File No.005 浮気した妻を奴隷化

01/09/10 13:26
深夜2時、Wが来た。
あらかじめ電話をもらってはいたが、こんな時間に来るなよ、W。

玄関を開け、Wを中へ。妻も一緒だった。
眠そうな俺を見て、あからさまにビクつく妻。
しかし無言で口を脱ぎ、上がろうとする妻に、俺は「お前は今、Wに貸し出されているんだろう?勝手に人様の家に入るなよ。
お邪魔します、くらい言えないのか?」と言った。
泣き声で、「…お邪魔します」と答える妻。
少し、イラついた。

Wと2人で、妻の部屋を漁る。
俺は泥棒のように、タンスの引き出しを抜き取り、部屋中にぶちまけた。
キレイに整理されていた妻のパンツやらブラやらが、散乱する。
妻はただそれを、黙ってじっと見ていた。

クローゼット?から、クリーニングの袋がかかったままの妻のスーツを見つけた。
もう随分と古いもので、妻が大学に入学するとき、妻の両親に買ってもらった、という話を聞いたことがある。
もう着ることはないだろうが、記念に、とっておいたのだろう。

少しきつそう(太った?)だったが、妻の着替えは、そのスーツにした。
中には、この前、妻の便器にしたブラウスを着せた(洗濯済みw)。
下着は、もちろん、なしだ。

01/09/10 13:37
Wと、少し話をした。
妻は、Wの部屋を掃除し、洗濯をして、Wの部屋に一日いたそうだ。
Wが仕事から戻ると、妻はTVもつけず、Wの部屋のソファー代わりのベッドに座っていたとのこと。

その後、Wと妻は、Wの部屋でSEXし、遅めの夕飯を食べ、俺の家に来たそうだ。
「(妻の名前)さん、俺にもずっと敬語なんですよぉ。それに、あんなに無口でしたっけ?」というWに、俺は「お前が酷いことするからだろう?」と答えた。
そんな俺とWのやり取りを、妻は聞いているのかいないのか、ぼーっとしていた。

01/09/10 13:48
妻がトイレに行きたいと言い出した。小便がしたいらしい。
俺は「おい、(妻の名前)が小便するところを見てくれってさ」とWに言うと、Wは「えー、へへ」みたいな感じで笑った。

妻を風呂場に連れて行く。
妻は、また閉じ込められるのかも、とかなり怯えていたが、髪を引っ張り、俺が手を上げると、素直になった。

俺とWが見ているせいか、なかなか出ないらしいw
「W、手伝ってやれよ」というと、Wはまた「へへ」みたいに笑いながら、しかしそれでも、妻に手を伸ばした。

Wが妻の性器をさわると、妻は「い(や?)…」と短く何かを言いかけたが、しかしすぐに、小便をしだした。
しゃーっという音が、聞こえる。随分と我慢していたのか、長いw

最後は、Wの手にかかった自分の小便を、舐めさせた。
できるだけ下品に、音を立てさせて。
ぶしゃ、びちゃ、ぷちゃ、という音が、風呂場だからか、結構大きな音で聞こえた。

01/09/10 14:01
ガキの遊びってのは、ここへの書き込みのことかな?
板違いというレスもあるし、少し控えた方がいい?
まあ、ここで受け入れられなくなれば、俺も書き込みしないし、このスレは沈んでいくだろう。
目障りなのは、勘弁してくれないか?

着替えは、Wの希望だw
汗臭くなったのかもなw

01/09/10 14:53
妻の返却日は、明日の朝になった。
実は月末に予定していた旅行が、これはあまりにいきなりで俺も笑ったんだが、明日になったんだw

俺の仕事はあまりカレンダー通りじゃないんだが、それでも今月末の3連休を絡めて、21から23まで、ホテルを取った。
…つもりだったんだが、俺の間違いで、11から13になっていたw
キャンセルしようとも思ったんだが、どうせ仕事は手に付かないし、休みも取れたので、行くことにした。

妻には、明日の朝、山手線のある駅まで来いと、Wに伝えるように連絡しておいた。
旅行のことを、妻は知らない。
きっと、驚くだろうw
この状況で生活圏を離れるってことは、何をされても不思議じゃないと、妻もわかるだろうしw

01/09/10 16:25
自分の書き込みを、最初から読み返してみたよ。
俺の中でも、いろいろと変化があるようだ。
上手くまとめることはできないが、一種「壊れてきた」のかもしれないなw

今の俺が妻に対しておこなっていることを、おそらくは考えているであろう「SM」として考えているかどうか。
その答えに俺が答えるならば、それははっきりと「NO」だ。
しかし呼び名というのはそれだけで逐一説明する手間を省けるので、SMという言葉を使ってはいる。
これが問題なのかな?

面白いな。
俺は自分のしていることを理解しているつもりだし、これがSM愛好者のいうところのSMとは思っていない。
それは、ずっとこのスレで書いてきたと思うが、どうだろう。
ただ俺は、妻に刺されることに、同意してないよw
同意もなしに、もし刺されてもSMとなるのなら、ごく普通にその辺を歩いている女性を強姦しても、ただのSEXです、となるんじゃないのか?
#俺の妻は同意してないって話は、話がループしちゃうので、できるだけ勘弁w

01/09/10 17:43
すまん、こんなにレスが多くなるとは思わなかったもので、本当は1つ1つにレスを返したいんだが…
そろそろ勘弁してくれ。
すまない。

Wと俺の関係は、ヤンキー特有の、何と言うか、仲がいいんだけど上下、強弱がはっきりしている関係なんだw
Wの裏切りは、心配しないでいいだろう。ヤンキー用語?でいう「教育」というのは、もうリアル厨房の頃に済ましてあるしw

しかしWも、俺の妻を借りることになるとは思っていなかったらしく、少しそわそわしているw
今日も、俺のことを食事に誘ってきた。
仕方がないので食事には一緒に行くことにしたが、そこでWに、妻とSEXをさせることにした。
Wは「えー、人目があるじゃないっすかぁ。捕まっちまいますよ」というので、「店は俺が予約するから、大丈夫だ」と承諾させた。
捕まらなきゃできるWってのは、凄いヤツだw

事務所の名前で、ちょっと高級な店に電話を入れた。
幸いなことに、キャンセルがあったらしい。台風か。
ただ、時間がちょっと早い。6時30分から。
Wに電話すると、大丈夫というので、そのまま予約。

01/09/10 17:52
妻と相手の男が10年間続いていただけで、その通り、10年間浮気していた訳じゃない。
俺との出会いは5年前。俺が18の頃。2年半の恋愛期間を経て、結婚。
出会いは、俺の事務所と、妻の実家が取引していたため。

詳しくは、すまん、時間がない。そろそろ出なくては。
今夜のことは、もし事務所に戻ってきたら、今夜書く。
NEXT
BACK
TEXT