File No.005 浮気した妻を奴隷化

01/09/10 09:35
信じてもらえないとは思うが、俺は女関係はクリーンなんだw
不倫、援交、二股…風俗も童貞なくらいだw
女友達はいることはいるが、それは友達でしかない。
俺としても残念だが、すまないな。

学歴の煽りは、面白くないので無視してもいいか?すまん。
「人権」って言葉は、もちろん知っている。
そのうち「自由の保障」というのは、何よりも重要視されるべきものだと、これは厨房な俺でもわかっている。
ただし、だ。その「自由」には、「浮気する自由」は含まれていないと思うが、どうだ?
キミがもともとは外国籍で、苦労してこの国の国籍、市民権を得たのなら、これはもう申し訳ないが、しかし、こればっかりは我慢してくれ。

犯罪を犯すつもりはさらさらないよ。
安心してくれ。
今、すでに犯罪を犯しているだろうって?うーん。
しかし、ちょっと考えてほしい。
「顔がキレイ」「何か秀でたものがある」「性格が良い」など、人が人を好きになる理由は多々あるが、その中に、「経済力」というのも、あって当たり前だろう?
つまり、「金持ちだから好き」ということだ。
人間性として嫌われるかもしれないが、しかし、現実でもある。
妻が今の状況に耐えているのは、浮気の負い目、離婚、そしてその先にある経済的な不安感からだろう。
つまり、その理由が何であれ、妻はまだ俺のことが「好き」なんだw
婚姻関係にあり、俺はもう妻のことを愛してはいないが、妻は俺のことがまだ好きで、別れたくないと言っている。
その上で、もっと激しいSMプレイやらスワッピングやらを繰り返している夫婦は、この世界は数え切れないくらいいるだろう。
今後、離婚となった場合には、ここ1週間近くの出来事は、おそらく俺によってマイナスだろう。
だが、今の段階では、まだどこにも犯罪性はないのさ。
そしてこれから先も、犯罪を犯すつもりはないよ。
マジレスにつき長文でスマソ。

01/09/10 09:44
俺もWも、ヤンキー上がり。
これは前にも書いたが、しかしヤンキーはヤンキーでも、ドキュソなヤンキーだったんだw
思い切ったことをする度胸は、Wにはないだろう。
一昨日のアレは、まあ、俺が見ていたから、Wも調子に乗っていたんだと思う。

胸を張って「高学歴」ということを自慢できるのは、アクシデントとは言え、高校すら中退してしまった俺としては、ちょっと羨ましいぞw
ま、何にアイデンティティを求めるか、というのは、人それぞれってことでw

昨日は、Wに食事を与えてもらったそうだ。
それ以前も、食事や睡眠を与えてはいたよ。
ただ、自由に、望むままには与えていなかったけどなw

01/09/10 09:52
そうか…大切なことを、俺は書いていなかったんだなw
厨房丸出しでスマソw

俺と妻は、同じ携帯を使っていたんだ。
で、俺はストラップをつけていたんだが、妻はつけていなかった。
それが一種お互いの携帯の区別になっていたんだが、つけていたストラップに飽きてしまってね。
ストラップを外しておいたんだ。

携帯を間違えたのは、妻の方。
「ストラップなし」が自分の携帯だと思ったのだろう。
先々週の金曜日に、俺が事務所にいると、妻から電話が掛ってきて、それではじめて、俺も携帯が違うことに気づいた。

ただ、この時の妻の様子が、ちょっとおかしかったのさ。
夜、ちゃんと持って帰る、と言っても、事務所まで取りに行く、とか何とか。

01/09/10 10:07
結局、仕事が忙しいという名目で、携帯は夜に持って帰った。
ただ、普通ならそんなことはしないんだが、あんまりにも妻の様子がおかしかったので、妻の携帯を覗いてみたんだ。

着信履歴は、さっきの妻からのもののみ。
発信履歴は、なし。
Eメールは、受信も送信もなし。
Cメールは、スパムの山w

一瞬、何もないか、と思ったんだが…でも、ちょっとおかしいだろう?
着信履歴やら送信履歴やら、そんなに消さないよな?
と少し考えて、登録番号を見てみた。

登録数は、全部で10箇所くらい。
そこには、だ。
俺の事務所やら自宅やら実家やら、数人の女友達やらに紛れて、1つのメールアドレスが登録されていた。
他の登録には、メールアドレスはなくても、電話番号や名前があるのに、その登録は、逆にメールアドレスしかなかった。

しかし、決定的な証拠じゃない。
なので、夜、妻にカマをかけてみた。
「何か隠し事、してないか?」と、携帯電話を片手に、意味ありげに訊いてみた。
しかしこれは予想通り、「何もない」と答える。
なので妻の携帯で見つけたメールアドレスを口にし、「ここに、俺がメールしてみてもいい?」と言うと、今度は何も答えない。

