File No.009 消えたとてうかぶもの・?

物は消えようとするときに抵抗しています
それは多分消えたくないからでしょう
その時に反発した力かなんかで沈みます。これはその時によって違いますね。
でもその力よりもさらに強い力が物を引っ張り結局消えてしまう

その瞬間を私は何度も見ているわけですからその力は私のことを知ってるはずです
もしいままでずっと見てると思うと怖いです

>>なるほど、君は物体にも意思があるというわけだね?
それは自分の影であり鏡に映ったものであれ、すべては同一ではなく
別のものとしてそれぞれ世界を持っているということ?


鏡の自分は私ではないのですからいつ映ろうと鏡の自分(あ)の勝手です
だからよくかがみ見ても私が映らないことがありますがそれは(あ)の勝手だから起こることが出来ません
物が消えることに関しても本当は何も言いたくないのですが、もし望まないで消えているとしたら
いたたまれません

私は今まで消えたものたちに憎しみとか持ってないので大丈夫ですよ

(あ)は鏡の世界で何をしてるのか分かりません
いまは鏡の中にいますが居ない時もあります

でもその方がむすりホッとします
自分と似ている他人を向き合い続けるのはなんとも奇妙なものです

むしろ です。

あと私が居ない間に云々ですが
私が見ている前でその現象は起こります
私が居ない間にも起こってるのかもしれませんがよく分かりません。。

もしつかめたら(もの)を
その時力はどうするでしょう
私の方の力が強かったなら間違いなく私は恨まれるかもしれません
その力が強かったなら私自身が消えてしまうかもしれません

よく物が消えて探したけど見つからなくて
どうでもいいときに出てきた~とかありますけど
私はありません
消えたものは戻りません

どうでもいいときにも出てきませんし。

>>君の言う物とは、今君の目の前にあるパソコンと同じ世界にあるものかい?

コップとかは消えませんが。

台ところにあるもの=この世界に存在してるものですね

あと友人とかにも喋ったのですが笑いで終わります
これは友人も本当は分かっているのにあえて知らない振りをする
つまり私が知らないちから?とかは友人を洗脳して
私を(最終的に
何事もなかったかのようにしたいと。

>>最初はみんな知ってて嘘ついてると思ってたんでしょ?
なんでみんな知らないと思ってレスしてんの?


実は
もしかしたらこのなかにも動かされてる人がいるかもしれないしいないかもしれません

もしまだ冒されていなくて
私の話を真面目に聞いて

途中で切れましたごめんなさい

私の学校
近所

でも
そのほかの遠い地域はまだ大丈夫なのかもしれません。
ちゃんと聞いてくれてる人もいますし
冒されているのに
普通の返事をしてる人もいます
喋っても分からないのだから

本当は電話とかで喋った方が早と思うのですが
電話は怖い(昔から)

なのでごめんなさい

よく部屋の四方からジロジロと見られてる気がすることがありますよね?
それは力が何かをとろうとしているときだと推測します

でも鏡・コlッフなどには何もしないことを考えると
鏡(あ)
そしてコップなど
は、最初からあちらがわについていると考えます。

私と同じような体験をしている人

前も説明しましたが(あ)は私役の人です
つまり鏡の中の人ですね。

いまはちゃんと前に居ます

鏡じゃなくても
プラスチック
電源の切れたパソコン

いろいろ顔うつりますよね

そのなかにも私役の人が居ますが、鏡(あ)からどうやってうつるのか
不可能なので((あ)がうつること

世界にはいっぱい
私役の人が居ます

もし私がシンでも(あ)(でなくでも他の人
が私に成りすます可能性があります

あと私の家は兄は引っ越したので私1人です
私が寝てる間に(あ)が私を殺そうとしたり

でも誰も気付かないことになります。
だから頻繁に消える日はもしかしたら警告なのかもしれませんすると
見方は変わってくるのですが。

鏡に映したとき(自分
  みなさんが)

そしたら移るのは部屋の風景そして自分ですね
でも時々自分が移らない時があります
私はしょっちゅうなので、出かけるときとか不便です文句は言えないのですが。
それを知り合いに見せようとすると映るんですが

あと
>>1は鏡の中の自分が浮かんだら、強制的に自分も浮かんで
消えてしまうかも、と思ってるんでしょ?
それなのに、鏡の中の(あ)は別の存在なの?


はいそれは
鏡の中の自分が浮かんだら私も浮かびます
私が浮かんでも鏡のかなの(あ)動きます
それは繋がっているからでしょうか。
鏡と向き合って空をはさみで切ったこともあります(見えませんが
でも硬いか、切る場所が違うかで繋がったままです(今も

>>鏡やプラスチックに映る自分の姿をした(あ)は
別のものではあるけど、自分とは何かの繋がりがあると?


意図的につないでいるのかと
私が外国に逃げ出そうとします
でも糸(鎖?
が長さに上限がある限り私は引き戻されてしまいます



もし(あ)さんが本物だとします。
すると鏡の中の世界にはパソコンがあり
そしてさらに私がこうやってこのスレッドにいることもしっているのですから
やはり(a)
さん自身もしくはある力は私の行動を記録しているのでしょう。

>>普通に質問しますが、メアド本物ですか?
メッセで話しましょう


よく分かりませんが登録したので本物ですよ。
メールが返します

>>(あ)は例の「力」の下僕、家来、あるいは「力」の一部だと
お考えですか?


逆に(あ)さんが全てを操ってるのかもしれませんね
まず私を最初に。

それなので常に鏡にはシートをかけていますが
どうしても外してしまいます
鏡には(a)さんがいますし私はこっちにいます

>>遠くまで行っても引き戻されてしまうというのは
どういう感覚ですか?


たとえば
私の母が何かを考えた上での行動だとします
母は私を最期憎んでたのかもしれません悪寒を感じるはずです

>>今かしましはシャレを言いました。
>>400 母とオカンをかけいるのですね?
ハッ!"意図"と"糸"もかかっていたのだな!?そうだな


ちょっと笑いました。

あと母は「いませんし父も埋まりました(と思う
あと姉もいますので私は不自由ではないといえます

>>
かしまし---|---(あ)
    ↑ ↑
    糸 鏡等


ああそんな感じですね。凄いですね

でも糸でつながれてるとしたら
私のどの部分に糸がつながれてるのでしょうか
お風呂に入るときも違和感ありませんし
皮膚を引っ張っても何も出ません

私が特別な存在だとしても
私は普通ですし(いたって

だからこの様な現象などに惑わされる人は
いると思うのですメールきませんね

>>かしまし、1回電話だけしよう。な。
誰か番号晒してくれるから。質問にこたえるだけでいいから。


電話本当に気持ち悪くなるのでごめんなさい。
10秒くらいでしたら大丈夫ですが

なおると思いましたが直らなかったみたいです

>>(あ)がいない時は鏡には何が映ってるの?

部屋が移ってます。
でもその時は私の部屋が移っているので(あ)さんのにが居ないということになります

>>(あ)は勝手に映ったり映らなかったりするんだよ。
向こうは向こうで勝手にやってるわけ。


分かるんですか?
嬉しいです。

>>(あ)が映っているときは1と同じ動作をしているのですか?
それとも好き勝ってに動いているのですか?


は、正確に動きます
私が笑えば笑い返しますし

NEXT
BACK
TEXT