File No.005 浮気した妻を奴隷化

01/09/07 14:36
冷静でがつがつしていない、か。
やっぱり根本にあるのは、妻に対する怒り、だからかな。
SM愛好家というか、SMにも愛を求める人には、怒られてしまうかもしれないが。

証明する術はないが、作家じゃないよ。
知り合い(恩師に近い)に小説家がいるが、あれは、異常な職業だw
(作家の方、見てたらスマソw)

これを書くと俺が恐ろしく卑怯者に見えるので書かなかったんだが、やっぱり、金だろうな。
と言うのも、妻の実家は商売をしていて、しかしこの不況時ということもあり、なかなかに苦しいらしい。
去年から、俺の援助があるんだ。
注意。
すでにこのスレで、俺と妻の年齢など背景を多少は晒してしまっているため、知っている人が見れば、俺のことが分かってしまうかもしれない。
なので、レスには、一部「嘘」が入っている。
とは言え、大筋はそんな感じだ。
つまるところは、金、なのさw

01/09/07 14:37
怒りにまかせて仕事する気になれない厨房な俺が、事務所からだらだら書いているからだろw
伸びているように見えて、実は1の俺のよる書き込みが大半だしw
昨日は妻とSEXしたんだ。
しかしダメだな。あんまり快感を与えてやろうとは思わなかったw

01/09/07 14:41
お仕置きか。
そう言えば、忘れていたなw
しかし結局、素直に言うこと聞こうが聞くまいが、妻は酷い目に合わさせるんだw

可哀想とはちっとも思わない自分に、俺自身、驚いているよw

01/09/07 15:30
どうなんだろう。
ただ、男か女かというカテゴリは、あまり関係しないような気もする。
俺の妻は、女だから浮気したって訳ではなく、もともとそういうヤツだったってことか。

催淫剤って、どこで売ってるんだ?w
ただ、バイブを常に用意しておいて、いつでも、妻が気持ち良かろうが何だろうが、俺が命令したらすぐに妻が自分で挿入するってのは、面白いかもしれない。
濡れにくい体質だし、挿入するときに痛みもあるだろうから、俺も楽しめそうだw

01/09/07 18:10
ピアスにタトゥーは、俺も興味があるなw
ピアスなら、乳首に付けたい。舌ってのも、いいかもしれない。
タトゥーは、いわゆる西洋系のタトゥーじゃなくて、日本の刺青の方が、俺としては綺麗に見えるんだが、どうなんだろう?
しかし実際には、離婚という可能性が(それなりに高く)ある限り、無理だろうな。

日本の悪しき風習、お客様は神様だ、というのを悪用してなら、第三者を交えることができるかも。
高級ブランド店でなら、例えば妻が失禁したとしても、教育の行き届いた店員が、上手く処理してくれそうだし(甘いかなw)。
もちろん、ある程度の迷惑代は覚悟しなくちゃだが。

相手の男?もちろん、アレコレと考えてるよw
いろいろと、調べも進めているし。
ただ、ここに書いても面白くはないだろうと思って書いていないんだが。
書いた方がいい?sageて書く?

01/09/07 18:23
妻に与えたPHSに、電話してみた。
こっちの受話器では1コールも鳴っていないのに、すぐに妻が出た。
面白い。

しかし妻は、いきなり泣き出した。
それも、しくしく、といった泣き方じゃなく、号泣に近い。
はっきり言って五月蝿いが、その理由が気になるので、落ち着くまで待って、何故泣いているのかを訊いてみた。

俺は予想もしてなかったんだが、風呂場に監禁されるというのは、どうやら妻にとって、かなり辛いことらしい。
玄関先に手錠でつながれていた時は、しかしそれでも少しは広く、また道路を走る車の音や、通る人の声で、気が紛れたらしい。
ベランダの場合は、何より開放感があって、それで我慢もできた。
しかし風呂場は、外の音があまり聞こえず、しかも密閉されているような感じで、気が狂いそうだ、とのこと。

