File No.002 G県厨

02/03/13 00:32
とりあえず本日は、昨日私が送ったメールと
本日届いたメルマガ2通です。押しかけはありませんでした。
そろそろ悪魔と契約した方が良いような気がしてきました。
それともG県厨と18歳真性厨が悪魔と契約しているのか・・・
本当に56513に依頼したくなってきました(泣藁
まずは私が送ったメールです
----------------
G県厨様
申し訳ありませんが、既に私にはあなたのことを考える事など一切ありません。
勝手な解釈を行わないで下さい。
前にも言いましたが、私はあなたのことを知りません。
あなたと同人活動をする気もありません。私の相方はあなたではありません。
あなたのことを迷惑以外には思えません。これ以上私を煩わせないでください。
あなたがT都に来るのは自由です。ですが、私はあなたを家に泊める気は一切ありません。
あなたがもし私の家の近くに部屋を探すのでしたら私は即座に遠い場所に引越しします。
もう一度言います。私はあなたと一緒に何かをする気はありません。
迷惑です。
----------------
18歳真性厨様
あなたの申し出を私は理解する事ができません。
私は私の安全を守る為に、私に出来る最良の方法を取らせていただいてます。
あなたのお父様がどのような人かは私は一切知りません。
しかし、私の申し出で警察が動くと言う事はあなたのお父様が
そのような行為をしていると言う事をご理解下さい。恥ずかしいのはあなたの御家族の方です。
確かに私は社会的な地位も無いし、才能もありません。
ですが、あなたやあなたのお父様と違い、常識、一般常識というものは持っているつもりです。
私はあなた方を可哀想に思うことはあっても羨むと言う事は一切ありません。
先程、あなたのお父様は警察のお世話になりました。警察を呼んださい、
警察は私でなくあなたのお父様を連れて行きました。
その事を良く考えてください。
----------------
18歳真性厨からのメルマガです。痛さ15倍カレーというあたりです。
----------------
あなたは最低な人です。父に警察を呼ぶなんて!
そんなに父がねたましいのですか!貧乏人!
それにG県厨から話しは聞きました。
あなたはG県厨が欲しい為に、あんな事をしたんですね!
あなたの我侭に振りまわされるG県厨の今までの時間はどうするつもりなの!
あなたなんかの相方がG県厨だなんて、信じられない!
騙してこき使うつもりのくせに!最低、汚わらしい!芯じゃえ!邪魔者!
あなたなんか居なくても世の中何も変わらないのよ!
あなたみたいななんのとりえも無いただのOLなんかと違い
父はあなたみたいななんの役にも立たない人を使う立場の人間なんですよ!
会社の社長なんですよ!あなたみたいな人が逆立ちしてもなれない人間なんです。
あなたと父と、どちらが人として正しいと思うのですか!これだから学がない人は困ります。
一般常識を学ぶのはあなたのほうです。早く常識を身に付けなさい
非常識の塊の癖に、口先ばかりで偉ぶらないで!気分が害されます。
あなたを訴える準備が終わったらすぐに行動に移します。
警察が捕まえに来るか裁判になるか、今から楽しみです。
私の気分が悪いので、早く消えてください。うっとうしい。
----------------
G県厨からのメルマガです。痛さ・・・・・たとえるものが出ないくらいです。
----------------
Aさん大丈夫ですか?そんなに原稿辛いですか?
私の方は自分で何とかしますから、原稿頑張ってください。
でも5月の超都市でオフで出すから、途中まででも良いですよ!
それで読み手を引っ張るのも手ですから!私の方の原稿、
まだ見せてないから知らないのも当たり前ですよ(藁 それは編集する時のお楽しみ!!私もAさんの原稿見るの楽しみです!
Aさん、そうしましょう!同居って良い案ですね!二人で住むのに良い部屋
探すことにしますね!ゆ、夢見たい・・・・・・
Aさんが忙しいのは分りました。私が部屋探しをしますので
Aさんは原稿頑張ってくれればそれで良いよ!
これで私生活でも相方になれますね。もう、最高に嬉しい!!
----------------
02/03/14 01:09
遅くなりました。本日のメルマガです。
本日はたいした事はなく、厨加減はあまり無かったです。
(でも、厨は私が社会人だと言う事を理解しているのか?
そもそも社会人が何かと言う事を知っているのか?)
そして明日の襲撃に備えて有休を取ってきました。
先程、前回同様の前準備もすべて終わりました。
お巡りさんにも明日の襲撃予定は伝えてあります。
頑張ります!

それではG県厨からの本日のメルマガ
----------------
時間が過ぎるのがもどかしいってまさにこれ!
早くAさんに会いたいです!Aさんの原稿早く見たい!
私のも見せたいし―― 早く明日にならないかな。
明日は私が腕をふるって、夕飯作りますね!Aさん何が食べたい?
そうだ、私Aさんの好きなものつくからAさんは私の好きなもの作って!
その方が良いよね。私何が良いかな。悩んじゃう。
でもAさんの手作りなら、なんでも美味しいだろうな。
そうそう、一緒に住むなら食事当番とかも決めないと。掃除当番とか、
あと何が必要かな・・
明日は前の時より少し遅く行くから、U駅で待ち合わせして
一緒にごはん食べながら合同誌の打ち合わせしようよ!
Aさんは何ページくらいできてる?
待ち合わせの時に原稿持ってきてね!出来てるところまでで良いから!
明日はU駅に12時頃着くようにするから、待ち合わせは12時30分くらいで良いよね
Aさん、確か車持ってるでしょう?私荷物が重いから車で来てね!
それなら東京見学にも行けるし。どこが楽しいの?
Aさんが好きなところは私もきっと好きになれるから、明日はAさんに
すべておまかせするから、たのしもうね!
----------------
NEXT
BACK
TEXT