File No.005 浮気した妻を奴隷化

01/09/03 14:27
先週末に妻の浮気が発覚。
俺は離婚を提示したんだが、妻の「一生、何でもするから離婚だけは許して」という懇願に、とりあえず離婚は保留にした。
さて、どうしてくれようか…。

01/09/03 14:38
妻は29、俺は23。
それと、たいしたトコじゃないが、妻は一応大卒。
俺は悲しいかな、中卒(高校中退)。
そのせいか、SEXを含めて恋愛期間&結婚生活では妻が主導権を握っていた。
これまでは。
すでに妻には「今後、俺の要求には、それがどんなにアブノーマルな行為でも、笑顔で従うこと」と伝え、承諾させた。
今朝は、とりあえず浮気防止という名目で、全裸の上、玄関(もちろん家の内側だが)に手錠で拘束してきた。今頃、失禁くらいはしているかもしれない。

01/09/03 19:00
妻の写真をネットに晒して、その後、妻自身がどうなろうとも別に何とも思わんが、
しかし今後、もし離婚→調停となった場合、それはあまりに俺に不利なので勘弁してくれ。写真は気をつけても、どこかでボロが出るし。
ここでの書き込み?もちろん証拠になるかもしれんが、しかしそのくらいの気晴らしはさせてくれ。

帰宅したら、妻は玄関先でぐったりしていた。
喉が渇いているらしい。しかし開口一番は「トイレに行きたい!」だった。
生意気なので、玄関先で、そのままさせた。
かなり嫌がったが、クリを弄ったら一気に出た。随分とたまっていたらしく、玄関先は小便塗れだ。
そのまま髪を掴み、小便の水溜りに顔をこすり付けてやった。
それでも、「許してくれるなら我慢する」だってさ。

今夜の食事は、コンビニ弁当。
ぐちゃぐちゃにかき混ぜて、残飯みたく床にぶちまけ、野良犬みたいに食べさせるつもり。

01/09/04 10:46
昨夜は書き込みの通り、コンビニ弁当を残飯のようにして妻に食べさせた。
それまでは、何だかんだ言っても妻はどこかしら余裕があったみたいだが、四つん這いで犬のように食べているうちに、俺が本気だとわかったようだ。
あきらめたような表情で、すすり泣きながら、床に散らばったコンビニの弁当を食べていた。
いい感じだ。

その後、妻にはSMビデオを観せた。3本。
1本は、半レイプ、半SMもの。 殴られながら、3人の男にレイプされ、縛られ、最後は夜の山中に捨てられていた。
次は、スカトロ系のSMもの。
縛られ、浣腸され、自分や男優の小便、大便、唾、鼻水、精液、愛液を口に入れられていた。
最後の1本は、オーソドックスなSMもの。
縛り、強制自慰、ロウソク、野外露出、スパンキングはかなり執拗で、女優の体は真っ赤になっていた。
ビデオが終わった後に、「これと同じか、それ以上のことを、これから先、ずっと続ける」と妻に伝えると、しかし妻は何も返事をしなかったので、思いっきり頬を平手打ちした。
それが効いたのか、涙目で「はい」と答えた。馬鹿な女だ。離婚するって言っちまえば楽なのに。

01/09/04 10:52
昨日はスパンキングを試した。
妻を気をつけの姿勢にして、顔、背中、胸、腹、尻、性器、太ももを平手打ちした。
時間にして、1時間くらい。
SM系の愛のあるスパンキングではなく、一切手加減しないで叩いたから、終わってみると、妻の体のあちこちが内出血していて、痣になっていた。

しかし平手打ちは、こっちの手が痛くなる。
今日にでも、乗馬用の鞭を買ってこようかな。
SM用の六条鞭とか、そういう、音だけのものは使う気ないし。

01/09/04 11:01
今朝は、妻をベランダに放置して、鍵を掛けてきた。
もちろん、素っ裸。
ただ、水だけは与えてやることにした。洗面器に水道水を入れ、渡してやった。

01/09/05 11:51
昨日の俺の帰宅時間は、夜の11時。
かなり冷え込んでいて、妻はベランダでガタガタ震えていた。
が、部屋の灯りを点け、俺が帰ってきたことがわかると、妙に笑顔になった。
部屋の中に入れてやり、笑顔の理由を訊くと、「今日はもう帰ってこないのかと思った。帰ってきてくれて嬉しい」という。

少し可愛そうになり、風呂に入ることを許可してやった。
しかし、甘かった。
妻が風呂に入っている間に、取り上げておいた妻の携帯が鳴る。
メールが着信したらしい。
確認すると、妻の浮気相手からだった。
浮気相手の男は、まだ俺にバレていることを知らない。
のん気に「どうしたの?家に電話しても出ないし…会いたいな」とか言ってやがる。