俺はできるだけ優しい声で「へぇ、そうなんだ。面白いね」とだけ言い、電話を切った。
切る間際、また妻の大きな泣き声が聞こえたが、もちろん、無視だw

しかし実際におかしくなっても俺が困るので、風呂場の監禁は、長続きしそうにないな。
せっかく、PHSやらチェーン錠やら用意したのに。
それとも、ここはもう無視し続けて、やっぱり1週間くらいは、閉じ込めておくかなw
悩むなぁ。

01/09/07 18:56
浮気相手の男は無理だが。
しかし相手は、妻の知り合いの方が面白いよな?
第三者を交える気はない、とさんざん言っておいて何なんだが、実は1人だけ、思い当たる男がいる。
俺の中学時代の後輩で、もう10年も付き合いがある。
一緒に、まあリアル厨房な頃には、いろいろと悪さもした仲w
就職やプライベートな面でも、いろいろと面倒を見てきたせいか、俺のことを慕ってくれている。
そいつの性根は、善でも悪でもなく、たぶん、この状況にも引かないでいられると思う。
昨日、そいつに違う用事で電話したんだが、さんざん悩んだ結果、まだ隠しておくことにした。
しかし、巻き込んでみるのも、面白いかもしれないな。

01/09/07 19:18
妻は29歳だ。

そう言えば、妻の容姿については触れていなかったな。

身長は160はないと思う。体重は、わからん。3サイズも。
しかし、太っている訳じゃない。
体型も、子供を産んでいないせいか、崩れてはいないと思う。
胸は…普通だw
すまん、本当にわからないんだ。

髪は腰より少し上くらいまでのロング。
色は黒で、ストレート。
肌は、結構白いと思う。
極端に、日に焼けるのを気にしていたし。

似ている芸能人は…ゆう?ユウ?YOU?かな。
あくまでも、外見は。

美人かどうかは、想像してくれ。

01/09/07 19:40
DV法か。厨房な俺は知らなかったよ。
今、ちょっとネットで調べてみたんだが、ドスメティックバイオレンスで悩んでいる女性にとっては、救いとなるかもしれないな。

俺と妻の間は、どうなんだろう?
ドスメティックバイオレンス?
それとも、SMプレイ?
もっと軽度なDVもあれば、もっと過激なSMプレイもあるだろう。
難しいな。
とりあえず、通報はしないでくれよw

前にも書いたが、俺はHPを持っているが、そこに掲載する気はないんだ。
ここだから、書く気になった。
ただ、著作権wとやらを主張する気はないから、勝手にサイトを作るのは自由だぞw

01/09/07 20:49
それに、妻だけなら、おそらく俺に逆らうことはもうないだろうが、下手に相手の男を会わせると、妙に強気になってくるかもしれない。

ところで相手の男に対しては、俺は性的な折檻?をするつもりはないよw
ただね、おそらく相手の男は、厨房な俺のことを舐め切っていて、事実、つい先日まで、それはもう見事なまでに「上手くいっていた」んだ。
俺自身、自分が愚かだったと思うよ。
ただし、だ。
それで俺が「ああ、俺にも間抜けなところがあったんだな」としおらしくなることはない。
あり得ない。
怒りの対象はあくまでも、妻と、相手の男にただただ向けられる。
これが、俺が俺自身のことを「厨房」と呼ぶ理由だ。まさに「厨房」だろ?

相手の男は、未だ、俺にバレていることを知らないはず。
妻と連絡がつかない、ということで、多少は?と思っているかもしれないが、しかしもともと、そんなに頻繁に連絡し合っていた訳でもないらしい。
どうしてやるかは、今のところ、未定。というか、考え中だ。
ただ、相手の男の情報を集めてはいるよ。
どうしてやるか、それを考えるのも、なかなか楽しいなw

相手の男に対するペナルティーは、訊きたくないという人もいるので、このレスはsageた。勘弁。
NEXT
BACK
TEXT