File No.015 snuff film

02/01/27 02:15
5年ぐらい前のGONという雑誌で紹介されてたビデオがあったな。
一人の女性がキリストみたいに生きたままつるされてて、そこに3人の男が登場。
一気に殺すのではなく、指を一本ずつ切って行く。
指切ったら、次は手首、次は足首、次は腕みたいな感じでゆっくり殺していくらしいんだが、その女性の悲鳴ともいえない声は聞いた事ないような声だったって書いてあった。
俺もあのビデオ見たかったけど、裏で出まわってるものらしくて、未だに見た事無いけど。
とりあえず、その記事が載ってたGONっていう雑誌を捜してみればどうかな?

02/01/27 03:03
1にはタイかどっかの腕がちぎれるリンチの映像みせてあげたいな。
あれどこにあったんだっけ?
両腕を2台の車にひもで結ばれて、車が別の方向に走ってって腕がちぎれる奴。
俺はグロ見なれてるけど、あれは結構きつかったな。

02/01/27 03:30
有名なグロ画像でなんか貧乳女と男がおっさんの首切ってどうたらって画像は本物だってな。
タイーホされたってさ。
昔のこの手のスレで読んだ情報。
画像は本でしか見たことないからどこにあるかは知らん。

02/01/27 09:08
既出だったらすいません。
以前、フォーカスだったかフライデーにスナッフビデオを作って売りさばいてた連中が摘発されたの記事に出てました。
舞台はたぶんオランダだったかと・・・。
なんか盛んらしいですこの地域。
少年拉致してきて、男たちが輪姦してそれから車でひき殺すところなんかを一部始終収めてるらしいです。
被害者多いみたいです。
ビデオを買う顧客は医者や弁護士など身分の高い人間ばかり。
殺された少年たちや逮捕された男たちの写真も載ってたのでなんだかすごい恐怖感を感じたの覚えてる・・・・。
すごくリアルでした。

02/01/27 13:45
むかし、香港だかなんだかで、老人の男が巨大ミキサーにかけられてぐちゃぐちゃになるビデオが出回ったと思うんだけど、知らない?
あと、機械板にはさまれた若い男がゆっくり潰されていくのも同時期かな。

02/01/27 13:58
前の方であがっていた「焼けた鉄パイプ挿入」はオランダかドイツのアンダーグラウンドものでは。
以前いた飲食店が並列経営でビデオショップをしていたので事務所でたまにあの手の観た。
俺が観たのは、壁に固定された女の腹を、男が工事用の大ハンマーで連打。
あれは絶対内臓破裂というか、何が楽しいのかよくわからない。
因みにその手の奴は、近所の某大学工学部の常連に特別レンタルするものだった。
とにかく、殺さなくてもあれで俺はおなかいっぱいだった。

02/01/25 02:57
小さい子供が部屋の中に閉じ込められ、透明の分厚いプレスで押しつぶされていく(2cmくらいまで)過程を映しています。
すさまじい悲鳴と共に、肉汁がこぼれていく様は、リアル過ぎます。
スナッフビデオはトリック画像も多々ありますが、これはマフィアから入手した画像で、見せしめのための動画らしいです。
本物ということです。

02/02/05 18:22
MXで  目玉をえぐって喰う女_日本人.mpg
を落としたんですが、本当にえぐって食べていました。

これってマジでえぐってるんですかね?
特撮とかじゃないんですかね?
なにかの映画のワンシーンとか?

もう血からなにから、とにかくリアルな、そしてグロい
動画だったんですが、この動画についてなにか知っている人いませんか?

02/02/27 11:17
私の住んでいる近くのレンタルビデオ店(かなり小さめで古そうな店)のホラーコーナーに5種類くらい怪しいビデオありました。
みんな、ビデオケースなしでテープのシールは手書きで、スナッフビデオIn日本とか書いてあったな。
そんで、怖いもの見たさで借りてみたら、最初の10分くらいは画面何も表示されなくて、しばらくしたら、3人の男がナイフや斧、のこぎりもって1人の女に近寄るというところからはじまりました。
最初は、ジョークのつもりでみていたら、いきなりクビを斧で生きたまま切断。
以降体を切断、ビデオ全部見たら30分くらいだった。
ラストはもう1人の女(友達?)が偶然、現場に来て、「キャー」と言って終わり。
という内容でした。
あのビデオは一体?

