File No.003 ヒサユキ/ヒサルキ

ヒサユキ
サークルで旅行
先に帰ったコが失踪
民宿の隣の小屋
大音量で音楽を聴く
生臭さ(つるされた魚
話せない(話さない
など類似点が多数
2003年に露出系アダルトサイトに書き込まれたレス
露出目撃報告
----------------
マジかよ!  投稿者:アーちゃん  投稿日:8月14日(木) 15時28分03秒
今でもちょっと信じられない話なんだけど、もう5年くらい前、熱○へ遊びに行ってて、夜に車でブラブラ流してたのね。
そしたら、ちょっと外れた感じの道沿いに裸の女が座ってるのが見えた。
停めろ停めろ!って車停めて見てたら、女の子が店の横の空き地みたいな所にこっちに尻向ける格好でしゃがんでんの。
もう全裸丸出しで。
うひょーと思ってウインドウ下げたらその音でこっち向いて
なぜかこっちに向かって走ってくる!
それで、目の前を横断して反対側の路地に入ってった時に、一瞬ライトで見えたんだけど本気でマッパ。
ハタチ位の色白で細い感じの子でけっこう可愛かったんだけど、口の周りが何か黒く見えた。
あれ何だろうメイクか何かぁとか言ってちょっと追っかける気にならんかった。
で、女がしゃがんでたところに行ってみたんだ。
小便とかウ○コなんかしてあるんじゃないかって期待もあって。そしたら…
目に飛び込んできたのは犬の死骸!
それも腹とかグッチャグチャになってんの!
友達と一緒に道端でゲロはいちゃったよ。
それにしてもあの女何やってたんだろ?
もしかして狼少女ってヤツか?

熱○(熱海
全裸
犬の死骸
など
5年くらい前と言う書き込み以外
01年の書き込みと類似点がある

何より興味深いのは
すべて別の掲示板に投稿されてると言う事だろう

追加
身近なバイオハザードスレに書き込まれたレス
03/08/25 20:41
2,3年前の夏
友達と車で伊豆に遊びに行った。
猛烈にションベンしたかったのでドライブインみたいなところの駐車場に車をとめて立ちションしてた。
ぼーっとしながら草むらを見ると犬が死んでたしかも3匹くらい固まってすげー気持ち悪かったんだけどションベン止まらないししかたなくそのままでいたん。
よくよくその死体みると腹が破れててそこに蛆虫がどばぁーっと湧いてた死んだ犬が動いているようでめっちゃ気持ち悪かった
俺の中で最強の出来事

場所は伊豆だが地図的に熱海に非常に近い
そして腹の破れた犬
気になるレスです
NEXT
BACK
TEXT