File No.014 ゲーム

結末

まさと ◆1ESCI9dW02 03/10/21 00:56
こんばんわ。ちょっと忙しいのでまた後で来ます。

まさと ◆1ESCI9dW02 sage 03/10/21 01:26
やっと終わりました。何から話せばいいですか?

単刀直入に言って、何か進展はあったの?

何もないです。
昨日も彼女ともしかしたら606が、帰って来てるかも知れないと思って606の家に行きましたが、やっぱりいませんでした。

非常に短絡的な考え方ではあるが、606は知り合いの家に身を隠してるとかは有り得ないの?

なんとも言えないです。
でも全くないとも言えないです。

606は彼女の友達だっけ?
だとしたら、その彼女は606が行きそうな場所を何箇所ぐらいは知ってるかな?
とはいえ、現状ではこっちが動いてもしょうがないだろうが。


共通の友人(僕は知らない)に電話したらしいのですが、知らないと言ってたそうです。

まさと ◆1ESCI9dW02 03/10/21 01:49
この後、ネタ説や自演説が出てまさとは姿を消したが翌日

まさと 03/10/22 13:03
携帯からなのでトリップついてませんが、本物です。
午前中に彼女より606が見つかったと電話がありました。
どうやら無事みたいです。
心配していただいた方、ありがとうございました。
今晩にでも改めてご報告します。

そして、その夜

まさと ◆1ESCI9dW02 sage 03/10/22 22:16
昼間携帯より無事と書き込みましたが、正確には少し違っていました。
経過と今の状態をお知らせします。606は昨夜遅くに発見(保護)され、病院に行ったそうです。
(現場は近隣の人でかなりの騒ぎになったようなので、発見場所や、発見当時の状態は606を特定されてしまうかも知れないので伏せさせていただきます。)
身体的には、かすり傷ひとつ無く、少しやつれたくらいとのことです。
ただ、まばたきをする回数が極端に少なく(ほぼできない)目の粘膜が乾いてしまっている事と、話ができなく、何事にも反応を示さないようです。
ご両親が話かけても無反応のようです。
ただ、何度か「私は私であなたではない。」と呟いたと聞きましたので声がでないわけでもないようです。
病院の先生も、身体的には普通の健康状態なので後は根気良く治療することと、時間が解決してくれるのを待つしかないとおっしゃられてるそうです。
以上、僕が彼女から聞いた事で、彼女も実際606に会ったわけではなく、606の御両親より聞いた話です。
この先のことに、僕は首を突っ込もうとは思っていないので、これ以上の事は、わかりませんし、正直、僕も忘れたいと思っています。
最後に心配していただいた方、本当にありがとうございました。
アドバイスして頂いた通りにして、今は良かったと思っています。
606の発見とは直接関係なくても行動を起こした事で606に対しても少し報われる気がしています。
自己満足ですけど。
無事とは言えないまでも606も帰ってきたわけですから。
そしてご迷惑かけた方、不快に思われた方に、本当にもうしわけありませんでした。
これを最後に今後二度と書き込みは行いませんので、お許し下さい。
お世話になりました。さようなら。

結局、ゲームってなんだったんでしょ

BACK
TEXT