

犯人像について、シウダフアレス自治大のオスカル・マイネス教授(犯罪学)は、捜査当局に隠然たる影響力を持つ企業家や麻薬密売組織と関係のあるプロ集団とした上で「犯行の場面を撮影して売るのが目的」とみている。

03/11/15 18:17
人間狩りビデオ見ました。
場所はタイかミャンマーあたり(だと思う)のジャングルっぽいところが舞台。
数十人のタイ人?と一部アラブ系の男たちが、若い母と娘(半裸の状態)を追い回す。
手には銃と青竜刀を皆が持っており、最後は捕まった母娘が残忍な手口で殺されてしまう。
娘の手足を持って、4方に引っ張り、腹を引き裂く場面で吐きました。
やばいっす

03/11/16 19:27
ポルノビデオの撮影だといって女を車に乗せ山奥へ。
野外プレイで男優とおおらかなセックス
おーいえす おーいえす と女

突然男がナイフで女の腹をひと突き
うっ のおおぉぉぉぉ・・・ と女
男は腹にあいた穴にちんぽをつっこみ腰をカクカク
弱っていく女 興奮する男

男はおもむろにちんぽを抜き傷口をナイフで広げ腸を引きずり出す
そして失神した女の首をナイフで切りつけ口にちんぽをつっこみ射精
その後女の首を丁寧に切り取りカメラに見せた後
生首でふぇら   ここでおわり

03/11/17 00:23
かなーり前だけど、新宿地下に某所(今は質屋になってます)コアなアダルトビデオコーナーに紛れてアジア系のスナッフビデオ(というかVideoCD)らしきモノが売ってたので店員さん(知り合いだった)に頼んでパソコンで見せてもらった事があります。
内容は記憶が曖昧なんですが、たしか3部構成で

1部が、15歳位の男女がSEXしているシーンから始まりやってる途中に、それを撮影していたカメラマンがカメラを机に置いて固定位置撮影にし、物凄い勢いで怒り始めます。(たぶんタイ語)
そんで、突然ナイフを取り出し。男の子のチンコを切り落してしまいます。
泣き出す男の子と女の子。
その後、その切り取ったチンコを女の子の口に押し込み顔面をボコボコに殴った後って、動かなくなる女の子。
この間15分くらい。んで1部終了。

2部は、手を縄で縛られたおっさんが丘を歩いているシーンから始まり。
おっさんを連行していた銃持った2人組みが、丘の上からオッサンを蹴り落とす。
んで、銃乱射。オッサン即死。
死んでるのに、銃乱射でハイになった2人組みが、さらに近づいて頭とかに近距離で銃連射。
脳みそみたいのが飛び散る。
この間6分くらい。んで2部終了。

3部は、アジアの田舎に住んでそうな若い様な若くない様な女が裸で木の椅子に股を開いて座らされている所から始まり。
で、嫌がるのを無視して愛撫~挿入を一通り済ませたあと。
陰部にサバイバルナイフみたいのを差し込んで、胸の方向に一気に切り裂かれ、痙攣しながら終わり。

このビデオCDって、一時結構有名になってたんだけど知ってる人いない?
すげーリアルだったからフェイクだったとは思えないんですが・・・。
今となっては真相はわからんけど・・・。
ちなみにパッケージは、白黒で銃の写真で販売価格は3000円くらいでした。

03/11/18 10:03
スナッフ邦人版をみた友人がいるよ。
内容は日本人?の30過ぎのメガネをかけた男が、5,6人の男(アジア系)に部屋に監禁されてる男は必死に命乞いをしてるのだが、言葉が通じないらしい。(音声無し)
デカイ犬を数匹つれて来て、食べさせるというものらしい
命乞いからわずか数分で肉の塊りに変わったそうだ

03/11/18 20:21
薄汚れた一室に手術台とトレイが載っている台があった
手術台の上には外国人が仰向けに寝ていた
年齢は20代程で髪はブロンドの女性
両手両足には黒いリストバンドみたいなものが巻いてあった
手首と二の腕、足首と太ももの計8つ
そのリストバンドはチェーンで手術台の足に繋ぎ止めてあった
音声は無い
最初の頃、カメラを固定していたのか画面が揺れ動き止まった
その女性は猿轡をされていて首を左右に動かし
息が荒いためか胸を必要以上に上下させていた
ちらちらと画面の右下には影が映っている
その影が段々と、その女性に近づき白衣を着た背の高い男が現れる
手術に着用するような帽子とマスクをしている為顔はわからない
男が近づいて来たのがわかると女性は何か訴えるように
体中を激しく波打たせ首を左右上下に振っていた
男はトレイからハンマーと先の尖ったノミのようなものを手にとり
じっと、数秒間その女性を見つめ彼女の手首にあてがった

