File No.013 悪夢

三日目

706 名前: 439 04/05/20 20:15 ID:PAHTUQ3t
携帯から書き込みしてます、今日と明日、初めて使った有給をもらったので、
今日は親戚の紹介で霊能者の所にいっておりました
幽霊なんて全く信じてなかった私がまさかこんな事になるとは
自宅に帰りついたらまた書きます。
昨日の夜、11階まで来ました

与作(439)、まだー?
帰ってきました・・
寝るのがイヤなんですが。

大丈夫か??
今日は霊能者のとこに行ってたんだっけ?


はい。
何か色々スゴイ事言われてきました・・
自分にこんなことが起こってなければ、鼻で笑ってた所なのですが、
さすがに笑えんです

何を言われたんでしょうか…?
やっぱり例の夢は良くなかったってこと?


忠告的な事を言われたんならその通りにするのが無難だな

色々言われたのですが・・
とりあえず簡単に説明すると

・自分の死期を夢などの形で悟る人がごくたまにいる。
もしそれならば私(霊能者)の手には負えない

・それが良くない者(悪霊など?)の仕業ならば、非常に悪いイメージ(夢)だと思う。
エレベーターの行く先が何階まであるか見えないのは、そのままあの世まで直通だからなのかもしれない ←(ほんとにこんなこと言われた)

うっさんくせえなぁ、その霊能者~
手に負えんならそんなネガティブなこと伝えるか?普通。
気休めでも「気にするな」とか言わないか?


禿同。
霊能者を頼っていくってことは、それほど困っている状況にあるってことでしょ?
だとしたら、打開策を教えるのが義務だと思うよ。
まさか変な壺とか買わされてないよね?


それで、何か対策などはないのでしょうか、と聞いた所
お守りなどはあるが、今回の場合気休め程度にしかならないと思う、
とか言われて、自分の事を強く案じてくれてる人の体の一部(髪の毛など)
を、これ(小さめの封筒?みたいなのを渡された)に入れて、
ただひたすら強気でいること、と言われました。
絶対に屈してはいけない、と。

なんかもうちょい具体的な撃退方法とか知りたかったのですが・・

霊能者が言うには、こういった直接命に危険のあるような悪霊に目を付けられるのは守護霊が弱いからだ、と。
属に霊感がある、という人は大体において守護霊が弱いんですと。
だから霊などが見えてしまう、ですって。

自分を心配してくれる人の体の一部を借りる事で、その人の守護霊に力を借りる・・とか。

正直全然霊なんて信じてなかったから、うさんくさいな、と思ったのですが、そんなこと言ってられる状況じゃないというか。
藁にもすがる気持ちです

そうだ、友達の方はどうなってるの?
皆様心配してくださって、本当にありがとうございます。

あ、友達のことですが、一つ大きな発見がありましたです

昨日、例の友達と話したのですが、確かに友達も同じような夢を見た(見ている)そうなのですが、私の見ている物と違う点がありました。

友達は自分のいる階が14階だと言っていました。

それを聞いた瞬間ゾクっとしました・・
もしかしてこの話を聞いて次に同じ夢を見るようになった人が15階になるのかな・・と。

私がいる13階の下にも誰かいたのでしょうか・・

霊能者に「悪霊の話を相談した場合、その人までとりつかれるなんて事はあるのか?」と質問したら、
「間違いなく、何も知らない人よりは悪霊も入りやすくなるはず」と言われました・・
霊というのは全く信じてない・知らない人の所には入り込みづらい、とか言ってましたが・・
うさんくさいくせに、それっぽい事を言うものだから怖くてしょうがないです。
人間追い詰められると騙されやすいというのは、ほんとですね・・

いっそのこと「信じていないんだ」と開き直ってみたらどうだい?
こんな精神不安定な状態になっておきながら言うのもなんですが、本当に私、霊なんて全然信じてなかったんです。
ただ今見ている夢は、普通の夢と違ってなんというか・・
リアルなんですよ。質感が現実そのものなんです。
そもそも私、普通の夢なんて記憶に残せた事ないですし・・
禍々しいといいますか、世界で一人ぼっちになってしまったかのような孤独感が夢の中にはあります

皆さんありがとうございました。
一つ気合入れて寝てみたいと思います。
とりあえず両親と嫁さんの髪の毛を封筒に入れてみました。
がんばります

NEXT
BACK
TEXT