02/03/25 07:25
どこかにジャンキーというビデオの話があったが
密売がばれそうになって粉の入った袋を飲み込んだらお腹で破裂して死んだ女の運び屋の解剖シーンとか、
赤ん坊の死体の中に麻薬を詰め込んで税関を通ろうとした人の映像が収められたあのビデオの事かい?

02/03/26 09:15
昔バイトで一緒だった女に聞いた。
「セクース中に日本刀を挿入」ビデオを見たと。
痛そうじゃ。

02/03/28 01:06
アフリカかどっかので目隠しされたおっちゃんをみんなで縛りあげて両手首と足首をカナーリ切れなさそうな刃物で切断する動画見たよ
それ見たらトラウマになっちまったぜへたなスナッフより効いたね俺の中ではチェチェン動画と同レベル
切断した切り口から血が地面にたれないようにするためにビニールの袋を切断面に付けるのがまた効く!どううpしようか?

02/04/26 06:42
もしかして、さらってきて監禁したはいいけどいたづらがいきすぎてあぼーんってやつ?
東南アジア系のやつでしょ。タイかあそこらへんかな?
男どもは全員なぜかスーツだったな。妙なリアル感。
たぶんぱっと見で、女の子は9~11歳くらいかな?
泣き叫んでるんだけど、最後グターリしちゃってた。
腹がカエルみたいに膨らんでた。見てて吐きそうになった。
おそらく大腸破裂だと思われ。さすがの漏れもしばらくメシ食えなかった。
どこの言葉かわからんかったけど、英語でなかったのは確実。
あっちのほうに滞在するなら、そういう関係のところとちょっとでもつながりあったら、割とすぐに手にはいるらしいよ。
警官が金で拳銃売ってるようなところだし。

02/05/06 02:09
ビデオあるよ。いわゆる殺人ビデオ。
海外モノだけどマフィアが若い男女を解体してる。
ベッドに十字に縛って寝かせてでっかい回転ノコギリで男は金玉から徐々に上がっていって最後には頭までいって真っ二つにされてる。
女もマンコから頭まで真っ二つ。泣き叫ぶ二人が股間に刃が当たった時はものすごい絶叫にかわり胸までいくて観念したように静かになって絶命。
MXで見つけたんだけど今まで見たスナッフの中では類を見ない

02/05/10 01:35
画質は最悪だけど中東かどっかの公開処刑の動画がキツかった。
受刑者を白い布袋かなにかにくるんで下半身だけ地面に埋めてからよってたかって石をぶつけまくる。
受刑者がモゾモゾとうごめいてるうちに白い布が血で見る見る赤く染まっていき、とうとう布が破けてしまう。
それでも容赦なく石をぶつけ続けて最後は受刑者グッタリ。

02/05/19 21:36
まだあるかわからんけどJUNKっていうビデオ人死にまくってた。
バンジージャンプでひもが長すぎてそのまま地面に突っ込んで死亡
マジックの失敗で重りつきのナイフが顔面貫通して死亡
黒魔術団が生贄の心臓取り出して死なす
船のスクリューに切り刻まれて死亡
気持ち割るかったっす。

02/05/20 20:59
昔に、中東の「石投げ殺刑」の執行のmpeg持ってたなぁ。
死刑執行人は野次馬全員。
死刑囚の下半身を地中に埋めて動けなくして皆で石を投げてなぶり殺すってやつ。

02/05/22 11:00
小学生の頃、近所のビデオ屋さんに女子高生を台に縛り付けてジワジワ痛めつけるビデオがあった。
タイトルは忘れちゃったけど、腿を切断されて最後は腸をひきずりだされる写真があって怖かった。
腸は動物のかなーなんて思ったけど足は生々しかった・・・
こういうのってやっぱりニセモノなのかな

02/05/23 12:30
ギニーピックは偽者です。
世紀末倶楽部のインタビューで製作した人が仰ってました。
それから、ギニーピックは宮崎事件の時、犯人が所有していたという事で、報道番組で内容を少し公開された上、叩かれまくっていました。

