File No.015 snuff film

snuff film [movie]〔俗〕
(殺人に性的興奮を覚える購入者用の)殺人実写ポルノ(映画)


snuff
この話には暴力シーンや
グロテスクな表現が含まれています。

2000/05/25(木) 23:23
十数年前、レンタルビデオ店でビデオを物色していたら「スナッフ」というビデオが目にとまった。
パッケージには、ラストシーンの残酷な描写は本当の殺人シーンでは南米の行方不明になっている売春婦によく似た女性が映っていて、FBIが捜査している・・等のコメントが書いてあった。
内容はスパイ映画のようであったが、ストーリーは特になんの変哲もない。
しかし、コメントにあったようにラストシーンはストーリーとはなんの脈絡もなく、映画の撮影現場を撮影しているシーンが突如として現れ、ベッドに拘束された女性がチェーンソーで腕を切断されるシーンが5分くらい流れ、エンドロールもなしに終了するという恐ろしい終わり方だったのを憶えている。
このラストシーンは本物なのだろうか?
FBIの捜査はその後どうなったのだろうか?
気になるが、知ってる人いるだろうか。

2000/05/26(金) 00:58
「世界殺人ツアー」だったかな、忘れたけど、そんな本に書いてあった。
結局は作り物だったそうです。安心して。
ちなみに、その本にはチャーリー・シーンが日本の「ギニー・ピッグ」を観て、「スナッフだ!」とFBIに通報した話ものってたよ。
それよりも、カナダで2人の少女が監禁レイプされて殺された事件があって、犯人がその過程を撮っていたビデオが日本に流入したかもしれないとの話もあったけど、それは本当なのかなぁ?

2000/05/27(土) 00:51
しかし、オカルト板には凄いものがありますね。
襲われたカップルの男の方が殺されて、その遺体の解体を犯人と一緒に女の方が手伝ってる(笑顔を見せながら)なんて写真がありましたよ。
現実は映画よりも凄いもんだと思いましたね。

2000/06/04(日) 03:00
日本人物見たことあります。
10年ほど前ですが、兄が××関係の事務所に出入りしてる奴がいて、そいつ曰く「スゲービデオあるよ」と、仲間で見せられました。
女性が柱に縛られてて口にガムテープ。
ストッキング被った男数人が女性を裸にした時点では「SMのAV」かな、、と思って見てたら、その後性行為におよぶわけでなく無言で平手で殴りはじめるんです。
バックに映っていた風景(ダンボール等)から見ても日本だと思う。
女性が鼻血出したら、次は髪の毛を束でむしりはじめて、毛がほとんど無くなったら叉殴り始めて、血が器官に入ったのか女性の様子がおかしくなった時ガムテープが剥がされて、血の混じったゲロみたいの吐いてもまだ殴ってて、、、この時点で皆気持ち悪くなって見るの止めました(後で俺は吐いた)
120分テープの内見たのは30分ぐらいでした。
どう考えても市販物じゃなかったので、マジ怖かった。
そいつとは学校が別だったし、それほど親しくなかったので詳しい経緯聞く機会がなかったがアレは本物だったのかもしれない。

2000/06/24(土) 03:49
10年ほど昔、アングラ系レンタルビデオ店で人間を拷問しながら殺す様子を撮影したビデオがありました・・・。

当時高校生だった私はとても借りる勇気はありませんでしたが、
「アジア系の女を宙づりにして、刃物でお腹を裂いて殺す(死んでいく過程を撮影)」
「アジア系の女を宙づりにして、煮えた油をひしゃくでかけて殺す(死んでいく過程を撮影)」
等のシリーズがあって、しばらくの間トラウマになった事を憶えています。

又、ソレが普通の120分テープに「ワープロ書きの解説」・「カラーコピーの写真」を貼った、いかにも危険な空気を放っていて本当に恐かったです。

誰か、観たり知っている人っていますか?

