File No.005 浮気した妻を奴隷化

01/09/09 11:05
事実9、創作1ってのは、いいセンかもなw
リアルタイムで書き込んでいる訳じゃないし、俺の心情やら何やらが加味されている訳だし。

なかなか、Wは面白いヤツだよw
善人でも悪人でもなく、しかし流れに乗りやすいというか何と言うか…面白いヤツだw

相手の男が、俺の家に?
たぶん相手の男は、妻との関係がバレているなんて、気づいてもいないと思う。
妻がこんな目に遭っているなんて、想像の外だろう。

煽りでも何でも、俺の書き込みに付き合ってくれている人には、感謝しているよ。
前にも書いたが、ここのスレに俺が書き込み、また他の人からのレスを読むことで、やり過ぎないようリミッターをかけているのかもしれない。
もし他の人からのレスがなければ、俺もここまでの書き込みはしないだろうし、そしてそうなると、俺は暴走してしまうかもしれない。
今でも、ちょっと自分で自分が怖いしなw

01/09/09 11:06
家畜になら、それが商品としてでも、一種の愛情が持てるかもしれない。
でも俺は、俺の妻に、もう愛情を持つことはできないだろうなw

妻がここまでされても、まだ離婚を言い出さないってことに、俺も驚いている。
もっと早い段階で、妻の方から離婚を言い出すと思っていたんだが…。
俺の中では、今でも離婚を希望している。
しかし、一切の手加減なく、SMの定石?やら何やらをまったく考えずに、ただ純粋に、性欲を含めた俺の加虐性を試してみたくもなった。
愛する相手なら、それは無理だろう?それに、SMの本流のようなものからも、大きく外れているのだろうと、それは俺も自覚している。
展開が早いと感じられるのは、この辺りに起因していると思う。
上手く言えなくてスマソw
ただ、食便ってのは、SMの「終着点」なのか?俺としては、まだまだなんだが…。

そこまで女性に快感を与えられるっていうのは、凄いことなんじゃないか?厨房な俺には、無理だw

01/09/09 11:07
俺もWも、恥ずかしいことにヤンキー上がり。
2人とも、社会復帰はしたが、ヤンキーってのは縦社会、バリバリの体育会系なんだw
しかもガキの頃の立場関係ってのは、年取っても、なかなか覆せないもんなんだw
どちらかというと、Wがどこかでボロを出す方が心配だな。
まあ、そこまで馬鹿じゃないと、俺は思っているが。

どうなんだろう。妻が相手の男とSEXしているときに、俺のことを少しでも考えていたら、か。
確かに、もしそれが本当なら、余計に俺の怒りは煽られることになるな。

妄想か、事実か。
俺の答えは「事実だ」、だ。

そうだな、好きだった。愛していたよ。
妻に主導権を握られていたとしても、それが別に苦痛だった訳じゃないし。

ベランダって表現が拙かったかな?スマソ。
そのベランダは、物置や、ガーデニングに使ったりするような場所なんだ。
屋根もあり、壁もそこそこ高い。
こういうのを「ベランダ」と俺はずっと呼んでいたが、もしかしたら「バルコニー」の方が、正しいのかも。
それとも、他に正しい呼び名があるのかな?わからん。
ボキャブラリーが貧困だな、我ながらw

ところで、これは煽りに乗ってしまうのかもしれないが、スカトロ系の話と、小学生の子供が好きな糞ネタってのは、ずいぶんと違うような気がするぞw

01/09/09 11:08
作家じゃない。
単純に、事実を書いているだけだし。
引っかかるのは、俺の文章が荒いだけだろう。

Wはメールくらいしかしないしな。
わからんが、Wの性格を考えると、書き込みとかはあまりしないと思う。

了解だ。もちろん、俺はまだまだ「妻の体で、いろいろと試してみたい」と思っているしw

妻にM性はないと思う。
今のこの状況は、耐えているだけ。
性器を弄ったり、SEXをしたりすれば、今のこの状況でも感じているようだが、それは、健全な大人の女性ってだけだろう。

今の妻の状況は、「耐えている」だけ。
なので自慰を禁止させたからといって、妻にダメージはないと思う。
もともと、あまり性的なことに興味がなかったのかもしれない。
浮気の相手とは、肉体的なものよりも、精神的な結びつきの方が大きそうだし。
NEXT
BACK
TEXT