デスファイルは結構良いですよ。
確かに2と3とYERROW、BUSTERは駄作中の駄作ですが、デスファイルBLACKは最高傑作だと思うんですけど。
エレベーターの作業中に転落した作業員の死体と、人身事故で粉々になった死体と、バイクで転んで腸が死体。
ただ、途中の男と女がお互いの排泄物を食べあうのはいらないですね。

それからですね、ジャンクは残念ながらほとんど偽者なんですよ。
デスファイルも奇形児の一部がね。
まぁ、全部偽者って言ったらスーパージャンクですね。
ジャンクじゃないよ、スーパージャンクだよ!
スーパージャンクには死ぬ瞬間の映像が生々しく映っていますが、明らかに偽者です。
手首を切った所なんか醜くなってるし、銃を頭に受けた時は撃たれた瞬間が出ていませんもの。
騙されないように気を付けてくださいね。
死体の専門家なんかが死体の見分け方の本なんかを出していますから参考にすると良いですよ。
偽者で抜くなんて嫌でしょ?

最近のお薦めはやっぱり「生きたい」と、「続・生きたい」ですかね。
結構モツが出てて楽しめました。
MAD VIDEOは名作が多いですが、デスキャンプだけは止めた方が良いです。
モノクロなので全然萌えません!
リアルからは「デスプレス」なんてのが出ていますがこれも今一です。
明らかに箱の写真と中身が違います。
皆さんも高円寺のバロックに来てはいかがですか?
死体ビデオ(偽者)が沢山あって行くだけで楽しめますよ。

02/09/30 15:29
イギリスで少年を強姦してバイクで追いまわして殺したビデオがあるって聞いた。
もう10年以上も前の話・・・。最悪。

02/10/03 13:36
中国人の女の子が、はぶらしでオナニーして自分で舌切って死ぬのみた。

02/10/03 15:38
あるよ。俺見たこと有る。
確か8万位したかな、クラブいってた時に確かその辺の人からゆずってもらった。

内容は4部構成ではじめは外国の事件のえぐいシーンとか集めたないようとかそんなかんじだったよ。
後豊田商事の時の中に入ったカメラの映像とかコレもさされた人間が死にゆく模様だった。

そして最後・・・外人が日本の女をイスみたいなのに縛り付ける
(聖子ちゃんカット、目隠し、日本語)
(外人上裸ズボン、マスク)
そして斧で縛ってる手首を切る、女はブルブル震えて叫んで失神でも声はちょっと出ている。
でバケツで水をかける。

アレはひどかった。ホントひどかった。
お母さんとか友達の女の子の事が頭に浮かんだ。
凄い怖かった。その後友達にかしたら先輩に取られたとか言われてそれっきり。

02/11/26 14:26
2年ほど前、最悪スレで実写版見たよ。
少女が泣き叫びながら手足切られていくの。
芋虫みたいになったそれを小型バズーカみたいに腹にかかえて男たちが代わる代わるまわしていくんだ。
ひとりすんだらほいって感じで隣の奴にわたしてね。
何番目かのころにはもう死んでたとおもう。
スナッヴィデオの流出かと思われ。

指とか切断するシーンとかからはいるんだが切断面の軟骨みたいなののムキ出具合とか、ケッコウリアル。
脚切断したとき細い紐みたいなのが切断面からプラプラ垂れさがってて、そこからドボドボ血が出てた。
それを男がつまんで先端を結んで止血してるのみて、ああ、これが動脈なんだ。って思ったよ。
詳細は知らないけどなんて言うか・・ヤラセにはない、血の臭いみたいなものを感じたな。
あの手のスナッフって見る機会は確かに少ないけど確実に存在してると思う。
タイやインドネシアなんて行方不明は日常茶飯事って聞くし。
バラバラにするとこ撮影してあとは野犬とかが勝手に処理してくれるしね。
なにしろ一部の変態金持ち連中の間で高値で買われるらしい。
ちょちょっと誘拐して、バラして撮影して、大金手に入って、証拠も残らない。
いい商売だよな。日本じゃとうてい考えられないけどな。

NEXT
BACK
TEXT