File No.013 悪夢

四日目

934 名前: 439 04/05/22 01:09 ID:/RpuPzbG
何かご迷惑をかけたみたいで・・
すみませんでした。

ちょっと待て、与作は結婚してるのか?
既婚でございます。
子供はいませんが。

荒れる原因になって申し訳ないです。
誰が聞いてもネタと思えますよね・・
私だって人から聞いた話だったら、漫画の読みすぎだろ、って感じで一笑にふしてるだろうと思いますし。

報告だけしておきます。。

与作が原因で荒れたのではなく、荒らしたい奴が荒れている。氏は気にせずマイペースに。
ありがとうございます・・

昨日の夢、上手く説明できないんですが・・覚えてないんです。ハッキリ言うと。
何故か解らないですが・・
起きた時体中汗だくになってましたから何かを見たと思うんですが全く思い出せないんです。
ここ何日かあれほど鮮明に記憶に残っていたのに・・
何も見なかったんじゃないと思います・・多分。
起きた後しばらく体の震えが止まらなくて家内に心配されました。
何も覚えてないのに、何故か怖いんです。
夢を見てたここ数日でも、これほど切迫した気持ちにはならなかったのですが・・

あと、これは寝ている間に普通に無くなっただけかもしれないのですが、封筒に入れてた3本の髪の毛が2本になってました・・
両親の物は共に白髪だったので、恐らく両親のどちらかのほうが無くなってるんだと思いますが・・
一応封筒は閉じてたんですけど・・

って何でもかんでも霊に結びつけるのはよくないですね。
気持ちが圧されてます。

貴重なアドバイスありがとうございます。
正直自分の中だけで抱えておくのがすごく不安だったので書き込みさせていただいたのですが、正直一人だったらもっとまいってると思います。
本当にありがとうございます。
家内もそういう話は信じないタチなので、話しても笑われるだけかな、と思ったのですが、打ち明けた所、どうやら私が夜中にうなされているのを見ていたらしく、あっさり信じてもらえました。
明日、どうなるかわかりませんが、気持ちを強くもっていきます。

最後にもう一度ありがとうございました。

こうして、与作は姿を消した
NEXT
BACK
TEXT