2000/06/25(日) 06:16
私の友達が昔Hビデオを通販で買った時のお話。
友人は一通りビデオを見た後、そのまま砂嵐の状態でほっといたら、何十分かして、いきなりまた映像が映り始めたらしい。
でも、そのビデオは男と女の顔&声は入ってなかったみたい。
でもSEXはしてたみたいなんだけど、声が入ってなきゃぁねぇ・・・
と、友人が消そうと思ったその時・・・
いきなり男が斧を振りかざして女の体をずたずたにし始めたらしい。
女は必死で抵抗してたみたいだけど、その内動かなくなったそうです。
シーツとかは血だらけになっていたみたいでした。
腸とかも出てたらしい・・・・
友人はその後迷わず洗面所へGO!!
今そのビデオはいろんな人の間を転々としてるみたいです。
友人は通販ビデオの中からこの映像を見つけました。
本当にあなたが見たいのなら、探してみたらどうですか?
私はこういうの見る人の気がしれないけど・・・
(だったら書くなっ★)ごめんなさいねっ★

2000/07/09(日) 15:34
『GON!』とか『バースト』に載ってたけど、なんか国産スナッフ・ビデオがあるらしいよ。

2000/07/15(土) 11:33
アメリカUG物について触れておこう。
心臓悪いやつとこれからメシのやつは飛ばせ!
UGビデオの大半はマーダ-物(スナッフムービー)と呼ばれる殺人ビデオだ。
最初から殺人目的もあれば姦ってるうちに死んじゃってるのもある。
あとの残りは18歳以下の未成年物だ。
未成年物はいわゆるガキとやってるだけだ。
しかし全身チンコのくせにアメリカ人は児童ポルノに非常にピリピリしている。
性目的の誘拐が日常茶飯事だからな。
よってUG扱い。
マーダー物は主なマーケットはNYだ。(精神を病んだヤッピーが多いからか?)
しかし作られているのはLAやNJなんかの郊外だ。
内容はレイプしながら興奮しすぎて女を(ナイフやこぶしで等で)殺っちまうもの(まだマシ)。
殺人過程を収めてから屍姦するもの等がある。
特徴は殺人方法が銃殺とかポピュラーなものではなく、刺殺や撲殺等のいたぶり系が主流だ。
俺が見たのは普通のFUCKのあとで突然腹にナイフを刺しそこの穴にチンコいれて腹部内射精したVだ。
ただのエロビデオ撮影だと思っていた女は最初はポルノ女優ばりにあえいでいたが刺されてからは喘ぎ声だか断末魔だか判らない声を出しながら死んだ。
暫くしてから男も果てた。
あとは「特攻野郎Aチーム」に出てた黒人レスラーそっくりが赤ん坊を犯った物。
いいか、10歳前後のロリータガキじゃないよ。
赤ん坊だよ。
赤ん坊の頭と同じぐらいのチンコを血まみれでいれてたよ。
赤ん坊はすごい「悲鳴」をあげてたが数分で静かになった。
男は「Oh,Yeh」とかいいながら後30分ほど(コンニャクみたいに)犯って果てた。
そのあと膣(っていうか股全体)から精液が出てくるトコをアップで見せやがった。
(タイの死体博物館でも平気な俺だがこのときは吐いた)
他にも胸くその悪くなるVを数本見たがもう語らなくていいだろう。。。
暫くはメシはおろかセックス自体が出来なかったヨ。
みんなもこの先、追いつづければマーダ-物を見る機会があるかもしれないが見ないことをおススメする。
十数年たった今でもあの映像と音声はこびりついてる。
ここまでROMして不快になったやつ、だから言ったろう、飛ばせって!