・・・・・・ごめんダメだ、気持ち悪くなってきた
後は想像できると思うので

03/11/18 20:22
知り合いのチンピラに見せてもらったものは、窓も何もない電球と椅子だけがある部屋に女性が椅子に縛り付けられていて男がその女性をひたすら殴って撲殺するビデオだった。

女性は悲鳴を上げながら必死にもがいていたが逃げられずとにかく殴打されまくっていた。
そのうちピクリとも動かなくなり、死んだように見えた。

03/11/19 16:43
よくわからないけど南米の方のマフィアかな?
派手なシャツのオッサンが3人ぐらい居て、少年が周りを囲ってる。
側に鉄のプレス機が置いてあって、そこに暴れまくる少年が引きずられながら連れてこられる。
手錠で手足をプレス機に固定されて、オッサンが周りの少年たちに何がどなりだす。
周りの少年たちは神妙にしているだけ。
そしてどなっていたオッサンがプレス機のスイッチを押すと、少しずつ挟まれた少年が潰れていく。
最初は少年は泣いて叫びまくっていたけど、ボキッボキッと骨の折れる音がすると唸るような声になっていく。
血が滴り落ちてきて回りは血の海になる。それでお終い。

03/11/19 22:18
地下室らしき所に東南アジア系の若い女が全裸で吊られている。
傍らでは大きな釜で油らしきものがグツグツ煮られている。
黒いマスクをした白人らしき男が長いひしゃくのようなもので煮えた油を女にかけていく。

絶叫。
焼け爛れる肌。

頭から油をかける。
あっという間に燃える髪。
爛れた皮膚が目をふさぐ。
発せられる悲鳴は人の声には聞こえない。

男は黙々と油をかけていく。
全身焼け爛れても女はまだ動いている。
顔に集中的に油をかけだす。
溶けた皮膚が顔を覆い目鼻口の区別がつかなくなる。
そこでようやく動きが止まる。
窒息死したようだ。

03/11/23 22:41
普通にあるぞ人殺しビデオなんて
例えば売春婦を野山につれこんでKKKみたいな白装束の男達が女を裸にして十字架に貼り付けにする
うんで赤いペンキをその女にぶっ掛けて「アバズレに死を!」とか何とか言いながらナイフでメッタ刺しにする
見事に中身が出てたな、ありゃ

あとは黒人女を薄汚い部屋に連れ込んで3、4人で集団レイプ
ギャ-ギャ-喚くのがうるさいからか知らんが突然頭を拳銃で吹っ飛ばした
そして何事もなかったように死体を犯しまっくてたよ

あとは別もんだが墓場行って掘り返すわけだ
そして棺桶から死体を盗んで部屋に持ち帰る
あとは死体とヌチュヌチュセークスタイム
口でフェラさせてケツにぶち込んでガツンガツンやってた
途中からはナイフで別の部分に穴空けてそこに突っ込んだりしてたよ
最後は射精で終了

つうか人殺しビデオなんてアメリカ行けば簡単に手に入る
俺が見たのは80年代ぐらいの奴だったが今でもやってんじゃないか?
いかにもきな臭そうなビデオ屋ならアダルトビデオと一緒に置いてあるよ

03/12/29 14:45
とあるUG系情報サイトで見つけました。以下はコピペです。

まず女が一人6畳ほどの部屋でいすに縛り付けられている場面から始まります。
女は、ぼーぜんとしていて意識があるのかないのかは、判断できないような状態だったそうです。
(女は、25歳前後まず間違いなく日本人だそうです。
そんでもってあんまり可愛くなかったそうです)
そこに男が2人部屋に入ってきて、1人が日本語ではないようなことを(ほとんど奇声に近い)しゃべりながら、女を殺す場面へといきます。
女は、男が部屋に入ってきてからものすごい勢いで泣き叫ぶそうですが、何を言ってるのか全く理解不可能で、人の名前だろうと友人は推測しておりました。

