File No.002 G県厨

02/03/06 00:17
本日の結果報告、ようやく纏りました。
先ず本日の行動。
メールを朝(8時頃)送信
職場にて学校へ電話
先程帰ってきてメールチェック、報告纏め
厨の考え、斜め上というか、斜め下というか、四次元を走ってるというか・・・
ひとつずつアップしていきます。

02/03/06 00:19
最初は学校への連絡。
その1
本日、学校側に早速電話をしました。
上司が今回の件にかなり理解を示してくれて、仕事中に時間をくれました。
学校では最初、事務のような方が出て、その後担任と繋がりました。
「初めまして、いきなりお電話で失礼致します。私、Aと申します」
「はい。」
私の名前でピンとこない感じの担任
「今回、被害者さんのことでお電話させて頂きました。」
「もしかして今回の事件のAさん?」
「そうです。あまり時間が無いので、単刀直入にお伺いします。
学校側の方は、今回の件に関係した人はどのように処罰を?」
要約すると、G県厨:厳重注意 18歳真性厨:厳重注意、卒業予定
仮性厨:厳重注意 被害者:厳重注意のち自宅謹慎

(正確にはもう一名、卒業予定ですが、その辺は伏せてます)
頭が痛くなりました。怒で涙が込み上げるとはこの事です。
学校側は警察から事件の概要(G県厨と18歳真性厨のみ)の報告を受けました。
月曜日その二人を呼び出し、事情を聞く。
そこで仮性厨と被害者の名前が出た。二人とも呼び出し。
学校側が話を聞いた結果、今回の事件はこう伝わってました。
警察からは「いきなりAさん宅に押し掛けていった。扉に暴行。未成年と言う事と尋常でない事から保護」
学校ではどうしてそんな事をしたかを聞いた。
「G県厨はAさんと大親友。18歳真性厨と一緒に遊びにおいでと言われた。
でもAさんが忙しいので、仮性厨を手伝いとして連れていこうとした。
でも、仮性厨はお金が無い。この話を聞いていた被害者が
『私も連れていって。そうしたら全員の交通費出してあげる』といって、無理矢理ついてきた。
でも、Aさんは被害者のことをまったく知らない。それなのに押し掛けてきた。
Aさんは知らない人が居たから扉をあけてくれなかった。
被害者が「ファンでせっかく来てあげたのに酷い」と扉を破れと残り3人に命令。
交通費が無いと帰れないので、仕方無しに従った。
そして警察に通報となった。警察で話がこんがらがり、こんな事になった。」(要約)

02/03/06 00:20
その2(最終)
という事になっていました。
どうしてこんなに斜め上を行くのでしょう?どうして皆の予想通りになるのでしょう?
学校側は、反省している様だった。そして皆が素直に謝った。
などの点から二度と無理矢理押し掛けないという約束をさせて、厳重注意となったそうです。
そして主犯格の被害者は、最初逃げていたと思われた事、でも充分反省している事
などの点から、退学ではなく自宅謹慎となったそうです。
もう、もう、もう、もう―――――――――――――――――――!
私は今回の事件、メールの件を説明し、メールを担任宛てに送る事を約束しました。
「被害者さんはG県厨と18歳真性厨に利用されている可能性があります。
二人とは別に、一人で説明を聞いてください。必要であれば私も伺う」
と告げました。学校側はもう一度被害者に話を聞くそうです。
これからは私のほうにも連絡をくれるようにお願いしました。
今度どうなる事か・・・被害者には立ち直ってもらいたいです。
真性厨×2に同情の念は消え去っていく自分に大人気無く感じてしまいます。はぁ

02/03/06 00:23
G県厨と18歳真性厨へ宛てたメール
----------------
私にはあなたから頂くメールを理解することは不可能です。
(前にも言いましたが)もう二度とメールを送らないで下さい。
もし、今度メールを送られた時は、すべて公開させて頂きます。
その旨、ご了承ください。
----------------
(括弧内は、G県厨のメールに付け足しました)

02/03/06 00:26
そしてG県厨から夜に届いていたメール
----------------
やっとメールのお返事貰えましたね。
謝罪の言葉が無い事は、許してさし上げます。感謝してください。
今度改めてきちんと謝ってくれれば、それで許してあげます。
メールがわかりにくいなら、今度ゆっくり説明しますね!
私とAさんの愛のメール、合同誌の編集後記に載せるのもいいですね!
Okでーす!私が上手くイラストとあわせてレイアウトしておきますね!
どんどん公開しましょう!!
そうそう、聞いてくださーい!学校で、私が悪者にされて困ってます。
せっかく、この間先生に理解してもらったのに、周りに酷い事言われて困ってます。
Aさんからみんなにきちんと伝えてください!もう、最低――
----------------
今回はかなり手を加えてますが、意味的な物、言葉遣いなどは
かなり原文に近いままにしています

