File No.013 悪夢

与作
439=与作が見た悪夢

一日目

439 名前: エレベーター 04/05/18 11:15 ID:uOXixWmR

体験してるオレ以外には全然恐くないだろうけど聞いてくれ

5日前から変な夢を見るようになったんだけどさ・・
廃墟みたいなボロボロの建物の中に自分がいてさ
もう動いてないだろ、っていう一際ボロボロのエレベーターの扉の前にいるんだよね
13階って書いてるから多分13階のエレベーターの前に立ってんだろうと思う。
でね、動くはずないだろ、ってくらいボロボロなのにさ、今、エレベーターが何階にいるか示すランプあるでしょ?
あれが付いてるんだよ
初めてこの夢見た日、5日前だね
エレベーターが一階から二階に上がって来たのを示すランプが付いた所で目が覚めた。

その日から毎日同じ夢を見る。
一日一階、エレベーターが上がってくる。
昨日でもう6階。上がってくるエレベーターの中に何が乗ってるのか、13階まで来たらどうなるのか、夢の中のオレも、すごい怖がってるのに、なぜかその場から動けない。
上がってくるエレベーターを黙って見てるしかない

どうすればいいだろう。恐い、恐すぎる。

さらに恐い事は、この話を霊感の強い友人に話したらその友人もその日同じような夢を見るようになったらしい
今3階だ、と言っていた。

面白い。毎日レポートしてください。
『一段昇った嬉しいな♪』と似たような感じだね。そっちは階段だったけども。階段を昇り切っ
え・・どうなるの?
って正直聞かなくとま解る・・

やばいよね、どう考えても。カウントダウン系ってロクな結果にならないし・・
なんか呪われるような事しちゃったのかな・・?
何日か前、道の脇に立ってた小さなお地蔵さんが歩道側に倒れてて、直そうかと思ったけどすごい急いでたから、悪いと思いつつまたいで行っちゃったんだけど・・
それじゃないよね?
恐い。今日寝ないでみようと思う。

お地蔵さんが、エレベータなんてハイカラなもん使わないだろ
だから、それは違うとおもうぞ

よく知らんけど


♪大人の階段登る~
という無意識の夢じゃないの?


今日以降も続いて10階とかまで来るようだったら霊能者に相談したほうがいいと思う。
ガクブル


怖い夢を連続で見るようになったからって霊能者に相談するという思考がわからん
普通医者だろ


NEXT
BACK