File No.009 消えたとてうかぶもの・?

ここでコテハン「にっく」が電話番号を晒した

本当気持ち悪いです
息とかすいにくくなりますが」

本当に気持ち悪いのですが

>>がたがたいうな。おまえが10秒ならいいっつったんだろ、ダボ

そうでしたね

>>浮かぶだろ?そしたら手を伸ばさないでそのままにしたら沈まないだろ?
そのまま10分くらい待ってみ?そしたら天井くらいになるよな?
なったらその真下にいけ、んで手を指し伸べろ、それで大抵いけるから


あああ
どんなに待っても多分そんな高く浮かばないと思うんです
でもやってみますありあとうございます

虫取り網とかでやるのも考えたんですが・・

>>こらこら、2chで電話番号晒すのは結構面倒なんだぞ。
10秒でいいから、ちゃんと電話しなさい。


わかりましたちょっとまっててください

>>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺、落ちる

ごめんなさいごめんなさい
じゃあ私が乗せるのでかけてくださいごめんなさい

もうダメだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沈む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怖くなってきた。
ネタだとたかをくくっていた俺が間違いでした。
本当にゴメンナサイ、>>1さん。

いや…声聞いただけだけど、たぶん、>>1さんは真剣です。
間違いないです。これ以上のことは勘弁してください……


上記の言葉を残し
にっくは落ち

かしましが電話番号を晒した

切手ごめんなさい

もしもし
で切っちゃいますごめんなさい
なんか瞬間的に切っちゃうんですごめんなさい

せっかくかけてくれたのに
10びょうどころか3秒で切ってごめんなさい本当ごめんなさい

>>つか、電話が怖いのになぜ携帯もってるのかと。

お姉ちゃんが持たせます
外行くときとか持たないと起こられます
いらないのに

>>家に一人なんじゃないの?

お姉ちゃんは一人暮らしです
昔はよく着たけど今は来ません

>>ぅぅうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
電話繋がったけど・・ぅぅぅ・・・・ぅぅうう・・・ナァァァァン。・゜・(ノД`)・゜・。


なんか電話でたの3人だけですよ・・
怖いことも言ってません本当です

>>1の声を聞いたヤツは今日中に消える。

大丈夫ですよ・・

今喋った人ありあとう大丈夫ですよ

ありがとう ですごめんなさい「

>>かしましにある意味電話ボム状態

あんまり電話機てませんよ
きづかってくれてありがとう

>>***-****-****は僕ですが、3回もかけてごめんなさい。
なんか声元気ないですね。メールもしてるんで話したいことあれば
送ってください。


今うってますありがとうございます
明るくすると電気つくのでごめんなさい

今にっくと喋ってる

ヤバそう
詳しくはあとで

なんか・・・・どう説明すればいいのか困るところだけど
顔面蒼白といった絵が伝わってきた。


怖いこととか言ってませんよ・・

ごめん
ネタ


すこしだけ喋れましたありあとう

>>さっき電話した女です。出てくれてありがとう。

スグ切ってごめんなさいありあとう

>>かしましさん、とりあえず落ちたほうがいいですよ。
この状態じゃみんな電話ばかりで話にすらならないと思う。
携帯の電源もOFFってよし。


わかりました
ありがとうございます

よく考えてみました
結果私が間違っているのでしょうか
もし(あ)さんが正しくて私が間違って

もし(あ)さんが正しくて私が間違っていたら今まで私は鏡の中に居たことになります
(あ)さんはこの世界の人間であり正しくて
もう1人のほうは

なのでもう1人は(あ)さんを侮辱したと

なら今こうしてキーを打っている私は(あ)

鏡に自分の姿が映らないなんてどう考えても変でしょう
物が消えることもありえないと思います。

もう1人のほうが(あ)を偽者だというならもう1人のほうは本物だというのでしょうか?

逆に今いる私のほうが正しいのでは?
それに同じ人間は1人しか居ないでしょう
私は私ですし

こうやってキーを打っている私は私以外の何者でもありません。
鏡を見れば私が映ります。

普通のことでしょう

>>1に書いた内容の説明がまだ解決しないんだが。
そのへんどうよ


見直してみましたが訳が分かりません。

このスレを立てたのは私じゃありません。
最初の方意味不明ですし。

よく分からないのですが・・。

まずこのスレを立てたのは私ではないこと。
第一訳分からないです。

あ、それとこれって1000で書けなくなるんですよね?
なんか気味悪いので次スレとか立てないで下さい。
落ち着いたらゆっくり見直してみます

参照文献
消えたとてうかぶもの・?

BACK
TEXT