その後、アレコレとカマをかけていくうちに、妻が浮気の事実を告白してきた。

01/09/10 10:12
「相手は誰だ?俺の知っているヤツか?いつからだ?」と俺が(たぶん、そのときは厨房丸出しの怒り口調だったと思う)訊くと、しかしはじめのうちは「ナンパされて、1回だけ」と言っていた。
しかし、そのうちに話し合いをしているうちに、妻があれこれボロを出してきて、最終的には「もう10年くらい…」だとか言い出したんだ。
本当は、もっと妻もトボけていたり、逆ギレしたりしていたんだが、浮気発覚の流れは、まあ、こんな感じ。

01/09/10
離婚は、なかなか面倒?
事務的な手続きを考えると、俺も鬱になる…。

アドバイスありがとう。
確かに、そうかもしれないな。
ちょっと、調子に乗りすぎた感はある。
離婚にならなければ、これはあくまでも「夫婦の間の性交渉」で、しかし離婚となったら、アレコレと、今度は逆に俺が追い込まれるかもしれない。
しかしなぁ…妻に裏切られたというこの怒り、衝動が、なかなか収まらないのさ。
俺も、自分がここまで粘着とは思ってもいなかったw

俺はただの厨房なんだがw
しかし、学歴ってのは、進学する環境があって、またその意思があり、その上で、「学校の勉強」に適正があれば、得られるものだと思う。
社会ではなかなか便利な肩書きだが、知識とも、知性とも、直結したものじゃないんじゃないか?

前に誰かが書いてくれたんだが、人は崇高な自己犠牲で強くなる、これは上手いと思うし、今の妻は、まさにその通りかもしれない。
勉強したんだが、SMには「セーフワード」というのがあるらしいなw
妻にとってのセーフワードは、もちろん「離婚」だ。
この道が残されている限り、まだ大丈夫だろうw
あ、俺が事故死すれば、アレだけどなw

01/09/10 10:53
俺も自分自身、少しやり過ぎているとも思う。
正直な話、ここまで、俺の中にS性があるとは思ってもいなかった。
あるいは、妻への怒りが、それを煽っているのかもしれない。
ただ、3Pくらいは、経験のある人も多いだろう。
食便にしても、SMクラブで少し金を出せば、できる。
逆に、ただ命令口調でSEXをしただけでも、苦痛に感じる人もいる。
夫婦間でも、強姦罪は適用されるという話も訊く。
つまるところ、境界線がどこか、ということなんだが、俺の境界線は、どうやらまだまだ先にあるようだ。
それより手前に妻の境界線が引かれていれば、離婚、調停、ということになるのだろう。
意味不明なレスですまない。

浮気された痛み、か。
婚約者に裏切られ、どうしたのだろう?
俺は、妻への愛情と、妻への怒りを天秤にかけても、釣り合いはしなかった。

前に誰かが教えてくれた「アルファイン」というのは、麻布のSMホテルなのか。
宣伝でも、役に立つもんだなwありがとう。

普通なら、浮気を理由にSM的なことを強いられたりはしないと思うぞw
もしSM的なことになったのなら、それは愛されているか、それとも逆に、相手が俺のような厨房か、だw

精液でリンスさせるのは、面白いかもなw

安心してくれ。メスを入れたりなどは、考えていないよ。
前にピアスやタトゥーに興味がある、と書いたが、それも、俺に離婚の意思がなくなり、妻もそのときにまだ同じだった場合。
もしそうなれば、ごく普通のSMカップル、になるのだろう。
もちろん、俺には、今のところ、その気はない。

01/09/10 11:16
PTSD、精神的外傷、だったけか?
俺の記憶では、1、2年前の例の事件で一般化された言葉なんだが、間違えてないよな?

なるほど、確かにそうかもしれない。
俺の薄い知識では、反論もできないな。

しかし、これは前にも書いたが、妻はまだ俺と離婚したくないと言う。
その理由は、金、だろう。
俺の魅力が顔にあろうが性格にあろうが、それとも金にあろうが、ともかく妻は、まだ俺と別れたくないと言っている。

離婚が成立するまで、これは、アブノーマルで反社会的な、しかし夫婦間の性交渉に過ぎない。
…と俺は思っているんだが、どうだろう?

PTSDで悩む人にとって、このレスは不謹慎極まりないと思うので、sageた。すまない。

#このスレ自身が不謹慎だろってのは、この板も、2chそのものも不謹慎なので勘弁してくれw

01/09/10 11:33
女性の母性には敬意を払っている。
無意味な妊娠や堕胎は、妻の体を気遣うというよりは、一種の思想?として、させるつもりはない。
逆に夫婦間における避妊を問題視する場合だが…今の状況では、子供を作るつもりはないよw

Wとさせる前に、妻は、「浮気したから、怒っているんじゃ、ないんですか?」と訊いてきたので、俺は「お前はただの性欲処理の道具だ」と答えてやった。
回答になっているかな?的を外していたらスマソ。