この男にも、ペナルティを負ってもらうつもり。
少し楽しみ。

その通り、嘘かもな。
証明する方法はないし、するつもりもない。
必要もないだろう? ただ、もし19が不倫をしているのなら、気をつけた方がいい。
相手の旦那(だか奥さんだか)が、俺のように粘着でサディスティックな厨房じゃないとは限らないしな。

01/09/05 13:23
妻の部屋から、ヴィトンのバッグが見つかった。
訊くと、浮気相手の男に買ってもらったという。
はっきりいって切り裂きたい気分だが、しかしそれじゃ面白くないので、このバッグを妻の便器にすることにした。
「この中に小便をしろよ」というと、ちょっと顔が強張ったが、しかし素直にしゃがみ込み、その中に小便をした。
抵抗しないので少し不思議に思ったが、一昨日、玄関先で失禁したところを俺に見られているので、それほど抵抗はないとのこと。

今朝は妻と一緒に、少し早く家を出た。
妻の服装は、緑のミニスカートに白のブラウス。
下着はブラもパンツもなし。
はっきり言って、胸は透けているし、階段ならスカートの中も見えるだろう。
持ち物はなにもなし。携帯は取り上げているし、財布も、家の鍵も持たせない。
その状態で、池袋に捨ててきた。
ちなみに池袋は、妻が子供時代に住んでいた街で、しかし今は知り合いもいない。
普段の行動範囲からも大きく外れている。
午後6時になったら、池袋の有名な待ち合わせ場所に来るように命じた。
俺が何時に行くかは、まだわからない。

01/09/05 14:18
今月末に、東北の方へ旅行に行くことにした。
もちろん、妻の調教旅行。
生活圏から完全に抜けて、露出その他、徹底的にいたぶるつもり。

こんな女、どうなってもいいしな。
裸で街中を歩かせてみるか。
ちょっと倫理的に抵抗はあるが、警察その他に捕まった場合でも、逃げ口上はあるし。

01/09/05 14:34
俺は2ちゃんの住人なんだが、ピンク板ははじめてに近い。
現在、他のスレを見ているところ。
しかし逆さ吊りは、俺のような厨房には難し過ぎる。

体に傷が残らず、また写真などで後々証拠になるようなものも残らず、しかし女性にとってダメージの高い事っていうのは、何だろう?

01/09/05 14:45
妻の服装は01/09/05 13:23の通り。ナンパも可。
スカートめくってみな。
ノーパンなら、それが妻だw
ただ、間違えて他の女性にやるなよ。

01/09/05 16:43
子供はいない。作らなかったというよりは、できなかった。
今のこの状況を考えると、いなくて良かったとも思う。
将来のビジョンは…正直、わからない。
俺の予想では、1週間くらいで、妻の方から離婚を口にすると思っている。
だからそれまでは、徹底的にやってやるつもり。
はじめは、ただ単純に浮気されたことに対する憂さ晴らしだったが、今では俺の加虐性を確かめる相手として、すでに愛情が感じられない妻は最適だと考えている。
もし1週間、2週間と経っても離婚にならなければ…どうするだろう?わからない。少なくとも、これまでのような夫婦関係は続けられないだろう。 真性M女として、SMクラブで働かせてみるかもしれない。

ピアスやタトゥーを試してみるのも、いいかもな。

1回の浮気で、厳し過ぎると思うか?
しかし妻は、浮気相手の男と、もう10年も続いていた。
結婚前からだ。
その男は俺たちの結婚式にも出席していた。
俺は持って生まれたある特殊な才能で、分不相応に稼いでいる。
そういう才能があるということは確かに幸運かもしれないが、しかしそれだけでしかない。
つまり妻は、俺という金を手に入れるために俺と結婚し、その代償として、俺とSEXしていた訳だ。
俺の人間性などに惹かれた訳ではなく。

01/09/05 17:15
一応は勤め人だ。
俺の才能というのは、修練とか学習とかでは身につかない、まったく持って幸運的に恵まれた才能なんだ。
需要があるから金にはなるが、人を惹き付けたりはしないだろう。
この話は、特に面白くもないだろうから、ここまででいいか?

さて、そろそろ仕事をまとめて、池袋に行くかな…。

01/09/05 17:26
今日は池袋で、SM用の器具を購入するつもり。
鞭、浣腸器、口かせ、首輪、拘束衣、ロープ…ロウソクは、低温ロウソクではなく、普通のを使う。
バイブとか、妻に快感を与える類は要らないだろう。
その後、池袋かその近くのホテルに入り、朝まで調教しようと思っている。
明日は俺は休みだしな。
妻が寝たら、乳首に安全ピンでも刺して起こしてやろうw
NEXT
BACK