File No.005 浮気した妻を奴隷化

01/09/10 22:53
10時頃、事務所に戻ってきた。
正直、結構酔っ払っているw
連続書き込みで申し訳ないが、今夜のことをまとめてみたので、書いてみる。

Wと妻と一緒に、予約通りの時間に、店に入る。
妻は、昨日のスーツを着ていた。

事務所の名前で予約してしまったので、店の場所や名前は勘弁してくれ。
料亭は料亭なんだが…まあ、和食の店ではあるなw

もちろん、個室。
しかも、これはいつも俺の事務所が予約するときはそうなんだが、ちょっとした離れになっているw

お通しが運ばれ、ビールを飲む。
妻にも食べることを許可した。
ただ、妻には、一口食べるたびに、「食べてもいいですか?」とお願いするように命じた。

01/09/10 22:58
料理が進み、飯が運ばれてきたところで、仲居さんに「重要な話をするので、人払いをお願いできますか?」と伝えた。

時間もないので、早速、妻にWとSEXをさせたw
これが結構、興奮したw

妻もWも、服を着たまま、SEXをした。
相変わらず妻は濡れていない。
しかし今日は、ベビーオイルも何もないので、また妻の唾を塗らせた。

ただ今回は、「俺たちも協力してやろう」と、妻の口の中に、俺とWとで唾を吐き、貯めた。
おえぇ。
その溜まった唾を、妻は自分の性器に擦り付けた。

01/09/10 22:59
口かせの代わりに、妻に自分の指を噛ませ、Wが挿入。
店の中、ということを意識してか、妻は小さくも声を上げなかった。代わりに、ぴくんっ、と体をそらす。

Wに感想を訊くと、「毛のところが、ちくちくしますよぉ」だそうだw

俺も興奮してきた。
しかし、ただ口に咥えさせるだけでは面白くないので、妻の顔の上に座り、アナルを舐めさせることにした。

しかし、これは失敗だった。
体位が正常位で、Wと向き合うことになってしまった。
思わず、俺は笑ってしまったんだ。
Wも、つられて笑う。
和やかな雰囲気になりかけたが、しかし、そこで妻は今日はじめて、泣き出した。
俺が「五月蝿い」と小さく、しかし凄んでみても、泣き止まなかった。

Wは躊躇したが、もちろん、俺は無視。
「最後まで、やれよ」とWに言う。
しかしWは「スミマセン、どうも、冷めちまって…」と、結局、Wは最後までいかなかった。

01/09/10 23:00
ぐったりしている妻を見て、しかし興奮している俺は、Wからゴムを貰い、無言で妻に挿入した。
目を閉じ、ぐったりとしている妻は、突然のことで、ぐっ、と小さく声を出したが、すぐに自分の指を噛み、声を殺した。

一度、妻から抜き、俺が仰向けに寝て、妻に自分で俺のを入れるように命じた。
素直に従う妻。
騎乗位で妻に腰を振らせる。
その動きが、面白いw

時間にして、5分くらいw
早いがw、俺は逝ってしまった。

その後、精液やら何やらの臭い消しのために、Wとタバコを吸う。
とそこで、俺は思い立ち、ゴムに溜まった自分の精液を、余っていたコップの中に入れ、その上からビールを少しだけ注いだ。
しかし精液は混ざらない。
軽くかき混ぜると、泡立った。

その時、部屋の電話が鳴った。
たぶん先ほどの仲居さんが、「デザートをお持ちしてよろしいですか?」と訊いてきた。

01/09/10 23:04
数分後、デザートのメロンが運ばれてきた。
さっきの仲居さんとは違い、俺と同い年か、もしかしたら年下かもしれない。
はっきりいって、可愛い。
ちょっと加護に似ていて、ロリっぽいw

そこでWは、俺の方をちらっと見てから、「キレイな人っすねぇ。お姉さんのお酌で、ビールが飲みたいなぁ」と言い出した。
セクハラだがw、ま、慣れているのだろう、仲居さんは、Wに「どうぞ」とお酌をした。
続けて俺にもビールを勧めてきた。
ありがたく、いただいた。
そして、妻にも注いでやってくれ、と頼んだ。

もちろん、妻のコップは、俺の精液入り。
それを妻は手に取り、仲居さんからビールを注いでもらった。

Wは一気に、俺はまあ、2、3口、ビールを飲んだ。
妻はしかし、ビールに口をつけようとしないので、俺が「せっかくなんだから、いただきなよ」と笑顔で言うと、妻はビールを一気に飲んだ。
白い精液が、ビールの中で漂い、妻の口の中に消えて言ったのがわかった。

仲居さんは、もちろん精液には気づかず、しかし妻が一気飲みしたのに驚いた様子で、「大丈夫ですか?」という。
しかし俺が「少し、飲み過ぎみたいですね。そろそろ帰りますので、会計、お願いします」と言うと、仲居さんは「はい」と答え、部屋から出て行った。

01/09/10 23:05
明日から、旅行に行く。
台風が少し心配だが…。

ただ、残念ながらモバイル機器はなく、13日まで、もしかしたら14日まで、書き込みできないかもしれない。
そこでお願いなんだが…もし、このスレを気に入った人がいるのなら、あまり下がり過ぎないように、適度にageておいてくれないだろうか。
旅行から帰ってきて、もしこのスレが生きていたら、結果を書き込むよ。

#旅行先で、漫画喫茶でもあれば、書き込みをするかもしれないw

レスは、今夜は勘弁してくれ。
酔っている。
レスをするとき、これでも俺は真剣に書いているんだw
それに、13日か14日まで、もしこのスレが沈んだら、俺の書き逃げになっちまう。
とにかく、旅行から帰ってきたら、レスするよw
あ、旅行中の調教結果もなw
NEXT
BACK
TEXT