02/03/06 00:33
理解のある上司でよかったです。本日の電話の説明をしたら
「よし、いつでも有給やるから、事実を説明して来い!
その代り残業だからな」
ありがとう、上司・・・いろんな意味で涙が出てきたよ・・・

02/03/06 00:55
今気がついたのですが、告白させてください。
たいした事ではないのですが、私はT都在住、有明まで1時間掛かりません。
そして一番大切な事忘れてました。
「春古味参加いたしません。私のスペースは落ちました(藁」
友人との他ジャンル合同スペースでのみ参加です。
もしG県厨が参加した場合は楽しみです(藁
どんな反応するかな・・・クックック
今回の合同スペース、初めてのジャンルなので
まだどこにもCM出してません。友人と初めて本出します。
でも私がコニーなので、出歩いて目立たない様に大人しく座ってます。

02/03/06 23:35
本日のメルマガ、そろそろアップしても宜しいでしょうか?
(もうしちゃいますが)
今回のメール、ある意味押しかけ予告再びです。(マジで泣くよ、私)
そして更なるイタタのオマケ付きでした。

02/03/06 23:37
まず、G県厨からのメルマガ
----------------
Aさん原稿進んでる?こっちは順調だ――!
今から春古味が楽しみ。★★×△△のラブラブな話しましょうね!
編集とコピーはどうする?Aさんの小説のカットも書かないとならないから、
9日までに届く様にしてね。無理なら直接そっちで書くよ。
それなら何日か時間取れるよね。どんな話が来るか超→たのしみ!
合同誌の通販予約も入ってるから、頑張らないと!
Aさんは忙しそうだから、通販関係は私に任せてね。ペーパーで宣伝したのが
正解だったみたい!Aさんは良い作品書く方に専念してね!
学校でまた先生に話聞かれて、うんざり。どうして私ばっかり。
はやく春休みにならないかな―――
春休みはAさんの手伝いするから楽しみにしててね。
今度はちゃんと親にも許可貰うから安心してね。
----------------
ここでは削除した内容を付け加えます。
誰とは良いませんが、今回押しかけた人のうち、卒業予定は2名
そのうちの一人は、東京方面にこれから通う事になるそうです。
(就職?進学?それはちょっと伏せさせて頂きます)
・・・・・・・ある意味怖い。

02/03/06 23:40
18歳真性厨からのメルマガ
----------------
Aさん
やっと反省したみたいですね。メールであやまるのがイヤなら、
また厨と二人でそちらに行ってさし上げるので、きちんとした謝罪は
その時で良いです。父にもきちんと伝えておきますから安心してください。
あなたは厨があなたのファンだと言うだけで、良いように使っているみたいですが
あまり厨に酷い事をすると、私が許しません。わたしもAさんの作品好きですが
それ以上に厨が大切です。厨があなたのファンだから、
今までの悪行を許しているんです。ちゃんと反省してください。
----------------
そしてこちらの一番衝撃的だった事実。
削除しましたが、この後に書いてあったこと。
……………………………………転生厨でした(泣)
G県厨とは、前世からの付き合いらしい。
G県厨はその事を知らない。記憶が戻るのをまっている。
(本当はもっと色々前世話が書かれていました)
今回一番痛いメールです(乾燥藁

02/03/06 23:42
フルコース揃ってしまった気がする。
ある意味、厨記念館作って、ホルマリン漬にして展示したい気分。
それはそうと、これは春古味襲撃とみて、良いのでしょうか。
襲撃されたくなければ原稿よこせという脅しなのでしょうか?

02/03/07 00:19
18歳真性厨の前世は、どっかの国の騎士だったらしいです。
そしてG県厨は一緒に旅をしていた仲間(姫だったようです)だそうです。
そして私には理解出来ない物と(この辺私には解読不能)戦って
勝利をしたそうですが、その時G県厨は18歳真性厨をかばって死んだそうです。
生まれ変わったら今度は俺が守ると心に決めたそうです。
そして18歳真性厨に転生して、G県厨(姫の転生)に合ったが、
私には理解出来なかった物の最後の呪いで、その時の記憶が無いそうです。
今はG県厨が総てを思い出すのを見守っているそうです。
大体の要約はこんな感じですが、理解できない・・・
どこの三流小説だ?と思ってしまう私は夢が無いのか、
それともまともな精神構造なのか・・・
被害者に関しては、今日あたり郵便が届いていると思います。
なので明日の厨からのメルマガが、恐いような楽しみなような。
被害者からの荷物はお菓子でした。
明日学校側に連絡して、その後お礼を兼ねて被害者宅に電話してみます。
詐欺モドキの件は、また押しかけられるかもしれないと
警察にメールを持って報告にいくついでに、相談してきます。

NEXT
BACK
TEXT