殺し方については至ってシンプルで強姦する訳でもなく、ただひたすらに刃物を突き刺すというものだったそうです。
女は裸の状態でしたが、全然エッチじゃなかったそうです。
最初は、ランボーが持ってるようなナイフ(アーミーナイフでいいのかな?)で指を落とそうとするんだそうですが、女が抵抗してなかなか指が切れず、そこで男が怒ったらしく胸にナイフを突き刺すそうです。

女はなかなか死なないのですが何度もナイフを突き刺し次第に叫ぶのをやめ動かなくなり、男だけが奇声を発していたそうです。
血は、思ったよりも出ず、ぽたぽたと落ちる程度だったと言っていました。
もう一人の男は、最初ビデオスタンドについていた8ミリを手に持ち直し写していたそうですが、彼いわく、カメラ技術は二流で8ミリは、最近の機種ではないだろうとも言っていました。
あとビデオを撮っていた場所は、幹線道路沿いなのか何度もクラクションの音や車のとうりすぎる音が聞こえたそうです。
03/12/31 20:46
人を殺しているビデオ
このビデオについては、実際私が見たことがあるわけではないのであまり多くはかたりません。
ただ私の友人Yは、今から半年ほどまえに見たそうなのでその聞いた話をお教えします。
私の友人Yは、全国でもおそらく100本の指に入るぐらいのビデオ収集家で、現在の彼のマンションには、所狭しと1万本近いビデオがひしめき合っております。
中でも彼のアダルトビデオの数は、すさまじいものがあり随分と私もお世話になりました。
ってなにが、、、、じゃなくて殺人ビデオですね。
友人Yは、たくさんのビデオ収集家の友達を持っており時折みんなで集まりあらゆるジャンルのビデオ鑑賞会を開いておりました。
ある時彼の友人が、知り合いのビデオショップ経営者(もちろん、はちきゅうさんです)が、「今おもしろいビデオがある、もしよければここでそのビデオの鑑賞会を開かないか」 とゆうのです。
それがこのビデオです。
もちろん裏ビデオといっても、おおよそほとんどの人が見たこともないようなビデオです。
2つ返事で彼の友人は、okしました。
が、しかしその鑑賞代金が、3万円といわれ彼は非常に困りそこで私の友人Yの登場です。
2人で1万5千円づつ支払って見ることとを条件にその鑑賞会ははじまりました。

そのビデオはこのようなストーリーだったそうです。
まず女が一人6畳ほどの部屋でいすに縛り付けられている場面から始まります。
女は、ぼーぜんとしていて意識があるのかないのかは、判断できないような状態だったそうです。
(女は、25歳前後まず間違いなく日本人だそうです 。そんでもってあんまり可愛くなかったそうです)
そこに男が2人部屋に入ってきて、1人が日本語ではないようなことを(ほとんど奇声に近い)しゃべりながら、女を殺す場面へといきます。
女は、男が部屋に入ってきてからものすごい勢いで泣き叫ぶそうですが、何を言ってるのか全く理解不可能で、人の名前だろうと友人は推測しておりました。

殺し方については至ってシンプルで 強姦する訳でもなく、ただひたすらに刃物を突き刺すというものだったそうです。
女は裸の状態でしたが、全然エッチじゃなかったそうです。
最初は、ランボーが持ってるようなナイフ(アーミーナイフでいいのかな?)で指を落とそうとするんだそうですが、女が抵抗してなかなか指が切れず、そこで男が怒ったらしく胸にナイフを突き刺すそうです。

女はなかなか死なないのですが何度もナイフを突き刺し次第に叫ぶのをやめ動かなくなり、男だけが奇声を発していたそうです。
血は、思ったよりも出ず、ぽたぽたと落ちる程度だったと言っていました。
もう一人の男は、最初ビデオスタンドについていた8ミリを手に持ち直し写していたそうですが、彼いわく、カメラ技術は二流で8ミリは、最近の機種ではないだろうとも 言っていました。
あとビデオを撮っていた場所は、幹線道路沿いなのか何度もクラクションの音や車のとうりすぎる音が聞こえたそうです。

ここまでが彼から聞いた話です。
どこまで本当かどこから嘘なのか私には、判断できませんが、とても彼から聞いたことが嘘とは、思えません。
そしてただの偶然だとは思いますが、彼の友人はそれから1ヶ月もしないうちに行方不明になってしまいました。
(これについては彼の友人は、相当の借金があったので夜逃げの可能性もあるのですが)未だに消息不明です。

NEXT
BACK
TEXT