すまん。まだしつこく書き込んでいるw
他の人からのスレがなくなったら、大人しく落ちていくよ。
嫌じゃなければ、付き合ってくれw

義父母とは、1ヶ月に2、3回は連絡し合っている。
ただ、お互いの家には、そんなに頻繁に行ったりはしないよ。
日中、もしかしたら自宅に電話がかかってきたかもしれないが、妻の携帯にはかかってこなかった。
俺の方にも。
ま、今週中には、こっちから連絡しておくよw

どんな想像をしているのかわからないがw、妻の実家への援助は、極めてビジネスライクなんだ。
それに押入り強盗強姦魔じゃないんだから、それはないだろw

誓約書は書かせたw
離婚には応じるが、裁判になった場合には、これを証拠(になるかは別として)提出するとも言い聞かせている。

何度か書いたが、SMも1つの性的な手段なのだから、通常は、その間に愛情があって当たり前だと思う。
だからSM愛好家wというか、その手の嗜好があり、実践している人にとっては、不愉快極まりないかもしれないな。

01/09/10 11:54
愛のないSMってのは、何て呼べばいいんだろうw
それはともかく、SMってのも全体から見れば、ごくごく少数派だろう?
その中で、さらにカテゴリを訳なくても、いいんじゃないか?

他の女と暮らす、か。
相手がいれば、面白いかもしれないな。
相手がいればw

この状況で妻が他の男とSEXしたがっているとは思えないが、しかし、なるほど、だ。
もしWとのSEXを、妻が激しく拒絶していたら、俺はもしかしたら、妻を愛しく思い、許したかもしれないな(その場合、やる気になったWには、ソープくらい奢らなくてはならないがw)。
なるほど、まだ、あるいは元に戻れる分岐点が、これまでは選択されなかったが、この先にはあるかもしれない。

そうだな。相手がいれば、なんだw
そして悲しいことに、妻には浮気する相手がいたが、俺にはいない。
いかん、また妻への怒りが煽られてきたw

俺も、予想外だw
ただ、好きに楽しんでくれればいいと思う。
俺も、俺のためになる。
レスはするよ。遅レス、見逃しは勘弁。

ははw
実は昨夜、というか深夜、Wが家に来たんだ。
妻の服を貸してくれ、だそうだ。
後で少し書くが…しかしWってのは、なかなか元気だなw
たぶん、今日は徹夜で仕事に行ったんだろうなぁ。

すまん。自宅には通信環境がないんだ。
日中、事務所からの書き込みになる。
身の上話は、厨房な俺が個人を特定するようなことを書いてしまうかもしれないので、ま、思い立ったことがあったら、慎重に書いてみるよ。

充実野菜は美味しいぞw
カロリーメイトも。
ドリンクのカロリーメイトは毒物だがw

01/09/10 12:09
美味しいものを食べさせてやろうって気はないなw
残飯でも(腐っている訳じゃなく、食べ残し)問題ないと思う。
食便やらは、それが本当に食事としては考えていないし。
それなりに、与えてやるよw

この前、風呂場で眠っている妻を見た。
肌はカサカサで、髪もボサボサ。ちょっと、老けて見えたかな。
いい気味だw

青汁、美味しいぞ?w

精液やら小便やらよりは、全然普通に飲むだろうなw

すまない、厨房とドキュソの区別がつかないんだがw
しかし結果だけを見れば、SMだろう?監禁、スパンキング、排泄、その他。
俺としては、どちらかというと、ではなく、ままSM板の趣旨に沿っていると思うんだが…どうなんだろう?

まったく関係ないw
この書き込みは、檻の中からじゃないよw
安心してくれ。

セーフワード、というんだろう?
その通り、離婚をするといえば、妻は解放されるよ。
それは、妻もわかっている。

いい死に方はしないかもな。
ただ無神論者なんで、死後の心配はしていないよw
しかしせめてsageてくれ。本当の煽りなのか、区別ができないw

01/09/10 12:28
援助がなくなれば、妻の実家の商売は、確かに手詰まりになるな。
しかし、それは俺の責任の範疇じゃないだろう?義父母に、商売の才覚がないってのが、そもそもの原因だ。
それに離婚すれば、そしれこの1週間のことが公けになれば、浮気という事実を差し引いたとしても、妻には慰謝料が入るだろう。
しかし離婚をしないのは、妻にもいろいろと、複雑な思いがあるんじゃないだろうか?

俺としては、妻の同意を得ているつもり。
おそらく納得できないかもしれないが、これは「愛のないSM」なんだ。
ただ、俺はS性が強いが、しかしSM論?とやらを展開するほどには、勉強不足。
気に障ったのなら、すまない。

01/09/10 12:46
板違い、か。どうなんだろう?
しかし不倫板では、俺が総攻撃を喰らいそうだw

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないw

離婚届けに署名捺印は、面白いなw
今日、もし時間があれば、区役所に行ってこようw
NEXT
BACK
TEXT