2000/07/16(日) 17:57
~アメリカで実際に 快楽殺人犯から証拠品として押収された犯人自作の拷問記録ビデオ~
と言う触れ込みで、ネット販売されていたビデオ。(¥高い¥)
本物かどうかは知らないが、作り物にしては被害者の女の演技が下手でエロくない。
言い換えれば、リアルすぎる。
(悲鳴を上げすぎて声が枯れてくるところや、チアノーゼ起こす所が惨い)
これ見て勃起する男は危ないと思った。
作り物のスナッフは、そっち系専門のメーカーから3000円くらいで手に入るが、こっちの方がエロい。
どっちも規制が必要~

2000/07/18(火) 11:59
Death Press と Death File っていうアジアのビデオ見たことあります。
それぞれ5刊くらいずつあって種類も豊富なんです。私は自殺編とレイプ編(確か)を見たのですが、間違いなく全部本物でした。
胎児や白人や日本人まで写ってました。ひどいです。
でも1番印象的だったのは、それが悪いことって繰り返しいってるってことでした。
ちょっと強引でした。

2000/07/20(木) 08:56
アメリカにいたとき、パーティーで何か見ようってことになってそこの住人がアジア系の女性のスナッフビデオ持ってきた。
スナッフって責めるのが黒人、やられるのがアジア人ってケース、多いと思う。

2000/07/22(土) 19:08
むかし、大学の教授にスナッフVの話を聞いたことがある。
その先生がアメリカに住んでたときの事らしいんだが、その時に見たらしい。
その内容は、森の中で黒人が白人の女を犯しているもので、はじめはただのレイプ物のようだったんだけど、そのうち黒人が興奮し始めてナイフでその女の首を切りつけだしたらしい。
最終的には女の首を切り落として、その首にフェラチオさせるって内容だったらしい。
その先生は死体の写真とかジャンクものビデオをみてもなんともなかったけど、さすがにそれ見たときは吐いたらしい。

そういう類のビデオをみたいとか言ってる輩がいろんなスレで見かけるが、ほんとに見たら一生頭から離れなくなるってのを覚悟してから見たほうがいいと思うよ。
まあそんなビデオは国内じゃてにはいらんだろうけど・・・

2000/07/29(土) 21:24
俺も観た事ある・・・・・・
白人女性が身動きできないよーにされて銃口突きつけられてんの
しかもその女性の顔は痣が点々とあって、殴られたんだと思うんだけど・・・・
女性は体を小刻みに震わせていて命乞いをするんだけど・・・・・・・・
もう見たくない。んだけど今だMOの中に眠っている。

2000/07/30(日) 07:48
顔を踏みつけたままナイフで首をザクザク切るヤツはマジモンくさい。
ありゃすごいよ

2000/07/30(日) 21:59
バイト先の先輩(元ヤン)が友達から借りたビデオで少年グループが老婆を強姦してからぼこぼこに殴って殺したのを治めたビデオ見たことあるけどさすがに気分悪くなったって言ってた。
今はそいつら刑務所って話しらしいけどそういうテープの流出ってのもあんの?
なんっつーか不浄だよなあ・・。

2000/08/13(日) 01:02
戦争の捕虜を人体実験に使っていく過程をビデオで見たっていう人がいたよ。
なんか肛門から水をいれてどのくらいはいるかとか茹でてどのくらいまで生きているのかとか。
アジアの国の人間がアメリカの捕虜を使って記録したものだったらしいけど。
それもスナッフていうのかな。

2000/09/26(火) 22:20
六本木のsmクラブで聞いたウソのようなホントのようなすごいお話。
4年前のことです。
skっていう人物が香港から兄弟連れてきて四肢切断して惨殺。
それをビデオで撮ってるんだけど興奮で手ぶれがすごくてそれがホンモノの証明、と見せられておびえきってた女がいた。
ケーサツに言ったのかって聞いたら、そういうのは殆ど相手にしないんだってさ。

2000/09/26(火) 23:15
金髪女性がデコピンされるようなノリでどたま撃ち抜かれる奴見ました。
あまり見るものじゃないとおもいました。

NEXT
BACK