File No.005 浮気した妻を奴隷化
01/09/07 21:04
01/09/07 18:56で書いた俺の後輩、ここれでは「W」と呼ぶことにするが、そのWと、メール→電話で話をした。
W「先輩、誰か女を紹介してくださいよぉ」
俺「相変わらずいきなりだな。お前、彼女いなかったっけ?」
W「いないっす。もう2年もいないの、知ってるでしょ。誰かいません?そうだ、コンパしましょうよ」
俺「妻帯者をコンパに誘うなよ(笑)。ところで、お前、SEXしたいの?」
W「SEXって、そんな・・・もちろんっす!え?何?ソープ連れてってくれるんすか?」
俺「ばーか。俺は風俗童貞だぞ(笑)。ところで、だ。お前、(妻の名前)ともヤれる?」
W「(妻の名前)さん?あー、綺麗な人っすよね」
俺「お世辞はいいから。何?できないの?俺の嫁さんなんかじゃ、勃たないって?」
W「こ、怖いなぁ。でもはっきり言って、できます!あ、嘘です嘘です。そんな」
俺「今、時間はあるか?電話で話せる?」
W「電話は大丈夫ですけど・・・本気っすか?」
ここまでは、メール。
本当はくだらない世間話もあったんだが、そこは省略。
01/09/07 21:17
Wとの電話での会話。世間話は、省略。
俺「ああ、俺だ」
W「あ、Wです。どうも」
俺「さっきの話なんだが」
W「ええ」
俺「実はマジなんだ。さ、どうする?」
W「え…いや、でも…」
俺「そうか。それじゃ、お前じゃない、他の誰かにするよ」
W「ああ、いや、その…本当の、本気っすか?」
俺「本当の本気」
01/09/07 21:18
W「でも、(妻の名前)さんに嫌われたり、先輩が後で怒ったりとか…」
俺「しないよ。ただ、3Pだぞ」
W「げげげ。いやでも、まあ、それは」
俺「3Pしたこと、あるのか?」
W「ええ、まあ」
俺「そうか、俺はないぞ。お前のこと、師匠って呼んでもいいか?」
W「勘弁してくださいよぉ」
俺「まあ、それはともかく、だ。今日これから、俺の家に来れるか?」
W「あー、今日じゃなきゃ、だめっすか?」
俺「何かあるのか?」
W「いや、実は徹夜明けで。明日なら、バッチリです」
俺「バッチリって…まあいいや。じゃ、明日な。また連絡するよ」
01/09/07 21:19
W「あのぅ、ところで…どうして急にそんなことに?」
俺「いや、いろいろと事情があってな。とにかく、明日、楽しみにしてな」
W「なんか、怖いなぁ」
俺「たぶん、お前が想像しているよりもちょっとだけ度が過ぎていると思う」
W「何です、それ」
俺「そうだ。お前なら大丈夫だとは思うが、絶対に、シラけたり、引いたりするなよ?」
W「ますますわからないっす。楽しみなような、怖いような」
俺「ま、そういうことで、明日な」
W「はい」
…と、もちろんこの電話での会話は俺の記憶によるものだから、細部まで正確って訳じゃないが、とにかく、こういうことになった。
01/09/07 21:42
相手の男は、俺も徹底的に追い込むつもりだ。
もちろん、違法なことをするつもりはないよw
ただ、訴えることは、ないと思う。
楽しい話し合いを重ねて、示談、じゃないかなw
しかし、相手の男だって馬鹿じゃないだろうし。
大人な戦いをすることになったら、経済力では互角、人間としての経験値(援護してくれる人間関係とか)では、年齢分だけ向こうに分があるかもな。
もちろん向こうは間男になる訳だが、すべて状況証拠と妻の自白しかないから、勝敗はわからないと俺は考えている。
どうなんだろう?
しかし、相手の男に対しても、興味がある人もいるみたいなだな。
どっかの板に、別スレでも立てるか?
駄スレ立てるなゴルァ、とか怒られそうだw
NEXT
BACK
TEXT